北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★本日はお気に入りのモヘアカーディガンのご紹介です★
               24日.JPG sweet cookie valletta♡ ♡miumiu rain boots

★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★

               CIMG1718.JPG
★青と黄色の組み合わせが鮮やかでいい感じだったスタジャン★
★セーラータイプが可愛かったですっ★

          CIMG1722.JPG
★ラインがポイントでっっっ★
★モードに合わせるスタジャンスタイルが好きっ★


               CIMG0921.JPG
★ぼんたんシルエットが可愛いかった牛革レザーパンツっ★
★ショートもいいけどロングもオススメです★
★他にもいろいろ準備してますっっ!!★


          CIMG3651.JPG
★スポーツテイストが可愛かったパンプスっ★
★コットンxゴムがいい感じで!!!★

          CIMG3658.JPG
★サイドのラインも可愛かったし
 安定感のあるゴムヒールなので思いっきり走れそう!★


               CIMG0051.JPG
★黄色がぱっと華やか!!!★
★デザインも可愛らしかったニットっっっ★

          CIMG0053.JPG
★さりげなくビーズが付いてたり
 素材が変わってたり魅力ポイントが満載でしたっ★

                   つづく。。。

★P.S★

私は今頃飛行機でしょうか。。。いや関空に着いてるかな。。
実はヨーロッパ買い付けに出ていました~!
&パリコレのお手伝いもかねて!!!

買い付けの時は出発前にまとめて書いてから行きますっ★
今から帰るのが楽しみですっっっ★


★本日はお気に入りのモヘアカーディガンのご紹介です★


               CIMG3869.JPG
★こちらです!!!★
★和菓子カラーがいい感じなんですっっっ!!★

★例えばお店の定番ベトナムシャツxハンチング★

               CIMG5745.JPG
★今の時期なら
 この上から羽織るのがオススメですっっっ★

               CIMG5728.JPG
★ここでのメンズライクで合わせたりするのが好きです★
★他にも定番のデニムシャツなんかも相性抜群★


               CIMG5743.JPG
★後ろ姿も独特の色の見え方がいい!!★


               CIMG5731.JPG
★茶色きいてますよね!!!★


               CIMG5741.JPG
★一見ミスマッチなのにまとまる!
        そんなスタイルが楽しいっ★


               CIMG5750.JPG
★ミリタリーにファーベストっ★
★これは無敵に合いますよね!!!★

★いろいろ合わせてみて楽しんで下さいねっっ★

                      SACHIKO

SALEまだまだやってま〜すっ!

13.JPG


CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
<<■お客様のご紹介!!!■ | ■SNAPからニット帽使い!!■ >>