北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG9449.JPG
●WILSON ファー付き スエード JKT●
●ブラックのスエード×首元に付けられたボリューミーなファーが上品なイメージを与えてくれる大人なJKT●
        ↓
CIMG9456.JPG
●中に付いているもこもこファーの裏地・首元のファーは取り外し可能になっており、取るとヴィヴィットなピンク色が現われcuteに!!●
●さらに裏地のファーはベストで着れてしまいます●


CIMG9520.JPG
●ユニークな紐ベルト●
●インパクト大なバックルがまるで変身ベルトの様で素敵すぎます!!●

CIMG9678.JPG
●SPAIN製 スエードリボンパンプス●
●丸身を帯びたヒールのシルエット×リボンがオシャレな足元を演出してくれます!!●
        ↓
CIMG8870.JPG
●立体的なリボンが贅沢で見れば見るほど愛おしくなってしまう一品●

●つづく・・・●

●P・S●


●online shopping 1スタイル UPしました●←クリック
CIMG7658.JPG 
●BOTTOMS・TOPS・ACCESSORY●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! はるかです◆
◆SOLD OUT紹介です◆

CIMG5705.JPG
◆miumiu ショルダーバッグ◆
◆便利なサイドポケット付きで,脇に納まる小さめサイズ♪”◆
◆機能性抜群な上にシンプルなデザインで本当に持ちやすいBAGでした!◆


CIMG6602 (2).JPG
◆カシミア100%で肌触りがとっても優しくて、何よりこの発色の良い赤が印象的でした.+°◆


CIMG8630.JPG
◆シルバーのリボンが可愛らしく,さりげなくファッションのポイントになるリングでしたっ!◆


CIMG6333.JPG
◆花柄バルーンスカート◆
          ↓
CIMG6335.JPG
◆ギャザードされたフォルムが独特で,着ると更に可愛いシルエットに.+°◆
◆大きめの花柄が大人っぽいスカートでした!◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆街はすっかりライトアップされて,来週はいよいよクリスマスですねっ!!◆

◆この時期の雰囲気,大好物です!!!(笑)◆


◆ラヴィ―ルにもツリーとピッチのようなトナカイがお目見えいたしました.+°◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG9620.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆X'masプレゼントを探されているお客さまを見ると,私までウキウキ・ドキドキして嬉しくなってしまいます◆

◆幸せな時間をありがとうございます.+°◆


◆それにしてもビックリするくらい寒い日が続いていますねっっ(笑)◆

◆イベント事が多くなる時期ですので,皆さま体調管理には十分お気をつけて楽しい年末にしましょうね☆”◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG8346.JPG
◆ロングニットカーディ◆
◆この時期うれしいロング丈の厚手ニット!!◆
         ↓
CIMG8347.JPG
◆裾の花柄も大人の女性らしいシックな雰囲気を添えてくれています.+°◆


CIMG8563.JPG
◆vintage大理石ネックレス◆
         ↓
CIMG8564.JPG
◆艶やかな大理石をつなぐ金具も独特な形をしています◆
◆モノトーンの中にも,こだわりを感じさせる一品です.+°◆


CIMG9511.JPG
◆ポンチョ風ブラックファー◆
         ↓
CIMG9571.JPG
◆このようにすっぽり着るタイプのファーです◆
◆コートにオンできるのは勿論,パーティーワンピースなどにプラスして頂いてもステキです.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆°+.いつもお店に置いてあるSHOESの日めくりカレンダー.+°◆
CIMG9558.JPG
◆今日は孔雀フェザーのスペイン製SHOESでしたっ!◆
◆靴の形に添った羽の使い方がダイナミックでとても美しいデザインです.+°◆

◆今年も残りわずか・・・◆

◆まだ代わりになる来年のカレンダーが見つかっていません(涙)◆
◆SHOESのカレンダーどこで売っているのでしょう???◆
◆どなたか知ってる方いたら教えてくださーぃ;_;◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★


★SOLD OUT紹介です★

0907 108.jpg

★アニエスのシャツワンピ★

★柔らかい優しい手触りのほわぁーんとした素材にあまいピンクが本当可愛らしかったです★



0907 281.jpg

★着物のようなデザインが珍しい小花柄ワンピ★

★袖の広がりがエレガントでとても上品でした★長袖ワンピって嬉しいですね★



0907 618.jpg

★優しい色合わせのマーブルがかった3色からなる玉の組み合わせがとても可愛らしかったです!!!★



0907 338.jpg

★Martin Margiera 6 スカート&キャミワンピ★

0907 332.jpg

★2wayタイプが嬉しい★シルバーってやっぱりテンションあがりますよね!!!★

つづく・・・


★P.S★

★先月のアメリカ買付時の画像です★


sachi 1241.jpg



sachi 1233.jpg



sachi 881.jpg



sachi 886.jpg



sachi 883.jpg


★買い付け中に会うわんちゃんには本当癒されまくりですっ!!!★


つづく。。。



★今日は雪が降りましたね!!!★

★だいぶと寒くなってきているので 皆様本当にかぜに気をつけて下さいね★

★いつも寒い中 ご来店本当にありがとうございますっ!!!★


★年内は30日18時まで営業しております★

★年始は2日から通常通り13時OPENです★


★毎日 入荷が続いておりますので 又 いつでもお店にいらして下さいねっ!!!★

★いつも本当にありがとうございます★


          ★sachiko★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG8415.JPG
●ITALY製 タートルニット●
●何とも言えない色合い編み方が本当に可愛いニット!!●
●裾と袖のリブのお陰でシルエットがすっきりとした印象に●
●ポケットもさりげなく付いていてさらに可愛さUP●

CIMG9379.JPG
●とてもボリューミーなカギ編みBIGストール●
●大きな三角型なので体を温かく包みこんでくれます!!●
●裾に装飾されたフリンジが何ともゴージャス●
●所々にあるぷっくりとした装飾がポイントに●

CIMG9427.JPG
●スエード ブーティ●
●スエード×レザーの組み合わせがとてもユニーク!!●
        ↓
CIMG9430.JPG
●まるでアートの様なBACKスタイルに魅了されてしまいます●
●太ヒールなので安定感があり履き心地抜群!!●

CIMG8429.JPG
●クラッチBAG●
●異素材の生地が上手く合わさって作り上げられた一品●
●とても細長い形が印象的で、手にジャストフィットするのでとても持ちやすいです●

●つづく・・・●

●P・S●

●先日私の親友ようこちゃんがお店に差し入れを持って遊びに来てくれました●

CIMG5660.JPG
●本当ようこちゃんとは 中学・高校が一緒でずっとずっと仲良しなんです●

●好きな物も似ていて 昔ドラえもんが好きすぎて2人でよく絵を描いたりしていたりもしましたっ(笑)!!!●
●本当思い出がたくさんある最高の友達なんです●
●私がラヴィールルヴァンと出会ったのもようこちゃんが教えてくれたのがきっかけでこのお店が大好きになりました●

●赤福とてももちもちしていておいしかったよ♪♪●
●本当いつもありがとうっ●

●私がお休みの日に遊びに来てくれたみたいで会えなくてとても残念でした●
●またいつでもお店に遊びに来て私を癒して下さい(笑)♪♪●
●楽しみに待ってまあぁ~すっ♪♪●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!はるかです◆
◆SOLD OUT紹介です◆

CIMG6565 (2).JPG
◆さまざまな編み方が組み合わさった可愛らしいニットワンピ.+°◆
◆たくさん付いたボンボン胸元や裾のナミナミが胸きゅんポイントでしたっ!!◆


CIMG6702 (2).JPG
◆カラフルでいろんな形のストーンにうっとりなvintageリング◆
◆ジブリの世界に出てきそうな雰囲気でした.+°◆


CIMG5974.JPG
◆真ん中のタックのお陰でふんわりと優しいフォルム◆
◆うす~い水色とゴールドの色合いが本当にステキでした!!◆


CIMG7206.JPG
◆ニット編みのバッグですがオールシーズン使っていただけるデザインだと思いますっ!◆
◆ウッドの持ち手が独特な形をしていました.+°◆


◆つづく・・・◆

◆P.S◆

◆先日閉店後にスタッフ3人でゴハンを食べに行ってきました~◆
CIMG0002.JPG
◆サチさんいつも本当にありがとうございます.+°◆

◆この日は大好きなお好み焼き屋さんに連れてっていただきましたー!◆
CIMG0001.JPG
◆マヨラーの私はマヨネーズダブルがけで♪♪”◆
◆辛い物大好きなサチさんは豚キムチ味でそれだけでも辛いのに,一味を大量にトッピングされていましたっ!(笑)◆
◆じゅんこさんは・・・・・いつも通り一番早く完食されていました♪っ(笑)◆

◆この日の夜はとっても寒かったのですが,お酒とアツアツのお好み焼きでポッカポカになりました.+°◆

◆やっぱりお好み焼きは大阪が一番ですねっ!!!◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG9325.JPG
●ストーン付きコルセットキャミソール●
●透け感のある生地がとてもsexyで大人の魅力がたっぷりなキャミソール!!●
        ↓
CIMG9329.JPG
●幾つもの装飾されたストーン×レースが上品です●

CIMG9089.JPG
●France製柄スカート●
●厚手のwool地に立体的なヒョウ柄が素敵な一品!!!●
●膝丈スカートなので絶妙なバランスを作りあげてくれます●

CIMG9338.JPG
●ゴールドラメ×レッド びろワンピ●
●レッド地にゴールドのラメの輝きがとても美しいワンピ●
●ベルトなどを付けていただくとまた違った表情になり本当可愛いです!!●

CIMG8961.JPG
●ロングレザーブーツ●
●サイドに付けられたゴールドの金具がポイントになりcool!!●
●ヒールが太く安定感抜群でハードな雰囲気に仕上げてくれる一足●

●つづく・・・●

●P・S●

●私事ですが・・・●
●最近母とディズニーピクサー最新作「カールじいさんの空飛ぶ家」を観に行きました●

20090904031904750[1].jpg
●ストーリーは78歳の一人暮らしの孤独な老人カールがある夢を叶えるために家と共に冒険をしていくお話●
●主人公のカールがとても野村監督にそっくりでビックリでした!!(笑)●
●観ていると夢がありとても心が温かくなりました●
●私は3D版を観たのでメガネをかけて観賞したのですが、立体感がありアトラクションの様で観ているだけでも楽しめる作品でした●
●そしてキャラクターと様々な場面が本当に可愛くて可愛くて母と映画の上映中大興奮でした!!!(笑)●
●人を思う気持ちって本当大切だなっ!!っと観終わった後改めて感じてまうオススメの作品でした●
●今後も注目作品が続々と公開されるみたいなのでたくさん観に行きたいと思います●
●もちろん食いしん坊の私はポップコーン×コーラをお供に観賞しまあぁ~すっ!!!(笑)●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆sold out紹介です◆

CIMG6597 (2).JPG
◆キラキラ装飾ニット◆
         ↓
CIMG6596 (2).JPG
◆カラフルなスパンコールやビーズをあしらった紅葉がとても印象的でした.+°◆


CIMG7553.JPG
◆タートルネックのポンチョで暖かさ抜群!!◆
◆やわらかい素材感も◎でしたっ!◆


CIMG6045.JPG
◆ちまきの様なデザインが面白いインパクトのあるイアリング.+°◆
◆肌馴染みのよい色味なので様々なお洋服に合わせて頂けると思いますっ!◆


CIMG8901.JPG
◆カシミア100%でやさしい肌触り♪”◆
◆あえての大きめシルエットが可愛らしく,V開き加減も絶妙でした!!◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日いつもお世話になっているkanamituさん方に差し入れを頂きましたっ!◆
CIMG8440.JPG
◆いつも本当にありがとうございますっ!!◆

◆goffaの方もオーナーが帰国し,たくさん商品が入荷中だそうですっ!!!◆
◆family,japanも来週入荷予定だそうで・・・!!!◆
◆私もお店に行くのが今から楽しみですっっ♪♪”◆

◆また皆さんのオーラ吸収しにいきますっ!!(笑)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★

★たくさんのイベント行事を控え 毎日 たくさん入荷しておりますっ!!!★

★正直 今めちゃめちゃ可愛い物が盛りだくさんで 胸きゅんっ!発作が起きそうですっ!!!笑★

★自画自賛 すみません。。。笑★

★でも本当お勧めがたくさんありますので 近くに来る事がありましたらぜひぜひ見に来て下さいね!!!★


★商品紹介です★

0912 1040.jpg

★バラがたくさん付けられたボリュームシフォンワンピ★
★可愛いバラがたくさん付いて可愛らしいですがパープルとブラックのコンビが甘すぎずcoolな装いにも★

0912 1044.jpg

★シフォンのバラが裾に密集しているからこそのスカート部のボリュームに胸キュンします!!!★


0912 1051.jpg

★淡いピンクにリアルファーが可愛らしいニットカーディガン★
★ショート丈だからこそのこの襟のボリュームのバランスがとても素敵です!!!★


 
0912 914.jpg

★中にピンクパープルのポイル地が重なったお花柄ガウンっ★
★この色合いに柄に説明不要の可愛さ!!!★

0912 919.jpg

★シャワー後に濡れたまま着れちゃうパイル地の本気ガウンですが2重構造でいつものガウンより厚手なので今の季節 普段着にもバッチリです★


0912 1030.jpg

★made in ENGLAND side zip ブーツ★
★見える側に施されたZIPが新鮮っ!!!★
★オシャレな足元を演出してくれます★


0912 1024.jpg

★大きな太い袖が一見ポンチョにも思えるモケモケニット★
★ショート丈なので袖のボリュームが強調され とてもデザイン性の高いニットです★

09 10 598.jpg

★グレーに暖色寒色などが混ざり合い 色合いも素敵なニットです★



つづく・・・


★先月のNY買付での画像です★


sachi 1469.jpg




sachi 1444.jpg




sachi 1393.jpg




sachi 1457.jpg




sachi 1378.jpg

つづく・・・

★夜はだいぶ寒くなってきましたので皆様 風に気をつけてくださいね!!!★

★今日も雨の中 寒い中お店に足を運んで下さって本当にありがとうございました★


              ★sachiko★




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG7791.JPG
●デザイン・配色全てにおいて80’S感満載だったカーデ●
●大きな丸いボタンもマッチしていて本当可愛いすぎでした●

CIMG7793.JPG
●袖元はドルマンスリーブになっており、腰元からはすっきりとしたタイトなラインのシルエットになっていました!!!●
●ワンピとしても着ていただけて自分だけのスタイルを楽しんでいただける最高の一品でした!!●

CIMG6804 (2).JPG
●混ざり合ったブルーの配色が新鮮だったvintageニット●
●肩のデザインがユニークでカッコ良さが溢れていました●

CIMG6423.JPG
●槍の様なバックルが強そうなイメージを与えてくれたゴムベルトでした●
●目を惹く事間違いなし!!なアイテムです●


CIMG7960.JPG
●ブラックのレースがとてもsexyだったコルセットワンピ●
●透け感がより美しい雰囲気を作り上げてくれました●

●つづく・・・●

●P・S●

●online shopping 1スタイル UPしました● ←クリックCIMG8254.JPG
●GOWN●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する