北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★フランス買い付けと本店からお知らせです★
               21.JPG
60's vinatge style
ribbon valletta●◯

★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★

★商品紹介ですっ★

               CIMG1743.JPG
★セーラータイプのスタジャン!!!★
★個人的に好きな黒x黄色の配色っ★

          CIMG1747.JPG
★黒地だとスタジャンも大人っぽく着れますよね!★
★持ってると毎年楽しめると思いますっ★


               CIMG5474.JPG
★MADE IN ITALYのニット★
★まだまだ寒い日が続きますね。。。★

          CIMG5476.JPG
★今すぐ着れる冬物
 新しいのが続々入荷しておりますっっっ★


               CIMG5291.JPG
★テロっテロでシャイニーなパンツっ★
★ウエストも可愛いっ★

          CIMG5297.JPG
★素材UP!!!★
★テロンとしてて履き心地もばっちりですよっ★


          CIMG5102.JPG
★ちょっとした時の羽織りに便利なもけもけ★
★ショート丈も可愛いですっ★

          CIMG5105.JPG
★大きめの編み目にポリエステルなので
 1年を通してけっこう使えると思いますっっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★フランス買い付けから戻りました!!!★

               1.JPG

今日お店から帰ってくる時
まさかの大雪!自転車だったので顔面が雪で覆われました。。
かなり大粒でしたね。。。

日本もたいがい寒い!!!
フランスもずっと雪が降ってて。。。

               2.JPG
かなり足元の悪い買い付けになりました。。。
こんなに寒いパリは久々でした。。。


               3.JPG
人一倍寒いのが苦手な私にとって拷問のようでした。。。
でも大阪生まれの私にとって雪はかなりめずらしいので
ちょっと嬉しかったり。。。
帽子持っていってて正解でしたっ!


          P1210365.JPG
さすがに じゅくじゅくには参りましたが
子供の時を思い出しました。
大阪で雪だるまが作れたあの時 たしか小学生の時
それ以来大阪には積もる事もなく。。。


          P1190263.JPG
にしても 氷点下きつかったな。。。
パリこんな事になってましたよ!!!


          P1210355.JPG
こうゆうのを見ると雪もいいな!って思います★
可愛い光景でした!!!


          P1200347.JPG
親子が雪合戦してたり
子供達が雪遊びかなり楽しんでましたっっっ
癒しの光景でしたっ★


          P1200331.JPG
めちゃめちゃ寒かったけど
ロマンチックな光景が見れて嬉しかったな!!!


          P1190264.JPG
そんなフランス買い付けとなりました!!!


そしてお正月から続いていたこちらのSALE
1月いっぱいになります!!!
               13.JPG
かなりお得なので
ぜひぜひ物色しに来て下さいねっ(><)/


そして1月は開けれなかった本店。。。
2/1(金)〜2/8(金)をフルで開ける事にしました★

               写真.PNG
この期間をもって本店営業は終わりますっ
ここを手放す事にしましたっ
大好きでずっと借りていた初代ラヴィール
新しいチャレンジに向けてさよならします。。。涙

この期間が本当の本当にファイナルです!!!
最後にぜひ見に来てくれたら嬉しいです(><)/
この期間は私がフルで開けてますのでっっ★
ドアも開けっ放しにしときますね(チャイム制でしたが)

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますっっっ
よろしくお願いします(><)/

                    SACHIKO

CLickしていただけたらそのページに飛びますっっっ♡

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

★Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
<<★パリコレレポートっ★ | ■アウターのご紹介!!!■ >>