北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG2043.JPG
●独特の質感が印象的だったワンピース.+°●
        ↓
     CIMG2051.JPG
●大きく開いた袖元も特徴的なデザインでした!!!●
●シンプルな中にも存在感を放ってくれる一品●


     CIMG9958.JPG
●ベージュ―にパープルの花柄がとても上品だったストール●
●様々なアレンジが出来てオシャレを楽しめるアイテムでした♪♪●

●他にも春先に使える色んなタイプのストール続々入荷中です!!●


     CIMG0175.JPG
●着心地・見た目と最高だったVintage シャツ●
        ↓ 
     CIMG0176.JPG
●さりげなく付いた小さなポケットもアクセントに!!●
●見ているだけでVintageの素晴らしさに魅了されてしまいます.+°●


     CIMG8455.JPG
●切り替えデザインが新鮮だったショートブーツ●
●前にも高さが取ってあり、太ヒールなので履き心地も◎でした♪♪●
●チョコの様な色味もcute!!!●


●つづく・・・●


●P・S●

●先日お客様のAIKOちゃんが遊びにいらして下さいました♪♪●
     CIMG4686.JPG
●ラヴィ―ルで以前買って下さったニットとっても似合ってらっしゃいました.+°●
●そして今回私も好きだった迫力満点なTEEを気に入って下さりとても嬉しかったです●

●たくさん楽しいお話をありがとうございました!!!●
●加賀まりこさんは間違いなく日本のオードリーヘップバーンですよねっ(笑)●
●渋い芸人さん情報も最高におもしろかったです♪♪●

●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ♪♪●
●楽しみにスタッフ一同お待ちしています●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG4015.JPG
◆ショート丈ですっきりとしたシルエットのレザージャケット!◆
◆ワンピースやパンツなど,どんなスタイルでもすっきりと仕上げてくれると思います◆
             ↓
     CIMG4013.JPG
◆全体に施されたラメ加工によってハードになり過ぎない質感が生まれ,いい感じの風合いです.+°◆


     CIMG4920.JPG
◆やわらかな水色のプリントTee◆
◆大きな白いロゴが可愛らしくて風合いも絶妙ですっ!◆

◆他にも続々とTシャツ入荷中ですっ♪♪♪”◆


     CIMG4448.JPG
◆vintage クロスネックレス◆
◆存在感のあるダイナミックなクロスが印象的!!◆
             ↓
     CIMG4455.JPG
             ↓
     CIMG4453.JPG
◆裏も表もどちらも趣のあるデザインです.+°◆



     CIMG4980.JPG
◆テロンとした生地感が心地よい柄パンツ◆
     CIMG4976.JPG
◆独特な柄と配色にセンスの光るデザイン!!◆
             ↓
     CIMG5028.JPG
◆履いて頂くと,太めのリブの上にクシュっと生地がたまる感じも素敵です!!.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆いつもお店に置いてあるSHOESの日めくりカレンダー.+°◆
     CIMG5019.JPG
             ◆!!!◆

◆今日の靴はとっても斬新なハイヒールの車でしたっ!!!◆

◆ご丁寧にサイドランプまで付いていて(笑)◆

◆とても速く走れそうです:)◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG6754.JPG
●華やかな配色が美しかったItaly製ニット●
●もこっとしたデザインが本当可愛らしかったです♪♪●
        ↓
     CIMG6757 (2).JPG
●ドルマンスリーブの袖元のお陰で柔らかくすっきりとしたシルエットに.+°●


     CIMG8697.JPG
●平べったい形が合わさって出来たユニークなネックレス●
●気分によって様々なアレンジを楽しんで頂けるデザインでした.+°●


     CIMG4336.JPG
●ブラックに鮮やかな小花柄がステキだったミニスカート●
●ウエストがゴムになっているので気軽に着て頂けると思います!!!●
●春を感じさせてくれる魅力的な一枚♪♪●


     CIMG1889.JPG
●Spain製 オープントゥーパンプス●
●しっかりとした太ヒールが特徴的だった一足!!!●
●フロント部分が太めのゴムになっていて履き心地も◎♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

●online shopping1スタイルUPしました●←クリック
     CIMG5010.JPG
           ●TOPS●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG3039.JPG
◆ギンガムチェックのジャケット◆
◆シンプルにまとめても,さし色を入れてもスタイリングが決まりそうなJKT.+°◆
◆軽い素材感でラフな着こなしも楽しんで頂けると思います◆
◆もちろんポケット付き!欠かせないポイントです◎◆


     CIMG4584.JPG
◆球と円盤の独特な存在感が魅力的なリング◆
◆身に付けるだけで個性の光る手元に!.+°◆


     CIMG3551.JPG
◆コクーンシルエットワンピース◆
             ↓
     CIMG3553.JPG
◆このボリューム感を作り出しているのは、張り感のあるチュール.+°◆
◆ほどよくシースルーなのでブラックでも重たく感じさせないワンピースです◆


     CIMG4763.JPG
◆とても気品のある,見ているだけでうっとりするようなvintageクラッチ◆
             ↓
     CIMG4765.JPG
◆留め具もヴィンテージ独特の雰囲気でステキです.+°◆
             ↓
     CIMG4768.JPG
◆極めつけには裏地が赤だなんて!.+°◆
◆あまり物が入らない事なんてどうでもよく思わせてくれます◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆いつもお店に置いてあるSHOESの日めくりカレンダー.+°◆

     CIMG4773.JPG
◆今日の靴は全面ビーズでデコレーションされたART SHOESでしたっ!.+°◆

◆ヒゲとしっぽのようなフサフサが可愛らしいデザイン♪♪”◆


◆また面白い靴が登場したらblogでUPしますっ:)◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは~っ!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG3259.JPG
●フロントに付いたポケットが特徴的だったサロペットスカート!!!●
●一風変わった素材と暖かい配色でとても優しい雰囲気でした●
        ↓
     CIMG3266.JPG
●BACKにはSNAPボタンが付いていてとても可愛らしかったです.+°●


     CIMG6981.JPG
●まるでクロワッサンの様な形が印象的だったピアス!!!●
●付けるとキラキラ揺れて、とても綺麗に耳元を飾ってくれていました●


     CIMG2819.JPG
●独特な柄が素敵だったシャツ●
●着心地・シルエット共に最高でした!!●
●これからの季節にピッタリな一枚だと思います♪♪●


     CIMG4065.JPG
●Italy製 蛇柄パンプス●
●ボディの女性らしいデザインがとても上品な一足.+°●
        ↓
     CIMG4071.JPG
●丸みを帯びたシルエットも魅力的でした♪♪●


●つづく・・・●


●P・S●

●お客様のKANAさんから手作りのチョコレートを頂きましたっ♪♪●
     CIMG3508.JPG
●とても甘くて、サクッ!!とした食感が最高に美味しかったです♪♪●
●私もやっと最近料理に目覚めたので是非レシピ教えて下さいっ(笑).+°●
●本当にいつもありがとうございます!!!●

●この日は私がお休みだったのでKANAさんにお会い出来なくてとても残念でした●
●またたくさんお話しましょうねっ♪♪●

●お会い出来る日を楽しみにお待ちしていますっ.+°●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG4019.JPG
◆”春になると無性に花柄が着たくなりますっ♪”◆
◆そんな方にオススメです♪♪♪”◆
             ↓
     CIMG4023.JPG
◆こちらのワンピースは,さりげなくパンツになっています◆
             ↓
     CIMG4022.JPG
◆7本のストラップが後ろでクロスされていて、BACKスタイルも可愛さ満点っ!.+°◆


     CIMG4344.JPG
◆これからの時期に活躍すること間違いなしのテーラードジャケット.+°◆
◆着て頂くとシルエットも綺麗ですっきりとした印象です◆

◆他にも丈が長めのクールなJKTなど続々と入荷中ですっ!!◆



     CIMG4093.JPG
◆タンクトップなのに大胆な装飾が斬新!!!◆
             ↓
     CIMG4097.JPG
◆このシルバーの装飾が,走るとシャンシャン鳴って可愛いです♪♪”◆



     CIMG4396.JPG
◆太ヒールサンダル◆
◆ブラックボディにスタッズがアクセントになっています!◆
     CIMG4392.JPG
◆安定感のあるヒールで,ちょっとしたお出かけにも便利です♪”◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPしましたっ!◆ ←クリック

     CIMG4651.JPG

          ◆BRAND◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!◆
◆sold out紹介です◆

     CIMG2817.JPG
◆vintageロングガウン◆
             ↓
     CIMG2811.JPG
◆何とも言えない淡い花柄が絶妙で,襟元のフリルで可愛さ倍増でした!.+°◆
◆ベルトをプラスするとカシュクールワンピのようにも着て頂けると思います!◆


     CIMG9849.JPG
◆ブラウン×ベージュ ゴムベルト◆
◆太めが嬉しいワンピースなどに合わせやすいデザインでした.+°◆


     CIMG6977.JPG
◆やっぱりピアスは大振りが可愛いですっ!!◆
◆ボリュームはあっても軽量なのが嬉しいですね♪♪”◆


     CIMG8932.JPG
◆BOYSサイズの短めな丈感が可愛かったデニムJKT.+°◆
             ↓
     CIMG8937.JPG
◆前から見ると一見シンプルなデザインですが、BACKには落書きもあって遊び心も忘れていない所がツボでしたっ!!◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日近所のD&DEPARTMENT DININGに行ってきましたっ!◆
     CIMG0001.JPG
◆ランチメニューの厚みのあるハンバーグ、美味しかったですっ♪”◆

◆なぜか伝票の代わりにLEGOの男の子を渡されました(笑)◆
◆ココではLEGOの人形をレジまで持っていくのが決まりみたいで・・・◆
◆窓際でコーヒーを飲んでいたLEON に載ってそうなダンディなおじ様まで、LEGO片手にお会計されていたのがチャーミングでした(笑)◆

◆2Fがダイニングで1FはLong life designをテーマにした雑貨やさんで、シンプルだけどずっと使い続けたいな~と思うようなキッチン用品や文房具がたくさんありました◆
     CIMG4575.JPG
◆そして私はチョット懐かしい感じのノートとボールペンを買いました.+°◆

◆Long life design.+°ステキです.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG3682.JPG
◆すっきりとしたショート丈のvintageジャケット◆
             ↓
     CIMG3686.JPG
◆胸元に装飾されたヴィンテージリボンやレース,ベロア地の花柄などの組み合わせが絶妙!.+°◆        
     CIMG3688.JPG
◆バックには可愛らしいリボンといっしょにフリンジも装飾されていたりと、どこから見ても楽しめるジャケットです◆



     CIMG4332.JPG
◆ハートのワイヤーネックレス◆
             ↓
     CIMG4331.JPG
◆ホワイト,ブラックの2色のシェルから成るハートのモチーフは、シンプルながらも存在感を発揮します.+°◆



     CIMG3590.JPG
◆柔らかな素材感で着心地のよいプリントTee◆
◆描きかけのような面白いプリントも気になる存在.+°◆
◆ちょっと長めのTeeなので、ショートパンツなどと合わせてワンピっぽくセクシーに着て頂いてもいけると思いますっ!◆



     CIMG2462.JPG
◆独特な色使いと柄がいい感じのストール◆
◆100%パシュミナなのでデリケートな顔周りに巻いても優しい肌触りです.+°◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆先日お客さまのnamiさんにドーナツを頂きましたっ.+°◆
     CIMG3981.JPG
◆揚げたてのドーナツ.+°匂いが良過ぎでした!!!◆
◆そしてとっても美味しかったです!!◆
◆いつもすみませんっっ◆

◆雨の中、本当にありがとうございました.+°◆

◆また今季テーマのナチュラル〇〇なお洋服,是非探しにいらしてくださいね♪♪”(笑)◆

◆お会いできるの楽しみにお待ちしております:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG3291.JPG
        ↓
     CIMG3296.JPG
●鮮やかなブルーに様々な装飾が最高に可愛かったニット!!●
●モケモケの素材や、異なった編み方の組み合わせが面白く,個性溢れるデザインが本当に素敵すぎでしたっ!.+°●


     CIMG6705 (2).JPG
●キラキラと透き通った輝きがとても美しかったVintage リング●
●存在感のある大粒のストーンが,素敵に手元を演出してくれる一品でした.+°●


     CIMG8522.JPG
●フロント部分のギャザ―ドされたデザインがユニークだったスカート.+°●
●ウエスト部分がゴムになっているので気軽に着れるのも嬉しいポイントでしたっ!●


     044.JPG
●ゆるいカーブを描くカッティングが印象的だったブーティー!!!●
●ボディはとても軽く、細身ながらも安定感のあるヒールで履きも◎でした.+°●

●つづく・・・●



●P・S●

●online shopping1スタイルUPしました●←クリック

     CIMG4557.JPG
●TOPS●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

     CIMG4102.JPG
●ゼブラ柄にモケモケの装飾が特徴的なvintageシャツ●
●モケモケとゼブラ柄のコンビネーションが絶妙なバランスです!!●
        ↓
     CIMG4109.JPG
●ユニークなデザインに思わず魅了されてしまいます.+°●


     CIMG4278.JPG
●付けた時に揺れるたくさんの玉の装飾が可愛らしいピアス●
●ゴールドのバラの様なお花で、より一層華やかで上品な耳元に.+°●


     CIMG4206.JPG
●タイトなシルエットからスポーティーな大人の魅力を感じるパンツ●
●ストレッチ素材なので気軽に着ていただけますっ!●
        ↓
     CIMG4208.JPG
●サイドのシルバースパンコールのラインが足を長く見せてくれます.+°●


     CIMG3857.JPG
●シワ加工されたレザーが独特のオーラを放つ2WAY BAG●
●ゴールドの留め具もBAGにマッチしていて上品です.+°●

●実際に持って見ると・・・♪♪●
        ↓
    CIMG4327.JPG
●サイズも丁度良く、ブラックなのでどんなスタイルにも合わせて頂けると思います!!!●


●つづく・・・●



●P・S●

●先日お客様のERIちゃんが遊びにいらして下さいましたっ.+°●
     20100301214444[1].jpg
●とってもオシャレで薄いピンクの様な透き通った髪色が素敵なERIちゃん♪"●
●そして購入して下さったvintage GOWNをとても気に入って下さりその場で着て帰ってくださって、とても嬉しかったですっ!!!●
●一枚で存在感の光るGOWNがERIちゃんにピッタリでとても似合ってらっしゃいましたっ♪♪●
●ERIちゃんのアレンジの仕方とても参考になりましたっ!!!●
●BELTのアレンジ私も挑戦してみますっ(笑)!!!●

●そして本日はERIちゃんのお誕生日っ.+°●
●素敵なお誕生日をお過ごし下さいっ!!!●

●本当に本当におめでとうございます!.+°●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する