北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

             CIMG8845.JPG
        ●ブルーにピンクの花柄が目を惹くワンピース.+°●
               ↓
             CIMG8846.JPG
        ●巻きスカートなデザインが可愛さを添えてくれています♪♪●


             CIMG7527.JPG
        ●POPなカラーが新鮮なネックレス.+°●
        ●遊び心のあるデザインが特徴的♪♪●
        ●首元のアクセントになってくれると思います●


             CIMG7834.JPG
        ●鮮やかなブルーが綺麗なパンツ●
        ●INするとブルーが全面に出て素敵!!!●
        ●ロールアップ×ピンヒールで合わせると
                    また違ったスタイルに変身してくれます.+°●


             CIMG9072.JPG
        ●パイソンがcoolなストラップサンダル●
        ●前もあり太ヒールなので安定感抜群◎●
        ●シックなお色味なので 
             どんなお洋服にも合わせて頂けると思います.+°●

        ●店内にも様々なデザインのサンダル続々と入荷中です!!!●


●つづく・・・●


●P・S●


online shopping1スタイルUPしました●←クリック
             CIMG8500.JPG
             

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客様方 本日もどうもありがとうございますっ!★
★SOLD OUT紹介です★

             1023 521.jpg

        ★CHANEL パロTee★
        ★うすうすのTeeにプリントされた物★ロゴと香水バージョン★

        ★いろんなタイプを作っているので毎回見に行くのが楽しみです★


             103 2073.jpg

        ★チャームや金具の感じがとてもよかった LEATHER BAG★


             103 2267.jpg

        ★大きめでショルダーって所も嬉しいポイントっ!!★


             103 294.jpg

        ★黒地なら甘くなりすぎないピンクの小花柄パンツ★
        ★可愛いながら引き締まってくれる七分丈パンツでした★


             1001 964.jpg

        ★LOUIS VUITTON ショートブーツ★
        ★一見シンプルながら履くととても上品な足元にっ!!★

             1001 965.jpg

        ★歩くとキランッと光るさりげないロゴもポイントでしたっ★


つづく・・・


   ★P.S★ (アメリカ買付にて)

             098 u 1396.jpg


             098 u 1392.jpg


             098 u 1401.jpg


             098 u 1402.jpg


             098 u 1451.jpg


                        ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ブログを見て下さっているお客様方本日もどうもありがとうございますっ!★
★商品紹介です★

             103 2293.jpg

        ★大ぶりな袖の仕様のおかげでガウン感覚で着て頂けるBIG シャツ★
        ★グリーンとイエローの小花柄が春らしく華やかな1枚っ!!★


             103 1687.jpg

        ★らくがき 七分丈 デニムパンツ★
        ★外国人が書く らくがきって本当面白いですよねっ!!!★
        ★以外とスタイリングに使いやすい七分丈もお勧めがたくさんありますっ★


             103 2447.jpg

        ★いつもお勧めしているテロンテロンの着心地が最高のカットソー★
        ★本来カットソーですがBIG SIZEのおかげでワンピ感覚でっ!!★
        ★テロンと縦に落ちるシルエットが可能なこの素材★
        ★1度着るとヤミツキになること間違いなしですっ!!!★


        ★たくさん集めているこのアイテム 
         いろんなタイプがたくさんあるので是非試してみてくださいっ!!★


             103 2457.jpg

        ★ウエストを飾ってくれる存在感抜群なベルトっ★
        ★大きなゴールドのバックルがとってもCOOOOOLですっ!!★



★つづく・・・★


        ★本日 ブランド物のサンダルたくさん入荷して帰ってきましたっ★

        ★あえて画像は載せません。。。っ!!★

        ★棚に並べてると素敵すぎて大興奮っ!!★

        ★ぜひ 見にいらして下さいねっっ!!★


★P.S★ (アメリカ買付にて)

             1003 235.jpg


             1003 336.jpg


             1003 260.jpg


             1003 269.jpg


             1003 351.jpg

                        ★幻想的な空に癒されましたっ*.+★



                ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

             CIMG7779.JPG
        ●シルエット・デザイン全てにおいて最高だったVintage BIG JKT●
        ●大きな襟元にまん丸のボタンがCUTE♪♪●
        ●これ一枚で主役級の存在感を与えてくれる一枚でした.+°●
        ●こんな素敵なJKTに出会えて本当幸せでした●


             CIMG6062.JPG
        ●エスニックな雰囲気漂うピアス♪♪●
        ●素材が木でなので軽量で機能性にも優れていました!!●


             CIMG5788.JPG
        ●落ちるシルエットが印象的だったBIGシルクシャツ!!●
        ●心地よい肌触りもGOODでした♪♪●


             CIMG4972.JPG
        ●甘くなりすぎない小花柄が特徴的だったストール.+°●
        ●BIGサイズなので巻き方次第で
             色んな表情を楽しめるのが嬉しい一品でした●


●つづく・・・●


●P・S●

●先日お客様のYUMIさんとSAORIさんが遊びにご来店して下さいましたっ.+°●
             CIMG8587.JPG
        ●とても仲良しなお二人はこの日はお花見をして
            ウツボ公園からわざわざ徒歩でお店まで来店して下さいました♪♪●

        ●お花見の写真面白すぎで大爆笑でしたねっ!!!●

        ●お写真も一緒に撮影させていただきましてありがとうございました(笑)●

        ●いつもいつも楽しい時間を一緒に過ごす事が出来てJ子幸せですっ!!!●

        ●また仲良しの皆さんでいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ●

        ●楽しみにお待ちしています♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

             CIMG8596.JPG
        ●ひと際目を惹くレオパード柄が素敵なワンピース.+°●
        ●トップのふんわりとタイトなシルエットが
                  独特な雰囲気に仕上げてくれます●
                  ↓
             CIMG8608.JPG
        ●BACKも三角に開いていてsexy!!!●


             CIMG7324.JPG
        ●綱の様なクロスが個性的なピアス●
        ●サイズも大きいので耳元のアクセントになってくれると思います.+°●
        ●髪の毛をアップにしてピアスを目立たせたいですねっ!!!●


             CIMG6848.JPG
        ●星空の様なデザインがとても可愛らしいTOPS●
        ●BIGサイズなのでワンピとしても着れてしまう優れ物♪♪●
                   ↓
             CIMG8720.JPG
        ●スタッズ・ストーン・星等様々な装飾が煌びやかで素敵すぎます.+°●


             CIMG8654.JPG
        ●深みのあるパープルが新鮮なオープントゥーパンプス●
        ●エレガントなフォルムが足元を美しい装いに仕上げてくれます.+°●
        ●スエード素材ですがオープントゥーなので
             これからの季節もデイリーに活躍してくれると思います!!!●
        ●細身なヒールもGOOD♪♪●

        ●他にも SHOSE たくさん入荷していますっ!!●


●つづく・・・●


●P・S●

●online shopping1スタイルUPしました●←クリック
             CIMG8795.JPG
              ●TOPS●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG2300.JPG
     ◆真ん中にスリットの入った一風変わったデザインが特徴的だったワンピース.+°◆
       ◆全体が花柄でも黒地なので決して甘過ぎずで大人な雰囲気でした◆


             CIMG5242.JPG
        ◆Yves saint Laurent ストラップSHOES.+°◆

     ◆素肌に馴染むベージュカラーと、安定感がありつつも
             美しく女性らしいシルエットが本当ステキでした!!.+°◆


             CIMG4185.JPG
     ◆ペールトーンに施された黒い刺繍が上品で,とっても可愛らしかった一枚♪.+°◆
        ◆フレンチスリーブな所もツボでしたっ◆


             CIMG6863 (2).JPG
         ◆裂いたようなデザインが独特だったスカート.+°◆

     ◆裏地はタイトなので,実際に着ていただくと裂かれた部分が浮き上がって
                              面白いシルエットでした!◆


つづく・・・



◆P.S◆

    ◆本日よりじゅんこさんも今までより多く出勤されることになりましたぁーっ!.+°◆
                 CIMG8621.JPG
      “●以前よりたくさんのお客さまとお会いできるのが楽しみですっ!.+°”●”

                              ◆とJ子氏♪♪♪(笑)◆


      ◆私も心強いJ子さんと一緒に店頭に立つことが多くなるので
                           ドキドキ・ワクワクですっ♪♪♪”(笑)◆

     
    ◆お店も更にパワーアップして、皆様に楽しんで頂けるよう3人で頑張って参りますので
           これからも,どうぞよろしくお願いいたします.+°◆



◆JUNKO,HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●


             CIMG7573.JPG
        ●圧倒的な柄がインパクト大なBIGシャツ●
                ↓
             CIMG7574.JPG
        ●BACKスタイルも魅力的♪♪●袖のレッドが映えてますっ!●
        ●ワンピ感覚で気軽に着れてしまうので
                デイリーにも使って頂けると思います.+°●


             CIMG7305.JPG
       ●揺れる度に動くモチーフがとてもCUTEなピアス●
       ●深みのあるブラウンにゴールドが何とも上品な一品!!!●
       ●耳元に独特のオーラを放ってくれます.+°●


             CIMG7706.JPG
        ●情熱的なレッドが印象的なパンプス●
        ●エナメルの艶やかな質感がとても良い感じです♪♪●
        ●シルエットもGOOD!!!●


             CIMG5446.JPG
        ●ユニークなシルエットが特徴的なVintageパンツ●
       
                ↓
             CIMG5448.JPG
        ●裾元・サイドのキラキラ装飾も華やか♪♪●
        ●履いて頂くとくしゅっとして可愛い印象も与えてくれます●
             

●つづく・・・●


●P・S●

●本日お客様のMAHOMETTOさん&NATUMIさんがお店に遊びにいらして下さいましたっ.+°●
             CIMG8436.JPG
        ●本日はお二人の熱い友情を
             感じさせて頂きまして本当にありがとうございましたっ!!!●
        ●J子も改めて友達って素敵と思いましたっ♪♪●

        ●スカーフとサンダルお二人の雰囲気にピッタリでしたっ.+°●
        ●温泉楽しんで来て下さいねっ♪♪●

        ●またいつでもお店に遊びにいらして下さいっ●
        ●スタッフ一同楽しみにご来店お待ちしていますっ●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!◆
◆sold out紹介です◆

             CIMG6057.JPG
        ◆サイズも大きめで存在感大!ゼブラ柄のハート型にキュンでしたっ!.+°◆


             CIMG2406.JPG
        ◆LUTZ プリーツワンピース◆
        ◆計算された位置にプリーツが施されていて,
                歩く度ステキな表情をのぞかせてくれました.+°◆
                  ↓
             CIMG2407.JPG
        ◆ショルダーのデザインが可愛らしく,ブラック一色ですが
               ハードになり過ぎず バランスの取れたワンピースでした.+°◆


             CIMG5646.JPG
        ◆鮮やかな色味がとっても印象的だったvintage花柄パンプス.+°◆

             CIMG5644.JPG
        ◆同柄のお花のボリューミーな装飾で,更に華やかさを増していました!.+°◆

        ◆履くだけでワクワクしちゃいそうです♪♪”◆


             CIMG0939.JPG
        ◆丸みを帯びた形がとっても良い感じだったHAT.+°◆

        ◆サイドのリボンもさりげなくアクセントになっていましたっ!◆



つづく・・・




◆P.S◆

        ◆いつもお店に飾ってあるSHOESの日めくりカレンダー.+°◆
             CIMG8419.JPG
        ◆昨日はお休みを頂いていたのですが、朝来てみると・・・・・!!!◆

        ◆恐ろしいお口の中モチーフのSHOESが!!!!!◆

        ◆ボディは歯ぐき模様で,ヒールの先にも歯が添えてありました(笑)◆

        ◆実は4月1日は私の誕生日だったのですが、

         バースデーの日のSHOESがこんなにファンシーだなんて・・・・・◆

                 ◆光栄です.+°(笑)◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●


             CIMG7774.JPG
        ●シャツ感覚で着れるBIG JKT.+°●
        ●コットン地なので気軽に着れる一枚♪♪●
                 ↓
             CIMG7776.JPG
        ●人や花など珍しい柄も印象的!!!●


             CIMG7656.JPG
        ●ゴールドと細かいストーンが連なり合ったVintage ブレスレット.+°●
        ●vintageの風合いが最高です♪♪●
        ●人とは違う個性を楽しめるブレスは一つは持っておきたいですね!!●
          
   
             CIMG7840.JPG
        ●水墨画の様なデザインが斬新なサルエルパンツ●
        ●くたっと柔らかいシルエットが独特のオーラを放ってくれます.+°●
        ●ハイウエストのリボンもアクセントになっていて◎♪♪●


             CIMG8286.JPG
        ●coolな雰囲気に仕上げてくれるオープントゥーパンプス●
        ●横から見たシルエットも美しく上品な装いに仕上げてくれます.+°●
  


●つづく・・・●


●P・S●

●先日family&japanのGAっちゃんさんからホワイトデーのお返しを頂きましたっ♪♪●

             CIMG6304.JPG
        ●鳥取でモンドセレクションに選ばれた
                  白ウサギフィナンシェを頂きましたぁ~っ!!!●

        ●サクッ♪♪フワッ♪♪な食感が白ウサギなイメージで最高に美味しかったですっ●

        ●本当にいつもありがとうございますっ♪♪●


        ●がっちゃんさんはいつも笑顔がステキで
                      カッコ良く素晴らしい憧れの先輩ですっ.+°●
        ●family&japanにいらっしゃいますので
                      是非機会があれば足を運んで見て下さいっ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●


             CIMG6333.JPG
        ●鮮やかなターコイズブルーに花柄がステキだったワンピース♪♪●
        ●小花柄ではなく、大胆な花柄が新鮮でした.+°●

        ●店内にも続々と色んなタイプのワンピースが入荷中です!!!●


             CIMG6066.JPG
        ●動く度に揺れるストーンが可愛かったピアス●
        ●繊細な上品なデザインも特徴的でした.+°●


             CIMG2097.JPG
        ●インパクト大な花柄が印象的だったガウン●
                 ↓
             CIMG2098.JPG
        ●たくさんの花柄が華やかで見ているだけで楽しめるデザインでした●
        ●暖かくなるとガウンをさらりと一枚で羽織りたくなってしまいますね♪♪●


             CIMG6449.JPG
        ●薄いエメラルドグリーンが綺麗だったオープントゥーパンプス●
        ●普段使いからパーティーに迄デイリーに大活躍な一足♪♪●
        ●高さはありますが、意外と安定するので歩きやすさも◎でした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

        ●online shopping1スタイルUPいたしました●←クリック
             CIMG8110.JPG
●TOPS●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する