北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

       CIMG6134.JPG
◆とても大胆なお花のレースが可愛らしいワンピース!.+°◆
◆鮮やかなピンクが春の雰囲気ですっ♪♪”◆


       CIMG6153.JPG
◆カラフルで独特な柄が目を惹くワンピース!サラっと1枚でさまになります!.+°◆
◆うれしいサイドポケット付きですっ♪♪”◆


       CIMG6362.JPG
◆とても綺麗なブルーのパンプスがお目見えしました!!.+°◆

◆今回はパンプス大量祭りですっ!!!◆


       CIMG6312.JPG
◆クールに着こなして頂けるデザインのマキシワンピ!.+°◆
◆今季注目のマキシ丈もデザインで差をつけたいですねっ!◆


       CIMG6383.JPG
◆良い感じのレオパードと,ブラックのフラワーモチーフで攻め系な足元に!.+°◆

       103 068.jpg
◆シルエットもとってもキレイでおすすめですっ!!◆



◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPいたしましたっ!◆ ←クリック
       100102 2237.jpg
           ◆DRESS◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お久しぶりです★さちこです★
     

          sachi 905.jpg

        ★16日にアメリカから帰国しましたっ!!!★


          103 003.jpg

        ★巨大トラックが到着!!!大量に荷物も届きっ★


          103 005.jpg

        ★あまりの多さと重さにドライバーさんのお手伝いっ★


        ★店内の配置もがらりと変わり入荷が進んでいます!!!★


          103 010.jpg

        ★ワンピ大量ですっ!!!★

          103 011.jpg

        ★ミニワンピからマキシワンピまで シンプルから個性派までっ!!!★


          103 008.jpg

        ★デニムアイテムもてんこ盛りですっ!!!★

   ★品薄になっていたパンプスもたーくさん集りましたっ!!!★


★今日は商品紹介がまだ出来ないのですが 
           またどんどんご紹介していきたいと思いますっ!!!★


     ★色鮮やかで 華やかな商品を見ていると 春ももうすぐ 心が躍りますっ★


     ★お近くにお越しの際は ぜひぜひ見に来て下さいねっ!!!★



   つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはーっ!!
◆sold out紹介です◆

       CIMG4509.JPG
◆アメリカでプリントされたCHANELのマークがインパクト大なパロTee!◆
◆さりげない香水の模様に遊び心を感じる1枚でしたっ!◆


       CIMG0158.JPG
◆イエローとデニムの切り替えワンピース.+°◆
             ↓
       CIMG0161.JPG
◆胸元のジップで開き加減が調節できるデザインが特徴的でした!◆


       CIMG5193.JPG
◆丸みのあるポケットの形やボタン周りのステッチなど,さりげないデザインが可愛らしかったデニムJKT.+°◆
◆着て頂くと,あえてのゆったりとしたサイズがいい感じでした!◆

◆今回の入荷では様々なデニムアイテムがてんこ盛りですっ!!!◆


       CIMG1560.JPG
◆miumiuスエードパンプス◆
◆高さはあるのにとっても歩きやすい優秀なパンプス!◆
◆脚を美しく見せてくれるハイヒールは、女性の強い味方です!.+°◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日goffa,hnw,japan,familyの方々にホワイトデーのお菓子を頂きましたーっ!◆
       CIMG5741.JPG
◆皆さん集合して買いに行ってくださったみたいでっ.+°◆

◆本当にいつもありがとうございます!.+°◆

◆goffa,hnw,japan,familもRavirと同様入荷が始まっているようですよっ!!◆

◆私も今から楽しみ過ぎてソワソワしています♪♪♪”(笑)◆


◆HARUKA◆


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

          CIMG5455.JPG
     ●vintage ジャンプスーツ●
     ●エレガントな女性らしいシルエットがcoolな装い!.+°●
            ↓
          CIMG5467.JPG
     ●主張のある肩のラインが特徴的なデザインです!!!●
     ●フロントのボタンもアクセントになっています◎●


          CIMG5228.JPG
     ●立体的なフォルムが可愛らしいBAG●
     ●面白い形をした持ち手も印象的!!!●
             ↓
          CIMG5234.JPG
     ●中には鏡が潜んでいて、小さなこだわりも感じさせられます.+°●


          CIMG5034.JPG
     ●上品な輝きが華やかなvintageネックレス●
     ●長さがあるので様々なアレンジが楽しんで頂けると思います●
            ↓
          CIMG5033.JPG
     ●vintegeならではのデザインが素敵です!!!●


          CIMG5605.JPG
     ●大胆なエジプト柄が斬新なパンプス●
     ●目で見ても楽しめるデザインが個性のある足元を演出してくれます♪♪●
            ↓
          CIMG5624.JPG
     ●丸みを帯びたシルエットが迫力満点!!●
     ●BACKまでぬかりないデザインに魅了されてしまいます●


     ●つづく・・・●


●P・S●

          CIMG5898.JPG
     ●昨日大きなスーツケースと大きな大きな鞄と共にオーナがアメリカから帰国しま
      した!!●

     ●今回の買い付けは過去最高の商品数が集まった様です♪♪●

     ●今日から手持ちで持って帰って来た商品を入荷していっています.+°●

     ●オーナがかなり満足気だったので商品とても期待出来そうです!!●

     ●手持ちの分を私も少し見たのですが思わず大興奮でした(笑)●

     ●皆様楽しみにしておいて下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!◆
◆sold out紹介です◆

     CIMG2305.JPG
◆シースルーの素材感がステキだったブラウス.+°◆
◆シェルボタンとの相性も絶妙でした!◆


     CIMG2850.JPG
◆インパクトのある柄とボリュームのあるフレア感が最高に可愛かったvintageスカート.+°◆
             ↓
     CIMG2854.JPG
◆なんと言ってもこの大きな三角のポケットが魅力的過ぎでした!!◆



     049.JPG
◆ショルダーストラップをしまうとクラッチとしてもご使用頂けたBAG◆
◆とっても発色のキレイな赤で,一風変わった独特なデザインが目を惹く一品でした.+°◆


     CIMG6623 (2).JPG
◆FERRAGAMO ショートブーツ◆
◆やわらかい印象を与えるスエード地のブーツ◆
◆履くととても美しいシルエットで、シンプルながらもこだわりを感じさせる作りになっていました.+°◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆先日お客さまのmayuちゃんが遊びにいらしてくださいましたーっ!◆
     CIMG4614.JPG
◆ひさしぶりにゆっくりとお話ができてとっても嬉しかったです!!◆

◆うちで買ってくださったvintageの羽織りとシフォンスカーフもとってもお似合いで♪♪”◆

◆mayuちゃんは美人さんなのに意表を突く面白くて不思議な発言をされます◆

◆そこがわたしは好きです!!!(笑)◆

◆また是非M氏もご一緒に遊びにいらしてくださいね:)◆

◆楽しみにお待ちしてますっ!◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

     CIMG5531.JPG
●存在感溢れるデザインが印象的なTOPS●
●胸元には一匹の蝶が大胆にスパンコールで装飾されていて魅力的♪♪●
●ディテールもボディにフィットするので洗練されたシルエットが生まれます●
        ↓
     CIMG5527.JPG
●BACKは繊細な細い紐で編み上げるデザインなのでsexy.+°●


     CIMG5378.JPG
●良い風合いのケミカルデニムフリルスカート●
        ↓
     CIMG5383.JPG
●歩く度に揺れるボリューミーなフリルが可愛らしさを添えてくれています♪♪●


     CIMG4940.JPG
●プリントのかすれ具合がcoolなTee●
●くたっと柔らかなシルエットが素敵です◎●
●BACKにも同じプリントが施されています!!●


     CIMG5591.JPG
●異素材の組み合わせが絶妙なショートブーツ●
●花柄のビニールとスエード素材が珍しく華やかな一足♪♪●
        ↓
     CIMG5594.JPG
●フロント部分はzipperになっているので機能性にも優れています!!!●
●足元のさし色に.+°●


●つづく・・・●

●P・S●

●online shopping1スタイルUPしました● ←クリック
     CIMG4748.JPG
            ●HAT●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG4418.JPG
●鮮やかな配色が本当にステキだったマキシワンピ.+°●
●独特の柄なので一枚で主役級の存在感を発揮してくれる一品でした●
       ↓
     CIMG4435.JPG
●素材も柔らかく、ふんわりとした優しいシルエットが魅力的でした♪♪●
●暖かくなるとこんな柄ワンピたくさん着たくなってしまいますよね!!●


     CIMG9753.JPG
●立体的なフォルムが印象的だったピアス●
●ネイビー×ゴールドの組み合わせが耳元を上品に飾ってくれていました♪♪●


     CIMG7590.JPG
●優しい色合いのグリーンがcuteなニット●
●BIGサイズなのでワンピ感覚で気軽に着れてしまう優れ物でした!!!●
        ↓
     CIMG7592.JPG
●ざっくりと大きく開いたデザインも新鮮♪♪●
●よく見るとキラキラのラメが・・・さりげなく輝いていて美しかったです.+°●


     CIMG8855.JPG
●丸みを帯びたシルエットが特徴的だったパンプス●
●レトロな柄がコーディネートを引き立ててくれる一足でした!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

●online shopping1スタイルUPいたしました● ←クリック

     100102 3044.jpg
           ●TOPS●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG3135.JPG
◆antique シルクブラウス◆
◆繊細な女性の雰囲気漂う美しいブラウス.+°状態もとても良く,シルクの質感が上品です◆
                ↓
     CIMG3145.JPG
◆胸元の細やかな刺繍にも目を奪われてしまいます.+°◆
                ↓
     CIMG3143.JPG
◆お花の形をしたボタンも可愛らしく,縫い目などディテールまで抜かりなくこだわりを感じる一枚です!.+°◆


     CIMG4993.JPG
◆鮮やかなピンクとカーキの色合いが絶妙な柄ストール◆
◆とても柔らかく優しい触り心地.+°◆
◆ジャケットだけではまだ寒いので,1つ持ち歩くと便利です♪♪”◆
             ↓
     CIMG4992.JPG
◆大きく広げると2羽の孔雀が潜んでいます.+°◆



     CIMG5240.JPG
◆独特な風合いがステキなvintageクラッチバッグ.+°◆
             ↓
     CIMG5238.JPG
◆エッジの効いたゴールドのガマ口が重厚感を醸し出しています.+°◆
◆小振りなのでお財布代わりにBAGに忍ばせておいてもおしゃれです◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆online shopping1アイテムUPいたしました!◆ ←クリック

     CIMG5340.JPG
         ◆COAT◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!!◆
◆sold out紹介です◆

     CIMG2908.JPG
◆もけもけのドットがとっても愛らしかったニット.+°◆
     CIMG2907.JPG
◆さらにバットウイングスリーブでゆるい感じが可愛かったです!!◆


     CIMG2645.JPG
◆vintageロングチェーンネックレス◆
◆太いチェーンと細いチェーンのバランスが絶妙!.+°◆
             ↓
     CIMG2647.JPG
◆留め具もヴィンテージならではの独特な雰囲気で素敵でした.+°◆



     CIMG1370.JPG
◆繊細なスミレの模様が可愛らしかったナイトガウン.+°◆
◆前を留めてワンピ風に、さらっと羽織ってカーデ代わりにと、ガウンは本当に万能です!!◆


     CIMG4223.JPG
◆風合いの良かったダメージデニムパンツ◆
◆もうそろそろロールアップで素足でパンプスと合わせたいですねっ♪♪”◆

◆店頭にはこれからの時期にピッタリなデニムアイテム(JKT、カットオフ、ベストも)揃ってきていますっ!◆

◆よかったら是非見にいらしてくださいませ!.+°◆



◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆先日お客さまのkanamiちゃんに差し入れを頂きました―.+°◆
     CIMG4334.JPG
◆彩り可愛くてとっても美味しかったですっ!!◆

◆いつも本当に色々とありがとうございます.+°◆

◆着て頂いたデニムもびっくりするぐらいピッタリで!!!(笑)◆
◆とっても喜んでいるkanamiちゃんを見て私もハッピーになりました.+°◆

◆また大阪戻ってきたら是非遊びにいらしてくださいねっ☆”◆
◆お話楽しみにしてます:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG5086.JPG
◆ボリューミーなゴールドビーズのネックレス.+°◆
◆1連だけでも贅沢なのに2連になっています!!◆
     CIMG5092.JPG
◆BACKはこんな感じです◆

◆これ1つでインパクトがあるので,シンプルなスタイリングにもオススメですっ!◆



     CIMG5112.JPG
◆バルーンスカートワンピース◆
◆ボディコンシャスな胸元が可愛らしく、目の冴えるような赤が印象的◆
             ↓
     CIMG5123.JPG
◆エキゾチックで鮮やかな柄の組み合わせが面白いです!.+°◆



     CIMG5074.JPG
◆くるくる渦巻のバックルがステキなゴムベルト.+°◆
◆ハイウエストなボトムスや、ワンピースのアクセントにピッタリ!◆

◆ゴムベルト,他にも多めに入荷いたしましたっ:)◆



     CIMG4887.JPG
◆煌めく素材のレーシ―パンツ.+°◆
◆ほどよいラメ感なのでパーティーは勿論、カジュアルにも合わせて頂けると思います◆
     CIMG4888.JPG
◆TOPSをINしてハイヒールで合わせたくなるデザインですっ!!◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆


◆online shopping 1アイテムUPしましたっ!◆ ←クリック

     100102 3030.jpg
           ◆TOPS◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する