北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんは!!◆
◆sold out紹介です◆


     CIMG3333.JPG
◆ミステリアスな色味で、ただ者ではないオーラを放っていたvintageのブラウス!!.+°◆
         ↓
     CIMG3337.JPG
◆レースが重ね使いで装飾されていたり、ベロア,リボンなどの異素材の組み合わせだったりと、本当にディテールに魅了されました.+°◆


     CIMG2412.JPG
◆程よいシルバーの輝きで,意外と様々なお洋服に合わせやすいパンツです◎◆
◆素材もストレッチが効いていて履き心地もグーでしたっ!.+°◆


     CIMG7246.JPG
◆このクタッとした感じとV開きなのが嬉しいポイント♪♪”◆
◆シュールなプリントも何だか気になる存在でしたっ!◆


     CIMG0269 (2).JPG
◆スエード地の鮮やかなパープルが新鮮!.+°◆
◆クラッチとしてもショルダーバッグとしても使える2wayで、必需品がちょうど納まるサイズ感が嬉しいBAGでした◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆いつもお世話になっているカード会社の方から差し入れを頂きました.+°◆
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     CIMG3507.JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆看板犬ピッチのことが大好きな方で「ピッチちゃんと食べてください」とホクホクの焼き芋を持って来てくださいましたっ!.+°◆


◆寒い時期の焼きイモ.+°格別でしたっ!◆

     100102 2374.jpg

◆ピッチは焼き芋が大好物なそうでとっても喜んでいましたっ°+◆

◆いつも本当にありがとうございます.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

     CIMG3305.JPG
●黄緑のモケモケがcuteなショート丈ニットカーデ.+°●
●このボリューミーなモケモケ感が最高な一品!!!●
        ↓
     CIMG3312.JPG
●所々にMIXした配色のモケモケが良い感じっ♪♪●
●こんなキャラクター見た事ありますよねっ(笑)●

     CIMG3475.JPG
●トルコ製 ストーンリング●
●手元を迫力満点に演出しくれるリングが現れました!!!●
●他にも何点か異なったデザインで集っております♪♪●

     CIMG3219.JPG
●レザーショートブーティ●
●フロント部分のギャザ―がポイントに!!!●
●とても綺麗なシルエットになってます♪♪●

     CIMG2293.JPG
●花×フルーツ柄 ワンピ●
●黒地にトロピカルな配色のフルーツと花柄がとてもステキです.+°●
●丸みを帯びたシルエットが魅力的♪♪●
        ↓
     CIMG2294.JPG
●首元の切り替えデザインが斬新です.+°●

●つづく・・・●

●P・S●

●先日お客様のMARIMOちゃんが遊びにいらして下さいましたっ.+°●
     CIMG2876.JPG
●MARIMOちゃんはロングの綺麗な黒髪で背も高くcoolな雰囲気が素敵な方です♪♪●
●赤いルージュが大人っぽくて胸キュンでした(笑)●
●以前お店で購入して下さったアイテムを使って下さっていてとても嬉しかったですっ!!!●
●ライダースJKT×デニムの組み合わせとても似合ってらっしゃいましたっ.+°●
●たくさん使って自分だけの着こなしを楽しんで下さいねっ♪♪●

●試着の時ライダースがオソロでライダース兄弟みたいで面白かったです(笑)!!!●

●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ.+°●
●楽しい時間を本当にありがとうございました●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆


     CIMG1632.JPG
◆ピンクベージュのシースルーがセクシーだったワンピース.+°◆
         ↓
     CIMG1636.JPG
◆何と言ってもこの襟元が可愛過ぎですっ!!◆
◆ホルターネックも透け感のある素材のお陰でスッキリとした印象でした.+°◆


     CIMG9765.JPG
◆ハートにリボン.+°女の子らしさの詰まったピアスでした.+°◆
◆お洋服をクールにまとめて外しで付けてもグーだと思いますっ!◆


     CIMG0697.JPG
◆たっぷりとしたフリルニットが優しい雰囲気のカーディ.+°◆
◆とても柔らかな素材感が心地よい一品でしたっ!◆


     CIMG5727.JPG
◆さりげないひし形のストライプ模様がいい感じのvintageパンツ♪”◆
◆足にピタっとくるシルエットも素敵でした!!◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆online shopping 2アイテムUPいたしました!◆ ←クリック

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     CIMG3435.JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ◆DRESS◆ ◆ACCESSORY◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!●
●商品紹介です●

     CIMG2924.JPG
●カラフルなビジューが贅沢に装飾されたカーディガン●
        ↓
     CIMG2928.JPG
●様々な形の違ったデザインのビジューが可愛さも添えてくれています♪♪●
●子供の頃にこんなジュエリーの入ったお菓子がありましたよねっ(笑)●

     CIMG3051.JPG
●ユニークな柄が印象的な2way BAG●
●フロントに付いたフリンジ×象さん柄が存在感大です.+°●
●マチがあるので荷物もたくさん入る優れ物!!●

     CIMG2987.JPG
●Italy製 変形ヒール ロングブーツ●
        ↓
     CIMG2991.JPG
●細太いヒールが特徴的で安定感抜群!!!●
●くたっとした柔らかいレザーとパープルの配色がcoolな雰囲気を作り出してくれます●
●サイドにzipperが付いているので気軽に履いて頂けると思います●

     CIMG1864.JPG
●ヒョウ柄 チュール ミニスカート●
●甘さと大人っぽさが上手く混じり合ったデザインが素敵な一品.+°●
        ↓
     CIMG1865.JPG
●ボリューミーなチュールに大満足してしまうはずです♪♪●
●このスカートだからこそのミニ丈感が最高!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●オススメのBOOK.+°●
     CIMG3410.JPG
●またまた素敵な洋書と出会ってしまいました♪♪●
●「Vintage Paris Couture Jessica Clayton」●

●このBOOKはパリにあるたくさんのvintage shopを様々な風景と解説でとにかく目で見て読み手を楽しませてくれる一冊!!!●
●ページを開く度にそのshopの独特の雰囲気・ユニークなディスプレイ・芸術品の様なBAGやACCESSORYが現れモードの街・パリのファッションの奥深さをしっかりと感じさせてくれます●
●読んでいると必ず何かインスピレーションを与えてくれる貴重な一冊だと思います●
●ふとした時に読むとテンションが上がってしまいますよっ(笑)●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです!!今日はhappy Valentinedayですね♪♪私も家に帰ったら自分様のチョコを食べたいと思います(笑)●
●SOLD OUT紹介です●

        CIMG2112.JPG
●デコルテラインに装飾されたスパンコールが魅力的だったvintageシフォンTOPS●
●動く度に揺れ優しい表情が作り出され本当素敵でした●
        ↓
        CIMG2114.JPG
●いつまでもキラキラと上品な輝きが美しかったです+°●

        CIMG0102 - コピー.JPG      
●ブラック地に散りばめられたビーズがまるで星空を見ているかの様だったスカート●
        ↓
        CIMG0107.JPG
●独特のオーラを一つ一つのビーズが放っていました+°●



CIMG2014.JPG
●ハート×キスマーク柄がとてもcuteだったワンピース●
●胸元のラインが大胆に現れ大人の雰囲気を味わえます♪♪●

       ↓

CIMG2019.JPG
●BACKスタイルもsexy!!!●
       
        CIMG6972 (2).JPG
●BIG レザーBAG●
●渋みがかったエンジの配色と切り替えデザインが絶妙にマッチした一品!!!●
●サイズもとてもBIGなのでこれ一つで旅行から普段に迄デイリーに大活躍してくれるBAGでした●
●つづく・・・●

●P・S●

●先日お客様のMONNTIさんが遊びにいらして下さいましたっ♪♪●
        CIMG2722.JPG
●そしてValentineと言う事でとても可愛らしいチョコのお土産も一緒に持って来て下さりました●
●食べると口の中でとろけてにんまりしてしまうとてもおいしいお味でした●
●本当にいつもありがとうございます♪♪●

●今回も可愛い物があり過ぎ大興奮して2人共発作が起きてしまい大爆笑でしたねっ(笑)●
●そしてスペシャルな可愛い子ちゃんが見つかり本当良かったです♪♪●

●本当にいつもありがとうございます♪♪●
●またいつでもお店に遊びにいらして下さいねっ+°●
●スタッフ一同楽しみにお待ちしています●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!◆
◆商品紹介です◆

     CIMG2209.JPG
◆フロントのニットとモケモケの切り替えが面白い一品.+°◆
◆素材がWOOLではなくポリなので,これからの時期にもピッタリですっ!◆
         ↓
     CIMG2214.JPG
◆つぼんだ袖口も可愛らしい形をしています♪♪”◆


     CIMG3175.JPG
◆型押しレザーBAG◆
◆大きめサイズでがっつり荷物を入れれるバッグ!◆
◆実際に持ってみるとこんな感じです◆
         ↓
     CIMG3187.JPG
         ↓
     CIMG3240.JPG
◆クラッチのように抱えて持ってもさまになるデザインです◆


     CIMG2963.JPG
◆vintageドレスシャツ◆
◆ヴィンテージのドレスシャツの大きいサイズは良く見かけますが、女の子にピッタリのboysサイズは希少ですっ!.+°◆
◆dead stockで数枚見つかってますので,他にもフリルの色違いでご用意があります♪”◆
         ↓
     CIMG2959.JPG
◆ボリュームたっぷりのフリルにブラウンとベージュの縁取りが絶妙です.+°◆


     CIMG1817.JPG
◆珍しい深い緑が印象的なパンツ.+°◆
◆モノトーンなパンツと差をつけたコーディネートが楽しんで頂けると思いますっ!◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆online shopping1アイテムUPいたしましたっ!◆ ←クリック
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     CIMG3111.JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ACCESSORY◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!◆
◆sold out紹介です◆


     CIMG0996.JPG
◆vintage独特のくるみボタンが可愛らしかったカーディ◆
◆ちょっと透ける素材感と丸みのあるシルエットで,とっても優しい雰囲気でした.+°◆


     CIMG7181.JPG
◆個人的にも大好きなテロンテロンの肌触りと素材の薄さが最高でした!!◆
◆ネイビーの色味とプリントも絶妙!!!◆


     CIMG1923.JPG
◆大きなスパンコールがキラキラでミラーボールみたいなBAG.+°◆
◆シンプルなスタイリングに合わせると,かなり存在感を発揮すると思いますっ☆”◆


     CIMG7679.JPG
◆Stella McCartney サブリナパンツ◆
         ↓
     CIMG7681.JPG
◆サイドのラインがポイントになっていて,履いたときのシルエットもとてもステキでした.+°◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆いつもお店に置いてあるSHOES日めくりカレンダー.+°◆
       CIMG3050.JPG
◆本日のSHOESは迫力のある攻め系なヒールが素敵なART SHOEでした!.+°◆

◆もはや写真なのに3Dの域ですねっ!!!(笑)◆

◆アウトソールなど隅々までビーズで装飾されていて,ウロコのような模様も芸術的でした.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆


CIMG2798.JPG
◆フリンジ ワンピース◆
◆フリンジというとパーティシーンなどのイメージがありますが、
こちらのワンピースはテロンとした素材感で着心地がよいので
ラフな着こなしが楽しんで頂けると思いますっ!◆
◆もちろんパーティ仕様にもグーです◎◆


CIMG2789.JPG
◆ギャザードスカート◆
◆ふんわりとしたシルエットが印象的!!◆
         ↓
CIMG2791.JPG
◆この程よいボリューム感を出していたのは中に仕込まれたチュールです.+°◆
◆見えない部分にもかかわらずピンクなところにキュン♪”◆


CIMG1642.JPG
◆縄編みベルト◆
◆様々な素材の縄やビーズなどが編み込まれたベルト◆
◆ピンクとブルーの配色も鮮やかで,コーディネートのポイントとなるアイテムですっ!◆


CIMG1859.JPG
◆ストライプ ツータックパンツ◆
◆さりげないストライプと,ゆったりとしたシルエットがクールな大人の女性のイメージ.+°◆
◆高めのヒールと合わせると,より一層魅力的です!!◆
         ↓
CIMG1861.JPG
◆ゴールドで縁取られたボタンもポイントになりますっ!◆



◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPいたしました!◆ ←クリック


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG3023.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆ONEPIECE◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこですっ!!!★
★本日も足元の悪い中御来店誠にありがとうございましたっ★

★帰りの豪雨には本当びっくりしましたっ。。。★皆様大丈夫でしたでしょうか???★

★早くぽかぽか陽気になってほしいな。。。っ!!!★


★SOLD OUT紹介です★

100102 1602.jpg

★映画の衣装で使われていたと言うvintage シャツ★

100102 1605.jpg

★着衣脱が早く出来る様にかアレンジだったのか元々のシャツに生地が付けられスナップボタンが付けられていました★

100102 1609.jpg

★実際のボタンの方もいきており いろいろな着方が楽しめるシャツでしたっ★



100102 785.jpg

★vintage Work Pants★

★ボロッとしてたりゆるさがあるメンズライクなパンツはピンヒールとの相性バッチリっ!!★

★他にも色々なメンズライクなパンツご用意しておりますっ★



09 09 1692.jpg

★HELMUT LANG BACK ZIP BOOTS★

★一見普通に見えるシルエットも履くととても上品さがでて本当独特に綺麗でした★

★BACK ZIP も おしゃれっ!!!★



8 2544.jpg

★パキスタンボディ パロTee★

★着れば着るほど独特のシルエットになるパキスタンボディ プリントのゆがんでくるさま 今ならとても新鮮な気がします★

★淡い水色に白いアディダスのプリントがパキボディならではの雰囲気にあっていてとてもCUTEでした★


★つづく・・・★


★P.S★


★パリコレにて★

1001eu 900.jpg

★Fasion show★


1001eu 904.jpg

★この中でっ!!!★


1001eu 944.jpg

★建物に入ると この紫の光に圧倒されましたっ★

1001eu 985.jpg

★John Galliano ファッションショー★

1001eu 986.jpg

★始まった瞬間 いかついモデルさんが オラオラノリノリで歩いてきて 本当まじでカッコいすぎましたっ!!!★

1001eu 989.jpg

★フィナーレも終わり会場は真っ暗★するとドッカァーンっドッカァーン!!!★

1001eu 990.jpg

★床から 炎が ドッカンドッカンっ!!!★

1001eu 991.jpg

★何度も何度も。。。★すると★

1001eu 993.jpg

★現れましたっ!!!★

1001eu 994.jpg

★ジョンガリアーノっ!!!★

1001eu 995.jpg

★本人自身もランウェイにっ!!!★

1001eu 996.jpg

★写真を撮り損なう程 一瞬しか出てこないデザイナーさんが多い中 彼は本当エンターティナーでしたっ★

1001eu 1010.jpg

★show 終了後 出口はたいへんな事に。。。★


1001eu 1020.jpg

★いろんなジャンルのファッションピープルがっ★このライダースやばい。。。っ!!!★

1001eu 1003.jpg

★セレブなマダムまで本当素敵な方がたくさん見に来られていました★

★show終了後 立ち上がろうとした時足が震えていました★本当にすごかった★

1001eu 1015.jpg

★そしてパパラッチがたくさんいました★

1001eu 1014.jpg

★モデルさんでしょうか???★

1001eu 1018.jpg

★可愛いっ!!!★

1001eu 1028.jpg

★R&Bアイドル クリスブラウン★

1001eu 1027.jpg

★リアーナの元恋人で問題になってましたね。。。★

★ファンの1人が猛ダッシュで走って行きほっぺにKISSをして大興奮していました★

1001eu 1076.jpg

★カニエ ウェスト★

1001eu 1060.jpg

★ミュージシャン★

1001eu 1059.jpg

★パパラッチやファンの熱狂的な姿勢に巻き込まれながら飛ばされながら 誰々???と大興奮してミーハー大発揮してきましたっ★

1001eu 1074.jpg

★最後にはガードマンさんや★

1001eu 1086.jpg

★このSHOWのために遥々来ていたレディー達と仲良くなって熱い夜が終わりました★

★ジョンガリのショー 本当すごいです★

★YOU TUBEで見て見て下さいっ★ ←クリック


★ジョンガリアーノがお好きな方は 中崎町のhnw(ハヌゥ)まで是非お越し下さいませ★  ←クリック

★個人的に大好きなジョンガリアーノ★女子にも是非着てほしいですっ!!!★


                ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこですっ!!!★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★

★そして御来店いつも本当にありがとうございますっ!!!★


★商品紹介です★

100102 1886.jpg

★OLD COACH  BAG★

★しっかりとした肉厚のいいレザーでかすんだ色合いがとてもいい雰囲気です★


100102 1261.jpg

★花柄の生地にビーズが装飾されたベスト★

100102 1264.jpg

★ミッドナイトブルーにキラキラゴールドの組み合わせがとても綺麗で存在感溢れるベストです★


100102 1189.jpg

★ケミカルxペンキ ハーフデニム★

100102 1191.jpg

★ポケットが片方なかったりペンキが付いてたりやっぱりジャンクなデニムが大好きっ★

100102 1556.jpg

★vinatge ターキーレザー編みニット★

★個人的に好きで集めてるのですが レザーで編まれている事で着ていくうちにほつれていく所が またいいんです!!!★


100102 1209.jpg

★ITALY製 ショートブーツ★

★肌に馴染むベージュがこれからの季節にもぴったりな1足★

★女性が全面に出せるヌーディーさは永遠の憧れですよね!!!★

★つづく・・・★


★P・S★


★ロンドン買付にて★

1001eu 118.jpg

★THE  U.K★



1001eu 143.jpg

★CUTEっ!!!★



1001eu 111.jpg

★個人的に大好きなヒョウ柄★こちらでも人気のようで幅広い年齢層の方が着ているのを本当よく見かけましたっ!!!★


1001eu 342.jpg

★バイクの駐輪場と見せかけた チェアー★パンクの町に★発想が本当すごいっ!!!★



1001eu 135.jpg

★とっても明るくてCUTEですっごく素敵な方でしたっ!!!★



1001eu 234.jpg

★いつもすんごくオシャレな方で会うのが楽しみです★



1001eu 231.jpg

★この方からとっても可愛い物たくさん買わせて頂きましたっ!!!★



1001eu 321.jpg

★ピンクのヘアーがとても可愛かったです★



1001eu 309.jpg

★CUTEなタテガミっ!!!★



1001eu 340.jpg

★可愛いカップケーキ★本当いちいち可愛いっ!!!★


つづく・・・


                     ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する