北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんは!はるかです◆本日2回目の更新です◆
◆online shoppingです◆

◆online shopping 1スタイル UPしました◆  ←クリック

CIMG4886.JPG
◆ONEPIECE◆


◆はるか◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんにちは!はるかです◆先日友達にネイルをやってもらいました!◆最近は自宅でもジェルネイルのような仕上がりが楽しめるトップコートが出てきているようですね!!◆しばらくネイルにハマりそうですっっ(笑)また力作ができたらUPします!◆
◆商品紹介です◆


CIMG4425.JPG
◆花柄ニットカーディガン◆
◆レッドとブルーの大きな花柄がインパクト大なこちらの羽織り◆
         ↓
CIMG4427.JPG
◆大胆さの中にも可愛らしさを感じるデザインです!◆
◆ボリュームのあるシルエットなのでボトムスはスッキリとまとめるとグーです◆


◆つづく・・・◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★3回目の更新です★
★お待たせいたしましたっ!!!★

★EKAM★ Leather JKT 入荷ですっ!!!★


★「アントワープロイヤルアカデミー」~「KOSMETIQUE LABEL」時より一個人からのセミオーダーでクロージングを仕立てるサービスをするなど 限りなく一個人の視線から物作りをしていく事に誰よりもこだわりを持っている三木勘也氏によるCollection★

★Profile★

★2002年 アントワープ ロイヤル アカデミーを日本人初となる首席で卒業★
★2003年 Walter Van Beirendonck に師事★
★2004年 John Galliano に師事★
★2005年 Parisを拠点に自身のブランド[KOSMETIQUE LABEL]を立ち上げる★
★2009年 Leather Collection「EKAM」を発表★

★今回は"皮"という人間に最も近い素材に焦点を当てCollectionを発し、今後はまた違ったItemにも焦点を当て Collection を発表していく予定でこれから始まるLIFE STORYの第1章がこの"EKAM"なのである★

09 09 1764.jpg

★こちらはMENSの型なのですが 個人的にゆるさのあるレザーJKTも欲しくて MENSの中でこのデザインが気に入ったのでこちらのタイプを入れました★


09 09 1780.jpg

★袖を通すと気持ちいいぐらいにフィットし ボディーラインが美しいです★

★えりがないデザインで胸下の切り替えや袖など すべてにおいて計算し尽くされたすばらしいシルエットです★

★ ¥34650 ★

09 09 1751.jpg

★LADYSの中から このタイプが入荷しました★

★いずれも 着るとこのフィット感の虜になってしまう 最高のJKTです★

★大きく付けられたえりは開閉次第で 仕様が変わる嬉しいデザイン★

09 09 1757.jpg

★計算し尽くされたボディーフィットゆえの切り替え★

09 09 1778.jpg

★がっつり長めにとられた厚めのリブで動き易さや温かさが備わったデザイン★

★ ¥39900 ★


★いつも仕事柄 パリコレに行ってますが このクオリティーでこの価格は本当ありえません。。。★

★数量限定ですので気になる方はぜひ試しに来て下さいっ!!!★


★今回のCOLLECTIONでは三木氏の持つ「確かな技術」によるクリエーションで ハイでもマスでもないフラットな世界に向け 全く新しい価値を創造される★


★「未知」とは 今から始まる不確かな未来であり その状態は「創造性」「柔軟性」を併せ持つ★
★EKAM「1」は未熟を表す状態であり また経験という偏見がなく 未知と同様に未熟さが持つ純粋な意思は「創造性」「柔軟性」そのものである★

★今回発表されるcollectionも同様に純粋な意思が新しく形になったモノといえる★

つづく・・・

★sachiko★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです!!2回目の更新です●
●online●shopping●

CIMG4837.JPG

●online shopping 1スタイル UPしました ● ←クリック

●つづく・・・●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんにちは!!じゅんこです!!昨日洗濯物を入れようとしたらズボンのポケットの中にカエルが・・・カエルと目が合った瞬間叫んでしまいました(笑)!!●
●商品紹介です●

09 09 1349.jpg
●used レザーグローブ●
●ヨーロッパに買い付けに行くたびにコツコツ集め続けられたグローブ●
●付けていただくだけでコーディネートのスパイスに!!●
●いろんなカラーいろんなタイプが入荷中です●

8 1984.jpg

09 08 344.jpg
●ITALY製 DEAD STOCK(新品) HAT●
●こちらのHATもヨーロッパ買い付け時 秋冬のために集められたものです●
●去年はブラックのみでしたが 今年は ブラックに加え 赤 茶 ベージュ グレイ カーキ と同タイプでカラー違いが入荷しております●
●それぞれのカラーが異なった雰囲気を作り上げてくれます●

8 1839.jpg
●この様にどんなスタイルにも合ってしまい、様々な表情を付けてくれる優秀なHATです!!●

●つづく・・・●

●P・S●

CIMG3176.JPG
●私ごと事ですが、先日ピッチと一緒に休憩している時にオーナに写真を撮っていただきました●

●ピッチはふわふわした物が大好きです!!!!●
●なので私のプ二プ二した太ももの上も大好きなはずです(笑)●

●嬉しそうにしているピッチを見ると顔が知らぬ間にニヤけてしまいます(笑)●
●なので私この顔です(笑)!!!!!●
●ピッチカメラ目線でとっても可愛いですね●

●これからもピッチの写真をコレクションしていきたいと思います(笑)!!●
●ピッチいつも癒してくれてありがとう!!●
●最後まで読んでいただきありがとうございました●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんにちは!! はるかです◆
◆商品紹介です◆


CIMG4479.JPG
◆グリーンのロングカーディガン◆
◆とても綺麗なグリーンがお目見えしました!!◆
◆店内には他にもパープル、イエロー、ブラックなど形は異なりますがロングカーデが続々と入荷中ですっ!◆
◆・・・ニットが着れるのは やはり秋冬の醍醐味ですねっ!!・・・◆


◆つづく・・・◆


◆P.S◆

CIMG4786.JPG
◆先日お客様のfabちゃんが2週年のお祝いに紅茶のセットをくださいました.+°◆
◆本当にいつもありがとうございます!涙◆

◆個人的にクッキーフレバーの紅茶が気になります!!!◆
◆紅茶がクッキーの味ってことは・・・クッキーを食べなくてくてもいいってことで・・・かなりカロリーOFF!!ってことですね!!!◆
◆母にオススメしときます!(笑)◆


◆fabちゃんとは先週わたしがお休みの日に偶然ユ〇クロでお会いしてビックリしました!笑”◆
◆その前も他のお客さまと電車でお会いしたことがあって・・・・・・・・
 大阪って狭いですね!◆
◆って鳥取出身のわたしが言うのも何なんですけど(笑)◆
◆ちなみに鳥取のジャスコに行くと99%知ってる人に会います◆

◆・・・あーーー脱線してすみません(笑)◆

◆fabちゃんまたお会いできるの楽しみにしてますっ!◆
◆ありがとぅこざいました.+°◆


◆はるか◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんにちは!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG4107.JPG
◆かぎ編みニットワンピース◆
◆ワイドに開かれた首回りが綺麗なラウンドで大人っぽい一枚◆
◆ざっくりと編まれたニットなので下に合わせるカットソーやブラウスによって表情を変えることができます◆


CIMG4841.JPG
◆vintageショルダーバッグ◆
◆チェーンストラップの小振りなショルダーバッグです◆
         ↓
CIMG3132.JPG
◆フロントの留め具はヴィンテージならではの独特なもので一風変わったデザイン◆
◆細部までこだわりを感じさせるBAGです!◆


◆つづく・・・◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんにちは!!じゅんこです!!最近毎日帰宅時にコンビニスイーツをついつい買ってしまいます(笑)!!しかも毎日同じチーズケーキを(笑)!!飽き性な性格なのに珍しいです(笑)!!●
●商品紹介です●

CIMG4449.JPG
●ブラック柄ニット●
●ブラック地に鮮やかな配色と柄のバランスが絶妙な輝きを放つ一品●
●デザインが何とも言えない可愛さで思わずうっとりしてしまいます●
●ゆったりとしたシルエットなのでミニワンピ感覚で着ていただけインパクト大なニット!!●

CIMG4085.JPG
●スエード編み上げニーハイブーツ●
●良い風合いのカーキー×スエードの組み合わせが独特の雰囲気に!!●
●折り返しても使え、伸ばしていただくとさらに長くなり足長効果抜群です!!●
        ↓
CIMG4089.JPG
●BACKスタイルも編み上げ部分がポイントになりさらに魅力的に!!●
●ローヒールなので歩きやすく疲れ知らずのブーツです●

●つづく・・・●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんは!!じゅんこです●
●商品紹介です●

CIMG4006.JPG

CIMG4277.JPG
●千鳥柄ニットカーデ●
●全体にぎっしりつまった千鳥柄が印象的!!●
●生地も分厚くこれからの季節に暖かく体を包み込んでくれます●
●首元の丸みを帯びたシルエット×大きなボタンが可愛さも添えてくれています●
●このニット一枚で存在感溢れるスタイルに●

● online shopping 1スタイル UPしました ●  ←クリック

●つづく・・・●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★2回目の更新です★
★こんばんわ★
★ブログを見て下さっているお客様いつも本当にありがとうございます★

★だいぶと寒くなってきました。。。★
★寒いの大嫌いな私としては つらい季節ですが。。。冬服は大好きですっ!!!★

★お店では毎日大量に入荷作業を進めてますので ぜひぜひ見に来て下さいっ!!!★

★皆様かぜを引かないようにご注意下さいませっ!!!★

★SOLD OUT紹介です★

09 09 1370.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★目で見ても 着た時のシルエットを見ても完璧に可愛かった3.1 phillip Lim★
★計算尽くされたシルエットに優しい素材感がたまりませんでした★

8 033.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★揺れる玉が可愛い vintage リボンブローチ★
★大きなサイズがインパクト大で 揺れる所も魅力的っ!!!★
★ブローチ以外にもいろんなチャーム使いでっ!!!★

0907 2331.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★もうこの後姿がにくいですっ!!!★
★このあがり具合がたまらなく気持ちよかったピエールアルディーのパンプス★

09 09 1372.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★裾のZIPが嬉しい Stella McCartney のスリムパンツ★
★とても綺麗なラインで短め丈が幅を広げてくれると思います★

09 09 1365.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★黒地に赤と青紫が綺麗なストール★
★モードなスタイルにも色味を入れて華やかさをっ!!!★

8 2215.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★1足は持っていたい黒のレザーロングブーツは合わせ易くcoolな装いに★



★ online shopping 1 アイテムUPしました★  ←クリック 


09 09 149.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ACCESSORY★

★H2Oスチームモップのテレビショッピングの放送をずっと待ち続けているsachikoでした。。。★
★よく見かけていたのに実際 頼もうと思うと 見かけなくなりました。。。トホホ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する