北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★こんばんわ★さちこですっ!!!★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★


★商品紹介です★

09 10 1753.jpg

★とにかくこのボリューミーさがたまりませんっ!!★
★ぐるぐる巻いてもこのボリューム★


09 10 2048.jpg

★JILSANDER スエードブーツ★
★とても滑らかなスエードが上品さを醸し出しています★

09 10 2050.jpg

★ヒールも太ヒールで高さがあるのも嬉しいっ!!!★


09 10 1166.jpg

★ゴールドとシルバーのスターが重なったピアス★
★無条件に可愛いですっ!!!★


09 10 1900.jpg

★柔らかい優しい編み目のニット★
★グレイにつぶつぶのホワイトがすごく可愛いですっ!!!★
★無敵な組み合わせ★

09 10 1902.jpg

★一見シンプルながら大きく開いた背中がSEXYっ!!!★


09 10 1581.jpg

★ケミカルのダメージ物★やっぱりデニムはシーズン関係ないです!!!★




つづく・・・


★P.S★

★先日のアメリカ買い付け時の画像です★

sachi 1188.jpg



sachi 1192.jpg



sachi 1194.jpg



sachi 1221.jpg



sachi 1219.jpg



★ so cute!!!!! ★



つづく・・・


★LINKのご紹介です★

★いつもたいへんお世話になっております高槻に位置する 美容室TRACEさんです★

★前にもご紹介させて頂いたのですが ホームページをリュニューアルされたという事で又ご紹介させて頂きたいと思います★

★TRACE★   ←クリック

★今日もとても楽しい時間を過ごさせて頂きました★

★いつも本当にありがとうございますっ!!!★


                  ★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわっ★さちこです★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございますっ!!!★


★SOLD OUT紹介です★

09 09 1919.jpg

★縦に落ちるシルエットが本当可愛らしかったニットカーディ★
★様々な色が混じり合ったモコモコした素材にきゅんとなりました★


09 08 242.jpg

★ワンピ使い出来る 縦に落ちるシルエットが好みなニット★
★カラシ色という所もポイント高しでしたっ★


09 10 1163.jpg

★たくさんの丸でできた大ぶりピアス★
★肌に馴染むGOLDながら動く度にさり気に輝く様が本当素敵なピアスでしたっ★


09 09 446.jpg

★一見シンプルなBLACKニットガウンですが デザインがすごく上品で素敵なシルエットでした★
★きゅっと絞ったりさらっと羽織れるガウンタイプもとても重宝すると思います★


8 301.jpg

★GUCCI スエードショートブーツ★
★とにかくシルエットが美しすぎで 高めの変形ヒールなど 見惚れるブーツでした★


つづく。。。


★帰国後から毎日 商品の方 入荷していますので お近くに来る事があれば是非遊びに来て下さい★
★可愛い商品たくさんでてると思いますっ!!!★


★P.S★


★アメリカ買い付けにて★


sachi 829.jpg

★本物の角で出来たvintage チェアー★あまりの迫力に唖然となりましたっ!!!★
★かなりやばい風合いに本当連れて帰りたかったです★


sachi 831.jpg

★なぜか とても意味深な気になる お人形さんでした。。。★


sachi 838.jpg


sachi 833.jpg


sachi 862.jpg

★so cute!!!★

つづく・・・

              ★sachiko★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは~!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG7535.JPG
◆花柄大判ストール◆
         ↓
CIMG7539.JPG
◆絵画のようなデザインとレースが美しい一枚!◆

CIMG7523.JPG
◆vintage パイソン×レザーBAG◆
         ↓
CIMG7525.JPG
◆パイソンとレザーのいい風合いの出た巾着型が絶妙なバッグです◆

CIMG7963.JPG
◆ブラックBIGポンチョ◆
◆これからの季節にぴったり!ラフな着こなしが楽しんで頂けます!!◆

CIMG7922.JPG
◆シルバーヒールのブーティー◆
         ↓
CIMG7921.JPG
◆シルバーのピンヒールが異彩を放っています.+°◆
◆きゃしゃなピンヒールですが強さも兼ね備えた一足です!◆

◆high・・・8cm◆



◆つづく・・・◆



◆HARUKA◆


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! はるかです◆
◆sold out紹介です◆

CIMG6343.JPG
◆LOUIS VUITTON KNIT◆
◆袖と裾のさりげないギザギザの可愛らしいディテールに魅了されました!◆


CIMG7874.JPG
◆花柄のバルーンスカートワンピース◆
       ↓
CIMG7879.JPG
◆素材を生かしたふんわりスリーブも優しい印象でステキでした.+°◆


CIMG7761.JPG
◆絶妙な色味と丈感で様々なお洋服に寄り添える一足◆
◆なんと言ってもシルエットがキレイですっ!!◆
◆安定感があり,歩きやすい太めのヒールなのも嬉しいブーツでした!◆


CIMG6974 (2).JPG
◆女子はどうしてこんなにもハートモチーフに惹かれるのでしょう.+°◆
◆風合いのよいゴールドでダブルハートなのに甘過ぎないデザインがツボでした◆

◆つづく・・・◆


◆P.S◆

◆わたくし事ですが・・・♪"◆

◆ずっと気に入るデザインのブーツキーパーがなくて,横にぐしゃんと倒れたままだった私のブーツ・・・・・◆

◆ようやく先日可愛いキーパーが見つかりましたー!!!◆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG3425.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆°+.シャキーーーーーン!!.+°◆


◆ピカピカのクリスタルがお気に入りです!!!◆
         ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG3424.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆靴は大切にしないとですねっ♪♪♪”◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG7627.JPG
●ボーダーもこもこショート丈ニット●
●グリーン×ブルーのボーダーが新鮮な一枚!!●
●もこもこでまるでセサミストリートのキャラクターの様です●
        ↓
CIMG7647.JPG
●着ていただくとショート丈になり絶妙なバランスを作り上げてくれます●

CIMG7662.JPG
●ブラック総スパンコール ショートパンツ●
●煌びやかな輝きがインパクト大なショートパンツ●
●ワンピの下からちらっと見えてもsexy●
        ↓
CIMG7644.JPG
●着てみると♪♪全体がブラックなのでビビットなニットが目を惹くスタイルに●

●ベルト BAG パンプス も店頭にて販売中です!!●

●つづく・・・●

●P・S●

●先日東京に行ってまいりました♪♪●
●以前東京に行った時 お土産を買い忘れているのを新大阪で気づき・・・●


        ↓


CIMG2671.JPG
●大阪名物みたらし団子!!(笑)●

●東京に行ったのに なんでやねん!!って感じですよね(笑)(恥)●

●微妙な表情。。。(笑)●

●なので今回は念願の東京名物 東京ばな奈を東京に着いてから速購入しました(笑)●

●着いてすぐって(笑) だって絶対 忘れたくなかったんですもの!!●(笑)(笑)
        

CIMG7634.JPG
●見て下さい!!この表情!!●やりました!!●

●前から思ってたんですが・・・東京ってバナナが有名なんでしょうか(笑)??●

●じゅんこ● 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! はるかです◆
◆ sold out 紹介です◆

CIMG3848.JPG
◆EMIRIO PUCCI JKT◆
◆黒地の中にプッチ独特のデザインが垣間見え さらにアームの切り替えが個性的でとても素敵でした◆

CIMG6770 (2).JPG
◆紫陽花のような薄紫の色味が可愛らしい一枚◆
◆袖のフリフリも甘過ぎずイイ感じでしたっ◆

CIMG3198.JPG
◆厚手のニットでとっても暖かなカーディガンでした!◆

CIMG5840.JPG
◆花柄も黒地だとクールに決まって,長めの丈感もかっこ良過ぎるガウンでした!!◆

CIMG2572.JPG
◆歩きやすいウエッジブーツ!◆
◆足に吸いつくシルエットがとても美しかったです.+°◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆
09 10 1792.jpg
◆先日閉店後にオーナーとじゅんこさんの3人で堀江のベトナム料理屋さんに行ってきました~!◆
◆店内には面白い現地の曲が流れていて、思わずノッてしまうリズムで終始ノリノリ♪”◆

◆3人とも辛い物が大好きで,とりあえず辛い物をたくさん食べました!!!◆

◆ちなみに私は辛くて熱いものが大好きです!◆
◆口の中の皮がめくれても気にしないくらい好きです(笑)◆

◆お皿やインテリアなどもかわいい物がたくさんあって欲しくなっちゃいましたっっ◆

◆堀江はほんとオシャレなカフェや料理屋さんがたくさんですね.+°◆
◆これからどんどん開拓して行こうと思いますっ!!◆

◆今回もとても濃い いい meeting が出来ましたっ!◆
◆明日からベトナムパワーでまた頑張りますっっ!!!◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG7595.JPG
◆レース×シルクワンピース◆

         ↓
CIMG7598.JPG
◆袖部分のレースと胸元のピンクベージュのラインで,この上なく可愛らしい印象です.+°◆
◆写真だとわかりにくくて申し訳ないのですが,レース部分には白いビーズの装飾もあり立体感が生まれています◆

◆実際に着てみると・・・・・・・◆
         ↓
CIMG7788.JPG
◆スカート部分がこのように一風変わったデザインになっています!!◆

         ↓
CIMG7199.JPG
◆ちなみにスタイリングで付けているこちらのバングルも店頭にて発売中ですっ!◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆
◆先日私の友人,ともちゃんが遊びに来てくれました.+°◆
CIMG7335.JPG
◆差し入れのラフランス♪”ありがとー!!!◆

◆ともちゃんとは高校が一緒で、社会人になった今も家が近所でよく遊んでいます♪”◆
◆いつも遊びに行くとゴハンを作ってくれたり,ネイルをしてくれたり・・・◆
◆同い年ですがお姉さん的存在です!さすが長女です(笑)◆
◆いつも本当にありがとう.+°◆
◆そしてまた遊びに行きますっ!◆

◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●SOLD OUT紹介です●

CIMG7410.JPG
●シルエット・デザイン全てにおいて最高に可愛かったKIDデニムJKTでした●

CIMG7361.JPG
●メンズライクな着こなしが出来るcoolなシャツでした●

CIMG2640.JPG
●ヌーディなベージュが肌に馴染んで美しかったパンプスでした●
●お花も華やか♪♪●

CIMG4687.JPG
●ベロア×フリンジが大胆に装飾されていてとても大人っぽくて上品なポンチョでした●

CIMG4605.JPG
●個人的に大好きなヒョウ柄!!INして着ていただくとシルエットがスッキリでインパクト大なスカートでした●



●つづく・・・●

●P・S●

●今日久しぶりにピッチと会う事が出来ました!!●
●ずっとず~っと会いたかったので会えてとても嬉しすぎでした♪♪●
CIMG7619.JPG
●今日も可愛いなぁ~♪♪と思っていたらあれ??●

        ↓

        ↓

        ↓    

CIMG7620.JPG
●今日は外が寒かったのでピッチも洋服を着ていたんです!!●
●しかもスヌーピっ♪♪●
●プチ情報ですが実はオーナー昔スヌラーだったらしいですよ(笑)●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます!!!★



★商品紹介です★


★今回の買い付けでも デニムアイテムがたくさん集りました★


09 10 1589.jpg

★いつも大人気のKIDSサイズやBOYSサイズとは違って今の時期に着やすい大きめサイズのいい感じの物を集めてきました★

★中にも着込めて コート感覚でがぼっと着てもらうのがお勧めです!!!★

★1枚1枚すべて違い いろんなタイプで集めてきましたっ★



09 10 1098.jpg

★中にボアがついてあったかなデニムJKTも入荷しています★



09 10 1581.jpg

★ケミカルのダメージ物★



09 10 1580.jpg

★品薄になっていたダメージデニムカットオフも集りました★

★タイツやレギンスと合わせて冬場でも楽しめますっ!!!★



09 10 740.jpg

★ゆるめに着れる大きめサイズのダメージデニムシャツも入荷中です★

★ちょっと大きめが可愛く着て頂けますっ!!!★



09 10 1093.jpg

★デニムでもダメージ物やペンキ物でコーディネイトのスパイスにっ★

★今回 色々な丈のダメージデニムが集っています!!!★


★カジュアルであればあるほど ヒール高めの女性らしいshoseで合わしたい!!!★


つづく・・・


★P.S★


★先日のアメリカ買い付け時の画像です★NYにて★


sachi 1520.jpg

★くぎ付けでした。。。!!!★


sachi 1370.jpg

★おりこうさん★


sachi 1383.jpg

★お散歩かな***★

sachi 1386.jpg

★みんながもし走ったら!?!?。。。笑★


sachi 1389.jpg

★壁に★ホテルに帰る目印でしたっっ★

sachi 1388.jpg

★ポスター★


sachi 1474.jpg

★ so cute!!! ★


つづく・・・


              ★sachiko★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!! はるかです◆
◆SOLD OUT紹介です◆

CIMG7187.JPG
◆Vネックが大人っぽくダイナミックなスカルが印象的なTeeでした◆
◆ちなみにラヴィ―ルでは年中Tシャツが豊富で人気ですっっ☆◆

20091107175401[1].jpg
◆よく見るとハートの形をしたチュールが可愛らしいカチューシャでした◆

CIMG7399.JPG
◆ほどよいギャザードとビビッドなブルーがインパクト大なワンピースでした◆

CIMG4616.JPG
◆大きめサイズをゆるくウエストでキュッと絞った個性的なシルエットが魅力的なvintageコートでした!!◆

CIMG6617 (2).JPG
◆ITALY製でスエード×レザーの素材感、ヒールの高さ、フロントのリボン.+°全てにおいてバランスの取れた優秀ブーティーでした!◆

◆つづく・・・◆


◆P.S◆
◆先日お客様のあっぺちゃんが遊びにいらしてくださいました―!◆
CIMG6796 (2).JPG
◆いつもアニーみたいなクルンクルンHairが可愛いあっぺちゃん◆

◆最近いつも私がお休みの時に来てくれていたようで・・・淋◆

◆でも写真でお会いできて嬉しかったですっ!!!(笑)◆

◆またミンナで遊びに来てくださいね♪”ご来店お待ちしておりますっ!!◆


◆HARUKA◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する