北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■SNAPから鮮やかな色使い!!!■
xOpDf[1].jpg
 In SALE of this month until tomorrow!

■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9323.JPG
■CUTEなデザインが魅力的だったJKT!!!■
■体に沿うシルエットが綺麗で♪♪■

          CIMG9327.JPG
■MIXされた色合いとボタンが良い感じ!■
■上品で可愛らしい1着でした♪♪■


               CIMG2157.JPG
■白いモケモケがCUTEだったTOPS!!■
■モケモケですが、ボリュームが出過ぎず良い感じ♪■

          CIMG2159.JPG
■丈も長めなのもポイントで♪♪■
■女の子らしい素敵な1枚でした♪♪■


          CIMG5972.JPG
■丈夫なレザーが魅力のDOONEY&BOURKEから
 巾着型が可愛らしかったBAG!!■

          CIMG5975.JPG
■BACKはフリンジが付いているのもポイントで♪♪■
■綺麗なキャメル色も良い感じなBAGでした♪♪■


               CIMG2228.JPG
■お店の定番ガウンからオフホワイト!!■
■がばっと羽織れるこちらのアイテムはおすすめです!■

          CIMG2231.JPG
■ポケット付きなのも嬉しいポイントで♪■
■1枚あると便利なアイテムでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPから鮮やかな色使い!!!■

■本日は鮮やかなアイテムを取り入れて、素敵な着こなしを
 している方達をPICK UPしてみました♪♪■


          ravir (7).jpg
■ヴィヴィットなピンクとグリーンが入った羽織りが
 目を引きます!!■
■レイヤードの仕方や腕のバングル使いがオシャレすぎます♪■


          ravir.jpg
■色使いが素敵!!!■
■さらっと着こなしているこの方が本当に魅力的です♪♪■


          ravir (8).jpg
■これまた鮮やかな色合いが目を奪われます!!■
■周りまで明るくしそうな雰囲気がたまならいですね♪♪■


          ravir (6).jpg
■髪がイエローで個性的!!髪色でも変わりますよね!■
■手に抱えているわんちゃんはBAGでしょうか・・・可愛過ぎます!■


          ravir (4).jpg
■CUTE!!!■
■ドットの色合いがポップで合わせたクラッチも素敵!!!■


          ravir (3).jpg
■さすがな色・柄使いです!!!■
■ユニークで素敵な彼女の着こなしがいつも気になります♪♪■


          ravir (5).jpg
■寒色系で統一されたスタイルが魅力的です!!!■
■ポージングも素敵♪♪■


          ravir (9).JPG
■この方達が2人で歩いていたら振り返りそう!!■
■大人な着こなしが雰囲気たっぷり♪♪■


■個人的に鮮やかな色合いのアイテムは大好きです!!■
■全身でなくても、どこかにいれるだけでポイントになるので
 色んな取り入れ方で楽しみたいですね♪♪■


■そして・・・■

■昨日はじゅんこさんの最後の出勤日でした!■

■じゅんこさんには私がお客さんの時からずっとお世話になっていて
 staffになってからも、とっても優しく接して下さって
 すごくすごく大好きな先輩でした(;_:)■

■いつもどんな時でも笑顔で接して下さって、とても感謝してもしきれない
 ぐらい本当に感謝しています・・■

■花束をお花屋さんに作って頂く時って、その方のイメージで
 作ってもらうと思うのですが、迷わず「元気で明るい色合いで!」
 とお花屋さんに頼んでいました■

■それぐらいじゅんこさんい抱くイメージはぱっと華やかで明るい
 イメージでした!■

■ご結婚されるという事でおめでたくて嬉しい気持ちでいっぱいですが
 少し寂しさも・・(;_:)■

■でも!じゅんこさんの幸せを心から祈っています\(^o^)/■

■手紙みたいになってしまいましたが・・(笑)■

■これからはプライベートで宜しくお願いします♪(●^o^●)♪■

          ravir (2).jpg

■大好きです♪♪■

■SALE■

13.JPG

■今月のSALEは明日までです!!■

■ぜひぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね♪(^O^)■

■TSUNEYO■                 

CLickしていただけたらそのページに飛びます\(^o^)/

本店(旧店舗)BLOG  ←CLick

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona

FACEBOOK:RAVIRLEVANT

■Face bookでは お客様の画像や着た商品紹介の画像を
 流してますっ!お店のページにいいね!頂けたら
 ニュースフィールドで流れますので
 よかったらいいね!お願いします■
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
<<★ラヴィールルヴァンから重大なお知らせです★ | ●素敵なお客様の笑顔のご紹介っ♪♪● >>