北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■コーディネイト紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG2127.JPG
■胸元にスタッズが散りばめられたニット!!■
■シルエットも綺麗で女性らしいのが魅力♪♪■

          CIMG2131.JPG
■袖はドルマンスリーブになっているのがポイント♪♪■
■薄手で着やすい1枚です♪♪■


          CIMG3742.JPG
■鮮やかなパープルが印象的なショートブーツ!!■
■丸いスタッズがCOOLさをだしていて♪♪■

          CIMG3744.JPG
■独特なヒールの形が良い感じ♪♪■
■足元にポイントをつくってくれるアイテムです♪■

■size 5 1/2■


               CIMG2028.JPG
■もこもこ暖かいのが魅力のファ―ベスト!!■
■薄手のJKTの上から羽織るだけで防寒出来る優秀アイテム♪■

          CIMG2031.JPG
■思わず触りたくなる気持ち良さ♪♪■
■着るだけでかっこ良くきまる1着です!■


          CIMG1806.JPG
■ZIP使いとスタッズで雰囲気抜群のこちら!■
■ベルトなしでもきまるデザインが素敵♪♪■

               CIMG1805.JPG
■膝丈のタイトなシルエットがCOOL!!■
■柔らかいレザーで履き心地もいいスカートです♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト紹介!!■

■本日ご紹介したアイテムでコーディネイトしてみました♪♪■

               CIMG4487.JPG

■ニットとレザースカートを合わせて♪■

■どちらもスタッズの付いたCOOLなアイテムですが
 女性らしいシルエットが魅力です♪■

■ニットも薄手なのでinしてもごわごわせずにスッキリと
 着て頂けます♪♪■

■スカートもウエスト周りにスタッズが装飾されているので
 inしてみせたいアイテム!■

■合わせた小物はこちら!■

          CIMG4496.JPG

■クローズアップして紹介です♪■

■まずはブーツから♪■

          CIMG4505.JPG

■COOLなデザインが魅力!!■

■装飾もポイントになっています♪■

■ヒールもそれほど高くないので歩きやすくておすすめです♪■

■お次はアクセです♪■

          CIMG4530.JPG

■スタッズのSILVERに合わせてアクセもシンプルに
 SILVERのものをチョイス♪■

■ブレスレット・・・■
          CIMG4498.JPG

■こちらはゴムなので好きなところで
 つけれるのが嬉しいポイント!■

■両手首につけても良い感じ♪■

■太めのデザインが手首に印象をもたせてくれます♪■

■リング・・・■

          CIMG4500.JPG

■ぷるんとしたまるいデザインが素敵!!■

■つやっとしたSILVERもポイント♪■

■存在感のある大きさが魅力♪■

■どちらもシンプルで使いやすいのでおすすめです!■

■最後にBAGのご紹介■

          CIMG4513.JPG

■横長の小さめのデザインが持ちやすく
 PARTY使いにも出来るこちら!■

■物はそこまで入らないですが、そこがまたポイントで!■

■小さめだからこそでる雰囲気が魅力♪■


          CIMG4515.JPG

■中には透明な持ち手付きで2WAYで使えます!■

■全身ブラックのCOOLで女性らしい
 コーディネイトのご紹介でした♪■


■そして・・・■


■急激に寒くなってきましたね・・・(>_<)■

■それに合わせ、コート類も追加で入荷致しました!!■

■色んなタイプをご用意させて頂いております\(^o^)/■

■冬は中が見えにくくなる分アウター選びは大事ですよね!■

■人とは被らない1枚をお探しの方♪ 
  ぜひぜひお越しくださいね♪♪(*^_^*)■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★SNSの整理をしましたっ★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2211.JPG
★ピンクのもっけもけが可愛かったニットっ★
★手触りも驚きの柔らかさで!!!★

          CIMG2214.JPG
★ドルマンスリーブもいい感じっっっ★
★モケモケアイテムって本当可愛すぎて大好きっ★


          CIMG1548.JPG
★お菓子みたいで可愛かったvintageのポーチ★
★パールとビーズの装飾のデザインにきゅんっ★


               CIMG9952.JPG
★がばっと羽織って存在感大なアシンメトリーガウン★
★パープルの色味もすごくキレイでしたっっ★

          CIMG9953.JPG
★えりのふりふりもポイントでっ!★
★アレンジし放題な遊べるガウンでしたっっっ★


               CIMG3447.JPG
★もう1つもけもけを〜〜〜★
★一見  白に見えるこちらっ★

          CIMG3453.JPG
★ゴールドやアイスブルーのラメラメが混じってて★
★タイトなシルエットも可愛らしかったニットでしたっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★入荷作業も落ち着いてきたので
 最近パソコン作業に没頭。。。

 SNSたくさん増えてきたのでちょっと整理しますっ★


★このBLOGとは別に他にもツールがいろいろありますっ★


 8月に再OPENした ラヴィールルヴァンの旧店舗(本店)
 こちらもBLOG始めましたっっっ★

               写真.PNG

 っていっても8月に作り あまり更新できてなかったのですが
 今からいろいろUPしていこうと思いますっ★
 よろしくお願いします(><)/

      ↓
   ラヴィール旧店舗(本店)のBLOG    ←Click



そして

               im.jpeg

 こちらでは
 毎日 スタッフがお気に入りのポイントを店内で撮影し
 画像をUPしていますっ★
 BLOG UP後もここでお知らせしてます★
 今後もっと色々のせていきたいと思ってます★

               ravir.JPG


       @RAVIRLEVANT  ←click

そして

 スタッフの個人アカウント

 ここでもお客様と絡めるのが嬉しいです(><)/


               IMG_9817 のコピー.jpg

 私 SACHIKOのアカウント

        @SACHIKO_ravir  ←click



 じゅんこちゃんは残念ながらやってません。。。
 何回もがんばったんですが結局出来ずじまいで。。。
 


そして つねちゃん

  つねちゃんも新しく始めたので よろしくお願いしますっ★

  つねちゃんのアカウント

         @sept_nona  ←click


               IMG_9932.jpg


そして先日もお伝えした

              p.jpeg

  最近始めたFACE BOOK
  個人ではやってたのですが
  今回お店のページを作りましたっっっ★

  自分のとお店のがこんがらがってきたので分けましたっ

          sut-123.jpg

 商用になってますので
 友達になるって機能がありません。

 私もぜんぜんわかってなくて
 毎日これどうやるのか日々模索してますっ

 商用のFACE BOOKは そのお店のぺージにいいね!をすると
 今後 自分のニュースフィールドに情報が流れますっ★

   RAVIRLEVANTのページ  ←click

 ここでも毎日のお気に入りの画像や
 BLOG UPのお知らせ
 他にもいろいろお店に関する事をUPしていきますっ★

 Twitterで絡めなかったお客様と
 facebookで絡めるようになったのが嬉しくて嬉しくて(><)/

 両方してる方は
 重複してしまう事があるかもしれませんが
 どこかで見て頂けたら嬉しいですっっっ★

 こうやってお客様と気軽に絡める事が出来るようになった時代
 ほんまにすごいです!!!
 めいいっぱい楽しみたいと思いますっっっ

 これからもよろしくお願い致しますっ★

                   ★SACHIKO★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■商品紹介したものをPICK UP!!■個人twitterアカウントつくりました♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG2047.JPG
■綺麗な若草色が素敵なコート!!■
■ゆったりサイズなので、中に着込めるのが嬉しいポイント♪♪■

          CIMG2049.JPG
■大きくつくられた襟も良い感じ♪♪■
■今からがんがん着て頂けるアイテムです♪♪■


          CIMG4064.JPG
■ころんとしたシルエットがCUTEなブ―ティー!!■
■GOLDの縁取りで少し高級感が出ていて素敵♪■

          CIMG4067.JPG
■ヒールも安定感のあるつくりで歩きやすい!■
■スエード素材が大人な雰囲気もある1足です♪♪■

■size 6 1/2■

               CIMG2286.JPG
■もこもこあったか素材が可愛いニットTOPS!!■
■落ち着いた色味が今からの季節にぴったり♪♪■

          CIMG2287.JPG
■首元の開き具合も良い感じ♪♪■
■今の時期は1枚で楽しめるのでおすすめです!!■


          CIMG2299.JPG
■インパクト大なレオパード柄が魅力なこちら!!!■
■レギンスも冬素材に衣替え♪♪■

               CIMG2298.JPG
■ゆったりとしたTOPSと相性抜群なレギンスです♪♪■
 

■つづく・・・■

■P,S■

■商品紹介したものをPICK UP!!■

■本日ご紹介したアイテムを実際に着てみました♪♪■


■まずはコートです♪♪■

               CIMG4472.JPG

■このサイズ感が良い感じ!!■

■体に沿うぴったりサイズもいいですが
 ゆったりサイズだからこそでるシルエットがおすすめです!■

■丈の長さも使いやすい長さで良い感じ♪♪■


               CIMG4477.JPG

■ボタンを締めてももちろん素敵♪■

          CIMG4479.JPG

■これぐらいゆとりがあるので中に厚手のものも
 着込めます♪♪■

■続いてニットです♪♪■

               CIMG4455.JPG

■程よい丈の長さが合わせやすい♪♪■

■デニムにもタイトなスカートにも相性抜群です♪■

■何と言ってもロングスリーブが可愛い♪♪■

          CIMG4480.JPG

■手首までしっかりあるので暖かいです♪♪■


■最後にレギンスです!■

               CIMG4468.JPG


■レオパード柄のレギンスは使い回し効くのがおすすめ!■

■意外にも色んなTOPSと相性抜群で
 個人的にも愛用しているアイテムです♪♪■

■関西人だからこそ!ではないですが(笑)
 使えるアイテムなので是非試してみてください♪♪■


■そして・・・■

■お店とは別に個人のtwitterアカウントを
 ついにつくりましたー!!(遅っ・・(笑))■

■皆さんとやりとり出来たら嬉しいです♪♪■

■もしよかったらフォローして下さい\(^o^)/■

■アカウントは sept_nona です♪♪■

■宜しくお願いします♪♪(*^_^*)■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
    sept_nona 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG0974.JPG
●色味 柄 シルエット全てが素敵すぎたニット♪♪●
●着るだけでなく目でも楽しめた主役級な一枚でした!!●

          CIMG0976.JPG
●お花の蕾がWOODビーズな部分も遊び心がありCUTE♪♪●
●手のこんだ計算された編み方など
 細かな部分までこだわりを感じるデザインでした●


               CIMG3628.JPG
●薄いからし色が良い感じだったパンツ●
●メリハリの効いたハイウエストな
 シルエットで脚長効果のあった一枚でした●


          CIMG9982.JPG
●風合いの良いゴールド×シルバーのキラキラ感が良い感じ!!●
●独特な形をした前でカチッと留める金具もユニークでした!!●

          CIMG9979.JPG
●付けるだけでインパクト大だったレザーベルト!!●
●中にマジックテープが施されていて
 サイズが調節できる部分も嬉しいポイントでした♪♪●



CIMG2067.JPG
●淡い色味がとってもお上品だったJKT●
●身体に沿うタイトなシルエットが綺麗ですごく女性らしい!!●

          CIMG2068 (2).JPG
●ベージュの3つの大きめなボタンも良いポイントに●
●さらに刺繍で施された繊細な模様も美しいアイテムでした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ!!●

●本日は秋冬には欠かせないコートを取り入れたスタイルの
 お気に入りPHOTOをご紹介したいと思いますっ♪♪●


ravir (2).jpg
●シック色味・小物使いが大人なカッコ良いコートスタイルっ♪♪●
●ちょこんと被ったお帽子もアクセントになって素敵♪♪●
●大人可愛い1956年頃の一枚でしたっ♪♪●


ravir (3).jpg
●バランスの取れたお二人のお洋服の色味が素敵っ♪♪●
●色味・柄がインパクトのあるデザインのものは
 着るだけで画になるのでとっても魅力的っ♪♪●
●ヘアースタイルもその時代
 独特の雰囲気を感じさせるPHOTOでしたっ!!●


ravir.jpg
●フォックスファーのコートがとってもお上品っ♪♪●
●シンプルなのにさらっと羽織るだけでゴージャスにっ!!●
●これからの季節活躍する暖かなファーアイテムも
 店頭にて入荷中ですっ(*^_^*)♪♪●


ravir (5).jpg
●お帽子からグローブまでホワイトなスタイリングが新鮮なPHOTOっ●
●ホワイトだからこそ鮮やかなメイクやネイルも際立って素敵っ♪♪●
●秋冬はコーディネートが暗くなりがちなので
 小物やメイクで華やかにしたいですねっ!!●


ravir (4).jpg
●パープル×レオパードが絶妙にマッチしている一枚っ!!●
●さし色になる明るめなパープルが抜群の存在感っ!!●
●レオパードの小物使いもアクセントになる
 華やかな1943年頃のPHOTOでした~~っ♪♪●

●本日ご紹介したPHOTOの様に自分にしか出来ない着こなしで
 個性をだし秋冬のファッションをたくさん楽しみたいですねっ●

●店頭にも秋冬にピッタリなアイテム達が続々入荷中ですっ♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さぁ~いっ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Facebookにお店のページができましたっ★
★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっつ★

               CIMG0136.JPG
★カラフルな大きなお花が可愛いすぎっ!★
★黒地に映えます~!!★

          CIMG0139.JPG
★いろんなタイプのお花(><)/★
★がばっと羽織って印象的!!!ボタンも可愛い★


          CIMG3632.JPG
★黄色のスエードがキレイなパンプスっ★
★肌に近い色味が素足で履きたくなるっっっっ!★

          CIMG3638.JPG
★もごもごする秋冬はピンヒールですっきりしたい★
★メンズライクであればある程ピンヒールがいい!★


          CIMG0951.JPG
★おもろい絵。。。★
★独特のタッチが目を惹きますっっっ★

               CIMG0949.JPG
★スパッツのようなパンツです~★
★気になる柄。。。★

          CIMG0952.JPG
★ぷっ。。。笑★


               CIMG0805.JPG
★シンプルながらデザインが効いたTOPS★
★発色のいいカラーがさし色に!!★

                       つづく。。。

★P.S★

★だいぶ寒くなってきました。。。★
★もこもこのあったかニットカーディガン!が重宝っ★

★今日ご紹介させて頂いたのを着てみましたっっっ★

★黒地に大きなカラフルなお花がインパクト大!!!★

               m.JPG
★個人的に好きなお花柄っっ★
★黒地のカラフルの大きなお花には もうきゅんきゅんっ★


               b.JPG
★バックスタイル★
★袖にもお花が〜〜〜(><)/★
★さりげない!!!★


               n.JPG
★裏地付きが嬉しいっっっ★

★見てるだけでも暖かそうな素敵ニットカーディガンです★

★アメリカのシンプルニットから
 ヨーロッパのこてこてニットまで
 今年は例年以上にパワーアップして続々入荷中ですっっ★

★自分だけのお気に入りの1枚を見つけに来て下さいっ★



★お知らせっ★

★facebookにお店のページができましたっ★

★こちらもどうぞよろしくお願い致します★

        ↓

      p.jpeg
        
http://www.facebook.com/RavirLevant←click

いいね!してねっ

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★レザーグローブのご紹介ですっっっ★
★こんばんわ〜っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG4714.JPG
★とっても柔らかな手触り リアルラビットファーっ★
★vinatgeならではな存在感★

               CIMG4719.JPG
★飾りで使えるファーアイテムはとっても重宝★
 しかし
 リアルファーの現実をしっかり受け止めなければならない


          CIMG6448.JPG
★独特のシルエットが目を惹いたブーツ★
★カーブも美しかったですっっっ★

          CIMG6449.JPG
★バックの小さなスタッズもポイントで!★
★色味も素敵だったブーツでしたっ★


               CIMG0782.JPG
★真っ赤が可愛かったコットンニットっ★
★コットンのニットってどこか独特な雰囲気で好きっ★

          CIMG0784.JPG
★編み方だったり、シルエットやデザイン素敵なのが多い★
★ニットなのにポッケが付いた鮮やかな素敵ニットでした★


          CIMG1193.JPG
★Burberrys★
★言わずと知れた世界にその名を轟かせる名門★

               CIMG1196.JPG
★時代によって様々な表情を覗かせてきたバーバリー★
★歴史を辿ると面白いですっっ★

★個人的にトレンチコートのシルエットが大好きで
      今回の買い付けで色々集めましたっっっ★

★裏地付きなら冬場もOK!!!★
★いろんなタイプがあるのでまたご紹介させて下さいっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★本日はレザーグローブのご紹介ですっっっ★

★ヨーロッパ買い付けの時に集めて
 この日の為に置いてましたっっっ(><)/★

          CIMG2495_2.JPG
★じゃんっっっ★

★カラフルな色味やデザインが可愛い〜〜〜っ!★

          CIMG2468.JPG
★ZIPやスタッズで飾られた物や〜★


               CIMG2457.JPG
★真っ赤がインパクト大!!!な物や★


          CIMG2462.JPG
★個性的な緑やっ★


          CIMG2477.JPG
★あめ色がいい感じなちょっと長めの物やっ★


          CIMG2469.JPG
★もはや飾りの物まで〜(><)/★

★シンプルから個性的までっ★
★裏地ありから雰囲気重視の裏地なしタイプまで★

★他にも色々 すべて1点づつになりますっ★
★柔らかくて 使い心地もいいレザーも魅力っ!!!★

★カラー物はポイント使いにもなるのでオススメですっ★

★まだ必要な時期ではないかもしれませんが
 あっという間に手がかじかむ〜って台詞が聞こえてきそう★

★薄てなので、ポッケにも忍ばせやすい!!!★

★いろんなのが揃ってる間に是非是非です(><)/★


               CIMG2497.JPG

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


          CIMG2219.JPG
■ざっくりと編まれ、色合いもCUTEなニットTOPS!!■
■もけもけの毛糸や太めの紐・毛糸が混じった面白いデザイン♪■

          CIMG2220.JPG
■袖は大きく広がりそのシルエットがまた可愛い!!■
■ショート丈でハイウエストなボトムとも相性抜群な1枚です♪■


          CIMG1857.JPG
■存在感のあるベルトが付いたこちら!!■
■スエード素材が今からの時期にもってこい♪♪■

          CIMG1854.JPG
■綺麗な明るめのブラウンも素敵♪♪■
■ショートボトムも秋・冬素材で楽しみたいですよね♪■


          CIMG3690.JPG
■ギザギザ模様が可愛いこちら♪■
■中はお花模様があり、履くたびに嬉しいポイントに♪♪■

          CIMG3683.JPG
■太めのヒールも安定感があり歩きやすくて♪♪■
■ころんとしたフォルムもCUTEな
 MISSONIとコラボしたデザイナーズパンプスです♪■

■size 5 1/2■


               CIMG3430.JPG
■シンプルなデザインが使いやすいニットカーディ!!■
■丈も長めでお尻が隠れる長さが良い感じ♪♪■

          CIMG3432.JPG
■だるんと落ちるシルエットが魅力を出していて♪♪■
■着ると独特な雰囲気がでるおすすめアイテムです♪♪■

■つづく・・・■

■P,S■

■コーディネイト紹介!!■

■本日ご紹介したアイテムを合わせてコーディネイトを
 してみました♪♪■

■ニットとボトムを合わせて♪♪■

               CIMG4305.JPG

■全体のカラーの統一感をだしてみました♪♪■

■ニットの袖の雰囲気が可愛い!!■

■ベルトが見える丈の長さも良い感じ♪■

■BAGはニットの色味に合わせてネイビーのBAGをチョイス♪■

          CIMG4315.JPG

■シンプルで使いやすく、ショルダー付きなので
 ショルダーBAGでも、紐をしまってクラッチでも
 2WAYで使えます♪■

■帽子はボトムの色味に合わせたニット素材で
 可愛らしいフォルムがポイントのこちらです♪■

          CIMG4312.JPG

■くるんとなったつばがCUTE!■

■SHOESはブーツを合わせて♪♪■

          CIMG4317.JPG

■USED独特のレザーの風合いが素敵!!■

          CIMG4321.JPG

■ヒールも横から見るとピンヒール、後ろから見ると
 太ヒールなのもポイント♪■

■今からの時期に楽しめるアイテムが盛り沢山です♪■

■ぜひ試して見て下さい♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■

               CIMG1519.JPG
■カラフルなカラーブロッキングが個性的だったニット!!■
■ゆったりサイズが可愛くて♪♪■

          CIMG1521.JPG
■袖が黒なのが逆に色合いを目立たせていたのが印象的♪■
■1枚でインパクトが出るアイテムでした♪♪■


          CIMG0804.JPG
■見た目もCUTEだったフラットSHOES!!■
■サイズも小さめで履いた姿を見ても思わず可愛い!
 と言ってしまうぐらいの可愛さで!■

          CIMG0809.JPG
■何と言ってもこの立体のぷつぷつが素敵♪■
■凝ったつくりが魅力的な1足でした♪♪■


          CIMG3250 (2).JPG
■カラフルなビジューがポイントだったこちら!!■
■ボタンのデザインも素敵で♪♪■

               CIMG3248 (2).JPG
■全体の雰囲気も良い感じ♪♪■
■デザインも着心地もいいSILKシャツでした♪♪■


               CIMG3601.JPG
■ゆったりとしたサイズ感が履きやすかったパンツ!!■
■シャカっとした素材感が独特で♪♪■

          CIMG3603.JPG
■付属のベルトの様な物があるのも嬉しいポイント♪■
■シンプルで使いやすさ抜群のアイテムでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日はこちらのアイテムをPICK UPしてみました♪♪■


               CIMG4235.JPG

■ベルベットが雰囲気抜群のvintageコート♪♪■

■真っ黒な色合い・肌触り共に申し分ないです!■

■ドレープ感も素敵!■

          CIMG4236.JPG

■襟の大きいつくりもまた雰囲気を出していて♪■

■袖が短めなのもポイント!!■

          CIMG4237.JPG

■Aラインに広がり、動く度にシルエットが綺麗です♪♪■

          CIMG4240.JPG

■BACKからみた襟も素敵♪♪■

■実際に着てみると・・・■

               CIMG4181.JPG

■とっても着心地が良く、丈の長さもちょうどいい感じです♪■

■カジュアルな服装に合わせるだけで、上質さがでて素敵♪■

■ドレスの上からの羽織りとしても良さそうです!■

■袖が短い分、ブレスレットをつけても見えるのが嬉しい♪■

■寒い時にはファーを羽織っても素敵です♪■

               CIMG4207.JPG

■こちらはvintageのファーで明るい色合いが
 真っ黒なこちらのコートにポイントをつくってくれます♪■

■コートが必要な時期になってきましたね♪■

■店頭にもぞくぞくコート類入荷中です♪♪■

■シンプルで使いやすいものから、少し個性的なものまで
 色んなタイプございます♪■

■ぜひお探しの方お待ちしております\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★だいぶ入荷も進みましたっっっ★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG2382.JPG
★80年代 好きにはたまらないレザーJKTっ!!!★
★がばっと羽織れてとにかくCOOLっ★

          CIMG2385.JPG
★BIGシルエットなTOPSやドルマンスリーブにはもってこい★
★インナーを気にする事なく羽織れるJKTは便利です★


          CIMG1551.JPG
★冬場の白のアイテムって好きっ★
★ニットやコートでがっつりする冬。mini bagが可愛いっ★


               CIMG2259.JPG
★これまた白黒好きにはたまらないBIGニット〜★
★訳の分からない柄がまたいい!!!★

          CIMG2261.JPG
★人とはかぶらないUSEDのニット!
 全部1つづつなのが魅力っ!同じ物欲しくてもないから。
 ちょこちょこチェックして自分だけのお気に入りを探して下さい★


               CIMG2301.JPG
★レギンスも同じ
 海外で買い付けるUSEDの物は人とかぶらない!★

          CIMG2303.JPG
★これまたCOOLなダイヤ柄!★
★白黒はシンプルだけどインパクトがありますよねっ!★

                  つづく。。。


★P.S★


★だいぶ入荷も進みましたっっ★

               真.JPG



               0.JPG




               写.JPG



          1.JPG



          写真.JPG

★ニットやコートやファーアイテムも
      続々入荷してますっっっ(><)/★

 カラフルなアイテムで大賑わいな店内っっっ
 いるだけでゾクゾクしちゃいますっっっ

 お近くにお越しの際はぜひ寄って行って下さいねっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■私の気になる物♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG0086.JPG
■お尻が隠れるぐらいのゆったりサイズがCUTEだったニット!■
■裾のリブによって出来るシルエットが可愛くて♪■

          CIMG0087.JPG
■スパンコールで出来た葉っぱの模様もポイントで♪■
■モヘアで暖かく、着心地の良いアイテムでした♪♪■


          CIMG1416.JPG
■同じ黒でも素材により違いがあって面白かったゴムベルト!■
■色んな使い方が出来るゴムベルト、おすすめです♪♪■


          CIMG1485.JPG
■首元の開き具合が素敵だったこちら!!■
■明るいグレーの色味も良い感じで♪■

               CIMG1483 (2).JPG
■ロングスリーブを女の子が着るとシルエットが本当に可愛い!■
■柔らかい素材感で肌触りが良いニットでした♪♪■


               CIMG0883.JPG
■女性らしいタイトなデザインが素敵だったレザースカート!■
■膝丈が大人な雰囲気で♪♪■

          CIMG0885.JPG
■ウエストの作りも魅力的でした♪■
■レザーのスカート、店頭にも沢山ございます♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■私の気になる物♪♪■

■食欲の秋ですよね・・・(笑)■

■本日はオシャレなスイーツのご紹介です♪♪■

■LANVIN(ランバン)とLADURÉE(ラデュレ)がコラボしたスイーツが
 11月1日に限定発売されます♪♪■

■LADURÉEと言えばパリの老舗のパティスリー・メゾンで
 今年創業150周年を迎えるそうです!■

■そのコラボスイーツがこちら・・・♪■


          ravir (10).jpg

■マカロン!!■

■Alber Elbaz(アルベール・エルバス)が描いたイラストが
 最高に可愛い♪♪■

■BOXはLANVINのジュエリーや靴のBOXと同じ様なデザインで
 リボンがあしらわれています♪♪■

■お味はというと・・・バブルガムフレーバー!!■

■めっちゃ気になります(笑)■

          ravir (8).jpg

■LADURÉEのお店のウインドウも可愛いくなっています♪♪■

■LADURÉEのスイーツは女の子がわくわくする様な
 スイーツばかり!■

          ravir (9).jpg

■カラフルなマカロンや・・・■
          ravir (2).JPG

■小さいスイーツ達!!■

■食べるのがもったいないぐらいの可愛さが魅力で
 味も美味しい♪♪■

■個人的にもちょっとした友達へのプレゼントに買うのですが
 女の子にとても喜ばれるスイーツです♪■

■食欲の秋!食べ過ぎないように楽しみたいと
 思います・・(笑)■
 
 

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する