北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
◆こんばんは!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG0849 (2).JPG
◆ブラック×ゴールドのカットソー◆
◆まるでミラーボールのように四角の模様がキラキラと独特な輝きを放つ一品◆
◆丈が長めなので太めのベルトなどでウエストをマークしていただくとワンピースのようにも着用可能です◆


CIMG0921 (2).JPG
◆vintage ショルダーストラップキュロット◆
◆こちらは一見スカートのように見えますがキュロットパンツになっています!◆
         ↓
CIMG0929 (2).JPG
◆キュロットにしてはロング丈でかなりボリュームたっぷりのデザインなのでシンプルにきめても存在感大です!!◆
◆ワイドパンツで足捌きも軽やかに◆
◆ウエスト部分の斜めに装飾されたゴールドのボタンもポイントです◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!食欲の秋が待ち遠しいはるかです◆本日2回目の更新です◆
◆商品紹介です◆

CIMG0841 (2).JPG
◆総刺繍ジャケット型ブラウス◆
◆白地のブラウスにさりげなく白糸で刺繍された繊細な模様は、見れば見るほど仕事の細かさに引きこまれてしまいます◆
◆写真では刺繍の模様が伝わりにくくて申し訳ないです・・・涙◆

◆シルエットもブラウスなのにジャケットのような形をしていたりと独特な雰囲気◆
◆これからの季節にジャケットより気軽に羽織っていただける一枚です!◆

◆つづく・・・◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんにちは!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG9965.JPG
◆ピンクベージュの花柄ナイトガウン◆
◆透け感のある素材に画かれたピンクとパープルの花、襟元の何とも言えずラグジュアリーなレースで可憐な女性像を演出◆
◆カーディガン感覚で羽織って頂いてもサラっと一枚でさまになります!◆
         ↓
CIMG9975.JPG
◆このようにウエストに備えられたリボンで結んでいただくとカシュクールワンピースとしても着用可能です◆


CIMG0684 (2).JPG
◆ホワイトシルバーの変形ブーティ◆
◆まるでうさぎちゃんのように耳を立てたフォルムが特徴的な一品◆
◆インソールのゴールドが履いた時にちらりと見える様も素敵です!◆
         ↓
CIMG0696 (2).JPG
◆バックから見るとこんな感じです◆
◆柔らかい生地と安定感のヒールで足にも優しいデザインです◆

◆high・・・8cm◆


◆つづく・・・◆
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★3回目の更新です★
★SOLD OUT紹介です★

8 1749.jpg
★vintageサボ★
★サボ自身がものすごくアピールをし独特の魅力を放っていました★
8 1750.jpg
★アウトソールまでぐるりと巻き付けられたレザーのベルトや木彫りのヒールも印象的でした★

8 1820.jpg
★vintage デニムシャツ★
★ボーイフレンドシャツ感覚で大きいサイズを女子がゆるーく着て頂くのが本当可愛くてお勧めでした★
★いつも買い付け時集めるのですがこの絶妙さが少なくて。。。毎回数枚のみの入荷です★

8 1724.jpg
★赤茶が魅力のITALY製レザーショートブーツ★
★ものすごくしっかりとした作りで履いた時のシルエットにもうっとりでした★
8 1721.jpg
★こうゆうブーツのわりにしっかり高めのヒールという所もとても魅力でした★

8 282.jpg
★個性溢れたvintage大ぶりワンピ★
★明るいパープルに蝶のプリントがとても綺麗でした★
★カラーもプリントもシルエットもすべてにおいて文句なしな1品でした★
8 286.jpg
★バックスタイルにまで抜かりなしなスペシャルでした★

8 735.jpg
★こちらはなんでしょう???★
8 746.jpg
★ウエストに沿うようカーブを描き 中には植物が閉じ込められたスペシャル★
8 798.jpg
★vintageのゴムベルトです★
★見つけた時はかなり衝撃的で大興奮したバックルでしたっ!!!★

つづく・・・


★アメリカ買い付けにて★

★この間ご紹介させて頂いた大好きなfamilyのお兄ちゃん★
098 u 675.jpg
★とってもあったかいお兄ちゃん的存在の大好きなアートですっ!!!★
★いつも本当に大変大変お世話になってます★

つづく・・・

★さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんばんわ!!じゅんこです!!本日二回目の更新です●
●商品紹介です●

CIMG0040.JPG
●様々な配色の花柄が印象的なボディコン風ワンピ●
●何とも言えない配色の花柄がワンピ全体にぎっしり詰まっていて独特の雰囲気に!!●
●胸元にはパットが入っていて一枚でも気軽に着ていただけます●
●前にはzipperが付いたデザインも特徴的!!●
●シルエットはスカート部分がゆったりしたシルエットになり、80S’の年代を思い出させてくれるどこか懐かしいワンピです●

CIMG9493 (2).JPG
●サンダル仕様なブーツ●
●真っ赤なスエード素材とユニークなデザインが絶妙なバランスに!!●
●サンダル仕様なのでカラー・柄タイツなどを履いて楽しんでいただけるブーツです●
        ↓
CIMG9421 (2).JPG
●合わせるタイツや靴下によって異なった雰囲気に変わり存在感溢れる足元に!!●

●つづく・・・●

●P・S●
●いつも綺麗でオシャレなお客様さおPさんです●
CIMG0645 (2).JPG
●本当いつも話していると癒しオーラが漂っていて素敵なさおPさんです●
●そしてご出産おめでとうございます!!ずっと心配だったので元気な赤ちゃんを無事出産したと言う話と元気なさおPさんの笑顔が見れてとても嬉しい気持ちでいっぱいでした●
●赤ちゃんのインパクト大なデザインのお洋服とても可愛かったです!!●
●これからも楽しく幸せなママライフを赤ちゃんとご主人と一緒に楽しんで下さい!!●
●温かい話を聞いていると私も幸せな気持ちになりました!!本当いつも素敵なお話をありがとうございます●
●またいつでもお店に遊びに来て下さい!!楽しみにお待ちしています●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●こんにちわ!!じゅんこです!!近々やっと携帯を変えれそうです!!やっとデコメなどが私にも使える日が近づいてきました(笑)●
●商品紹介です●
CIMG0543 (2).JPG
●パープル×ユニークな柄が印象的 80's満載なハイウエストパンツ●
●パープル地にユニークな柄の配色が独特の雰囲気に!!●
●ウエスト・足元部分にゴムが入っており、ゆったりとしたシルエットの中に綺麗なラインが生まれ絶妙なシルエットを作りだしてくれます●
        ↓
CIMG0544 (2).JPG
●そしてウエスト部分に注目!!●
●何とも言えない可愛らしさが光るロゴがポイントに!!●
●80’sな感じをとても漂わせてくれる個性溢れるアイテムです●

●じゅんこ●

●つづく・・・●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★さちこです★2回目の更新です★
★SOLD OUT紹介です★

8 012.jpg
★スターのシルバーイアリング★
★買い付けの度にいろんな星モチーフを買ってくるのですが毎回出した日には売れてしまうとても人気のモチーフです★
★個人的にも大好きなモチーフです!!!★

8 679.jpg
★コインがたくさん付いたvintageネックレス★
★こちらは引っ掛けタイプなので1重や2重と服の開き具合によって楽しんでいただけます★
8 2199.jpg
★この間ご購入頂いたsakiちゃんが身に付けて来てくれてあまりにお似合いでパシャリさせて頂きました★
★sakiちゃーんありがとうっ!!!★

8 982.jpg
★綺麗なブルーが印象的なワンピース★
★同素材ながら ひだ違いで色合いが変わり本当素敵でした★
8 987.jpg
★裾しぼりになった段だけでも素敵なのに 細かいヒダまで入ってより印象的に★

8 816.jpg
★お店でたくさん集めているシルエット大ぶりカットソーの中からこんなに綺麗なブルーが★
★ワンピ使い出来るこのタイプは脇辺りのゆるさやミニ丈等 本当お勧め所満載です★
★そして★
8 1342.jpg
★独創的な立体感のある素材がみどころでした★

8 1190.jpg
★くしゅくしゅの素材感が可愛らしいストレッチが入ったミニスカート★
★ボディコン的なシルエットながらくしゅくしゅ素材でハードすぎず可愛さも加わった80’sなスカートでした★

8 1553.jpg
★ピスタチオカラーが可愛らしいサンダル★
★ピスタチオカラーに合わせ渋いグリーンのストーンのデコが最高の組み合わせでしたっ!!!

つづく・・・


★買い付けにて★

098 u 074.jpg
★ラスベガスからロサンゼルスに車で移動中 休憩に停まった所にて★
★飛行機から車へと 長時間乗り物に乗っていたので 風が本当気持ちよかったです★
★幻想的な空にも引き寄せられました★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!はるかです◆
◆商品紹介です◆

CIMG0445 (2).JPG
◆vintage ゴールド×シルバー花柄ワンピース◆
◆ゴールドとシルバーのフラワー刺繍の総レースが贅沢に使われた何とも上品なこちらのワンピース!◆
◆細やかなプリーツのお陰でキラキラと輝きが増して、素材の良さを存分に生かしてくれています◆
◆この独特の輝きは一度実際に見て頂きたいほど本当にステキです!!◆
         ↓
CIMG0446 (2).JPG
◆見事に計算された裾のカールでワンピース全体に軽やかさがプラスされていて、上品な中にも乙女心を感じます◆

◆つづく・・・◆


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんばんは!はるかです◆本日2回目の更新です◆
◆商品紹介です◆

CIMG0587 (2).JPG
◆vintage ペイズリー柄マキシスカート◆
◆ペイズリー柄のグリーンとオレンジの配色が絶妙です◆
◆かなりロング丈なのでウエストではいて頂くと足長効果抜群でこれ一枚でインパクト大です!◆


◆つづく・・・◆


◆P,S◆

◆先日しょうたさんとこずえさんが遊びに来てくださりました!◆

◆しかもこんなにステキな差し入れが・・・!!!◆
         ↓
CIMG0324 (2).JPG
◆・・・おいし過ぎて白目になりました!!!!(笑)◆

◆チョコとラズベリーとナッツ!と私が大好きなものが一つのスイーツとして成立していた一品で感動してしまいました!!◆
◆堀江にあるお店のものだそうなので個人的にも絶対に行ってみたいと思います(笑)◆

◆いつも本当にありがとうございます◆

◆お洋服もたくさん気に入って頂けるものがあってよかったです◆
◆またお会いできるのを楽しみにしていますっ!!!◆

◆はるか◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
◆こんにちは!はるかです◆昨日久しぶりに本格的なケーキを食べに行ったのですが、電車の関係で10分で完食しなくてはならなくてかなり焦りました;;◆一瞬で食べたのにものすごいインパクトを私に残したケーキでした!◆またゆっくりと食べに行こうと思います(笑)◆
◆商品紹介です◆

CIMG9904.JPG
◆ゴールド刺繍ワンピース◆
◆ドットの刺繍が特徴的な一品◆
◆ボディーラインがきれいに出るデザインで、着て頂いた時の大人っぽいシルエットがとても素敵です◆
         ↓
CIMG9908.JPG
◆後ろのきゃしゃなストラップもクロスになっていたりとポイントになります◆


8 2005.jpg
◆Ferragamoのレッドパンプス◆
◆フェラガモの定番のパンプスで、ほどよい低めのヒールなのでとても歩きやすいです!◆
◆その中でも赤はレアであまり見かけない色味です!!◆
◆目の冴えるような赤でコーディネートの主役に◆


◆つづく・・・◆

◆はるか◆

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する