北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG8831.JPG
        ◆ブルーにオレンジの花が目を惹く柄パンツ!.+°◆
        ◆裾にかけてシェイプされたデザインで形もスッキリとキレイです.+°◆

             CIMG8835.JPG
        ◆夏が待ち遠しくなるようなデザインっっ♪♪”◆


             CIMG8748.JPG
        ◆ダブルポケットがアクセントになったサテンブラウス.+°◆
        ◆光沢感のあるテロンとした素材がとても心地良いですっ!◆



             CIMG7508.JPG
        ◆ブラック×シルバーの平らな素材が面白いネックレス!.+°◆
             CIMG7509.JPG
        ◆ぺたんと吸いつくような質感で一度触るとやみつきになりますっ!!◆
        ◆実際に着けていただくと鎖骨にまとわりつく感じが素敵です.+°◆


             CIMG5431.JPG
        ◆夜着るだけだはもったいないくらい可愛いナイトワンピ.+°◆

             CIMG5435.JPG
        ◆裾に施されたシースルーのフリルもセクシーでCUTEっ!◆



つづく・・・


◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPいたしました!◆ ←クリック

             DSCF9072.JPG
                ◆ONEPIECE◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG4733.JPG
        ●着倒されうすうす具合がたまらないラグランTEE●
        ●透けた薄い生地にダメージもプラスされとてもGOODでした♪♪.+°●

        ●他にも様々なTEE続々入荷中です!!!●


             CIMG8395.JPG
        ●ころんとしたシルエットが可愛らしかったレザー巾着BAG●
                   ↓
             CIMG8397.JPG
        ●なかなか見ない色合いのレザーも魅力的っ♪♪●
        ●写真では分かりにくいのですが、
                深く澄んだ爽やかなグリーンがとても涼しげで綺麗でした.+°●
                                            

             CIMG8009.JPG
        ●大胆に広がる花柄がインパクト大!!!だったパンツ●
        ●中途丈なので足首を長く美しく見せてくれると思います!.+°●


             CIMG6868.JPG
        ●鮮やかなブルーが印象的だったデニムJKT!!!
        ●襟元にあしらわれた星スタッズもポイントになっていてCool.+°●
        ●サイズ感も小さめで様々なお洋服に合わせて頂ける一品でした●

        ●今年もBOYSサイズのデニムJKTが集まっております!●

●つづく・・・●


●P・S●

        ●先日お客様のMIYAKOちゃんとKOMORINさんに差し入れを頂きましたっ●
             CIMG8507.JPG
        ●coffee本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●甘苦い味が疲れた体癒してくれましたっ♪♪.+°●

             CIMG8505.JPG
       ●実はcoffeeを頭の上にどうしてものせたい
         気持ちが高ぶり何度も写真を撮り直ししていましたぁ~~~~~~っ(笑)●
       ●写真が撮れた時最高の達成感を味わう事が出来ました(笑)!!!●

       ●いつもお二人の仲良しな姿を見ていると本当心が和みます.+°.+°●
       ●MIYAKOちゃんへのKOMORINさんのツッコミ個人的にツボです(笑)●
       ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪●
       ●スタッフ一同楽しみにお待ちしていますっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客様方 本日もありがとうございます!★
★商品紹介です★

             103 3110.jpg

        ★お花をぼわぁーと染めた感じが目を惹くワンピース★
        ★大胆な配色に見惚れてしまいますっ!!★


             103 3297.jpg

        ★レインボーvintageサンダル★

             103 3303.jpg

        ★このタイプには珍しい高めのウッドヒールが嬉しいっ!!★

             103 1559.jpg

        ★切り替えし生地が可愛いオーバーオールっ★

             103 1557.jpg

        ★BACKスタイルまでもっ!!★裾の折り返しなんかも可愛い★
                            
             103 1561.jpg
        
        ★オーバーオールや つなぎ可愛いのがたくさん集っていますっ!!★
        ★大人っぽく合わせるのがお勧めです!!★


             103 3456.jpg

        ★BIG ボストンBAG★
        ★着る物が薄くなると大きなカバンはポイント使いしやすくなりますね!!★

             103 3552.jpg

        ★スカーフでアレンジして頂いても楽しんで頂けると思いますっ★


つづく・・・


★P.S★  

        ★入荷作業も落ち着いてきたので 久しぶりに旦那さんとお出掛けしてきましたっ★

             sachi 2521.jpg

        ★って言っても引越しした事で近くなった野球観戦に。。。★

             sachi 2524.jpg

        ★まったく野球がわかりませんが。。。っ★

             sachi 2526.jpg

        ★でも 入った瞬間 わぁーとなりましたっ★すごい迫力っ!!★

             sachi 2546.jpg

        ★野球が分からなくても野球観戦って楽しいですねっ★

             sachi 2600.jpg

        ★アニキしか知らなかったですが いろいろ覚えましたっ笑★

             sachi 2579.jpg

     ★応援歌や掛け声に場内が一体化した熱い感じがたまらなく気持ちよかったです笑★

             sachi 2615.jpg

        ★恒例7回裏の風船飛ばし とっても綺麗っ+°。!★

             sachi 2527.jpg

        ★楽しめましたっ!!★でも負けちゃいました。。。っ★  

             sachi 2572.jpg
       
        ★知らない人同士が普通に仲良くなる
         同じものを追いかけてる素敵な瞬間にほっこりしました★


        ★たまにはいいですね!!いい勉強になりましたっ+°。★

        ★きーたえたそのからだ~♪♪あーふれるきたい~♪笑



   ★急に寒くなってびっくりですよねっ。。。皆様 風邪には気をつけてくださいねっ!!★


                         ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6499.JPG
        ●構築的なウエッジが独特なオーラを放ってくれていたパンプス●
        ●履くと立体シルエットが美しく
          ウエッジヒールなので安定感もあり疲れ知らずの一足でした!.+°●
        ●コーディネートの差し色になるレッドもGOOOOOD!!!●

        ●店内にも変形ヒールSHOES続々入荷中です♪♪●


             CIMG4594.JPG
        ●甘すぎない大人なラベンダー色が上品なスカート●
        ●春を感じさせてくれる綺麗な花柄に胸キュンでした.+°●
        ●チューリップのようなシルエットも◎♪♪●

             
             CIMG6033.JPG
        ●サイズも大きめで迫力満点だったピアス!!!●
        ●情熱的なレッドと一風変わったデザインが目を惹く一品でした.+°●

 
             CIMG4835.JPG
        ●大胆な柄が特徴的だったマキシワンピース.+°●
                   ↓
             CIMG4838.JPG
        ●背中が見えるBACKスタイルも魅力的♪♪●
        ●ネジネジとしたストラップもワンピースにマッチしていて良い感じでした●



●つづく・・・●


●P・S●

        ●online shopping1スタイルUPしました●←クリック
             DSCF0009.JPG
               ●ONEPIECE●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

             CIMG8764.JPG
        ◆独特な柄が目を惹くワンピース.+°◆
        ◆一風変わったネックラインも特徴的でステキです!.+°◆
                   ↓
             CIMG8768.JPG
        ◆両サイドに入れられた とても大胆なスリットがセクシー.+°◆
        ◆ショートパンツなどと合わせて頂くと,もう最高です!(笑)◆



             CIMG6102.JPG
        ◆存在感のある大きなお花のリング!.+°◆
        ◆一つ付けるだけで手元を華やかに演出してくれます.+°◆



             CIMG8776.JPG
        ◆透け感のあるゼブラ柄がCOOOOOLなブラウス!.+°◆
        ◆ベージュ×ブラックのゼブラなので落ち着いた印象ですっ!◆



             CIMG9014.JPG
        ◆vintageトレンチコート.+°◆
  ◆サイドのゆるくカーブを描いた効果的なボタンの配置に納得させられてしまいました◆
                  ↓
             CIMG9032.JPG
        ◆ポケットの入り口もさりげなく面白い形をしています♪♪♪”◆
                    ↓
             DSCF0014.JPG
        ◆実際に着てみると・・・・◆
        ◆なんと言ってもシルエットが本当キレイなコートなんです!.+°◆
        ◆こちらもデイリー使いに様々なお洋服と合わせて頂けると思いますっ!◆



つづく・・・



◆P.S◆

       ◆いつもお店のストックに飾ってあるSHOESカレンダー.+°◆
             DSCF0002.JPG
       ◆本日のSHOESは1790年代のスリッパでしたっ!.+°◆
       ◆こんなオシャレなスリッパを履いてたなんて貴族に違いないですね!(笑)◆

       ◆そして歴史に弱い私はYahooで久しぶりに年表を検索してみました・・・◆


       ◆横にいたJ子さんに 「江戸でした~!」と報告すると、◆

       ◆「江戸時代とかマジ興味ないわぁ~~~」◆

       ◆と、素の表情で言われたので爆笑してしまいました!!!(笑)◆
       ◆よっぽど江戸に興味がなかったのでしょう(笑)◆

       ◆このスリッパを機に、江戸についてじゅんこさんともう一度
                          勉強してみたいと思います!(笑)◆



                 ◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆


        ◆りぼんがCUTEだったウエッジSHOES◆
                   
             CIMG8316.JPG
        ◆足を長く見せてくれ 且つ疲れにくいウエッジヒールが嬉しいですよねっ◆
   ◆様々なお洋服に寄り添えるデザインだったのでヘビロテの可能性大な予感♪”.+°◆



             CIMG7284.JPG
        ◆Vネックの編みニット♪♪”◆
     ◆ニットではなく とても変わった素材感がスペシャルな1品でした.+°◆



             CIMG7617.JPG
        ◆ドロップのようなチャームが可愛らしかったvintageネックレス.+°◆
        ◆サーモンピンクが良い風合いのゴールドとあいまって本当ステキでした.+°◆


                 CIMG0775.JPG
        ◆スラっとした美しいラインが印象的だったマキシワンピ!.+°◆
        ◆清々しいデザインに,胸元の不思議な柄がアクセントになっていました.+°◆

つづく・・・



◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPいたしました.+°◆ ←クリック

             DSCF9025.JPG

                  ◆TOPS◆



◆HARUKA◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●


            CIMG9933.JPG
        ●爽やかな柄が斬新なマキシワンピース.+°●
        ●大胆に開いた胸元が大人の雰囲気を漂わせてくれる一枚●
        ●胸下切り替えなので足長効果も抜群です!!!●


             CIMG6075.JPG
        ●ころんとしたフォルムが特徴的なピアス!!!●
        ●オーロラに輝くグリーンが
             上品で独特なオーラを放ってくれると思います.+°●
        ●BIGサイズなのでポイント使いにしても◎●


             CIMG9682.JPG
        ●Atlantaのロゴが目を惹くTee●
        ●ブラック地にネオンカラーのロゴが映えていてとてもステキです♪♪●
        ●レギンス等と一緒に合わせて80’Sスタイルを楽しみたいですねっ●

        ●他にも様々なTeeが続々入荷中です!!!●


             CIMG9457.JPG
        ●鮮やかなグリーンが綺麗なストラップサンダル●
        ●ボリューム感たっぷりなウエッジにうっとりしてしまう一足.+°●
                   ↓

             CIMG9462.JPG         
        ●インソールも花柄になっていて履いても脱いでも可愛い過ぎです♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●先日お客様のHIROKOさんとHARAちゃんさんが
                      遊びにいらして下さいました♪♪●
             CIMG9331.JPG
        ●お二人は同じ職場で働く先輩と後輩なのですが
          そんな事をまったく感じさせないぐらい仲良しなお友達なんです♪♪●


        ●途中ハプニングも起きましたねっ(笑)●
             CIMG9334.JPG
              ●「THEイナバウアー」ですっ!!!●

        ●可愛いこちゃんが着ていたタンクトップを
           試着時に脱がすと知らぬ間にこのお姿になっておられました(笑)●
        ●この姿を見た時本当大爆笑で楽しすぎましたっ(笑)♪♪●

        ●HARAちゃんさんはお洋服を気に入って下さり
               そのまま着て帰って下さいましたっ.+°●
        ●本当にお二人共ありがとうございましたっ!!●

        ●いつも私がお休みの日にお店に遊びにいらして下さっていた様で、
             久しぶりにお会いする事が出来て本当に嬉しかったですっ♪♪●

        ●また是非いつでもお店に遊びにいらして下さいねっ.+°●
        ●スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますっ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG6280.JPG
        ●迫力のある小紋柄のような柄がインパクト大だったマキシワンピース.+°●
        ●このワンピを着て颯爽と歩く姿は、きっと注目の的です!!●
               ↓
             CIMG6283.JPG
        ●ホルターネックなので背中が大胆に開いてとてもsexyでした!●


             CIMG7613.JPG
        ●大きなハートが可愛かったVintageブレスレット●
        ●よく見ると花のモチーフも一緒に装飾されていて胸キュンでした.+°●


             CIMG5249.JPG
        ●ミニリーフの刺繍が印象的だったフレアミニスカート●
        ●裾にさりげなく装飾されたレースも可愛らしさを添えてくれていました♪♪●


             CIMG5553.JPG
        ●ユニークなデザインがひと際目を惹くオープントゥーブーティー●
               ↓
             CIMG5560.JPG
        ●あみあみのボディで,タイツに素足にと合わせ方によって
                        様々な顔を覗かせてくれそうです♪♪♪”●

        ●想像膨らむステキなSHOESでした.+°●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●本日はテンションの上がる
              3タイプのヘッドアクセのご紹介をさせて頂きますっ!.+°●

             CIMG0014.JPG
                     ↓
        ●まずは大きなハートにたくさんの煌びやかなビジューが輝くタイプ!.+°●

             103 3022.jpg
                             
        ●パーティ使いには勿論、この様にTeeなどとカジュアルに合わせて頂いても
               コーディネートのポイントになると思いますっ!●

             CIMG0016.JPG
        ●2つ目は大きなリボンが存在感大なタイプ!.+°●
                     ↓
             DSCF7083.JPG
        ●ブラックでエレガントな雰囲気のチュールも添えてあるので
                    決して可愛い過ぎずでいい感じですっ!●
        
             CIMG0013.JPG
        ●3つ目は、リボンにフェザー,チュールにお花と女の子が好きなものが
                            ギュッと集合したタイプ!(笑)●
                     ↓
             DSCF7114.JPG
        ●付けるとボリューミーで
              存在感溢れるヘアーに大変身してくれると思います.+°●

        ●付けるだけでいつもと違った自分が
                  楽しめるアクセなので,どれも本当オススメです!!!●



        ●店頭に並べておりますので是非試して見て下さいねっ♪♪♪”●



●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!◆
◆商品紹介です◆


             CIMG9323.JPG
        ◆鮮やかなブルーが印象的なパンプス.+°◆
                     ↓
             CIMG7768.JPG
        ◆フロントのボリュームのある装飾でより一層足元が華やかに!.+°◆
        


              CIMG9918.JPG
        ◆バックルの艶めくマーブル模様がとっても綺麗なゴムベルト.+°◆
              CIMG5076.JPG
      ◆シンプルなワンピースなどにプラスして頂くと、より雰囲気を
                              盛り上げてくれるると思いますっ!◆

             CIMG9783.JPG
        ◆六角形の大粒イヤリング.+°◆
        ◆重厚感のある漆黒でクールな耳元を演出してくれます!◆
        
        ◆人気の大振りイヤリング、ピアスも随時入荷しておりますっ♪♪♪”◆


             CIMG6127.JPG
        ◆ネオンカラーのペイント模様ワンピース.+°◆
        ◆胸元の切り替えが特徴的です◆
                  ↓
             CIMG6129.JPG
        ◆トップのシースルー使いでずり落ちないベアトップ風が嬉しいっ!.+°◆




つづく・・・



◆P.S◆

   ◆先日お客さまのmisakiさんに手作りチョコバナナマフィンを頂きましたっ.+°◆
               CIMG5736.JPG
   ◆シルバーシュガーのデコレーションもステキで,甘くて美味しくて
                           疲れが癒されました~.+°◆

         ◆いつも本当にありがとうございます.+°◆

        ◆また色々とお話できるのを楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪”◆
  


                   ◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG5770.JPG
        ◆長めの丈で大人スウィートなワンピースっ!.+°◆
        ◆黒地に満開のフラワープリントが素敵でした.+°◆

             CIMG7504.JPG
        ◆vintageチェーンネックレス◆
        ◆ハートのチャームもイイ風合いのシルバーだとCOOLな雰囲気.+°◆
        ◆留め具もこれまたこだわりを感じるデザインで魅力的でした◆


             CIMG5473.JPG
        ◆ピンクベースのヒョウ柄と素材感がマッチして
                      とっても可愛かったストール.+°◆
                  ↓
             CIMG5476.JPG
        ◆よーーーく見るとライオンが潜んでいました!!!◆
        ◆ヒョウにライオンに・・・可愛らしくも攻め系な一枚でした.+°(笑)◆


             CIMG7579.JPG
        ◆丸みを帯びたシルエットが可愛らしかった
                    ブラックレザーのあみ上げSHOES.+°◆

     ◆オープントゥーなのでこれからの時期ペディキュアで遊べそうです♪♪♪”◆



つづく・・・



◆P.S◆

           ◆今日はとってもいい天気でお花見日和でしたねっ♪”◆
      ◆私は先日帰り道に,夜桜のお祭りをしている神社を偶然発見しましたっ!!◆

             DSCF0001.JPG
      ◆ピンクの提灯と桜のWピンクのピンクピンクワールド!!!(笑)◆

                DSCF0004.JPG
      ◆ピンク過ぎてどの写真もピンクになりましたーーー(笑)◆

             DSCF0003.JPG

             ◆「日本に生まれて良かった.+°」◆

        ◆とスケールの大きな感想が生まれた瞬間でした.+°◆



                   ◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する