北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG3366.JPG
●ヴィヴィッドなピンクとユニークな柄が絶妙な組み合わせだったワンピース●
●ボディコンシャスなラインがsexyでした♪♪●
        ↓
     CIMG3369.JPG
●胸下から切り替えになっており、ふんわりとした柔らかいシルエットが素敵でした!.+°●
●存在感溢れる柄も特徴的!!!●

     CIMG7169.JPG
●くたっとした生地が着心地抜群のTeeでした♪♪●
●さりげなく付いたポケットがポイントに!!●

     CIMG3742.JPG
●チューリップ型 フレアスカート●
        ↓
     CIMG3745.JPG
●裾に向うにつれて広がるシルエットがcoolな中にも可愛さを添えてくれていました.+°●

     001.JPG
●色鮮やかな配色が印象的だったオープントゥーパンプス●
●足元をパッ!!と明るく華やかに演出してくれる一足♪♪●
●フロント部分のデザインも素敵でした.+°●

●つづく・・・●

●P・S●

     ●online shopping 1スタイルUPしました●←クリック
     100102 2508.jpg
●TOPS●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!◆
◆商品紹介です◆


     CIMG1509.JPG
◆きらきらスパンコールTOPS◆
             ↓
     CIMG1514.JPG
◆よく見るとスパンコールからビーズが伸びて,またまた大きなスパンコールが!.+°◆
◆とってもユニークなデザインになっています◆


     CIMG2637.JPG
◆vintageネックレス◆
◆可愛らしいシェルとパールのコンビネーションが絶妙!!◆
◆風合いの良いゴールドのビーズとも相まって,とても品のあるネックレスです.+°◆


     CIMG1838.JPG
◆ヨーロッパ 70'sアンダーウエア◆
◆とってもオシャレなので,あえて見せて着たくなる一枚っ!.+°◆
◆素材も柔らかくて着心地抜群ですっ!◆


     CIMG0625.JPG
◆ヨーロッパ dead stock  vintageスプリングコート◆
◆ベージュピンクの色味がとても愛らしいコート.+°◆
◆着るとシルエットもすっきりと綺麗です!◆
             ↓
     CIMG0628.JPG
◆胸元にさりげなく入ったギャザ―は決して甘過ぎずいい感じです◆
◆暖かくなってきたのでアウターも衣替えの時期ですね♪♪”◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆


◆昨日のフィギュアスケートご覧になられましたか??.+°◆
◆私は昨夜いろんな局のニュースで真央ちゃんを観まくりました(笑)◆
        spo0912281202000-p5[1].jpg
◆重厚感のある曲に負けない力強い演技がとても印象的で、衣装にも迫力を感じました!.+°◆
◆フィギュアの衣装は動きを計算した面白い物が多いのでいつも注目してしまいます◆

◆それにしても真央ちゃん.+°とても19歳とは思えないポテンシャルを持っていらっしゃいます.+°◆
◆きっと想像を絶する努力をして,プレッシャーとも戦ってきたんだろうなと思いながら表彰式を観ていると泣けてきました;;(涙)◆
◆これからも私は真央ちゃんをテレビの前で応援し続けます!!◆


◆感動をありがとう!!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!◆
◆sold out紹介です◆

     CIMG3439.JPG
◆vintage ゴールドボタンの光るワンピース.+°◆
◆光沢感のある素材も独特で、前を開けると羽織りのようにも使って頂ける一枚でしたっ!◆


     CIMG9699.JPG
◆パールとゴールド,ネイビー.+°色の組み合わせがとっても素敵.+°◆
            ↓
     16763315_o1[1].jpg
◆大きめなので実際に付けると本当に主役級なピアスでした.+°◆


     CIMG7664.JPG
◆yohji yamamoto◆
◆履くととても美しいIラインで、バックスタイルのポケットの見え方が本当絶妙!!.+°◆
◆すべてにおいて計算し尽くされたシンプルながらこだわりを感じるパンツでした!+◆

◆他にもブランドpants続々と入荷中ですっ!!◆


      CIMG0507 (2).JPG
◆折り返しのあるトップラインが特徴的なブーティでしたっ!.+°◆



◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆実はお店のSHOESの日めくりカレンダーの他にも、ストックに他のSHOESカレンダーを飾ってますっ♪♪♪”◆     
      CIMG4001.JPG
◆最初のページにとても素敵な言葉が添えられていました.+°◆


 ◆”Not diamonds, but heels,
    are a girl's best friend.”◆

             ↓           
      CIMG4003.JPG
◆こちらも毎月楽しみなカレンダーです♪♪♪”◆



◆こんな靴達に埋もれて暮らしたいです◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG1824.JPG
◆ミニワンピ丈でも着て頂けるニットチュニック◆
◆落ち着いたラメニットに、プチプチのゴールドのビーズがアクセントになっています!◆
 

     CIMG2858.JPG
◆イエローレースのストーンネックレス.+°◆
          ↓
     CIMG2863.JPG
◆BACKにもブラックのチャームが付いているので、髪をアップスタイルにした時などに見えても可愛いですっ◆


     CIMG3530.JPG
◆鮮やかなグリーンが印象的なこちらの花柄大判ストール◆
          ↓
     CIMG3536.JPG
◆淵は黄緑の光沢感のある生地で仕上げてあったり、グラデーションビーズが装飾されていたりとディテールまで抜かりなく.+°◆
◆透け感のある素材に春を感じる一枚です.+°◆


     CIMG3060.JPG
◆vintageかぎ編みビッグクラッチ◆
◆BIGクラッチは個人的にも大好きなアイテムですっ!◆
◆たくさん荷物も入ってオシャレなBAG♪♪”◆
          ↓
     CIMG3059.JPG
◆クリアでさりげなくも大きなリーフ型のモチーフが独特な存在感を放っています!.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPしました!.+°◆ ←クリック
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     CIMG3923.JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆ACCESSORY◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★日中はだいぶ暖かいですねっ!!!★
★SOLD OUT紹介です★


          120.jpg

     ★vintage チャイナガウン★

   ★さりげない総柄が光沢感を増し とても美しい風貌でしたっ★
   
   ★vintageをさらっと合わせるスタイルが好きでお店でも集めていますっ★




          83.jpg

     ★Christian Louboutin★

   ★ヒールが高いパテントレザーのタイプで本当見ているだけでうっとりでしたっ★

   ★ヒールが高くてもルブタンなら疲れが違いますっ!!!★

   ★カジュアルであればあるほど足元は引き締めたいですねっ!!!★




          09 03 us 1754.jpg

     ★vinatge シルクシャツ★

   ★着心地と見た目の素材感がやっぱり最高なシルクシャツ★

   ★何枚でも欲しいアイテムですっ★




          101.jpg

     ★シルク混 フリンジストール★

   ★綺麗なブルーとホワイトがとても上品なストールでした★

   ★春先にも大活躍ないろんなサイズのストール等どんどん店頭にでますっ!!!★


★つづく・・・★


★P.S★

   ★先日のヨーロッパ買い付けでの画像です★

   ★展示会にて★


          1001eu 1389.jpg


          ★ ↓ ★


          1001eu 1386.jpg

          ★本物のにわとりちゃんでしたっ!!!★


          1001eu 1396.jpg

          

          1001eu 1395.jpg


          1001eu 1151.jpg


          1001eu 1153.jpg


          1001eu 1154.jpg


          1001eu 1163.jpg


          1001eu 1168.jpg


   ★展示会では服同様にバイヤーさん方のファッションが楽しみですっ!!!★



                     ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!◆
◆商品紹介です◆


     CIMG3319.JPG
         ↓
     CIMG3320.JPG
◆vintage シースルーブラウス◆
◆キラキラのカラフルなリボン模様がひと際目を引くブラウス!.+°◆
◆袖はゆったりとしていますが短めで、ボトムスにINして着て頂くと更にすっきりと着て頂けると思いますっ!◆


     CIMG3396.JPG
◆張り感のある生地だからこそ成せるこのボリューム感!!◆
◆とってもシルエットが面白いバルーンスカートですっ!◆


     CIMG1662.JPG
◆スパンコールベルト◆
◆スパンコールとビーズが、まるで ひしめき合うかのように装飾されたゴムベルト.+°◆
◆大粒のブラックスパンコールが反射し合って独特な輝きを放ちます◆


     CIMG2956.JPG
◆スエード編み上げSHOES◆
         ↓
     CIMG2948.JPG
◆横から見るとこんな感じですっ!◆
◆甲の部分がオープンになっているのでソックスやタイツで遊べます♪♪”◆


◆つづく・・・◆




◆P.S◆

◆先日いつもお世話になているhair salon TRACEのkuboさんとumanoさんに差し入れを頂きましたーっ!◆
     CIMG3787.JPG
             ↓
     CIMG3783.JPG
◆♪♪♪(?)(笑)◆


◆madame yokoさん、メチャクチャ美味しかったです!!!◆

◆ありがとうございましたっ:)◆


◆そして・・・.+°◆

◆うちで以前買ってくださったワンピを使った撮影の時の写真を見せてくださったのですが、
スタイリングに雰囲気があってとっても可愛過ぎでしたっ!.+°◆

◆すてきな作品のお役に立てて私達も幸せです.+°◆

◆本当にいつもありがとうございます.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●SOLD OUT紹介です●

     CIMG2205.JPG
●ユニークなデザインが印象的だったニット●
●所々に現れるベビーピンクと装飾がとても可愛らしかったです♪♪●
●ミニワンピ感覚で気軽に着れる優れ物!!●

     CIMG1618.JPG
●ゴールドのバックルに鮮やかなピンクが新鮮だった太ゴムベルト●
●大きなバックルがインパクト大!!!●
●ポイント使いに使って頂くと個性溢れるスタイルに.+°●

     CIMG0688.JPG
●白地にcoolなロゴが良い感じだった Tee●
●くたっとした生地なので着心地も最高でした♪♪●

●店頭には様々なデザインの基本くたっとしたいい感じのTeeをご用意しております!!●

     CIMG2669.JPG
●レザー ショートブーツ●
●足元をすっきりと美しいシルエットに仕上げてくれる一足でした.+°●
        ↓
     CIMG2670.JPG
●太ヒールなので安定感抜群!!!●
●ブラックのお色味はどんなお洋服にも合わせて頂けると思います♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●online shopping 1スタイルUPしました●←クリック
     CIMG3769.JPG


●GOWN●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

     CIMG2978.JPG
●様々な異素材の生地が見事に合わさって出来たItaly製 TOPS.+°●
●どこから見ても飽きないデザインに魅了されてしまいます♪♪●
        ↓
     CIMG2979.JPG
●美しく輝く花の装飾とボリューミーなフリルがインパクト大!!!●

     CIMG3628.JPG
●何重にも重なったチェーンにたくさんの丸いモチーフが印象的なブレスレット●
        ↓
     CIMG3621.JPG
●付けて頂くとボリューミーな手元に!!●
●チェーン部分にゴムが入っているので付けやすく使いやすいです♪♪●

     CIMG3601.JPG
●Italy製 ハーフレザーブーツ●
●coolなデザインにピンヒールが独特の雰囲気を放っている一足.+°●
         ↓
     CIMG3611.JPG
●サイドに付けられたバックルが特徴的!!●
●内側にzipperも付いているので気軽に履いて頂けると思います♪♪●

     CIMG3559.JPG
●パールの装飾がcuteなワンピース●
●伸縮性のある生地がタイトな女性らしいシルエットを作り上げてくれます.+°●
         ↓
     CIMG3560.JPG
●サイズの違ったパールの装飾が大人っぽさも添えてくれています♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●オススメの作品.+°●
●もうこの作品は何度も好きで観ています!!●
     charade_2[1] (2).jpg
●「シャレード」●
●主演は世界中で愛され続けている女優オードリー・ヘップバーン♪♪●
●彼女の作品は有名な物ばかりですが、私はミステリー・コメディー・ラブが全て上手く混ざり合って出来たこのお話がとてもお気に入りです.+°●
●storyもなのですが劇中に登場する衣装・舞台・musicも今にはない時代を感じれるので観ていると胸が熱くなってきてしまいます!!●
●オードリーの衣装は全てGIVENCHY誰もが憧れる着こなしもこの作品の魅力の一つ♪♪●

●私が生まれる前に作られた作品ですが、今観てもけして古い感じがせず、逆に新しい新鮮な気持ちにさせてくれる作品だと思います!!●
     img8caed247zik3zj[1].jpg
●彼女の美しさはいつまでたっても輝き続けるでしょうねっ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!◆
◆sold out紹介です◆

     CIMG1386.JPG
            ↓
     CIMG1382.JPG
◆シャンパンゴールドの色味で大人の女性の雰囲気漂うナイトガウンでした!.+°◆
◆はやくガウンをサラッと羽織って出かけれる気候になってほしいですね♪♪”◆

     CIMG3398.JPG
◆独特でカラフルなビーズのイアリング◆
◆気軽に様々なジャンルのお洋服と合わせて頂けるデザインでした.+°◆


     CIMG9877.JPG
◆ベージュのあったかファーベスト◆
◆裏に返せばスエードで,リバーシブルなベストでしたっ!◆


     CIMG6941 (2).JPG
◆GIVENCHY セパレーツパンプス◆
         ↓
     CIMG6942 (2).JPG
◆赤いパンプスも,フォルムの美しさでここまで上品に!.+°◆
◆スエードとレザーの切り替えも効果的でした.+°◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPいたしましたっ!◆ ←クリック

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     CIMG3574.JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         ◆BRAND◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★☆BLOGを見て下さっているお客様方 今日もありがとうございますっ★☆
★商品紹介ですっ★


          100102 2120.jpg

   ★彫刻のように彫り込まれたデザインが迫力を放つvintage クラッチ★

   ★中はあまり入らないですがそれ以上の魅力があると思いますっ★


          100102 2209.jpg

   ★シャカシャカのシワ加工で光沢感のある素材が独特なデザイナーズトレンチコート★

   ★トレンチと言えばという素材感からかけ離れた素材の使い方が新鮮です★

          100102 2205.jpg

    ★薄手でシャツ感覚の着心地です★


          100102 1890.jpg

   ★元々どんなプリントだったかさえもわからないVネックTee★

   ★プリントがカスカスになりでもデザインが入った感のある雰囲気がいい感じです★

   ★いつもお勧めしている無地はもう持っているという方にもいいかと思います★


          100102 2268.jpg

   ★デザインの効いたデニムの素材感がおもしろいパンツ★

          100102 2269.jpg

   ★半端丈のゆるいシルエットなので
     ピンヒールやサスペンダーで合わしてはずして頂くのがお勧めですっ!!!★

          100102 1006.jpg

   ★サスペンダーも色々入荷していますっ!!!★


   ★コートをぬぐ時期になると小物使いが楽しめると思うので
                   小物達もどんどん入荷して行きたいと思います!!★



★つづく・・・★


★P.S★


★ヨーロッパ買い付け時の画像です★


          1001eu 117.jpg

                        ★Book★


          1001eu 475.jpg

                         ★Car★


          1001eu 457.jpg

                         ★Girl★


          1001eu 883.jpg

                         ★Paint★


          1001eu 1241.jpg

                         ★Paint★



★つづく・・・★


                 ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する