北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               ravir (8).JPG
■黒地に赤の模様が効いたニット!!■
■ワンピ使い出来る丈が良い感じ♪♪■

          CIMG1064.JPG
■ギザギザ模様がポイントになっていて♪■
■女性らしいシルエットが魅力の1枚です♪♪■


          CIMG1565.JPG
■真っ黒なエナメル素材がCOOLなBAG!!■
■マチもしっかりとしていてガマ口もポイント♪♪■

               CIMG1568.JPG
■ショルダー付きなので2WAYで楽しめます♪♪■
■持つだけでスタイリッシュにきまるアイテムです♪♪■


               CIMG9937.JPG
■鮮やかなピンクが目をひくTOPS!!■
■全体にはいるしわ加工で独特なシルエットを生み出します♪■

          CIMG9939.JPG
■袖のつくりもユニークなデザイン♪■
■1枚で印象的な装いが完成される1枚です♪♪■


               CIMG0464.JPG
■CUTEなデザインが印象的なTOPS!!■
■全体がキラキラとラメがはいっているのもポイント♪■

          CIMG0466.JPG
■何と言ってもこのフリフリが可愛過ぎます!!■
■女の子らしいCUTEなアイテムです♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日ご紹介したアイテムを実際に着てご紹介させて頂きます♪■

■まずはこちらのニットを・・♪■

               CIMG3040.JPG

■体に沿うラインで女性らしく着こなせます♪■

■ワンピの様に着れる丈も良い感じ♪■


          CIMG3045.JPG

■裾のリブがよりラインを綺麗に見せてくれます♪■

■柄もCUTEで本当に可愛い!■

■ニットでもスッキリと着て頂ける1枚です♪■

■お次はこちらのTOPSを・・・■
               CIMG3051.JPG

■お目立ち級の発色の良さが魅力!!■

■ゆったりサイズだからこそでる、シルエットが良い感じ♪■

          CIMG3059.JPG

■なんと言ってもこの袖の雰囲気が素敵♪♪■

■暗い色を着がちな、これからの季節にぱっと華やかに
 見せてくれる1枚です♪♪■

■是非店頭にて試してみて下さい♪♪(*^_^*)■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               ravir (7).JPG
■独特な素材感が素敵すぎたカーディ!!■
■全体にはいるシワ加工がより魅力をだしていて!■

          CIMG1083.JPG
■色合いもとっても良い感じ!■
■さらっと羽織るだけで雰囲気がでる1枚でした♪♪■


          CIMG6590.JPG
■きゅっとなった履き口がCUTEだったショートブーツ!!■
■ヒールも高くなく歩きやすいのもポイントで♪♪■

          CIMG6592.JPG
■足首にフィットするつくりが良い感じ♪♪■
■シンプルかつ可愛さのあるアイテムでした♪♪■


          CIMG2036.JPG
■デコルテを綺麗に見せる首元が素敵だったこちら!■
■渋めのカラーも印象的で♪♪■

               CIMG2035.JPG
■丈も程よく使いやすいデザインでした♪■
■合わせやすい、カラー物のシンプルなニットおすすめです♪■


               CIMG3542.JPG
■履き心地抜群だったSILKパンツ!■
■濃いグレーの様なカラーが印象的で♪♪■

          CIMG3543.JPG
■ウエストのタックも綺麗にはいっていて♪■
■穿くだけでCOOLにきまる1着でした!■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日はSNAPからスポーツウエアのアイテムを素敵に取り入れて
 着こなしている女性を集めてみました♪♪■


          ravir.jpg

■シカゴ・ブルズのスタジャンを
 女性らしく着こなしていて素敵!!■
■チームのキャラクターの雄牛がアクセントになっています■

               ravir (2).jpg

■こちらはバスケットユニフォームを取り入れたスタイル!■
■大きいサイズだとワンピ使いに出来て可愛い♪♪■

               ravir (3).jpg

■COOL!!!■
■カラフルなランニングウエアが良い感じ!
 ベアトップにJKTの合わせ方がかっこいい!!■

ravir (4).jpg

■色のまとまり方が素敵!!■
■ベリーショートも彼女の雰囲気にバッチリ!■

          ravir (6).jpg

■こちらもバスケットユニフォームの着こなしがかっこいいです!■
■さらっと白のJKTを羽織っているのもオシャレ!!■


■モードにスポーツアイテムの組み合わせが
 かっこいいSNAPでした♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1716.JPG
★ヒョウ柄の薄てのロングJKTっ★
★羽織りにも ベルトで丈あげてワンピ使いにも!!!

          CIMG1718.JPG
★ヒョウ柄の中でもシンプルな色味なので
 ファーとか合わせて楽しめそうですっっっ!!!★

               CIMG6600.JPG
★シンプルなのにどこかデザインが効いたトートバック★
★このサイズ感はかなり便利だと思いますっっっ★

          CIMG6607.JPG
★中にはミニポケット付きっ★
★コーディネートのポイントになるBAGですっ★


               CIMG9027.JPG
★カラシ色とオレンジのバイカラーがいい感じっ★
★薄てのニットカットソーかなり使えますっ★

          CIMG9030.JPG
★肘あて付きっっ★
★発色のいい色味がぱっと目を惹きますっ★


          CIMG2510.JPG
★ケミカルがいい感じなDEAD STOCKデニム★
★当時の紙タグ付きっっっ★

               CIMG2507.JPG
★505のシルエットっ★
★ならではの着こなしでケミカル秋冬も楽しみたい!★

                      つづく。。。


★P.S★

★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっ★

★まずはひょう柄のロングJKTですっ★


               CIMG1257.JPG
★薄てなので さらっと着やすいですっっっ!★
★ベルトなどプラスしてワンピ使いにもいいかと思います★

★赤のさし色とか絶対可愛いですよねっ★


          CIMG1262.JPG
★こんな感じですっっっ!!!★
★1つだけ留めて あとは開けてもありですよねっ★


★お次はBAGですっ★

               CIMG1350.JPG
★持ち手の付き方が面白いっっっ★
★うすーい色味もいい感じですっっっ!★


               CIMG1357.JPG
★便利なサイズですっ★



★こんな言葉があるのかわかりませんが
             ニットソーですっ★

          CIMG1267.JPG
★発色がいい!!!★
★着てる自分も周りも元気になりそうっっつ!★

          CIMG1269.JPG
★肘あてが ついとりますっ笑★
★薄てのニットソー使えるので便利ですよねっ★


★ケミカルデニム〜★

          CIMG1322.JPG
★夏のイメージが強いケミカルですが
 個人的に大好きなので年中着てます(><)/★

★暗くなりがちな秋冬は
 COOL系での淡さを楽しみたいと思いますっっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPから黒のテーラードJKT使い!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■

               
               ravir (6).JPG
■光沢感のある独特な素材が印象的だったシャツ!!■
■所々にある三角形の装飾もユニークで♪♪■

          CIMG0193.JPG
■この中にはスパンコールが入っていたのもポイント♪■
■目をひくデザインが魅力的な1枚でした♪♪■


          CIMG2380.JPG
■3色の色合いのヒールが良い感じだったパンプス!!■
■ポンテッドトゥでCOOLな印象♪♪■

          CIMG2381.JPG
■BACKからのシルエットも綺麗で♪■
■シンプルかつ個性のあるアイテムでした♪♪■


               CIMG0878.JPG
■しっかりとしたレザーが良い感じだったスカート!!■
■ミニ丈で合わせやすく、使いやすいアイテムでした♪♪■


               CIMG0290.JPG
■シンプルなゆったりサイズのSILK TOPS!!■
■着た時のシルエットも素敵で♪♪■

          CIMG0293.JPG
■横に広がる大きさで女性が着ると
 いい雰囲気を生みだす1枚でした♪♪■


■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPから黒のテーラードJKT使い!!■

■本日は黒のテーラードJKTを素敵に着こなしている方達
 をPICK UPしてみました♪♪■

■シンプルなアイテムだからこそ
 シルエットや形にこだわりたい方も多いですよね♪♪■

■私自身も長さの違いや大きさの違いで何着か
 持っていますが、自分に合った物に出合うとついつい
 買ってしまいます・・(笑)■


■では海外の素敵な方達をご紹介です!!■

          ravir (8).jpg

■モノトーンの合わせ方が素敵!!■
■小物使いや髪型もマッチしていてオシャレ♪♪■

ravir (9).jpg

■帽子とパンツが、レオパードのインパクトがある柄だからこそ
 黒のJKTがシンプルにはまって良い感じ!!■

               ravir (10).jpg

■女性らしいワンピースにもJKTで締まり感が出て素敵!!■
■大人なスタイルが参考になります♪■

               ravir (11).jpg

■この着こなしツボです!■
■やっぱりパンツにinしてJKTを羽織るスタイルが大好き♪♪■

          ravir (12).jpg

■シンプルなJKTに遊び心が溢れています!!■
■こうするだけでオリジナルがつくれるのがいいですよね♪♪■


■そして、ラヴィ―ル・ルヴァンではお店の定番の1つとして
 黒のテーラードJKTが店頭にございます♪♪■

          ravir (7).JPG

■それぞれサイズ感やシルエットが違うので
 いろいろ着て試してみて下さい♪\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_^)/●


●商品紹介です●


               CIMG0968.JPG
●カラーの切り替えがとってもCUTEな柄ニット♪♪●
●さらっと着るだけで主役級になる事間違い無しな一枚!!●

          CIMG0969.JPG
●もこもこっとした独特な素材感 ドルマンスリーブなお袖
 細かな部分までデザインが効いた部分もすっごく素敵です♪♪●


               CIMG0924.JPG
●赤が良いさし色になるレザースカート●
●タイトなハイウエストなシルエット
 やや長めな丈感が女性らしくて素敵です♪♪●


          CIMG3169.JPG
●シルエットがすごく綺麗なアンクルブーツ●
●落ち着いた色味 スエード素材がこれからの季節にピッタリ♪♪●

          CIMG3182.JPG
●ぷりんとしたシルエットでBACKから見てもCUTEに♪♪●
●履き口のカッティング 高めなヒールで美脚効果抜群な一足!!●

●SIZE 8●


               CIMG0802.JPG
●赤がインパクト大なニットカーディガン♪♪●
●暗くなりがちな秋冬だからこそ
 明るめカラーで華やかなコーディネートに!!●

          CIMG0803.JPG
●ころんとしたボタンや黒×ゴールドの切り替えによって
 さらに可愛さが増す一枚です♪♪●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ!!!●

●10月に入って涼しくなり秋らしいファッションが
 楽しめる季節にいよいよなってきましたねっ♪♪●

●本日は秋冬らしいスタイルの
 お気に入りPHOTOをご紹介したいと思いますっ♪♪●


ravir (5).jpg
●真っ赤が綺麗なコートが魅力的っ!!●
●コートの裏地とお帽子のレオパード柄も
 絶妙にマッチしてすごく画になるPHOTOっ♪♪●


ravir.jpg
●鮮やかなカラーがさし色になって綺麗っ♪♪●
●すごくお上品なGivenchyの1959年のPHOTOでしたっ♪♪●


ravir (2).jpg
●女性らしいエレガントなファッションが素敵っ!!●
●落ち着いた色味ながらデザインが効いたお洋服や
 小物使いなどによって華やかさが増している一枚っ♪♪●


ravir (3).jpg
●ボリューム満点なシルエットがCUTEすぎな
 1960年のPARTYスタイルっ♪♪●
●もこもこなデザイン・色味 全てにおいて素敵すぎますっ●


ravir (4).jpg
●大きなツバがポイントになったお帽子がエレガントっ♪♪●
●お帽子に装飾されたお花も綺麗に映えて美しいっ♪♪●
●小物使いにこだわりを感じる1953年の一枚でしたっ♪♪●


●ご紹介したPHOTOの様にこれからの季節は
 秋冬ならではなアイテムを使って
 色んな着こなしを楽しんでいきたいですねっ(^_-)-☆★●

●店頭にもこれからの季節にピッタリな
 アイテム達が続々入荷中で~~すっ(^^♪♪●

●お近くにお越しの際は
 ぜひぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★フランス買い付けでのコレクションの仕事★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG5212.JPG
★COOLな印象だったチャイナシルエットっ★
★黒でのロング丈が独特の雰囲気を醸し出しますっ★

          CIMG5216.JPG
★ただの黒ではない黒のレース模様が入った素材っ★
★留め具もポイントだし とにかく素敵でしたっっっ★


          CIMG9882.JPG
★バンブーデザインのゴールドの持ち手っ★
★ハンドバックを持つとおしとやかな振る舞いになる気がする★

          CIMG9877.JPG
★六角形のこじゃれたデザインと繊細なチェーンと持ち手
       すごく素敵だったVINTAGE BAGでしたっ★


          CIMG9996_2.JPG
★チャイナのような騎士団のようなデザインが
       いい感じだった薄手のJKTっっっ★

               CIMG9998_2.JPG
★なんと袖はシースルーで!!!★
★とっても魅力的な1枚でしたっっっ!★


               CIMG0728.JPG
★やっぱりシルエットがキレイだったジルサンダー★
★黒のパンツはいい素材の物を!!!★

                         つづく。。。



★P.S★

★フランス買い付けでのコレクションの仕事★

★この日はドリスのshowでしたっ★


          P6296297.JPG
★今回の招待状はこれでしたっ★

★どのブランドも独自のデザインでいつも楽しみです★

          P6296299.JPG


          P6296309.JPG
★ドリスではいつも飲み物が配られますっ★
★show会場はどこも暑く密集して座るので嬉しい配慮★
★アイスの時もあったなぁぁぁ★


          P6296310.JPG


               P6296311.jpg


          IMG_8511.JPG
★ドリスが作る迷彩っ
 すごく上品で魅力的でしたっっっ★


★そして次は GIVENCHY★


          P6307151.JPG


               P6307152.jpg


               P6307153.jpg


               P6307154.jpg


IMG_8525.PNG
★衝撃的でしたっっっ★
★ネクタイ シャツ JKT 
 動いた時のハンパない存在感!!★

IMG_8524.PNG


IMG_8527.PNG
★いつも刺激的っ★
★リカルドCOOLすぎるっっっ★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品紹介のアイテムを着てみましたっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1680.JPG
★大好きなモケモケシリーズ!!!★
★その中から怪しげな動物ものです~っ!★

          CIMG1682.JPG
★いろんな動物柄が入ってます(><)/★
★鼻がこそばくないモケモケ物は本当オススメですっ★


          CIMG0860.JPG
★ハイウエスト!もも辺りのポケットっ★
★今年は個人的にロングのレザーパンツがお気に入りっ★

               CIMG0857.JPG
★ヨーロッパ特有の柔らかいレザーなので
 レザーパンツと言ってもかなり履きやすいですよっ★


          CIMG7364.JPG
★ただならぬ存在感!!!VINTAGEのSHOSE★
★高いヒールがなくても許せるのは独特のオーラっ★

               CIMG7376.JPG
★甲が見えるデザインがCOOLすぎですっ!★
★SIZE 5★


          CIMG5232.JPG
★ビーズ物からこんなアイテムですっ★
★包みボタンも素敵っっっ★
               CIMG5226.JPG
★かなりCOOLなデザインですっ★
★シンプルなのでいろんなアイテムに飾ってあげて下さい★

                      つづく。。。

★P.S★

★商品紹介のアイテムを着てみましたっ★

★個人的に大好きな大好きな もけもけのシャツ〜★


               CIMG1217.JPG
★ゴージャス仕様にっ★
★ITALY製のNEW 女優帽と合わせてっ!!★

★ヘアをUPスタイルにするとまた全然違いますっ★
★パーティー仕様にもいいですよねっ★



          CIMG1223.JPG
★さりげない動物柄〜っ!!!★
★ちょっと ゆるめのサイズもいい感じです★


          CIMG1224.JPG
★鼻がむずむずならない もけもけは嬉しいですよね★
★このもけもけ いろんなタイプがあるので随時集めます★


★次はレザーパンツっ★

★ヨーロッパのレザーショートパンツの
人気ぶりには毎年驚かされますがロングもいいですよ★


          CIMG1302.JPG
★ヨーロッパ特有のあの柔らかいレザーなので
      すごく履きやすいっっっ(><)/★


★ハイウエストで履いて脚長効果抜群っっっ!★
★いろんなタイプがありますが
 これはモモについたポケットがいい感じっっっ!★


               CIMG1309.JPG
★きれいなシルエットです★

★レザーパンツ 個人的にはショートより断然ロング派!!★

★レザーパンツ抵抗がある方も多いと思いますが
 ヨーロッパのは柔らかくて履きやすいので
 ぜひぜひ試して下さいねっ(><)/★

★黒以外に 赤や青 緑や白など色物も集まってますっ★


                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■MY FAVORITE MODEL♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               ravir (5).JPG
■総レースが雰囲気たっぷりだったワンピース!!■
■タイトなボディコンシルエットがsexyで♪♪■

          CIMG1153.JPG
■袖だけ透けたデザインがまた良い感じ!!■
■女性らしく、魅力がたっぷりな1着でした♪♪■


          CIMG1412.JPG
■綺麗な色味のサテン地が素敵だったデザイナーズパンプス!!■
■傾斜のおかげで、履いた時のシルエットが美しすぎました・・■

          CIMG1415.JPG
■BACKから見た時もうっとり・・・♪■
■足元にポイントをつくってくれるアイテムでした♪♪■


          CIMG2493.JPG
■サイドのデザインが変わっていたこちら!!■
■ポケットの様なつくりがユニークで♪■

               CIMG2490.JPG
■総レースのアシンメトリーなデザインも面白い!■
■ボリュームもあり雰囲気抜群のスカートでした♪♪■


               CIMG7836.JPG
■鮮やかなピンクが目をひいたSILKタンクトップ!!■
■独特な質感がSILKならではでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■MY FAVORITE MODEL♪♪■

■本日は私の昔から大好きなモデルさんのご紹介です♪♪■


               ravir (14).jpg

■フライヤ・ベハ・エリクセン■

■デンマーク出身のモデルさんです♪■

■日本ではフレジャと呼ばれることが多いですよね♪■

■彼女のCOOLな雰囲気が大好きです!!■



ravir (15).jpg

■私服も昔から黒1色のパンツスタイルが定番で
 それが彼女のスタイルとなっているのが魅力!■

■トップメゾンのファッションショーでは必ずといっていい程
 登場する彼女・・・■

          ravir18.jpg

■CHANELのミューズとして起用されたのもまた素敵でした・・■


               ravir17.jpg

■独特な雰囲気で他人に流されない
 スタイルがかっこいいですよね♪♪■


■3連休、店内もたくさん入荷中です!!■
■ぜひお越しくださいませ\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               ravir (4).JPG
■鮮やかな赤に黒の装飾が付いたスペシャルニット!!!■
■もう可愛過ぎます!!!■

          CIMG0993.JPG
■ビーズやタッセル・レザーなどの装飾が素敵♪♪■
■凝ったデザインでインパクトのある1枚です!■


          CIMG6528.JPG
■しっかりとした作りが魅力のBAG!!■
■深いネイビーが良い感じ♪♪■

          CIMG6532.JPG
■ユニークな持ち手のデザインもポイントの1つ♪■
■上品で大人なアイテムです♪♪■


               CIMG0281.JPG
■羽織った時のシルエットが雰囲気抜群のこちら!!■
■薄手でさらっと羽織れる軽さが嬉しい♪♪■

          CIMG0282.JPG
■裾のフリンジも良い感じ♪■
■これからの時期に1枚あると便利なアイテムです♪♪■


               CIMG0635.JPG
■シンプルな膝丈のスカート!!■               
■さらっとした素材が着心地が良く着回しの効く1着です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日ご紹介したアイテムを着てみました!!■

■まずはこちらのニット♪♪■


               CIMG3003.JPG

■CUTE!!!■

■デザインもシルエットも良い感じです!!■

■これ1つでインパクトがあるので他はシンプルにまとめて
 目立たせて着るのがおすすめです♪♪■


          CIMG3008.JPG

■ドルマンスリーブも素敵♪♪■

■サイズ感も程よく、着心地がいいのも魅力♪♪■

■お次はこの羽織りを・・・■

               CIMG3017.JPG

■シンプルで上品な雰囲気!!■

■黒なので合わせやすく、COOLにもエレガントにも着こなせます■

■ドレスの上からさらっと羽織っても素敵です♪■

               CIMG3019.JPG

■広げてみるとこんな感じです!!■

■首にぐるぐるっと巻いてマフラー変わりにしても良さそうです♪■

               CIMG3026.JPG

■ベルトで絞めてもシルエットが綺麗なので
 アレンジの仕方でいろいろ使えます!!■

■是非試してみて下さい♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Today's favoriteから総集編ですっっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

10月2日に5周年を迎え
温かいメッセージをたくさん頂いて感極まっております★
今まで支えて下さったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです★
これからも初心を忘れず 感謝の気持ちを忘れず
もっともっと楽しんで頂けるよう
日々 精進してまいります。
どうぞこれからもよろしくお願い致します★
本当に本当に心からありがとうございます★★★ 



★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG2581.JPG
★ほんわりした黒のオーガンジーから
 さりげなく垣間見えるブルーが素敵だったドレスっ★

          CIMG2584.JPG
★袖のデザインもすごく素敵でしたっっつ★
★こうゆう袖は腕がキレイに見えますよねっ!★

          CIMG2585.JPG
★バルーンになった裾も可愛いっっっ★
★プラスする小物でまた違った装いになりますよねっ★
 

          CIMG9702.JPG
★個人的に好きなクリアものっっっ★
★その中からヒョウ柄が可愛いミュールでしたっっっ★


               CIMG3508.JPG
★レースたっぷりだったコルセットスカートっ★
★編み上げ仕様なのでハイウエストやベアトップにも★


               CIMG1197.JPG
★青と緑の総スパンコールがなんとも言えず素敵すぎました★
★ドレスも人とは違う個性的な物で楽しみたいですよねっ★

                      つづく。。。


★P.S★

★Twitterで毎日配信している
   Today's favoriteから総集編ですっっっ★


          Ayd-uWTCAAAmIeD.jpg
On a decent point♡♡
A vintage necklace and an earring!!!!




               AyTb9AYCEAA7XG8.jpg
A woman-like item♡♡
Vintage shoes & handbag...
To an elegant fashion♡♡




          Ne6JB.jpeg
Today's my favorite item
Vintage earrings Presence different from a person...




               AzBz-ZzCEAACE4x.jpg
Today's favorite item♡♡
-The Flower brooch- On a gay point!!




          AyJCO38CMAEx7lK.jpg
A woman-like item♡♡
Vintage shoes & handbag...
To an elegant fashion♡♡




               XAPCt.jpeg
inpact big Necklace♡ ♡Gay head origin




                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する