北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんは!!じゅんこです●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG2178.JPG
●ユニークな柄が印象的だった薄手の羽織り●
●JKTの様なデザインになっていて、落ちるシルエットがcool●
●何とも言えない柄に思わず見惚れてしまう美しさでした.+°●

CIMG8588.JPG
●存在感溢れるデザインだったリング●
        ↓
CIMG8592.JPG
●付けて頂くとキラキラと輝くストーンがステキでした.+°●

CIMG2361.JPG
●ピンクのもけもけがとても可愛らしかったニットでした♪♪●
●生地が薄くこれからの季節にピッタリな一枚♪♪●

CIMG2070.JPG
●ヌーディーな配色・デザインから大人の女性を感じさせてくれるベアトップ●
●よく見ると花柄になっており、華やかさも添えてくれています.+°●
        ↓
CIMG2071.JPG
●ギャザ―ドされた胸元もとてもsexy!!!●
●胸元部分がゴムになっているので気軽に着れてしまう一品でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●online shopping 1スタイルUPしました●←クリック
CIMG2773.JPG
●GOWN●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG2270.JPG
●タイトなシルエットが大人の雰囲気漂うジャンプスーツ●
●伸縮性のある生地なので着心地も良い感じです!!●
        ↓
CIMG2271.JPG
●胸下切り替えなので足長効果抜群◎●
●小物使いを楽しんで頂けるお洋服だと思います●


CIMG2139.JPG
●ヴィヴィッドでユニークな配色が印象的なストール●
        ↓
CIMG2134.JPG
●巻き方次第で様々なアレンジを楽しんで頂けます♪♪♪●
●裾にも装飾がありアクセントに!!!●


CIMG2391.JPG
●パープルに近いネイビーが新鮮なワンピース●
●袖元のリブのお陰でふんわりとした優しい印象に仕上がります●
●ベルトを使って頂くとまた異なったスタイルが作りだされます●

CIMG2681.JPG
●スエード ブーティー●
●前にも高さが取ってあり、太ヒールなので疲れ知らずの一足♪♪●
        ↓
CIMG2674.JPG
●ジッパーが付いているのでBACKスタイルもステキです.+°●


●つづく・・・●



●P・S●

●当店でもオススメしていて、私も凄くお気に入りの「EKAM」のご紹介をさせて頂きたいと思います♪♪●

CIMG2742.JPG
●私が持っているタイプはハードライダースなのですが、本当に凄く着やすく、計算されたシルエットに本当に魅了させられるJKTなんです!!!●

●一見ハードに見えるライダースですが 着た時のシルエット ベルトの仕様などでとても女性らしい上品な表情のライダースJKTです♪♪●

●普通はがっつり見えるエポレットも 肩幅が狭く作られているおかげでかなりすっきりとした印象です●

●どんなスタイルにも合わせやすく、柔らかいレザーが優しく体を包み込んでくれる最高のJKTです.+°●

●ぜひ一度お店で袖を通して見て下さい♪♪●
●そこにはこのレザーでしか味わえない世界観が繰り広げられているはずです●


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆sold out紹介です◆


CIMG8757.JPG
◆vintageミンク ショール◆
◆色味が絶妙なのでパーティーシーンだけでなく,カジュアルにも合わせていただけるファーショールでした.+°◆
◆裏地にもポケットが付いていたりと機能的な一面も◎◆


CIMG2376.JPG
◆繊細さと大胆さを兼ね備えたシースルーの生地感がセクシー◆
◆幻想的な花柄が素材とマッチして,とってもステキなワンピースでした.+°


CIMG2187.JPG
◆ウエストのデザインが面白いレオパード柄ブラウス.+°◆
◆アイボーリーとシルバーの珍しいレオパードが印象的でしたっ!◆


CIMG0829.JPG
◆サイドのゴムが一風変わったデザインだったショートブーツ◆
◆異素材のこういう さりげないこだわりがツボですっ!◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆ディスプレイ替えをした店内をチラッとご紹介いたします♪♪”◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG2682.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG2683.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!!はるかです◆
◆◆blogを読んでくださっている皆さま,いつも本当にありがとうございます!◆◆

◆ヨーロッパ買い付けの商品が到着し、レイアウトも心機一転!!!◆

◆トルソーちゃん達の装いも新たに春を迎える準備が整いました.+°◆




◆◆本日は入荷ホヤホヤの商品をご紹介いたしますっ!◆◆

CIMG2227.JPG
◆目にも鮮やかな色合いと素材感が面白いニットです!!◆
◆Vネックなところも嬉しいポイント◎◆
         ↓
CIMG2230.JPG
◆このモケモケ感、可愛過ぎですっ!!!◆
         ↓
CIMG2231.JPG
◆太めにとられたグリーンのリブによってスッキリとした印象に仕上がっています◆

◆意外と薄めな素材のニットなのでこれからの時期にもピッタリです!!◆
◆こんなに可愛いニットだと,早くアウターを脱ぎたくなっちゃいますねっ◆

◆今回の入荷ではそんなワクワクする春物ニットが続々と入荷中ですっ♪♪♪”◆


CIMG1629.JPG
◆様々な色の太さの異なる縄を編み上げたインパクトのある縄ベルト◆
◆シンプルなお洋服にも華を添えてくれるデザインとなっていますっ!◆

◆店頭には他にも様々な色,デザインのベルトをたくさんご用意いたしました!!!◆



CIMG2287.JPG
◆黒地に映える花柄が印象的なロングワンピース.+°◆
          ↓
CIMG2288.JPG
          ↓
CIMG2290.JPG
◆動きを加えた時の見え方まで計算された花柄の配置は,群を抜く美しさです!!.+°◆



CIMG2582.JPG
◆トルコ製 小鳥リング◆
◆遊び心のある何ともチャーミングな小鳥のリング♪♪♪”◆
◆キレイめなスタイリングにも,あえての外しで身に付けたくなりますっ◆       
  ↓
CIMG2650.JPG
◆実際にはめてみると立体感があるので存在感大ですっ!.+°◆


◆つづく・・・◆



◆◆P.S◆◆


◆現在販売中のITALY製 DEAD STOCK ハットの小さめサイズ(54,56,57サイズ)が入荷いたしましたっ!!!◆

◆今までサイズが大き過ぎたお客さま,お待たせいたしました!!.+°◆


◆加えて今回は、同じくMADE IN ITALYのDEAD STOCK ハンチングを初入荷!!!◆
CIMG2664.JPG
◆形がとてもキレイなハンチングなので色違いで欲しくなってしまいますっ♪♪”◆

◆そして,かぶり方も・・・・・♪♪♪”◆
CIMG2535.JPG
         ↓
CIMG2541.JPG
◆色々と角度を変えたり,髪型を変えたりする事で 違う雰囲気が楽しんで頂けると思います:)


◆よかったら是非見にいらしてくださいねっ!.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆sold out紹介です◆


CIMG1520.JPG
◆グレイのレオパードがモノトーンながらもオーラを放っていたブラウス!.+°◆
◆店頭に出したらすぐいなくなるのは分かっていたのですが・・・本当に秒殺でした(涙)◆
◆いや!気に入って頂けて嬉しい限りですっ!!(笑)◆
         ↓
CIMG1533.JPG
◆オーラの正体はこの煌びやかなビーズの装飾でした.+°◆


CIMG8752.JPG
◆ウエスト部分のベルトが一風変わったコート◆
◆着て頂くとシルエットがとても美しくステキでした.+°◆


CIMG0926.JPG
◆ブラックスパンコールの花がとても可愛らしかったイヤリング.+°◆
◆キュートだけど子どもっぽくなり過ぎずな配色なのでクールなスタイリングにも映えると思います◎◆


CIMG8322.JPG
◆シルバーの構築的なヒールが印象的だったブーティ!◆
◆思った以上に軽量でソールも柔らかい作りになっていたので履き心地もグーでしたっ!!◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆本日待ちに待った買い付け商品が到着いたしましたーっ!!!◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG2162.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆今回はヨーロッパ買い付けだったのでパッキンには凱旋門が.+°◆
          ↓
CIMG2164.JPG
          ↓
CIMG2169.JPG
◆ちょっと似てる??(笑)◆


◆商品も急ピッチで入荷しておりますっ!!!◆


◆週末は是非ラヴィ―ルへ遊びにいらしてくださいませっ♪♪♪”◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG1987.JPG
●スパンコール ニットベスト●
●全体にぎっしり装飾された金銀のスパンコールがユニークな一枚●
        ↓
CIMG1999.JPG
●煌びやかな輝きにうっとりしてしまいます.+°●

CIMG1668.JPG
●インパクト大!!!なデザインの綱ベルト●
●何重にも編み込まれた綱にゴールドのバックルが印象的なデザイン♪♪●
●付けていただくだけで個性溢れるスタイルに仕上がります!!!●

CIMG1779.JPG
●BIG BIG 柄TOPS●
●かなり大きなサイズが特徴的!!!●
●ミニワンピ感覚で楽に着ていただけるのでコーディネートの幅が広がると思います♪♪●
        ↓
CIMG1782.JPG
●遊び心満載な柄も最高にcute♪♪●


CIMG1894.JPG
●レザー オープントゥーサンダル●
●大人の女性の雰囲気漂う上品な一足!!!●
●前に高さがあるのでヒールがあっても安定感抜群◎●
         ↓
CIMG1896.JPG
●履き口がマジックテープになっているので脱ぎ履きしやすくとっても便利です●

●つづく・・・●

●P・S●
●online shopping 1スタイルUPしました●←クリック
1001 772.jpg
●BOTTOM●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです!!!★
★お久しぶりです!!!★


★31日にヨーロッパから帰国しましたっ!!!★

1001eu 140.jpg

★14日に飛び立ち ロンドン パリ etc... を回ってきましたっ★ 

1001eu 084.jpg

★前半は買い付けに励みっ!!!★

★ヨーロッパでの買い付けは電車やバスを使い買った物を持って移動するスタイル★

★どんどん筋肉マンになっていきます★


★後半は旦那さんのお店 hnw(ハヌゥ)の2010A/Wコレクションのお手伝いをしてきました★

1001eu 1446.jpg

★買い付け並みにハードな展示会めぐり★でも最新のコレクションが見れる楽しみ★

★いつでもすごい世界が広がっていますっ!!!★

★本当とても勉強になりますっ★


1001eu 827.jpg

★DRIES VAN NOTEN fashion show★


1001eu 984.jpg

★John Galliano fashion show★


1001eu 623.jpg

★Martin Margiela show room★


1001eu 1480.jpg

★KRISVANASSCHE show room★



★そして2010A/Wからstartなる。・。・。★


1001eu 1512.jpg

★GIVENCHY★


1001eu 1467.jpg

★RICK OWENS★



★今から楽しみでなりませんっ!!!★


★そして今回同様 前回大興奮した2010SS hnwにてデリバリーが始まっております★

★お好きな方はぜひぜひ中崎の方まで足を運んでみて下さい★


★MENSのコレクションですが個人的に着たいMENSアイテムがたくさんあるので本当いつも困りますっ★


★興味のある方は hnw(ハヌゥ)まで★  ←クリック


★大阪市北区中崎西2-4-36★
★06-6373-9300★

★他にもたくさん展示会を回り 手伝いながらたくさんパワーを吸収してきましたっ!!!★



★帰国後 店内も変わり 入荷が始まっておりますっっ!!!★


1001eu 1586.jpg

★ロンドン フランス共に雨が多く フランス出国の日は雪がチラつきとっても寒かったですが 帰国してみると 日本もまだまだ寒くてびっくりしましたっ★

★まだまだ寒いので 今すぐ着れるアイテム や 春アイテム おりまぜながら入荷していっております★

★またBlogでもご紹介していきたいと思いますっ!!!★

★合わせて 買い付けレポートやパリコレレポートも PSでご紹介できたらなと思っております★

★お近くにお越しの際は ぜひ寄って行ってくださいねっ!!!★


つづく・・・


          ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです!!●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG7498.JPG
●ブラック地にユニークなカラフルなパズルの様な柄が可愛いニット♪♪●
●中にたくさん着て頂けるので暖かさ抜群でした!!!●

CIMG0399.JPG
●良い感じの色落ちがcoolな印象を与えてくれるWrangler デニムシャツ●
●BIGサイズなのでワンピ感覚で気軽に着れてアレンジを楽しめる一枚♪♪●
●ブルーが多い中ブラックのカラーがとても新鮮でした!!!●

CIMG0921.JPG
●Vintage ピアス●
●ゴールドの独特のオーラから上品な雰囲気漂うピアスでした●
●立体的に見えるユニークなデザインが魅力的.+°●

CIMG7179.JPG
●プリント Tee●
●にんまりしたニコちゃんマークが良い感じにTeeに馴染んでいて本当可愛過ぎでした●
●こんなプリントTee一枚は持っておきたいですよねっ♪♪●

CIMG0091.JPG
●ヴィヴィットな配色がとても素敵だったCharles Jourdan SHOES●
●丸みを帯びたヒールも印象的なデザインでした!!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●最近お気に入りのBOOK●
THE-SARTORIALIST[1].jpg
●「THE SARTORIALIST Scott Schuman」●


h4238e[1].jpg


h4238b[1].jpg


50701[1].gif
●海外SNAPが大好きな方にオススメの一冊!!!●
●512ページに渡り色々なジャンルのSNAPが盛り沢山です♪♪●
●このイメージBOOKを作り上げたSchumanは独学で写真を学び、様々なファッション誌で活躍されている素晴らしい人物、そして世界中のSNAPを紹介しているBLOGの中から、Schuman自らがセレクトし、お気に入りのSNAPだけをこのBOOKに掲載しているそうです♪♪●
●SNAPを見ていると見た目だけでなく、内面の美しさや独自の個性が溢れ出ていてオシャレで刺激的な感覚を味わえてしまいます●
●いくつになってもファッションを楽しみ輝き続けたい♪♪ととても感じさせられる貴重な一冊でした●

●ちなみにこのBOOKは洋書で英語だったので、文章を読んでも私には全く理解出来ず悔しい思いをしました(笑)●
●英語の勉強も少しはしないといけませんねっ(笑)●

●皆様も機会があれば是非ご覧下さい♪♪●
●素晴らしい世界がそこには広がっているはずです.+°●

●じゅんこ●




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG0727.JPG
         ↓
CIMG0729.JPG
◆太めの毛糸でざっくりと編まれたポンチョ◆
◆柔らかいニットなので,とっても優しい着心地です.+°◆


CIMG8676.JPG
◆うすいピンクのパールが可愛らしいピアス.+°◆
◆ゴールドのマーブル模様とパールのコンビネーションも絶妙です!!◆


CIMG0735.JPG
◆短めの丈がコーディネートのバランスを良くしてくれるカーディ.+°◆
         ↓
CIMG0737.JPG
◆アームのクロスステッチもポイントになっています◆
         ↓
CIMG0739.JPG
◆BACKスタイルは編み上げだったりと,どの角度から見てもこだわりを感じる一品です.+°◆


CIMG1388.JPG
◆ショッピングなど,よく歩かれる日にはこちらの太ヒールがオススメっ!◆
◆レザーの風合いも良く,様々なお洋服に寄り添えるショートブーツです♪”◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日お客さまのjyunkoさんが遊びにいらしてくださいました―!◆
CIMG1416.JPG
◆大きな目がとっても印象的なjyunkoさん♪♪”◆

◆ラヴィ―ルで買ってくださったイアリングがとってもお似合いでしたっ!.+°◆

◆キレイなお姉さん♪”って感じなのに芸人に詳しい!!!◆
◆そのギャップがステキです!!!(笑)◆

◆前回の小杉の話,オモシロ過ぎでした!!(笑)◆


◆またミナミに来る際には是非遊びにいらしてくださいね♪”◆
◆芸人トークも楽しみにお待ちしておりますっっ◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!はるかです◆
◆sold out紹介です◆

CIMG9578.JPG
◆チュールのティアードが新鮮だったワンピース.+°◆
◆着ると更にチュールが引き立って,立体感がとっても可愛過ぎでした!!◆


CIMG0719.JPG
◆鮮やかな青に白い毛糸のドットのような模様がツボでしたっ!◆
◆ニットなのにテーラードのようなデザインも斬新!!◆


CIMG6894 (2).JPG
◆大きな粒のビジューを贅沢にあしらったボリュームたっぷりなピアス!!◆
◆ブラックレースをビジューにまとわせることで品のある輝きを放っていました.+°◆


CIMG2676.JPG
◆レザーとスエードの切り替えブーツ◆
◆柔らかいスエード素材なので,ソックスのようにずらすことでクシュっとした良い風合いが生まれていました.+°◆
         ↓
CIMG2681.JPG
◆絞りのデザインとリボンも甘過ぎず,ほどよい可愛さでしたっ!!◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆online shopping 1アイテムUPいたしました.+°◆ ←クリック

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1001 700.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆TOPS◆




◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する