北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG8373.JPG
◆きらきらスパンコールボレロ◆
◆ワンピースにオンしたり,カットソーと重ねたりとさりげなく輝きをプラスできるボレロです.+°◆


CIMG8789.JPG
◆ポシェットッ◆
         ↓
CIMG8790.JPG
◆異素材のレザーなどの継ぎ合わせ方が何とも言えず絶妙です!!◆
◆リボンの形をしている留め具で可愛さもプラスされています.+°◆

CIMG8782.JPG
◆ニットガウン◆
◆ゆったりとしたサイズ感ですが,袖のリブがしっかりと取ってあるのでスッキリとした印象です◆
◆色味もオレンジでサラっと1枚でさまになります!◆

0912 600.jpg
◆ヒョウ柄パンプス◆
◆大人っぽいヒョウ柄でスエード素材が上品.+°◆
◆何と言ってもラインが美しいパンプスです!!◆
◆ハイヒールは足のラインを美しく見せてくれて,自然と姿勢もピンとなるので女性に欠かせないアイテムですねっ!◆

◆high・・・8cm◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆私事ですが・・・◆

◆先日出遅れましたが紅葉を見に行ってきましたー!(笑)◆

◆京都のお客さまからの情報によると「ギリいける!」とのことで・・・◆

◆本当にギリいけましたー!!!(笑)◆

◆貴重な情報ありがとうございましたっ!!◆


◆そして・・・奇跡のような一枚が.+°◆
CIMG8503.JPG
◆サンプル写真のようですが、景色が良過ぎるせいか私のポンコツカメラでも綺麗に撮れました♪(笑)◆

CIMG8502.JPG
◆大好きな抹茶も飲めて,京都の秋満喫できました~.+°◆

◆ってもう冬ですよね!!!寒過ぎです!!!!!(笑)◆

◆急に寒くなったので皆さまも体調管理には十分お気をつけくださいませ!◆



◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆sold out紹介です◆


CIMG6994 (2).JPG
◆このピアスを買ってくださったお客様に「木星」と名付けられました!(笑)◆
◆リングにぶら下がって浮く様は,まさに木星のようでした.+°◆


CIMG7076 (2).JPG
◆とってもサイジングのよいvintageコートで、短めの袖もスッキリと上品.+°◆
         ↓
CIMG7077 (2).JPG
◆ゴールドの大きなボタンも存在感があって可愛かったです!◆


CIMG7084 (2).JPG
◆若草色がとってもステキ.+°◆
         ↓
CIMG7086 (2).JPG         
◆小花柄のティアードがキュートなワンピースでした!!◆


CIMG7200.JPG
◆ゴールドビーズのバングルで,ユニセックスで楽しんで頂けるデザイン!◆
◆留め具が磁石でくっつくようになっている所が好きでした.+°◆


◆つづく・・・◆



◆P.S◆

◆いつもお店に置いてあるSHOESの日めくりカレンダー.+°◆
CIMG8952.JPG
◆本日の靴はその名も"Firebird"◆
◆スエード地のヒゲのように伸びた装飾から勢いを感じる作品!!!◆

◆毎日いろんなSHOESがお目見えするのですが,実際に見てみたいものばかりですっ!!◆

◆どこに行けば会えるのでしょう???◆

◆HARUKA◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆


◆MARC JACOBSストラップ付きパンプス◆

0912 238.jpg

         ↓

0912 240.jpg

◆発色のよい赤に散りばめられたスタッズが可愛らしい一足です.+°◆

CIMG8623.JPG
◆キラキラ リボンのリング◆
         ↓
CIMG8644.JPG
◆このように指をリボンが覆うようなデザインになっていています!!◆
◆色もブラックなので甘くならず、さまざまな装いに合わせていただけると思いますっ◆

◆他にもリング、ネックレス、ブレスなどのアクセサリーがたくさん入荷いたしました!!!◆


CIMG8841.JPG
◆チェック柄BIGニットカーディガン◆
◆最近夜はガタガタ震えるくらい寒くなってきましたねっっ◆
◆そんな時にオススメなこちらのアウター!!◆
◆厚手のニットで二重構造になっているのでとっても暖かく無敵ですっ!◆
◆なんと言っても真っ赤なタータンチェックが目を惹く一品.+°◆


CIMG8538.JPG
◆vintage 総ビーズのハンドバッグ◆
◆キラキラ輝くビーズと,いびつな形をした持ち手が面白いハンドバッグ◆
◆パーティー使いは勿論,意外と量も入るので普段のちょっとしたお出かけにもピッタリだと思いますっ!◆

◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日いつもお世話になっているmaikoさんが遊びにいらしてくださいました-!◆
CIMG7499.JPG
◆生キャラメルありがとうございました.+°◆
◆実は私、初めて生のキャラメル食べたのですが、とってもおいしくてハマってしまいました!!!(笑)◆

◆maikoさんには姉共々いつもお世話になってばかりで・・・◆
◆先日も式に来てくださってありがとうございましたっ!◆
◆また大阪にいらした際は遊びにいらしてくださいね.+°◆
◆楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪”◆

◆HARUKA◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG8107.JPG
●たくさんのヴィヴィットな花柄が咲き乱れていてとても可愛いニットワンピでした!!●
●存在感が溢れていて、見ているだけでうっとりでした●
●ベルトなどを付けていただくとまた違った雰囲気で素敵でした●

CIMG6589.JPG
●色鮮やかなブルー×もこっとした組み合わせが良い感じなニットでした●

CIMG2909.JPG
●シルエットが綺麗で太ヒールが安定感抜群だったvintage ブーツ●

CIMG7945.JPG
●何とも言えない色落ち具合がcoolだったブリーチデニムでした●

CIMG6451 (2).JPG
●持ち手・留め具がユニークで遊び心のあったクロコ型押しvintageレザーBAGでした●
●持ち手に手がマッチしてすごく持ちやすかったです!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●私事ですが・・・●

●雑誌を何気なく読んでいた時に目に飛び込んできた一枚の写真!!!●
●それを見た瞬間興味が湧きその場所に行く事にしました●

●先日東京に行った時に行って来ました♪♪●

20091020224248[1].jpg
●「ヴェルナー・パントン展」●
●ヴェルナー・パントンはカラフルで流れる様なフォルムの家具・空間デザインを手掛ける20世紀で最も有名なデザイナーの一人なんです!!●
●会場には彼の作品が150点も展示されており、各作品の強烈な色彩と雰囲気に圧倒されてしまいました!!●
●そして1番楽しみにしていた作品を見に行く事に!!●


panton[1].jpg
●「ファンタジーランドスケープ」●

●一見何か分からないこの作品実は・・・チェアなんです!!!!●
●座り心地が良いので時間を忘れてしまい眠気に襲われながらも色んな場所に必死で座りまくりました!!(笑)●
●寒色と暖色が上手く混ざり合いそこには サイケデリックな世界が広がっていて本当に素晴らしかったです●
●こんな貴重で独創的なデザインの数々を見る事が出来てとても勉強になりました●
●オシャレな空間ってやっぱり素敵!!●
●たまにはこんな場所も行かねばならぬ!!と感じたJ子でした!!(笑)●

●東京オペラシティーアートギャラリーで12月27日迄開催しているので機会があれば是非訪れて見て下さい●

●じゅんこ●





固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★
★いつもブログをご覧下さり本当にありがとうございますっ!!!★

★12月は毎年の事ながら なんかソワソワしますっ!!!★

★イベント事も多い12月っ★

★毎日 商品入荷しておりますので スペシャルを探しにぜひ遊びに来て下さいねっ!!!★

★コート使いできるニット類や パーティーGOODS等もご用意しておりますっ!!!★

★大人気のブーティー類も準備でき次第どんどん店頭に並びますっ!!!★



★商品紹介です★

0912 154.jpg

★Tee素材が着やすいフリルシャツ★
★開けて着ても・・・★

   ↓

0912 155.jpg

★締めて着ても とってもCUTE!!!★
★ボリューミーなえりのフリルにキュンとします★


0912 134.jpg

★インパクトのある黄色が可愛らしいフリルワンピ★
★今回の入荷ではビビットカラーのワンピが大人気ですっ!!!★

★寒い冬を 元気カラーで 盛り上げましょうっ!!!★


09 10 1335.jpg

★ゴールドとシルバーが交互に連なったハートネックレスっ!!!★

★ボリュームのあるネックレス本当可愛くてお勧めですっ!!!★


0912 066.jpg

★スパンコールや刺繍が施されたニット★

★大きめのゆるいシルエットなので いつものようにワンピ使いできますっ!!!★


0912 190.jpg

★mini ポシェット★

★ブラックとゴールドの組み合わせが本当可愛いです★

★持っていると 何かと役に立つポシェット★人とは違う自分だけのお気に入りに★


つづく・・・


★online shopping  たくさん UPしました★  ←クリック


0912 080.jpg


★TOPS★ ★BRAND★ ★ACCESSORY★ ★SHOSE★ 等 

★いろいろ更新しました★

★よかったら ご覧になってくださいねっ!!!


★P.S★


★アメリカ買付時の画像です★


sachi 1290.jpg




sachi 1310.jpg




sachi 1326.jpg




sachi 1351.jpg




sachi 1353.jpg


★幻想的で 見惚れる 素敵な風景でした・・・★


つづく・・・

              ★sachiko★





固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!はるかです◆
◆sold out紹介です◆

CIMG6985 (2).JPG
◆大きめのリングで,ねじねじ感も絶妙なピアスでした!◆

CIMG8126.JPG
◆vintageポンチョコート◆
◆手を入れるためのホール付きの可愛らしい形のコート◆
         ↓
CIMG8129.JPG
◆刺繍で描かれた花もシルエットに負けないくらい大胆でステキでした.+°◆

CIMG5513.JPG
◆総刺繍の色とりどりの花が印象的なスカート◆
◆鮮やかなのでスタイリングの主役になること間違いナシだと思いますっ!◆


CIMG7579.JPG
◆うすいピンクがとっても可愛らしいティアードのチュールスカートでした.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆先日お客さまのainaさんがお母さまといらしてくださりました!◆
CIMG6962 (2).JPG
◆私はお休みだったのですが,お土産を頂いていたようで・・・.+°◆

◆本当にいつもありがとうございます!!!(涙)◆

◆この前はお会い出来てとっても嬉しかったですっ!!◆
◆ainaさんとお話をするといつも「私も頑張らなきゃ!」って刺激を頂きます.+°◆

◆今回もいい刺激とお菓子をごちそうさまでした.+°(笑)◆

◆またいつでも遊びにいらしてくださいねっ♪”◆
◆楽しみにお待ちしております♪♪♪”◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! はるかです◆
◆商品紹介です◆


CIMG6707 (2).JPG
◆vintageストーンブレスレット◆
◆2重の輪が連なった独特なチェーンと,可愛らしいウズラ卵の中から出てきたような2つのストーンが素敵なブレス.+°◆

CIMG8497.JPG
◆シャンパンゴールドスカート◆
◆色味とフレア感がいい感じのミニ丈スカート◆
◆動く度フレアが軽やかに揺れます.+°◆

CIMG8489.JPG
◆総スパンコールBAG◆
◆ほどよい輝きのゴールドスパンコールのショルダーバッグなので気軽に持って頂けると思いますっ!◆

CIMG7961.JPG
◆BIGポンチョ◆
◆大きなマスタードの花が散りばめられた大判ポンチョです!◆

CIMG7743.JPG
◆ITALY製 編みあげショートブーツ◆
◆安定感のあるヒールで履き心地抜群!◆
◆様々なお洋服に合わせやすいブーツです◎◆



◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆online shopping1スタイルupしましたっ!◆  ←クリック

CIMG8064.JPG

◆BOTTOMS◆ ◆TOPS◆ ◆ACCESSORY◆

◆HARUKA◆ 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG7862.JPG
●グリーンの色味が新鮮なvintageシャツでした!!●
●両サイドのポケットが柄合わせされていてよかったです●

CIMG5492.JPG
●プリント独特のかすれ具合がcoolなvintage Teeでした●

CIMG7946.JPG
●柄がユニークで絶妙な丈でした!!●

CIMG7448.JPG
●足元のシルエットがスッキリと綺麗に見えるブーツでした●
●ヒールの感じも美しい!!●

CIMG6576 (2).JPG
●ヴィヴィットなピンクがインパクト大なニットでした●
●目を惹く事間違いなしです!!●

●つづく・・・●

●P・S●

CIMG8122.JPG
●zipper1月号にお店を紹介していただきました!!!●
●よろしければご覧下さい♪♪●

●編集部の皆様大変お世話になりました!!本当にありがとうございました●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG7733.JPG
◆EMPORIO ARMANI◆
◆着た時のシルエットが恐ろしく綺麗なジャケットです!!◆

CIMG7082.JPG
◆虹色ニットワンピース◆
◆色合いが大人っぽい虹色で素材感も絶妙でイイ感じです◎◆

CIMG7855.JPG
◆vintageニットカーディガン◆
         ↓
CIMG7857.JPG
◆一見,白黒ニットのようですがよく見るとカラフルな毛糸も混ざっています◆
◆厚手のニットでとってもあったかです!◆


CIMG7754.JPG
◆ITALY製ゼブラ柄ブーツ◆
◆平らなヒール、ハラコ素材のゼブラ柄なうえに,パープルとピンクの色味だなんて.+°◆
◆スペシャルな一足です!!◆

◆つづく・・・◆


◆P.S◆

CIMG0001.JPG
◆先日,学生の時の先輩のnanaeさんが遊びにいらしてくださいました~っ!◆

◆しかもこんなに可愛いチワワちゃんを2匹も連れて!!!◆

◆白い方のティーナちゃんはチュールのスカートを,黒のルナくんはミツバチのお洋服をお召しで.+°◆

◆オシャレ~~~~~!!!.+°◆

◆可愛い過ぎてピッチを抱いていたオーナーも夢中っ!(笑)◆

◆まだ1,2歳のティーナとルナを見ていたら,いつまでも坊やだと思っていたピッチがなんだか大人びて見えてました.+°◆

◆また是非ワンちゃんも一緒に遊びにいらしてくださいねっ♪♪♪”◆
◆ピッチ共々お待ちしております:)◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこですっ!!!★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございますっ!!!★


★完成直前に消えました。。。(: ;)。。。★


★SOLD OUT紹介です★


09 09 1962.jpg

★取り外し可能なファーのえりが可愛いかったショート丈カーディガン!!!★



8 1860.jpg

★Marc Jacobus キラキラパンプス★
★小豆色が珍しく キラキラ度合いが半端なく綺麗でしたっ!!!★



8 2492.jpg

★大きく開いた背中がsexyだったベロアワンピース!!!★



8 049.jpg

★垂れ下がったストンが素敵だったピアス!!!★



8 2614.jpg

★さりげない輝きが上品だったGUCCIのパンツ!!!★


つづく・・・


★P.S★

★online shopping 2スタイル  UPしましたっ!!!★  ←クリック


17506729.jpg

★TOPS★ ★BOTTOMS★ ★COAT★ 

★通販サイトも見やすいようにデザインを変更しましたっ!!!★


★QRコード★

QRコード.jpg

★携帯からもご覧頂けますっ!!!★


               ★sachiko★






固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する