北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★さちこです★2回目の更新です★
★先程のじゅんこちゃんのブログの追加です★



★Kanaちゃんへ★

09 10 2227.jpg

★るんるんっ!!!★

09 10 2228.jpg

★HAND!!!★ ★GO!!!!!★

09 10 2231.jpg

★Boriboribori!!!★

★kanaちゃんいつもいつも本当にありがとう!!!★


            ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●今年もあとわずか!!●明日も18時迄営業しております♪♪●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG6483 (2).JPG
●Vintage BIG TOPS●
●Vintage独特の素材感が何ともたまらないTOPSでした●
●TOPSは勿論ワンピとしても着れちゃう優れもの!!●
●アームの切り替え・胸の開き具合・生地感全てにおいてスペシャルでした●


CIMG6979 (2).JPG
●ゴールド×ホワイト  vintage BIG イアリング●
●付けると耳元がゴージャスで魅力的に♪♪●
●円を描く様なデザインがユニークでした●


CIMG8192.JPG
●Vintage ボア ストール●
●首元を上品に暖かく飾ってくれるストールでした●
        ↓
CIMG8196.JPG
●Vintageならではの留め具から年代を感じれる素晴らしい一品でした●


CIMG8147.JPG
●バルーン ミニスカート●
●履いた時のシルエットがまん丸で可愛さ溢れるスカート●
●シックなベージュのベルベットが大人っぽさも添えてくれていました●
●ウエストがゴムな所も◎●

●つづく・・・●

●P・S●

●先日お客さまのKANAさん&RINAさんがご来店して下さりました●

CIMG8014.JPG
●お二人はとても仲良しでこの日もお揃いのお洋服を着てらっしゃいました♪♪●
●そしてお揃いのパジャマもこの日ご一緒にお買い物されたそうです●
●お二人を見ていると仲良しオーラが出まくりで眩しかったです(笑)●
●友達って素敵やん!!ですよね(笑)●


●そしていつもKANAちゃんはピッチの為に手作りでクッキーを作って来て下さるんです●

CIMG8110.JPG

●閉店後 私達もぴっちに少しおすそ分けしてもらいましたっ!!!●
●ピッチも皆も大興奮でした!!!●
●パリパリ感最高です(笑)!!!●

●本当にいつもありがとうございます♪♪●
●またたくさん楽しいお話しましょうねっ●

●じゅんこ●



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! 今日はなんだか筋肉痛なはるかです・・・(笑)◆
◆商品紹介です◆

CIMG9814.JPG
◆vintage ENGLAND製 ウールJKT◆
◆たっぷりとファーがあしらわれており,首周りがとても暖かいです!◆

         ↓
CIMG0021.JPG
◆ベルト部分のシックな装飾もポイントになりますっ◆


CIMG0014.JPG
◆レザーバッグ◆
◆両サイドに付いた大きなシルバーのバックルが特徴的!!◆
◆こちらのバッグは内ポケット付きで軽量!機能性に優れています◆
◆脇にすっぽり納まるサイズも嬉しい◎◆


CIMG9831.JPG
◆vintage woolロングスカート◆
◆裾はかなりのボリュームフリンジで,生地もよく見るとスパンコールやリボンが編み込まれており,細部まで抜かりないスカート◆
◆かなりのロング丈で足長効果抜群です!!◆
         ↓
CIMG9835.JPG
◆バックに入った深めのスリットでセクシー且つ足さばきも軽やかに.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆今日は年末の大掃除に向けて閉店後,普段掃除しにくい所を掃除しましたっ!◆

◆サチさんは電球を拭き拭き♪♪”◆
CIMG0040.JPG
         ↓
◆わたしはトルソーちゃんをボディウォッシュ!!.+°(笑)◆
CIMG0046.JPG
         ↓
         ↓
         ↓
◆冷たい床が苦手なピッチは・・・・・◆
CIMG9046.JPG
◆激落ち君の上で待ちぼうけ(笑)◆

◆なんだかピッチも激落ちな表情!!!(笑)◆



◆やっぱり年末の掃除は気合いが入りますねっ!!.+°◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★年末は30日18時まで営業★年始は2日13時よりOPENです!!!★
★こんばんわっ!!!★さちこです★

★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★

★そして寒い中 ご来店下さり誠にありがとうございますっ★



★SOLD OUT紹介です★

09 01 r 1063.jpg

★Dries van noten シルクタンク★

★着た時に一段と光る ギャザーを施した斜めのコントラストが美しすぎました★


09 01 r 1340.jpg

★30’s ガラス玉ネックレス★

★イミテーションではない本物の存在感が異彩を放っていましたっ!!!★


09 01 r 615.jpg

★シルク混の糸と毛糸の組み合わせが新鮮でインパクトのあったストール★

★素材でのデザイン性に見惚れた1枚でした★


09 01 r 152.jpg

★BIG シルエット リネンコート★

★大きい襟込みの計算されたシルエットや素材感に 可愛さと大人っぽさが共存していました★
★ゆるさもGOOD!!!★

つづく・・・


★P.S★


★昨日は goffa ravir hnw family japan で合同忘年会でしたっ!!!★

sachi 1989.jpg

★今年はいつもお世話になっている BACCAGIOさんで!!!★

★南堀江にあるバカージョさんは本当美味しくて 温かくて大好きです★

★hottaさん いつも本当にありがとうございます!!!★

sachi 1990.jpg

★美味しい美味しいと皆喜んでくれてとても嬉しかったです★

★その後は 皆でスポッチャに。。。!!!★

sachi 1994.jpg

★卓球したり!!!★

sachi 2011.jpg

★バッッティングしたり!!!★

sachi 2021.jpg

★じゅんこちゃんも!!!★

sachi 2042.jpg

★ボール投げたり!!!★

sachi 2044.jpg

★わたしも!!!★

sachi 2002.jpg

★はるかちゃんも!!!★

sachi 2041.jpg

★だいぶ いい運動になりました!!!★

sachi 2048.jpg

★スポッチャ初めて行きましたが いいですね!!!★

sachi 2055.jpg

★今日 みんな筋肉痛かな?!?!★

sachi 2077.jpg

★そして朝までつづく。。。!!!★



★笑いすぎて今日は横っ腹が痛いです。。。!!!★

★笑うって当たり前の事だけど すばらしい事だと改めて実感します★


★皆さんも忘年会ラッシュですよね!!!体調崩さないように気を付けて下さいね!!!★

★今年もあとわずか 皆様がいい年越しを迎えれますように。。。★


           ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG9594.JPG
●フリース ポンチョ風羽織り●
●マントの様なBIGシルエットがとても印象的な一品●
●生地もフリース地なので 着ると毛布に包まれている様な気持ちになってしまいます♪♪●
        ↓
CIMG9592.JPG
●首元にはさりげなくマフラーが付いていてポイントに!!●
●中にアウターを着ても羽織れてしまうのでデイリーに大活躍してくれる事間違い無しです●


CIMG9780.JPG
●SPAIN製 ファー付き ニットベスト●
●たくさんのカラーがミックスされたニットに炎の様なファーが何ともユニーク!!!●
●もの凄いデザインの迫力に思わず魅了されてしまいます●
●ファーがBACKに迄装飾されていてBACKスタイルも迫力満点●


CIMG9953.JPG
●千鳥柄 クラッチBAG●
●何とも言えないまん丸な形がとても可愛いクラッチBAG♪♪●
●小振りな大きさもGOOD!!●
        ↓
CIMG9955.JPG
●ボタンもスナップボタンになっていてとても使いやすいデザインです●
●個人的に大好きすぎるBAGです♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●online shopping 1スタイル UP しました●←クリック 

CIMG9688.JPG
●COAT●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●今宵は楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか??●

●私は昨晩自宅で明石家サンタを観て楽しい時間を過ごす事が出来ました(笑)●

●本日もクリスマスの中ご来店下さいまして本当にありがとうございました●

●皆様と一緒に楽しいお時間を過ごす事が出来てとてもとても幸せでした♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

CIMG6581 (2).JPG
●胸元のスパンコールが聖夜の夜を明るく照らしてくれるvintageニットでした●
        ↓
CIMG6583 (2).JPG
●胸元にたくさんのスパンコールの眩い輝きが美しかったです●


CIMG9846.JPG
●vintage ストーン星ブローチ●
●キラキラと輝く幾つものストーンに見惚れてしまうブローチでした●
●サイズもBIGでインパクト大!!!●
●クリスマスにピッタリな一品でした●


CIMG8328.JPG
●ピンクに近いパープルの配色×生地のもけもけ感が最高に可愛かったニットでした●


CIMG8778.JPG
●ベロア×レースの組み合わせが何ともsexy!!!●
●普段使いからパーティに迄大活躍な大人ワンピでした●
●ロング丈な部分も足長効果抜群で嬉しい!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●今日は皆様と楽しい時間を過ごせてルンルンなじゅんこがお送り致します(笑)★☆●


●パンプスのディスプレイの中に入っていたささやかなプレゼントの正体は・・・・●

sachi 1888.jpg



R0014109.JPG
●外国生まれのクリスマスチョコでした♪♪サンタさんや雪だるま君やリーフがクリスマスを盛り上げてくれていました(笑)●


●クリスマスってドレスアップがどうしてもしたくなってしまいますよねっ♪♪●

●この2日間 クリスマスにちなんで スタッフはドレスアップでお店に立たせていただきました●


0912 1679.jpg
●オーナーはとても可愛いシフォンドレスをcoolに着こなされていました♪♪●
●手には星とトナカイ(ピッチ♪♪)●
●手に持つ星が本当ステッキの様でまるで魔法使いの様でした(笑)●

0912 1666.jpg

●私は情熱の赤×フリンジが贅沢に装飾されたドレスを着させていただきました●

CIMG9998.JPG

●鼻の所に赤い丸が・・・トナカイの様??(笑)●
●はい!!計算じゅんこでした!!(笑)●

●クリスマスも残す時間あとわずか・・・皆様どうぞ素晴らしいクリスマスをお過ごし下さいねっ★☆●

●私も家に帰ってケーキにコーラで楽しみまくります(笑)●

●では ☆★HAPPY MERRY X’MAS★☆●

sachi 1918.jpg


●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆本日はChristmasという特別な日に,たくさんのお客さまにご来店頂きありがとうございました!◆

◆皆さまにお会い出来てステキなEveとなりました.+°◆

◆°+.本当にありがとうございました.+°◆


◆明日もささやかですがX'masプレゼントをご用意してスタッフ一同お待ちしておりますっ♪♪♪”◆




◆今宵は商品紹介です◆

CIMG9870.JPG
◆vintage装飾ニット◆
◆まるでストールをまとっているかの様なニットで,めったにお目にかかれない珍しいデザインです!◆
◆こんなお洋服初めて見ました!!◆
         ↓
CIMG9874.JPG
◆後ろはこんな感じです◆
◆一つ一つ付けられたビーズで優しさを感じる模様が描かれています.+°◆


CIMG9962.JPG
◆キラキラMOONピアス◆
◆月の先の煌めくビジューが美しいピアス◆
◆実際に付けて頂くと揺れて更に輝きを増します.+°◆


CIMG9092.JPG
◆タータンチェックガウン◆
◆夜だけ着るものにしてはもったいない◆
◆アウター感覚で着ていただける暖かいガウンですっ!◆


CIMG9433.JPG
◆SPAIN製ビジュー付きブーティ◆
◆ギザギザとビジュー.+°まるで王冠のようなデザインに脱帽です!!◆
◆一癖あるSHOESは本当に魅力的!!!◆
         ↓
CIMG9438.JPG
◆バックzipも珍しくてポイント高いですっ◎!◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆online shopping1スタイル,3アイテムUPしましたっ!◆ ←クリック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG9714.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆TOPS、BOTTOMS、ACCESSORY◆


◆°+.それでは皆さまステキな夜を・・・.+°◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★
★こんばんわ★

★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございますっ!!!★

★00:00をまわり 今日はイヴですねっ!!!★

★皆様 素敵な1日になりますように。。。★



★SOLD OUT紹介です★

09 09 1425.jpg

★Euro vintage コインジャケット★

09 09 1428.jpg

★たくさんのコイン チェーンボタンが素敵!!!★


8 1580.jpg

★足首でくくるレザーのリボンが新鮮だったパンプス★

★履いた時の横からのシルエットが本当 本当 素敵でした★
★さすがのスペイン製!!!★


09 09 1207.jpg

★ワンピ使いできるタートルニット★冬場の女子のモコモコは可愛いですよねっ!!!★


8 028.jpg

★ボリューミーな耳元を演出してくれるイアリングでしたっ!!!★


09 09 1195.jpg

★カラー使いが効いたニットガウン★

★ニットガウンは本当便利で使いやすいのでお勧めです★

★シンプルから派手系まで いろんなタイプご用意しております!!!★

つづく・・・



★P.S★


★アメリカ買付にて★


★いきなり近寄ってきて!!!very cuteっ!!!って ★

★あなたのレギンスとっても素敵っ!!!どこで売ってるの???★と聞いてきた女の子★


sachi 1256.jpg


★もーめちゃめちゃ可愛かったです!!!★あなたの方がso cute!!!です★

★usedなので 同じのがなく 教えてあげれなくて。。。悲★

★やっぱり used は人と被らず自分だけのオシャレが楽しめる 最高のスパイス★

★古着は本当 出会いです★

★そんな 自分だけのお気に入りを皆様にお届けしたい!!!★

★来年もよりいっそう走り回り 皆様の笑顔が見れるよう頑張っていきたいと思います!!!★

★これからも どうぞよろしくお願い致します★

★いつも幸せな時間を一緒に過ごさせて頂いて 本当にありがとうございますっ!!!★


★イヴとクリスマスはドレスアップして皆様のご来店をお待ちしておりますっ★

★本当 ささやかですが可愛らしいプレゼントをご用意させて頂きました★

sachi 1888.jpg

★パンプスのディスプレイの中に。。。★


★Happy  X’mas!!!★


         ★sachiko★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG9368.JPG
◆ニットカーディ◆
◆ざっくりと編まれたニットで,ギザギザの模様が面白い一枚!◆
◆バットウイングスリーブなのもツボです!!◆


CIMG9659.JPG
◆ITALY製ブーツ◆
         ↓
CIMG9664.JPG
◆サイドの編み上げとシャープなボディがクール◆
◆素材の切り替えや配色のバランスがとても良いです!!◆
◆履くと足のラインを綺麗に見せてくれます.+°◆


CIMG9284.JPG
◆vintageイアリング◆
◆注意深く見ると,たくさんのリーフが重なり合った三角形.+°◆
◆いい風合いのコールドで存在感があります!◆


CIMG8527.JPG
◆ベロア花柄バッグ◆
◆A4サイズもすっぽり入る大きさが嬉しいBAG◆
         ↓
CIMG8533.JPG
◆黄色とオレンジの配色が可愛い花柄です.+°◆

◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆じゅんこさんが手に持っているのは・・・・・◆
CIMG9268.JPG
         ↓
CIMG9271.JPG
◆あめちゃんです(笑)◆
◆お客さまのkanamiちゃんがくださいました.+°◆
◆kanamiちゃんはいつも「これ食べます??」とバッグの中からお菓子をくれます◆
◆先日は周りにいた他のお客さまにもお菓子を配ってくださったそうで(笑)◆
◆その話を聞いてほっこりしてしまいました.+°◆
◆いつもニコニコで優しいkanamiちゃん♪”◆

◆本当にいつもありがとうございます!◆
◆また芸人トークしましょうねっ!!(笑)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこですっ!!!★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★


★お知らせ★

★年内は30日18時まで営業 年始は2日13時よりOPENしておりますっ!!!★


★SOLD OUT紹介です★

09 08 455.jpg

★Euro vintgae ベロアJKT★

09 08 460.jpg

★可愛いピンクにお花の刺繍★デザイン共々すごく可愛らしいJKTでした★


09 09 585.jpg

★大きなクリアの玉が可愛いピアス★
★耳元を飾ってくれる大きめのアクセ本当お勧めですっ★
★店内にいろいろご用意しておりますっ!!!★


8 1776.jpg

★Euro vintage ナイトガウン★
★淡いピンクと水色の組み合わせにレース具合がたまらなく可愛いガウンでした★
★普段使いにも!!!★


09 09 570.jpg

★vintage ネームネックレス★
★プレートではなく針金で作られたチャームが新鮮っ!!!でした★


09 09 946.jpg

★Euro vintage wool JKT★
★伝統のお祭りで着られるJKTでいろんなタイプがありますが こうゆうJKTをMIXしてコーディネートして頂くと個性が出て素敵だと思います★

つづく・・・


★P.S★

★先月のアメリカ買付時の画像です★

sachi 714.jpg



sachi 739.jpg



sachi 743.jpg



sachi 764.jpg



sachi 770.jpg


つづく・・・


★寒い中 いつもご来店ありがとうございますっ★

★身も心も暖まって頂けるよう スタッフ一同 笑顔でお待ちしておりますっ!!!★


★いつも本当にありがとうございますっ!!!★

          
              ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する