北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんは!!blogをご覧くださっている皆さまいつもありがとうございます!.+° 本日はmother'sdayですねっ♪♪今日は日頃照れくさくて言えない言葉を母に伝えたいと思います(笑)!.+°●
●商品紹介です●

             CIMG0496.JPG
        ●エアーブラシで画かれた柄が特徴的なTee!.+°●
        ●薄いパープルにぼわーっとしたミキサー柄がとってもCUTE!!●
            ●良い感じのクタッと感も◎●


             CIMG7448.JPG
        ●GERMANY製VINTAGEイアリング●
        ●大・小のビーズの立体的なお花がとても美しい一品.+°●
                   ↓
             CIMG0112.JPG
        ●付けると透けてキラキラ輝くビーズが上品な耳元を演出してくれます♪♪●


             CIMG9858 (2).JPG
        ●鮮やかな花柄が目を惹く80’SDeadStockデニムパンツ●
            ●80’S独特のシルエットが魅力的.+°●
        ●白地にピンク×パープルの色合いがとても華やかです!!!●


             CIMG8518.JPG
        ●光沢感のあるパープルが上品なITARY製ストラップサンダル.+°●
                    ↓
             CIMG8517.JPG
        ●フロントのアクセントになるフリルが良い感じ♪♪●
        ●素足を綺麗に見せてくれるキャシャなデザインも素敵です●


●つづく・・・●


●P・S●

      ●本日お客さまのSAっちゃーさんとSAKIっぷさんが遊びにいらして下さいました●
             CIMG0106.JPG
      ●お二人共SAKIさんと言う同じ名前でビックリでしたっ(笑)!!●
      ●本当仲良しオーラが見ているだけで伝わってきてとっても癒されました.+°●
      ●お話をしている時大興奮でビックリさせてしまって本当にすいませんでした(笑)●
      ●BAG・STOLE・TOPSお二人の雰囲気にピッタリでした●

      ●本当にありがとうございました♪♪●
      ●またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6737.JPG
        ●独特な柄が目を惹く羽織り.+°●
        ●ブラウン×ベージュの色味が大人な雰囲気を漂わせてくれていた一枚●
          ●襟元の大胆な切り替えも絶妙でした!!!!●


             CIMG2060.JPG
        ●落ちるシルエットがcoolだったサルエルパンツ!!.+°●
                   ↓
             CIMG2064.JPG
        ●ウエストのキラキラと輝く葉の様なスパンコールの装飾が
                  より雰囲気を盛り上げてくれていました♪♪●

        ●店内にも様々なパンツ・レギンス続々と入荷中です!!!●


             CIMG0479.JPG
        ●紙×紐で編まれた素材感が特徴的だったTOPS●
        ●はっきりとした鮮やかな色味もとても綺麗でした!!.+°●


             CIMG6995.JPG
        ●MARK JACOBSストラップSHOES.+°●
        ●一風変わったデザインのストラップが
              素足を綺麗に見せてくれる一足でした●
        ●前に高さがありつつも、しっかりとした太ヒールだったので履き心地も◎♪♪●


             
●つづく・・・●


●P・S●

        ●本日お客さまのKEIKOさんが遊びにいらして下さいましたっ.+°●
             CIMG0052 (2).JPG
        ●上品で笑顔がとても素敵なKEIKOさんっ♪♪●

        ●一風変わったデザインのサンダルとてもお似合いでしたっ●
        ●高さがありつつも、安定感があるあの子は本当最高でしたねっ♪♪●
        ●気に入って頂けてとても嬉しかったですっ.+°●

        ●本当にありがとうございましたっ♪♪●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ!!.+°●
        ●楽しみにお待ちしておりますっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆本日は雨の中ご来店いただきありがとうございました.+°◆
◆商品紹介です◆

             CIMG9672.JPG
        ◆光沢感のあるキルティング地のコルセットベスト.+°◆
                       ↓
             CIMG9675.JPG
       ◆縄の編み上げがとってもCUTEっ!!!◆
       ◆ワンピースにプラスしたり,パンツと合わせたりと
                      コーディネートが膨らむアイテムです☆”◆


             CIMG9704.JPG
      ◆vintage花柄プリーツスカート.+°◆
      ◆品のある花柄とこのプリーツ加減には、膝下の丈感がピッタリですねっ!.+°◆
      ◆柔らかな心地よい素材なのでラフな着こなしも楽しんで頂けると思いますっ◆



             CIMG9349.JPG
        
        ◆一つ一つのパーツにエンジェルがいらっしゃるvintageブレスレット.+°◆
        ◆つけるとHappyになりそうなデザインです♪♪”◆
                           ↓
             CIMG9354.JPG
        ◆月の形をした留め具もアクセントになって素敵!!.+°◆



             CIMG9264.JPG
     ◆メッシュの切り替えが可愛過ぎるデザイン!!!.+°◆
     ◆春夏でも気兼ねなく履いて頂けるショートブーツです◆
     ◆前から見ると,メッシュのソックスとパンプスを合わせたかの様にも見えます!!◆
     ◆BACKのジップもポイントに♪♪”◆


つづく・・・


◆P.S◆

     ◆先日、ラヴィ―ルと同じビルの1Fにあるセレクトショップ
             “FASCINATE”のtokunagaさんにアルフォートを頂きましたーっ!♪♪”◆
             CIMG0140.JPG
     ◆大好きなアルフォートを前にポーズも決まりましたっ!!!(笑)◆

             CIMG0022.JPG
     ◆いつも癒しの笑顔で迎えてくださるtokunagaさん♪♪”◆

     ◆いつも本当にありがとうございます.+°◆
     ◆色々とお世話になってばかりですいませんっ◆

     ◆またお邪魔しに行きまーすっ!!☆”◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG8513.JPG
        ●シンプルながらも色合わせが可愛かったマキシワンピ.+°●
                   ↓
             CIMG8522.JPG
        ●裾に向うにつれて色鮮やかに変化していく
                  デザインが本当ステキでした.+°●
          ●胸下切り替えなので足長効果も抜群!!!●


             CIMG5200.JPG
        ●上品なブルーにゴールドの柄が印象的だったストール.+°●
        ●揺れるフリンジもアクセントになっていて良い感じでした♪♪●
        

             CIMG3974.JPG
        ●綺麗なブルーが目を惹くスキニーパンツでした.+°●
        ●春・夏に活躍してくれる事間違い無しな色味ですっ◎●

             
             CIMG9039.JPG
        ●絶妙な染め具合が印象的だったタイダイ染めTEE●
         ●ポケットが嬉しいポイント!!!●

        ●店内にも様々なタイプのTEE続々入荷中ですっ!!.+°●


つづく・・・


●P・S●

        ●online shopping2スタイルUPいたしました●←クリック
             104 1464.jpg
               ●BOTTOM×2●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

                CIMG0087.JPG
        ◆白地に細やかな模様が描かれたシャツ.+°◆
        ◆拡大してみると・・・・・◆
                          ↓
             CIMG0090.JPG

        ◆この模様に気付いた時,30秒くらい見つめてしまいました!(笑)◆
        ◆キッチン用品満載な遊び心のある一枚ですっ♪♪♪”◆


             CIMG0136.JPG
    ◆バッグのカバー部分にガマ口のポケットが備えられた機能的なレザーBAG!.+° ◆
                         ↓
                CIMG0159.JPG
    ◆脇にも納まるサイズ感で,荷物もたくさん入り軽量なのでオススメですっ!!!◆


             CIMG7519.JPG
◆ANTICA MURRINA ネックレス◆
  ◆世界的にも有名なガラス細工の街,ヴェネチアのアクセブランド“アンティカムリーナ”◆
  ◆一つ一つを職人が伝統的な手法で製造されているそうで,アート性が高く
                  繊細で気品漂うデザインが魅力的なブランドです.+°◆
                         ↓
             CIMG9768.JPG
  ◆光に当ててみると,絶妙なマーブルがとても綺麗でうっとりさせられます.+°◆

     ◆他にもいくつか異なるデザインのものも入荷いたしました☆”◆



                CIMG8437 (2).JPG
        ◆太めの立体的なシルエットがかっこいい80’sな雰囲気漂うパンツ.+°◆
                         ↓
             CIMG8439 (2).JPG
    ◆ウエスト部分の太めな切り替えが特徴的で,TOPSをインして着たくなるデザイン♪♪”◆
    ◆ロールアップしてもスッキリと着て頂けると思いますっ!◆


つづく・・・



◆P.S◆

        ◆°+.日差しも強くなってきて帽子も衣替えの季節になりましたね.+°◆

         ◆ラヴィ―ルでは麦わらHATを只今続々と入荷中ですっ!!.+°◆
             CIMG0405.JPG
         ◆持ち切れないほど可愛い帽子がいっぱいでこの様です!!!(笑)◆

         ◆また商品紹介で少しずつUPしていきますっ!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
    ◆いつもblogをご覧くださっている皆さまありがとうございます!!!.+°◆

  ◆連休も半ばで春夏商品も本日追加でたくさん入荷いたしましたので,
                     よかったらまた遊びにいらしてくださいませっ♪♪♪”◆



◆sold out紹介です◆

             CIMG3585.JPG
        ◆BRAINプリントがインパクトのあったTee―♪♪”◆
        ◆よく見ると脳内のほとんどの要素が“party”に
                      置き換えられていました!!!(笑)◆

             CIMG9208.JPG
        ◆重厚感のあるボリュームが素敵だったバングル.+°◆
        ◆縄目がアクセントになってCOOOOLでした!!!◆


             CIMG9710.JPG
      ◆カーキ寄りのベージュの色味も,長めな丈感もいい感じなジャケットでした♪♪”◆
                    ↓
             CIMG9716.JPG
      ◆実際着てみるとシルエットもとても綺麗でかっこよかったですっ!.+°◆


             CIMG9216.JPG
        ◆JIMMY CHOOストラップサンダル◆
 ◆春夏になると,こういうキャシャなデザインのものが欲しくなりますよねっ◆
 ◆シンプルな2本のストラップで,肌面積が広く美しく見えるデザインが魅力的でした.+°◆



つづく・・・



◆P.S◆

◆online shopping 3アイテムUPいたしました!◆ ←クリック

             CIMG0360.JPG
                   ◆BRAND◆
                   ◆TOPS◆
                  ◆JUMP SUITS◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!今日は夏の様なとても良い天気でしたねっ!!!皆様残りのGWを素敵にお過ごし下さいませっ♪♪●
●商品紹介です●

             CIMG0287.JPG
        ●折り重なるリーフ模様が特徴的なパンツ●
        ●独特の色合わせが絶妙です!!!●
        ●サスペンダー等でアレンジして頂いても
                 可愛く着て頂けると思います.+°●


             CIMG0075.JPG
        ●爽やかなイエローが涼しげなITARY製TOPS.+°●
        ●コットンで編み込んだデザインなので
                      これからの季節にピッタリです♪♪●
        ●ゆるい何とも言えないシルエットがGOOOD!!!●


             CIMG7478.JPG
        ●大・小の煌びやかなビーズがボリューミーなイアリング●
        ●光に当てるとビーズが透けて幻想的な色味がとても綺麗です♪♪●
                  ↓
             CIMG0326.JPG
        ●付けるとたくさんのビーズが揺れて華やかな個性溢れる耳元に!!.+°●


             CIMG9041.JPG
        ●光沢感のあるカーキにビーズや刺繍が綺麗なウエッジSHOES●
                  ↓
             CIMG0319.JPG
        ●フロントにもバックにも装飾が施されているのでどこから見てもCUTE.+°●
        ●足元のアクセントにオススメな一足です!!!●


●つづく・・・


●P・S●

●本日お客様のMAKIさんが遊びにいらして下さいましたっ♪♪.+°●
             CIMG0318.JPG     
        ●音楽と食のお話とってもとっても楽しすぎましたっ(笑)♪♪●
        ●偶然にも良く行くCaféが一緒なんてビックリでしたねっ.+°●

        ●LouboutinのSHOESとってもMAKIさんの雰囲気にピッタリでしたっ!!!●

        ●本当に素敵な時間をありがとうございましたっ●
        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪.+°●
        ●スタッフ一同楽しみにお待ちしていますっ●

        ●今宵はイベントで盛り上がって楽しんで来て下さいねっ!!.+°●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6266.JPG
        ●ピンクとホワイトの小花柄が春らしく華やかだったマキシワンピ.+°●
                   ↓
             CIMG6269.JPG
        ●胸元の大胆なフリルが可愛さを添えてくれていました♪♪●
        ●全体が小花柄ですが甘くなり過ぎない色味が大人な一枚でした●


             CIMG1677.JPG
        ●柔らかいペールトーンの色味が綺麗だった縄ベルト!!.+°●
        ●ゴールドのバックル・パールの装飾も
                 絶妙にマッチしていて良い感じでした♪♪●


             CIMG5825.JPG
        ●フロントzipperが特徴的だったジャンプスーツ●
        ●ウエスト部分がゴムなので
           キュッと全体のバランス良く引き締めてくれていました.+°●


             CIMG6408.JPG
        ●さりげないバラ柄に胸キュンだったオープントゥーパンプス.+°●
        ●パーティから普段使い迄デイリーに使って頂ける
                 デザインと色味が嬉しい一足でした!!!●
        


●つづく・・・●


●P・S●

        ●online shopping3スタイルUPしました●←クリック
             CIMG0211.JPG
             ●GOWN×3●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!blogをご覧くださっている皆さまいつもありがとうございます!.+°  今日からGWですね♪”◆
◆商品紹介です◆

             CIMG9074.JPG
                    ↓
             CIMG9073.JPG
        ◆vintageデニムジャンプスーツ◆
   ◆柄シャツを中に着ているかのような作りが特徴的!.+°◆
   ◆ピンヒールやハイヒールサンダルでかっこよく着こなしたくなるデザインです.+°◆



             CIMG8469 (2).JPG
        ◆シルバーネックレス◆
       ◆絶妙な風合いのシルバーで,ひとつ付けるだけで独特なオーラが.+°◆
       ◆何やらアラビアンな文字が記された星にそそられますっ!!!◆
                    ↓
             CIMG8476 (2).JPG
       ◆留め具部分にもチャームが付けられていて,BACKスタイルも可愛いです♪♪”◆



             CIMG7432.JPG
        ◆春夏スタイリングの差し色にぴったりなブルーのvintage SHOES!◆
        ◆絶妙な肌見せで,素足をキレイに見せてくれるデザインです.+°◆


             CIMG9762 (2).JPG
        ◆クタっと感がgoodなプリントTee◆
       ◆前ボタンで開きが調節できるのが,なかなかナイ嬉しいポイント♪♪”◆
                    ↓
             CIMG9765 (2).JPG
       ◆BACKプリント“13”のかすれた感じも素敵ですっ!◆


つづく・・・



◆P.S◆

           ◆°+.今日の可愛いお客さま.+°◆
             CIMG0183.JPG
         ◆黒のJKTをカッコよく着こなすRinくんです♪♪”◆
       ◆ママとママの妹さん,弟のRenくんと遊びに来てくださいましたっ♪♪”◆
       ◆イケメン兄弟,弟のRenくんも一緒に写真撮りたかったのですが
                    たくさん遊んだせいかスヤスヤ寝ちゃいましたzzz◆

      ◆そしてお兄ちゃん、大サービスでこんな面白いポーズまで!!!(笑)◆
             CIMG0184.JPG
         ◆あーほんとに何しても可愛いです.+°(笑)◆

       ◆電車ごっこやお絵かき♪楽しい時間をいつもありがとうございます.+°◆
       ◆またお会いできるの楽しみにお持ちしてます:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

                CIMG4254.JPG
        ◆スラっと伸びるロング丈がCOOOLなナイトガウン!.+°◆
                       ↓
             CIMG4250.JPG
        ◆黒地に映える幻想的な花柄がとっても綺麗でした.+°◆


             CIMG9805.JPG
  ◆バランスのとれた3つのモチーフがいい雰囲気だったvintageチェーンブレス.+°◆
  ◆実際につけて頂くと,ハートのうすいピンクが肌に馴染む感じが可愛かったですっ!!◆


                CIMG6503.JPG
        ◆ピンクとグレーの太いラインが特徴的だったTOPS♪♪”◆
        ◆ギャザ―のボリューム感で柔らかなシルエットが生まれ
                          たっぷりとした袖もステキでした.+°◆


              CIMG0015.JPG
        ◆しっかりとしたベルトとヒールで安定感抜群だったサンダル!.+°◆
        ◆丸いバックルもさりげなくポイントになっていました♪♪”◆

 ◆これからの時期欠かせないサンダル!!たくさん追加入荷いたしましたので
                    よかったら見にいらしてくださいませっ☆”◆



つづく・・・


◆P.S◆

◆online shopping 2アイテムUPいたしました.+°◆ ←クリック

                104 1433.jpg
                   ◆TOPS×2◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する