北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんはっ!!はるかです◆
◆デザイナー三木 勘也氏が手がける注目のブランド“EKAM(エカム)”2010 S/S デリバリー始まりましたっ!!!◆


◆製品に使用されているのはREPRODUCT LEATHERと呼ばれる職人の手により革製品を解体し、再構築したレザーです.+°◆
◆1つ1つの製品・革の表情に個性があるのが特徴で,その素材感が魅力のアイテム!!◆
◆独特のパターンで仕上げられており、腕のラインが美しくに出るよう細く仕上げた袖など、着用した際のシルエットまで計算されたこだわりのアイテムは必見ですっ!!!◆


◆本日は人気のベルト付きライダースタイプに加え,S/Sの新作を2型ご紹介いたします!!.+°◆


◆◆EKAM-006-W◆◆
20091025012500[1].jpg
◆前回も好評で完売したライダースジャケットですっ!!◆
◆ライダースだけど激しすぎず,ラインやベルトの仕様でウエストのシェイプが大人の女性らしい最高のシルエット.+°◆
20091025013758[1].jpg
◆後ろ身頃にも絶妙な切り替えが入っており、BACKスタイルも魅力的です◎◆
◆今回は2サイズでご用意させて頂きました◆


◆◆EKAM-002-w◆◆
CIMG1330.JPG
◆独特な襟の作りがユニークで印象的なこちらのタイプ.+°◆
◆ライダースタイプと同様に,アームも長めで特徴的なジップ使いと相まって,独特なラインが綺麗です.+°◆
         ↓
CIMG1329.JPG
◆このようにダブルジップになっているのも嬉しいポイント!◆
◆ジップの閉め具合で様々な表情を作ることができ,アレンジを楽しんで頂けると思いますっ!!◆
         
CIMG1482.JPG
◆自転車によく乗られる方にはこの型がオススメですっ!◆
◆襟が高いのでマフラー無しでもいけそうです◆
         ↓
CIMG1492.JPG
◆独特な襟,効果的な切替えのなど,計算されたデザインでコーディネイトの軸になってくれる逸品となっています.+°◆




◆◆EKAM-003-w◆◆
CIMG1334.JPG
◆この品番は一見オーソドックスなシングルの形ですが、実際に袖を通すとショルダーラインが一味違う美しさです.+°◆
         ↓
CIMG1478.JPG
◆またシンプルなので一番コーディネートしやすい形でもありますっ!◆

CIMG1337.JPG
◆一番よく擦れる袖口の部分がリブになっているのも嬉しいポイントです◎◆
◆また,レザーのハードな印象を程よく和らげてくれています.+°◆



◆効果的な切り替えと素材の柔らかさが生み出すフィット感は,どれも本当に最高ですっ!!!◆



◆数量限定ですので気になる方はぜひ試しにいらして下さいませっ!!!.+°◆




◆~BRAND PROFILE~◆
◆「EKAM」とはサンスクリット語で「1」を意味する「EKA」に由来する◆
◆主体目的「EKAM」となる事により「第1番目の」や「第1に」になる◆
◆スタイル・着心地・プライス等の全てにおいてファイナルクライアントを第1に考えるという意味から命名◆

◆2002年 アントワープ ロイヤル アカデミーを日本人初となる首席で卒業◆
◆2003年 Walter Van Beirendonck に師事◆
◆2004年 John Galliano に師事◆
◆2005年 Parisを拠点に自身のブランド[KOSMETIQUE LABEL]を立ち上げる◆
◆2009年 Leather Collection「EKAM」を発表◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●ブログを見てくださっている皆様いつも本当にありがとうございます♪♪●

●好評のSALEの最終日が1月31日迄と決定致しました!!!●

●まだまだたくさん素敵な商品がございますのでよかったら是非見にいらして下さいっ♪♪●


●商品紹介です●

CIMG1357.JPG
●花柄ニット●
●ブルー×ブラックの混ざり合った配色がとても新鮮な一品●
        ↓
 CIMG1359.JPG 
●大きな鮮やかな花柄がインパクト大!!!●      


CIMG1407.JPG
●Vintage星リング●
●可愛らしくいつまでもキラキラと輝く星モチーフがとても魅力的♪♪●
●付けて頂くとVintage独特のオーラを放ってくれます●


CIMG0874.JPG
●Vintage花柄BIG BAG●
●黒地に色鮮やかな花柄が華やかで美しいBAG●
●サイズもとてもBIGでこれ一つで旅行にも行けてしまいます♪♪●
●持ち手がエナメル素材になっておりBAGに絶妙にマッチしていて良い感じ!!!●
        ↓
CIMG0877.JPG
●BAG全体に広がる立体的なお花の刺繍に魅了されます.+°●


CIMG1316.JPG
●Vintageストライプ パンツ●
●履くと細身でシルエットがとても美しく、裾が広がっているので足長効果も抜群なパンツ!!●
         ↓
CIMG1318.JPG
●細かい部分のこだわりからVintageの素晴らしさが伝わってきます.+°●

●つづく・・・●

●P・S●
●online shopping 1スタイルUPしました●←クリック
CIMG1418.JPG
●TOPS●

●じゅんこ●

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆sold out紹介です◆

CIMG6816.JPG
◆風合いの良さが印象的だったポンチョ◆
◆個人的にも色味がとってもタイプです♪♪♪”◆
         ↓
CIMG6818 (2).JPG
◆淡いチェック柄と素材感の調和のとれた一枚でした.+°◆


CIMG9277.JPG
◆vintageシルバーブレスレット◆
◆球体と長方形のぐねぐねした形が面白く個性を放つブレスでした.+°◆


CIMG9851.JPG
◆うすいピンクにいろんな色が混ざり合ってとっても可愛らしいニットでした.+°◆
◆ゆったりとしたサイズなのでラフな着こなしが楽しんで頂けると思いますっ!◆


CIMG6990 (2).JPG
◆シンプルながらも存在感があります!!◆
◆連なったホワイトビーズでボリューム感を出した素敵なピアスでした.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日J子さんのお友達のyokoさんが遊びにいらしてくださいましたーっ!◆
CIMG0056.JPG
◆yokoさんが来られる日に限ってJ子さんがお休みの日が重なって重なって・・・◆

◆ようやくこの2ショットを実現させることがでしました.+°◆

◆このお二人の会話のやり取り,オモシロ過ぎです!!!(笑)◆
◆”ボケとツッコミ”のツッコミがいない感じです(笑)◆
◆すっかり私は2人のファンになりました:)◆

◆楽しい時間を本当にありがとうございました.+°◆

◆またお待ちしておりますっ!◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG1174.JPG
◆ブラック ガウンコート◆
◆とてもキレイなすっきりとしたシルエットのガウンコートです◆
◆様々なお洋服に合わせやすく,長めの丈感がクールに仕上げてくれます.+°◆


CIMG0012.JPG
◆ゴールドvintageリング◆
◆存在感のある独特な形をしたこちらのリング◆
         ↓
CIMG0013.JPG
◆このようにパカッと開くようになっています!◆
◆何か小さなビーズや匂い玉などを入れたくなるデザインです!!◆


CIMG1113.JPG
◆vintageもこもこ素材ベスト◆
         ↓
CIMG1129.JPG
◆ギャザードされたリボンを縫い合わせた面白い素材感が特徴的.+°◆
         ↓
CIMG1139.JPG
◆バックスタイルのジップもポイント高いです!!◆
◆異素材のトップスやワンピにプラスすることで一味違う装いになると思います◆


CIMG1092.JPG
◆とてもキレイな黄色のvintageパンプスがお目見えしました.+°◆
         ↓
CIMG1098.JPG
◆フロントの丸いモチーフがとても可愛らしく,品のあるゴールドの装飾も絶妙です!◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆以前お客さまに教えていただいたCafé ABSINTHE(アブサン).+°◆
◆ずっと行きたかったのですが,ようやく先日行けましたーっ!!!◆
CIMG0001.JPG
◆横にいるのは学生時代からの友達のmichiyu♪♪”◆
◆久しぶり過ぎてガールズトークが止まりませんでした(笑)◆

◆店内のお客さんの半分は外国の方で異国な雰囲気.+°◆
◆レイアウトもオシャレでたくさんの絵画が飾られていました!◆
CIMG0003.JPG
◆私の背後にもド迫力な絵が!!!!!◆

◆一番気に入ったのは一枚目の写真の右奥にあった森の絵だったのですが,小心者なので席を離れてまで撮りに行くことができませんでした(笑)◆

◆この日はお腹いっぱいだったのでドリンクだけ飲んだのですが,フードメニューもとっても美味しそうだったので今度はランチに行ってみようと思いますっ♪♪”◆

◆ステキなカフェを紹介して頂きありがとうございましたっ!.+°◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●sold out紹介です●

CIMG0745.JPG
●Denmark製 Vintage ベスト●
●pure wool 100%の上質な素材がとても暖かく、優しい印象を与えてくれるベストでした●
        ↓
CIMG0748.JPG
●サイドに編み上げられたリボンも魅力的♪♪●


CIMG8793.JPG
●ころんとしたデザインが可愛かったレザーBAG●
●サイズも丁度良く、留め具の風合いもBAGに絶妙にマッチしていて良い感じでした♪♪●


CIMG5647.JPG
●台形ミニスカート●
●白地に砂をばらまいた様なデザインが印象的!!●
●合わせ方次第で様々な表情を与えてくれると思います●


CIMG8908.JPG
●レザー×スエード ボアブーツ●
●フロントに付いたリボンが女性らしいデザインでステキです.+°●
●中にボアが付いていて暖かさ溢れる一足でした♪♪●

●つづく・・・●


●P・S●

●online shopping 1スタイルUPしました●←クリック
1001 710.jpg
●COAT●
●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG1227.JPG
●デニムJKT●
●80’Sの雰囲気漂うcuteなデニムJKT♪♪●
        ↓
CIMG1195.JPG
●アーム部分もユニークなデザインです!!!●
        ↓
CIMG1184.JPG
●さりげないワッペンの装飾もポイント●
●中には裏地が付いており、襟元も二重になっているので暖かさ抜群です◎●
●ゆるいシルエットでラフな着こなしが楽しめます♪♪●


CIMG0914.JPG
●贅沢に装飾されたブラックビーズが印象的なピアス●
●付けて頂くとボリューム満点で揺れるピアスが美しすぎます♪♪●


CIMG1207.JPG
●総スパンコール ショートパンツ●
●まるでミラーボールの様な輝きから独特のオーラを感じてしまう一品●
●煌びやかなのでコーディネートの主役になる事間違い無しです!!!●
        ↓
CIMG1205.JPG
●遊び心満載なデザインに目がくぎ付けに♪♪●        


●つづく・・・●


●P・S●
●先日全く料理に興味が無い私が作りました(笑)●

DSCN0001 (2).JPG

DSCN0005 (2).JPG
●THE「たこ焼き」!!!●

●関西人と言えば家庭に一台たこ焼き機があると以前TVで聞いた事があります(笑)●
●たこ焼きを家ですると何十個でも食べてしまいますよねっ!!!●
●私もついつい手が止まらず・・・気づけばお腹パンパンで破裂しそうでした(笑)●
●不器用な私は・・・たこ焼きをひっくり返すのに悪戦苦闘するばかりでした・・・●

●これから料理の勉強をたくさんしようと思います●
●食いしん坊なので味見ばかりしない様に頑張ります(笑)!!!●

●じゅんこ●




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!はるかです◆
◆ブログを見てくださっているお客様方,ならびに御来店頂いておりますお客様方 いつも本当にありがとうございますっ!!!◆

◆好評のSALEも追加でたくさん商品入荷いたしましたので,よかったら見にいらしてくださいね.+°◆

◆ファイナルですのでお見逃しなくっ☆”◆



◆SOLD OUT紹介です◆

CIMG1000.JPG
◆vintage ENGLAND製ロングコート◆
◆着て頂くと,すっきりとしたウエストラインから緩やかに広がるシルエットがとても素敵だったコート.+°◆
         ↓
CIMG1006.JPG
◆裾と袖のさりげなくボーダーなファーも魅力でした!◆


CIMG8718.JPG
◆連なった四角と丸のビジューが面白いネックレス◆
◆シンプルなデザインながらもオーラのある一品でした.+°◆


CIMG3752.JPG
◆もこもこな素材感の台形スカート.+°◆
◆合わせるアイテム次第で可愛くも大人っぽくも見せてくれると思います!◆


CIMG1070.JPG
◆sergio rossi ストラップ付きパンプス◆
◆洗練されたシルエットに思わずうっとり.+°◆
◆履くだけで背筋が伸びるような凛とした美しさでした◆
◆何と言ってもソールのピンクの色が可愛過ぎて憎いです!!◆
         ↓
CIMG1072.JPG
◆ボディーを繋ぐシルバーのストラップ部分も効果的でステキでした.+°◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆online shopping1アイテムUPいたしました◆ ←クリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG1055.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆GOWN◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんはっ!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG0644.JPG
◆vintageニットカーディガン◆
         ↓
CIMG0646.JPG
◆ドットのように全体に散りばめられたゴールドのビーズとボタンが品のある輝きを放ち,"大人の女性のためのニットカーディ"といった感じです!!◆
         ↓
CIMG0647.JPG
◆このようにリブも太めにとってあるのでスッキリとした印象です.+°◆


CIMG1034.JPG
◆vintage蝶リング◆
◆躍動感のあるモチーフが特徴的!!◆
◆よく見ると蝶の羽にはお花が、リングにはチューリップが彫られています.+°◆


CIMG1011.JPG
◆ITALY製ショルダーBAG◆
◆ブラックレザーに大きめのタッセルが品良くマッチし,様々なシーンで活躍してくれる逸品◆
◆お財布,ポーチ,携帯,カメラがちょうど納まるサイズ感です♪♪”◆


CIMG0133.JPG
◆花柄スカート◆
◆すずらん,すみれ,チューリップなど鮮やかな花々が黒地に栄える一枚◆
         ↓
CIMG0134.JPG
◆束縛を解かれた巻きスカートで足捌きも軽やかに.+°◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆先日traceの皆さんが遊びにいらしてくださいました―っ!◆

CIMG0868.JPG
◆うちのステキなロングガウンをまとっているのは・・・◆

◆190さんです!!・・・男性です!!!(笑)◆


◆お休みの日でもいつも皆さん一緒で仲良しなファミリー.+°◆
CIMG0870.JPG
◆カメラを向けると,だんごになってくださいました.+°◆

◆ムツゴロウさんみたいに後輩を可愛がる190さん♪”◆


◆個性溢れるステキな方ばかりで大好きです!!◆


◆また是非みなさんで遊びにいらしてくださいねっ!◆
◆スタッフ一同楽しみにお待ちしております:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆SOLD紹介です◆


CIMG7819.JPG
◆このうえなくボリューミーでモケモケな素材感がたまらなく素敵なニットっ!!◆
         ↓
CIMG7817.JPG
◆3色の色合いも絶妙で,たっぷりなタートルが無敵の温かさでした.+°◆


1001 734.jpg
◆ワンピースのような丈で、袖もクシュっとたまるサイズ感とっても可愛らしいニットでした!!◆


CIMG6679 (2).JPG
◆シルバーvintageネックレス◆
        ↓
CIMG6680 (2).JPG
◆鐘のような面白いモチーフが印象的で、風合いも良く独特なオーラを放つネックレス.+°◆
◆ユニセックスで使用いただけるデザインでした!◆


CIMG9800.JPG
◆ピンクを基調としたカラフルなパンプスですが,シルエットが美しいので決して子どもっぽくなりません♪♪◆
◆コーディネートの主役になる華やかな一足でした.+°◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆本日は私のお気に入りの映画をご紹介いたします.+°◆

◆”靴に恋する人魚”◆
dsc07361-s2[1].jpg
◆この映画ではステキな靴がたくさん登場します◆
◆美術も衣装もガーリーテイストで映像が可愛いので細部まで気になって何度も見たくなってしまう映画です!◆

◆なんと言ってもヒロインのビビアン・スーが可愛過ぎ!!!◆
◆ブラビの時からファンです(笑)◆
◆キュートなのにセクシーなビビアン,尊敬します!◆

◆映像は可愛いですが,ストーリーは辛口な大人メルヘン(笑)◆

◆子どもの時に読んだおとぎ話のようにはいきません◆

◆大人メルヘン、新しい世界が開ける映画です.+°◆


◆もしビデオ屋さんで見つけたら是非見てみてくださいねっ!◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG0976.JPG
●星柄 ニット●
●色鮮やかなグリーンにさりげなく輝くシルバーラメの星柄がとても可愛いニット♪♪●
        ↓
CIMG0795.JPG
●BACKスタイルのたくさんの星にも胸キュンです●
●存在感抜群で遊び心満載のスペシャルな一品!!!●


CIMG0821.JPG
●レースアップ ブーティー●
●スエード×レザーの切り替えのデザインが上品な足元を作り上げてくれます●
●太ヒールなので安定感抜群◎●


CIMG0917.JPG
●vintage BIGピアス●
●vintage独特のデザインが個性豊かで目を惹くピアス●
●今にも羽ばたきそうな鳥が迫力満点です!!!●
●BIGサイズなのでポイント使いに♪♪●


CIMG0854.JPG
●花柄 ガウン●
●大胆な花柄×シルバーが上品なガウン●
●シルエットもゆったりとしていて、着心地抜群です●
        ↓
CIMG0857.JPG
●襟元のデザインもテラードJKTの様でcool!!●
●長めの丈感も嬉しいポイント♪♪●


●つづく・・・●

●P・S●

CIMG0292.JPG

CIMG0306.JPG
●先日お客さまのCHIYOさんがご来店して下さりました●
●以前ラヴィ―ルで購入された花柄のコートCHIYOさんの雰囲気にピッタリで似合ってらっしゃいました♪♪●

●そして宮崎名物「ボンタン飴」をお土産に頂きました●
●本当にいつもありがとうございます●
●頂いたその日に食いしん坊J子はペロッ!!と一気に食べてしまいました(笑)●
●とてもおいしく子供の頃を思い出す懐かしい味でした●

●いつも私がお休みの日にご来店して頂いていた様で会う事が出来てとても嬉しかったです●
●今回もたくさん楽しませて頂きありがとうございました♪♪●
●またいつでも遊びにいらして下さいねっ●
●スタッフ一同心よりお待ちしております●

●じゅんこ●


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する