北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■アウターのご紹介!!!■
IMG_2686.jpg
SALE item.....
The wonderful hat is a sale item!

■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2799.JPG
■とってもCOOLだったレザーロングコート!!■
■タイトなラインが女性らしくて素敵!■

          CIMG2800.JPG
■付属のベルトを絞ればより雰囲気が出て♪■
■個人的にも大好きな1着でした♪♪■


          CIMG4019.JPG
■バイカラーが良い感じだったデザイナーズショートブーツ!■
■高いヒールが足を綺麗に見せてくれて♪■

          CIMG4024.JPG
■BACKは編み上げデザインになっていてsexy!■
■カッコ良く魅力満載な1足でした♪♪■


               CIMG3440.JPG
■インパクト大な総柄が個性的だったニット!!■
■ゆったりサイズで着た時のシルエットが良い感じで♪♪■

          CIMG3443.JPG
■離れて見ても存在感ばっちり!■
■人と被らないUSEDのニットは本当におすすめです♪♪■


               CIMG2149.JPG
■下が見えるぐらいのデザインが素敵だったTOPS!!■
■着た時のシルエットも綺麗で♪♪■

          CIMG2152.JPG
■しっかりとした作りもポイント!■
■シンプルで使いやすい1着でした♪♪■

■つづく・・・■

■アウターのご紹介!!!■

■本日はこちらのアウターのご紹介です♪♪■

               CIMG6038.JPG

■大判のスカーフを縫いつけたかの様なデザインがユニーク!!■

■GOLD×BLACKの組み合わせも個人的に大好きです♪♪■

               CIMG6040.JPG

■BACKもどーんと大きくはいっています♪■

■スカーフ柄アップ!■

          CIMG6042.JPG

■実はうっすら全体に花柄がはいっています♪■

■実際に着てみると・・・■

               CIMG6059.JPG

■ゆったりシルエットが良い感じ!!■

■素材が柔らかいので落ち感も素敵♪♪■

■しかも軽い!!!■

■重いアウターで肩がこるという方にもおすすめです♪♪■

               CIMG6072.JPG

■ゆったりしている分今の時期は中に着込めるぐらいの
 サイズ感♪■

■中にドルマンスリーブのTOPSを着ても大丈夫です♪♪■

■BACKスタイルは・・・■

               CIMG6064.JPG

■こんな感じです♪■

■インパクトがあって目をひくデザイン!■

■個性的なアウターをお探しの方におすすめです♪♪■

          CIMG6077.JPG

■リングはこちらを付けていました♪♪■

■アウターに合わせてGOLD×BLACK♪■

■存在感のある大きさがポイント使いに良い感じです!■

■フリーサイズで大きさは調節できます♪■

■ぜひ試してみて下さいね\(^o^)/♪■

■SALE■

13.JPG

■SALEまだまだ行っております♪♪■

■ぜひぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪(^O^)■

■TSUNEYO■                 

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

■Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします■
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
<<★フランス買い付けと本店からお知らせです★ | ■お客様のご紹介!!!■ >>