北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●商品紹介です●

               CIMG0982.JPG
●独特な柄が個性的なニットカーディガン●
●お花 あみあみ ストライプ
 ボーダーの絶妙な柄合わせがCUTE♪♪●

          CIMG0987.JPG
●大きめなビジューの装飾もポイントになって
 より可愛さが増す一枚ですっ!!!●


          CIMG3611.JPG
●シルエットがすっごく綺麗なスエードのパンプス●
●きゅぃんと伸びあがるヒールで美脚効果抜群な一足♪♪●

          CIMG3617.JPG
●ぷりんとしたシルエットでBACKスタイルもうっとりっ♪♪●
●深いパープルも女性らしく良い色味です(^O^)/●

●SIZE 7.5M●


               CIMG0963.JPG
●煌びやかなスパンコールがインパクト大なItaly製のニット●
●裾の深めなリブやドルマンスリーブでシルエットも魅力的に♪♪●

          CIMG0964.JPG
●たくさんのスパンコールで主役級になる事間違い無し!!●
●柄や切り替えの細かな部分までこだわったデザインも素敵です●


               CIMG0563.JPG
●サラっとした着心地が魅力的なスラックス●
●縦に落ちるシルエットも綺麗!!
 色んなお洋服と相性バッチリなアイテムです●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●今日は一日すっごく寒かったですね~っ!!●
●もう秋冬のファッションを
 楽しめるニットも着れちゃう季節っ♪♪●

●本日はニットを取り入れたお気に入りPHOTOのご紹介ですっ●


ravir (3).jpg
●ゆるいニットカーデをさらっと一枚できる着こなしがSEXYっ!!●
●シンプルながらも全体に施された立体感のある
 リブデザインがすごく素敵ですっ♪♪●
●がぼっと気軽に着れすごく使えるゆるニットは
 秋冬欠かせないアイテムですよねっ♪♪●


ravir (2).jpg
●色使い・柄が魅力的なニットっ♪♪●
●暗くなりがちな秋冬だからこそこんなお洋服で
 元気いっぱいなコーディネートを楽しみたいですよねっ♪♪●


ravir.jpg
●レトロな雰囲気がとっても可愛らしい~~っ♪♪●
●それぞれグリーン・イエローで全身を
 バランス良くまとめたスタイルが良い感じですっ♪♪●


ravir (1).jpg
●独特なデザインがCUTEなニットワンピースのPHOTOっ♪♪●
●足元までポンポンが付いていたり~左右色が違ったり~
 遊び心満載な着こなしがとびっきり素敵でした♪♪●


ravir (4).jpg
●色味もデザインもダイナックで個性的~~っ!!●
●目で見ても楽しめる計算された
 デザインに惚れ惚れしてしまうPHOTOでしたっ♪♪●

●今回のアメリカ入荷も
 魅力的なアイテム達が盛り沢山ですっ(*^_^*)●

●お近くにお越しの際はぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~っ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けにてっっっ★
★こんばんわ~っっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUTですっっつ★


          CIMG0453.JPG
★袖のもっけもけが印象的だったニット★
★身頃の混じり合った編み方も可愛かった★

          CIMG1482.JPG
★実際着るとボリューミーな袖が素敵っ★
★1枚でインパクト大なCUTEなニットでしたっ★


               CIMG2480.JPG
★グリーンがキレイだったベロアスカート★
★ベロアが出す色味が好きっ★


          874.jpg
★埋められたお花が素敵だったvintageブレス★
★独特の雰囲気がやっぱり魅力的っっっ★


               CIMG8041.JPG
★お花の刺繍が可愛らしかったタンクっ★
★ITALY製のこのタイプいろんなデザインで集めてます★

          CIMG8044.JPG
★可愛いっっっ(><)/★
★TOPSやJKT SKT KNIT色々ありますっ★

                       つづく。。。

★P.S★

★アメリカ買い付けにてっっっ★


          PA040434.JPG


          PA040436.JPG


          PA130609.JPG


          PA140624.JPG


          PA110584.JPG


          PA110587.JPG


          PA140627.JPG


          PA140631.JPG

★夜はだいぶ寒くなってきましたね。。。★

★寒いの苦手だけど冬のファッション好きだなっ★

★今回の買い付け
 可愛いニットはもちろん
 コートやポンチョ ファーアイテム豊富に集まりましたっ★

 あったかいオシャレ楽しみっっっ★
 いっぱい試着して楽しんで下さいねっっっ(><)/★

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカ買い付けの荷物っ★
★こんばんわ〜っ!★

★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!★

★昨日アメリカから荷物も無事に到着!!!★
★1000ピースを越える大量の商品っ★
★1つ1つ厳選して集めてきましたっ★

★急ピッチで準備を進め
 営業しながら ぞっくぞく入荷していってますっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG1729.JPG
★今年もスタジャン集めました〜っ!★
★昔とは違う着こなしが楽しめるっ★

          CIMG1731.JPG
★モードと合わしたり
 まんまに合わしても足元はピンヒール!とかっ★

★着てみましたっ★

               CIMG1909_2.JPG
★サイズも小さめ!!!★
★大きなワッペンやラインが可愛いっっ★

          CIMG1924.JPG
★1つづつしかないのも魅力っっっ★
★今回は全部小さめのサイズ感で集めましたっ★


          CIMG1814.JPG
★たいへんお待たせ致しましたっ★
★完売してたレザーのショートパンツも大量に入荷です★


               CIMG1945.JPG
★チャンピオンのリバースウエーブ★
★昔よく着てたな〜と懐かしくなって集めてきました★

          CIMG1947.JPG
★シルエットも色味もやっぱり可愛いっ★
★着た事ない方ぜひぜひ試して下さいっっっ!★

               CIMG1943.JPG
★こんな感じですっ★
★がばっと着れるのでレギンスとかと相性抜群です★

          CIMG1922.JPG
★いろいろありま〜すっ★
★いろんな色欲しくなっちゃうかとっっっ★


               CIMG1912.JPG
★そしてこちらもチャンピオンっ★
★いろんなデザインでたくさん集めてきましたっ★
★今からの時期インナーに便利ですっ★

          CIMG1921.JPG
★こちらも色々っ★
★秋冬だというのに やっぱりTeeが好きすぎて
 今回も100枚以上買ってきましたっ★

★雰囲気いいもの イラストが面白いもの
 うんちく系 その他もろもろ厳選して集めてきましたっ★


★アメカジアイテムやっぱ好きだなぁ〜っ★

★まんまで着てた時代もあったけど
 今ならハイブランドとMIXして
 今ならではのスタイルが楽しめる★

★好きな物って時を越えてもやっぱり好きなんだな★

                     つづく。。。

★P.S★

          PA030422.JPG
★帰国して5日が立ちました。。。★
★おそろしく早い。。。★
★そして10月も終わりそうになってる。。。★
★怖い怖い。。。★

               IMG_9682.jpg
★こんな状態で帰ってきますっ★
★毎回 関空バスのおじさんに嫌み言われ
 タクシーのおっちゃんは乗車拒否っていう
 自分が悪いけど
 自宅に着くまでとても切なくなります。。。★

★いやしかし 
 これを1人でアメリカから持って帰るって我ながらすごい笑★


★アメリカにてっ★

               IMG_9649.jpg
★今回秋冬という事もあり
 かさばるかさばる
 パッキンも大量になりましたっっっ★

          IMG_9658.JPG
★こっちも〜っ★
★この荷物が昨日無事に届き連日入荷準備中です★

★買い付けで留守にしたり
 入荷作業でこもったり
 お客様に逢えない日が続いて寂しいですが

 やっぱりこの仕事が大好きっ★
 ファッションが大好きっ★

★マッハでがんばったので
 明日から旧店舗も開けれそう(><)/★

★旧店舗の方ずっと閉めててすみませんでした。。。★
★明日から通常道り月火木金開けてますので
 遊びに来て下さ〜いっ★
★みなさんに逢いたくて うずうずして待って〜すっ★
★ドアは閉めてるのでチャイム鳴らして下さいねっ★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG0664.JPG
■BIGシルエットでスペシャル感満載だったデニムJKT!!■
■薄いケミカル感もまた良い感じで♪♪■

          CIMG0671.JPG
■何と言ってもこの装飾がポイント!■
■BIGサイズだからこそでるシルエットが素敵な1着でした♪■


          CIMG0143.JPG
■独特なデザインが良い感じだったSHOES!!■
■淡いベージュがまたこの雰囲気に合っていて♪■

          CIMG0144.JPG
■ヒールの安定感もバッチリ♪■
■シンプルかつデザイン性のある1足でした♪♪■


          CIMG3037.JPG
■ハイウエストなデザインがCUTEだったこちら!■
■2枚穿きしたようなユニークな作りも魅力で♪■

               CIMG3036 (2).JPG
■テ-パードラインで穿いた時のシルエットも良くて♪■
■薄手で着心地のいいデニムパンツでした♪♪■


               CIMG0046.JPG
■1台の車のプリントが印象的だったTEE!!■
■大きなプリント物はインパクトがあるのがいいですよね♪■

               CIMG0048.JPG
■BACKも抜かりなしで可愛い!■
■TEEは年中使えるアイテムなのでおすすめです♪■

■つづく・・・■

■P,S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日は女性らしいラインがでるアイテム・・・■
■タイトスカートを素敵に着こなしている方を集めてみました♪■

ravir.jpg

■全身ブルーで統一された上品なスタイル!!■
■女性らしくて素敵です♪■

               ravir (6).jpg

■COOL!!!■
■さらっと着こなしている雰囲気がかっこいい♪■

               ravir (3).jpg

■ゆったりシルエットのTOPSとも好相性!!■
■TOPSのインパクトのある柄と色合いが可愛い♪■

               ravir (7).jpg

■薄手のニットをinしたスタイルがCUTE!!■
■彼女の独特な雰囲気も可愛いです♪♪■

               ravir (4).jpg

■シャツinスタイルが良い感じ!!■
■色合いの合わせ方も個人的に好みです♪♪■

               ravir (5).jpg

■ツボなスタイル!!(笑)■
■全体がまとまっていてとってもオシャレ♪♪■


          CIMG3609.JPG

■店頭にも色んな素材のタイトなスカートご用意しています♪■
■ぜひお探しの方お越下さいね♪(*^_^*)■

■TSUYNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG1027.JPG
■キラキラのビジューがふんだんに装飾されたニットTOPS!■
■ゴージャスすぎます!!■

          CIMG1030.JPG
■ライトがあたると余計にキラキラして♪♪■
■着るだけでお目立ち級な1枚です♪♪■


          CIMG3551.JPG
■COOLなデザインが素敵なショートブーツ!■
■パンチングデザインの模様もポイント♪♪■

          CIMG3555.JPG
■ヒールは少し湾曲になっているのも良い感じ!■
■安定感があり歩きやすいのも魅力な1足です♪♪■


               CIMG0451.JPG
■インパクト大の総柄がかっこいいシャツ!!■
■サテン地で上品さもだしていて♪♪■

          CIMG0454.JPG
■レオパード柄も混じっているのも良い感じ!■
■人とは違う個性がでる1枚です♪♪■


               CIMG3050.JPG
■あったか素材が嬉しいスカート!!■
■厚手でしっかりとした作りがポイント♪♪■

          CIMG3055.JPG
■ウエストがゴム仕様なので楽チン♪■
■シンプルで合わせやすいアイテムです♪■

■つづく・・・■

■P,S■

■PICK UP商品!!■

■本日ご紹介したTOPSを実際に着てご紹介させて頂きます♪■

■まずはニットを・・・■

               CIMG3571.JPG

■ビジューがキラキラとして綺麗!!■

■パンツや靴をブラックにしてもこのお目立ちアイテムなら
 存在感ばっちり!!■

■小物でこのビジューの色味に合わせてチョイスしても
 いいですよね♪♪■

■サイズ感も良い感じでとっても着やすいです♪■

■つづいてこちらのシャツを・・・■


               CIMG3591.JPG

■こちらもインパクト大!!■

■ブラック×ゴールド×レッドの組み合わせは個人的に
 大好きです♪(笑)■

■サテン地で着心地がいいです♪

               CIMG3595.JPG

■BACKのデザインも抜かりなし!!■

■つやつやとした高級感漂う雰囲気♪■

■もちろんinして着ても・・・■

               CIMG3589.JPG

■羽織り感覚で着ても・・・■

               CIMG3599.JPG

■良い感じです♪♪■

■これからの時期はJKTの中に着て目立たせると素敵です♪■

■派手柄だからこその魅力がいっぱいあるので
 ぜひ試してみて下さい♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★帰国しました&favoriteの総集編です★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG1494.JPG
★焦げ茶のなかの赤のお花が素敵だったJKT★
★今年もいろんな柄JKTを送り出しましたっっっ★

          CIMG1498.JPG
★本当いろんなタイプがあるので個人的に楽しくてっ★
★買い付け先でも1人にんまりしたりしてます★


          CIMG0609.JPG
★傾斜が美しかったデザイナーズブーティ★
★レザーでは出せないこの濃い色味が魅力的っっっ★

          CIMG0613.JPG
★デザインながらのゴム仕様により履き心地も!!!★
★パンプスに近いブーツは本当便利で重宝しますっ!★


          CIMG129.JPG
★斜めからの大きなチェックが可愛かったミニスカート★
★この柄こそ冬の素材で楽しみたいアイテムですよねっ★


               CIMG2880.JPG
★定番でオススメさせて頂いている総レース物から
 なかなか見ない長袖のロングワンピですっっっ!★

          CIMG2885.JPG
★全てが絶妙で素敵すぎましたっっっ★
★肉を思わせるどこかミステリアスな雰囲気が魅力的★

                     つづく。。。


★P.S★

★昨日の夜アメリカ買い付けから戻りましたっっっ★

          R0020645.JPG
★ちょっと今回は長めに滞在して
 パワフルにたくさん集めてきました〜〜〜(><)/★

               IMG_9674.jpg
★真夏のような暑さだったので
 日本に着いてあまりに寒くてびっくりしました★

★ではまだ準備不足なので今日のPSはこちらでっ★

        ↓


★Twitterで毎日配信している
   Today's favoriteから総集編ですっっっ★


               DSgHc.jpeg
I♡ICEBERG impact -- large trousers!





          VlYb8.jpeg
colorful feather+silk tops ♡
feeling rise♡




          roC3q.jpeg
Today's my favorite item
Accessories of the pearl
To a wonderful woman…♡





          AzRQ__7CIAEZoJK.jpg
A delicate gold pierced earring♡♡
Impact size!!!!




          O2GuN.jpeg
Turkey Handmade Bangle ☆☆
made using vintage parts

                     ★SACHIKO★
Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■オーナーアメリカ買い付けから帰国!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               ravir (9).JPG
■とってもCUTEなデザインのニットTOPS!!!■
■裾のリブのお陰で着た時のシルエットも可愛くて♪♪■

          CIMG1038.JPG
■何と言ってもこの装飾が素敵すぎ!!■
■1枚で個性が出るスペシャルなアイテムです♪♪■


          CIMG6830.JPG
■もこもこあったか素材がCUTEなBAG!!■
■横長で程よいサイズ感も良い感じ♪♪■

          CIMG6833.JPG
■冬ならではの楽しめる素材が魅力♪♪■
■スタイルのアクセントになってくれるBAGです♪■


               CIMG0487.JPG
■鮮やかなイエローが目をひくSILK素材のブルゾン!■
■SILK独特の光沢感が綺麗で♪♪■

          CIMG0489.JPG
■袖のゆったり感がいいシルエットを生み出して♪■
■軽くて着やすいのもポイントな1枚です♪■■


               CIMG0714.JPG
■メタリックSILVERがCOOLなレギンス!!■
■つやつやな光沢感が素敵!■

          CIMG0715.JPG
■全体にはいる独特な黒の模様も良い感じ♪♪■
■ゆったりサイズのTOPSと相性抜群のアイテムです♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日ご紹介した商品をいくつか実際に着てみました♪♪■

■まずはニットを・・・■

               CIMG3069.JPG

■デザインが本当に可愛い・・・■

■GOLDとレオパードの組み合わせが良い感じ!!■

■素材の違う装飾がユニーク♪■

■袖もドルマンになっているので着た時のシルエットも
 印象的です♪■

■それにBAGを合わせて♪■
 

               CIMG3080.JPG

■ニットのレオパードとの相性も抜群♪■

■存在感のあるアイテム同士で個性的に♪■

■BAGはクラッチ持ちでも良い感じ♪■

■お次はこちらのJKTを・・・■

               CIMG3127.JPG

■白のV-TEEとも相性抜群♪■

■落ちる素材感でシルエットが綺麗です!■

■暗い色のアイテムを着がちなこれからの時期に
 明るいカラーものは目を引きます♪♪■

          CIMG3131.JPG

■たるんとなったところが良い感じ!■

■カジュアルなアイテムだからこそ素材感は大事ですよね!■

■ぜひ試してみて下さいね♪■


■そして・・・■

■本日オーナーがアメリカ買い付けから帰国しました!!■

■今回も可愛いものをたっくさん買い付け出来たみたいですよ♪■

■私も思わずにんまりしてしまいます・・(笑)■

■明日から手持ちの分をぞくぞく入荷していきます♪♪■

■秋・冬物、可愛いアイテムがた~くさんっです!!■

■皆様ぜひ楽しみにしていて下さいね!\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございます(#^.^#)●

●SOLD OUT紹介です●


               CIMG1449.JPG
●ふんわりシルエットがCUTEだったドレス♪♪●
●ウエストのサテンの切り替えによってメリハリが効いた装いに♪♪●

          CIMG1456.JPG
●さらに中にはボリュームがでるようにチュールが隠れていて
 細かな部分までこだわりを感じるデザインが素敵●
●浮かぶお花柄も女性らしくてお上品さも兼ね備えた一枚でした●


          CIMG2189.JPG
●耳元を美しく飾ってくれたパールのイヤリング♪♪●
●歩くと揺れるしずく型のパールがポイントになり魅力的でした●


               CIMG9536.JPG
●様々なシーンで使え便利だったボレロっ♪♪●
●シンプルなので合わせ方次第で色んな雰囲気が楽しめました♪♪●

          CIMG9543.JPG
●ボリュームのあるモケモケなデザインも
 アクセントになってとってもCUTEでした♪♪●


          CIMG1521.JPG
●vintageワンピースをリメイクして作られたミニスカート♪♪●
●今風なデザインながら人とはかぶらない
 vintageの素材感・柄が独特の雰囲気を出していました●

          CIMG1526.JPG
●ミニ丈 ふんわり揺れ動くシルエットで魅力が増して◎♪♪●
●ちらっと覗く異素材のベビーピンクもCUTEなポイントでした●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●最近朝晩も涼しくなりより秋が深まってきましたねっ♪♪●
●お洋服と共に足元も衣替えの時期っ!!●
●そんな秋冬の足元のおしゃれに
 かかすことが出来ないアイテムはやっぱりブーツ!!●

●本日はお気に入りBOOTS PHOTOのご紹介ですっ●

          ravir (4).jpg
●お顔×フサッとした毛のデザインが個性的なブーティーっ!!●
●さらに変形ヒールで足元を印象的に
 演出してくれる事間違いなしな一足でしたっ!!●


          ravir (6).jpg
●煌びやかに輝くゴールドのピンヒールが印象的っ!!!●
●他は黒でシンプルながらも抜群のオーラを放つ
 ジュゼッペザノッティのロングブーツですっ!!!●
●背景に使われた様々な雑誌もマッチした面白いPHOTOでしたっ♪♪●


          ravir.jpg
●斬新な切り替えデザインが目を惹くショートブーツっ●
●異素材からなるデザインも魅力が増して素敵すぎますっ♪♪●
●やっぱり足元も個性的なもので
 自分だけのオシャレを楽しみたいですよねっ)^o^(●


          ravir (8).jpg
●蛇皮がすっごくCOOLなジミーチュウのロングブーツ●
●さらにピンヒール×足にそうタイトなシルエットで
 女性らしさを感じるSEXYな一足っ♪♪●


               ravir (9).jpg
●映える大・小のスタッズが足元のポイントにっ!!●
●秋らしい素材感・色味もお上品なミュウミュウのアンクルブーティー●
●勇ましい表情の熊の置物もすごく印象的なPHOTOでしたっ●

●店内にもお洋服と共に秋冬に活躍してくれる
 ブーツ類もたくさんございますっ♪♪●
●お近くにお越しの際はぜひ
 遊びにいらして下さいね~~っ(^_-)-☆★●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1463.JPG
★シルクシャツでの首元のデザインが個性的っ★
★開けると襟にもなりますっ★

          CIMG1464.JPG
★シルクと同系色のボタンもポイントっ★
★シルクシャツでのリブも新鮮ですっっっ!!!★


               CIMG8996.JPG
★包帯デザインがポイントのレギンスっ★
★フラットよりもこうゆう方が足が細く見えたりっ!★

          CIMG8997.JPG
★BIGニットやBIG JKTとも相性抜群のレギンスっ★
★いろんなデザイン欲しいですよねっ!★


          CIMG5755.JPG
★光沢感によって際立った柄が魅力的な中身っ★
★開ける度に一人でにんまりしちゃいそうっ★

          CIMG5753.JPG
★外身もめ〜〜っっちゃ可愛いですっ★
★コーディネートのポイントになる事間違いなしっ★


               CIMG0491.JPG
★真っ赤がキレイなテーラードJKTっ★
★インパクトがあってぱっと華やか気分UPっ!!★

          CIMG0492.JPG
★ファーアイテムとも相性良さそうなので
 一見難しそうですがいろんな着方で楽しめそうです★

                      つづく。。。

★P.S★

★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっ★


★まずはシルクのシャツですっっっ★

               CIMG1228.JPG
★定番でおすすめしているシルクシャツの
 首と袖がリブ仕様になっている物ですっっっ!★

          CIMG1241.JPG
★シルクの動きはやはり美しいです〜〜〜っ!★
★ぎゅっと絞ったリブ使いで良さが際立ってますよねっ★

          CIMG1242.JPG
★色を合わせたボタンもいい感じっっっ★
★ボタンで残念になってる服ってありますもんね。。。★


★お次はレギンスでございますっ★

          CIMG1296.JPG
★あ〜っ 好き。。。★
★かなり使えるいい子だと思いますっ★
★1つしかないのが残念。。。★


★そしてクラッチBAGですっ★


          CIMG1347_2.JPG
★秋冬素材が可愛い〜(><)/★
★年中使えなくてもいいんですっっっ!!!★

★秋冬には秋冬にしか持てない素材が魅力的なんです!!★


★最後にJKTですっ★

               CIMG1253.JPG
★まっか〜★
★赤ってなんでこんなそそられるのでしょう。。。★

★赤に合わせたい柄物って多いですよね!!!★

★よかったら実物見に来て下さいねっっっ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★フランス買い付けでまさかの。。。★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG2552.JPG
★独特の袖が可愛かったドレスっ★
★エプロンぽいデザインも個性的で素敵でしたっ★

          CIMG2555.JPG
★よく見るとさりげなく模様が入ってたり
 胸元に寄せられたギャザーもポイントでしたっっっ★


          CIMG2086.JPG
★プレゼントのリボンデザインのイアリングっ★
★THE GOLDのりぼんが耳元を可愛く飾りますっっ★


               2846.jpg
★VINTAGE独特の素材と柄具合が素敵だったワンピ★
★こうゆう柄物はやっぱりVINTAGE物が可愛いなっっ★


          CIMG8632.JPG
★バックスタイルに胸きゅんだったワンピっ★
★垂れ下がったヒモデザインが素敵すぎました~!★

               CIMG8624.JPG
★だからこそ 前のシンプルさに同意!!!★
★シンプルながらこだわりがあるものって魅力的っ★

                      つづく。。。


★P.S★

★フランス買い付けでまさかの。。。★

★ちょうど展示会が終わって外に出たら!!!★

          P7017890.JPG
★爆音に煙やら なんやら どんちゃん騒ぎ!★


          P7017892.JPG
★あっそうだ!★
★去年も見た!!!ゲイパレードだ★


          P7017894.JPG


               P7017900.jpg


               P7017902.jpg


          P7017904.JPG

          image.jpeg
★すごい人で身動きとれず。。。★
★仕事も終わって せっかくなんで空気感を楽しみました★


          P7017910.JPG
★みんな笑顔で
 ものすごいHAPPYなテンションで疲れも吹っ飛び!★


          P7017911.JPG
★いるだけですごく楽しかったですっ★
★すごいパワーもらいました(><)/★

          P7017913.JPG


          IMG_8533.JPG


          IMG_8535.JPG


★毎年ちらっと見るけど
 今回は自分のいた所がそうだったので
 初めてもみくちゃにされましたが楽しかったなっ★

★素敵なイベントですっっっ★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する