北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
■商品紹介したアイテムをPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■ 


              ravir (2).JPG
■CUTEな模様が素敵なデザイナーズニット!!■
■サイズも程よく、体に馴染むシルエットが良い感じ♪■

          ravir (3).JPG
■何と言ってもこの模様が可愛い!!■
■しっかりとした作りが魅力的なアイテムです♪♪■


               ravir.JPG
■淡い色合いが女性らしいデザイナーズパンツ!!■
■テーパードしたデザインで足首もすっきり見せてくれます♪■

          CIMG0643.JPG
■ウエストの作りもユニークで♪♪■
■シンプルながら凝ったつくりが素敵な1着です♪♪■


          CIMG0533.JPG
■しっかりとしたレザーが良い感じなショルダーBAG!!■
■風合いもとっても素敵♪♪■

          CIMG0538.JPG
■縛った時の巾着シルエットもポイントの1つ!!■
■サイズ感も程よく使いやすいアイテムです♪♪■


          CIMG0458.JPG
■淡い色合いの組み合わせが独特なこちら!!■
■所々にはいる模様もCUTE♪♪■

               CIMG0455.JPG
■ゆったりサイズが雰囲気を出してくれていて♪♪■
■さらっと着心地のいいSILKシャツです!■

■つづく・・・■

■P.S■

■商品紹介したアイテムをPICK UP!!■

■本日ご紹介したアイテムを実際に着てみました♪♪■

■まずは、こちらのデザイナーズニットを♪■

               CIMG2984.JPG

■体にフィットするサイズ感が良い感じ!■

■丈の長さもちょうど良く色んなボトムと相性抜群!■

■女性らしい色合いとデザインが本当に可愛い♪♪■


          CIMG2997.JPG

■少し詰まった首元がよりシルエットを可愛く見せていて♪■

■厚手のニットですがスッキリと着て頂けます♪■

■お次はSILKシャツを・・・■

               CIMG2972.JPG

■淡い色合が優しい雰囲気♪■

■着心地が本当にいいです!!■

■ゆったりシルエットなのでボトムは細身のものが
 相性抜群!!■

■羽織り感覚でも良い感じ♪■

          CIMG2979.JPG

■柄が苦手な方でもこの色合いなら挑戦しやすいと思います♪■

■本日はそんな淡い色合いのアイテムのご紹介でした!!■

■是非店頭にて試して見て下さい♪♪■


■そして・・・■

■昨日でラヴィ―ル・ルヴァンは5周年を迎えました!■

■私が初めてお店に足を運んだのは4年ちょっと前・・・■

■初めて購入した物もはっきりと覚えています(笑)■

■そこからお店が大好きになって、毎週の様に通い詰め
 楽しい時間を過ごしてきました♪■

■もちろんオーナーのさちさんやじゅんこさんも大好きで
 会いに行っていたり・・(笑)■


■そして、去年はお祝いをお店に言いに来ていたのに
 まさか今年は自分がお店に立っているなんて!!!■

■とっても幸せです・・・■

■私自身も、皆様に素敵な空間を提供できるように・・・■

■ファッションを楽しんで頂ける様に・・・■

■努めてまいりますので今後とも宜しくお願い致します♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りBAG PHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

本日10月2日でラヴィールルヴァンは5周年を迎えました♪♪
それもたくさんの温かなお客様方のおかげです!
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪
本当にいつもいつもありがとうございます!!!

1月からTUNEちゃんがお店に加わり共に頑張っていける仲間が増え
さらにパワーアップしまた去年とは違った
すごく嬉しい周年となりました♪♪
そして出会った頃から変わる事なく
カッコ良く日々を走り続けるオーナー♪♪
日々の様々な熱い姿勢や考え方などを見ていると
学ぶ事ばかりでいつも尊敬しています♪♪
オーナーいつもありがとうございます♪♪
そしておめでとうございます!!

6年目もスタッフ一同初心を忘れる事なく
チャレンジ精神を持ち続け
今後ももっともっとお客様に楽しんで頂けるように
精一杯頑張っていきたいと思います!

これからもラヴィールヴァンをどうぞ宜しくお願い致します!!


●SOLD OUT紹介です●


               CIMG2038.JPG
●淡いブルーが綺麗だったニット!!!●
●心地良い素材感 ゆるい縦落ちなシルエットが素敵でした●


          CIMG0852.JPG
●独特なペイズリー柄がすっごく印象的!!!●
●派手すぎない落ち着きのある色味も大人っぽくてお上品♪♪●

               CIMG0851.JPG
●キュッとしたハイウエストなシルエットの柄パンツ!!●
●着るだけで個性を発揮してくれる柄物はやはり魅力的ですね●


          CIMG6292.JPG
●すらっと伸びるピンヒールが魅力的なアンクルブーティー♪♪●
●履き口のカッティングが足元を綺麗に見せてくれていました●

          CIMG6301.JPG
●ざっくりと開いたデザインもすっきりとして良い感じ~♪♪●
●前は隠しプラットフォームで
 高さはありながらも履き心地抜群な一足でした●


               CIMG0052.JPG
●イギリスのロックシンガーロバート・プラントの
 プリントがインパクト大だったツアーTEE!!●
●レッドツェッペリンの
 ボーカリストとしても世界的に有名なこのお方!!●

               CIMG0054.JPG
●BACKプリントもぬかりなく!!
 どこから眺めても抜群の存在感をもった一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りBAG PHOTOのご紹介っ♪♪●

●コーディネートのポイントに小物類は欠かせないアイテムっ!!●
●小物使いによって一枚のお洋服の印象が
 ガラッと変わったりするので
 色んなデザインで小物は欲しくなりますよねっ♪♪●

●本日は私がお気に入りなBAG PHOTOを
 ご紹介したいと思いますっ(*^^)v●

          ravir (2).jpg
●遊び心のあるデザインがユニークなクラッチBAGっ♪♪●
●銀紙に包まれた板チョコなデザインが個性的で可愛すぎますっ●
●持つだけで目を惹くおもしろBAGでしたっ♪♪●


               ravir (4).jpg
●フサフサな芝生のデザインが斬新なクラッチBAGっ!!!●
●ポイントになる大きめサイズも良い感じでっ●
●独特なデザインのBAGだからこそ
 持つだけで個性が増すだろうなっ♪♪●


          ravir.jpg
●歯の柄がとびっきり可愛いポシェットっ♪♪●
●お洋服と相性バッチリな色合いも良い感じっ♪♪●
●小さめサイズでも抜群のポイントになるBAGですねっ!!●


          ravir (3).jpg
●愛らしい表情の女の子が何とも魅力的なポーチ♪♪●
●丸いフォルム ゴールドの金具 イエロー全てがCUTEっ♪♪●


          ravir (5).jpg
●音符柄が良い感じなクラッチBAG~~っ♪♪●
●大人コーディネートにあえて持つ感じがまた素敵ですっ♪♪●

●秋冬も小物使いにこだわり自分にしか出来ない
 ファッションをどんどん楽しみたいですねっ♪♪●

●店頭も秋冬アイテム続々入荷中で~~すっ♪♪●
●スペシャルな可愛いこ達がたくさんで
 J子も大興奮です~~っ(笑)●
●ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~っ(^_^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★本日の商品紹介のアイテムを着てみましたっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1647.JPG
★シルバーの丸いシールが全面に!!!★
★下地にはひょうが隠されていますっっっ!!!★

          CIMG1651.JPG
★顔発見!!!★
★ぱっと羽織って個性的な素敵JKTですっ★


               CIMG9709.JPG
★孔雀が魅力的すぎなレギンス!!!★
★やっぱり便利なレギンスは素材を秋冬に変えてっ★

          CIMG9710.JPG
★孔雀柄あついです!!!★
★孔雀のピアスと合わせて突っ込まれたい笑★


          CIMG7313.JPG
★きゅいんと曲がったヒールが素敵なITALYパンプス★
★前についた小さなリボンもにくい!!!★

          CIMG7315.JPG
★やっぱりヒールの形やデザインはこだわりたい所★
★SIZE 39★


          CIMG0616.JPG
★ただのバルーンではない
 くねりながらのバルーンにより独特なシルエットに★

               CIMG0612.JPG
★デザインからのポケット仕様が面白いっ★
★艶のあるシャイニーな存在感が素敵ですっっっ★

                      つづく。。。

★P.S★

★本日の商品紹介のアイテムを着てみましたっ★


★まずはシルバーがインパクト大なJKTですっ★


               CIMG1206.JPG
★キラキラです〜っっっ!★
★さらっと着れるジャンバータイプですっ★

          CIMG1209.JPG
★ひょう柄の上からシルバーの楕円のシールが!★
★インパクト大っ★


★くじゃくのレギンスですっっっ★

          CIMG1280.JPG
★しっかりした素材なのでぎゅっと締めてくれます★
★孔雀柄 おしゃれですっ★


★ITALY製 変形ヒールっ★


          CIMG1340.JPG
★PRADAっぽいっ(><)★
★やっぱりこだわったヒールは魅力的ですよねっ★


★バルーンスカートですっっっ★

               CIMG1323_2.JPG
★艶のある てろんとした素材だから
 ドレープがすごく際立ってキレイですっっっ★

               CIMG1326.JPG
★バルーンなので すそのしまりがおもしろい!!★
★ウエストゴムなのでベアトップにも使えますっ★


                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★フランス買い付けからのコレクション★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★



               CIMG0005_2.JPG
★色柄素材すべてが素敵すぎっっっ★
★シャツから醸し出される上品さ!特別なシャツでした★

          CIMG0004_2.JPG
★タイは好きなようにアレンジできて
 リボンにした感じもまたすごく良かったですっ★


          CIMG0496.JPG
★シンプルな黒のパンプスは絶対いりますよねっ★
★その中からMarc Jacobsの見えないこだわりがよかった★


               CIMG7915.JPG
★ベビーピンクのひらひら具合が可愛かったワンピ★
★パーティーはもちろんブラウジングでデニムなんかとも★

          CIMG7917.JPG
★動くと揺れるふりふりは自分的にも
 回りのみんなも見てて楽しいですよねっっっ★


               CIMG5725.JPG
★COOLなイメージのボディコンからCUTE物!!!★
★総レースにより可愛さ溢れたボディコンでしたっっっ★

                          つづく。。。


★P.S★

★フランス買い付けからのコレクション★


★アメリカ買い付けと違って
 ヨーロッパ買い付けは歩きなので風景が楽しいです★


               P6286123.jpg



          P6286124.JPG



          P6286234.JPG



          P6286235.JPG



★向かった先はっ★


          P6296237.JPG


★ヨウジヤマモト2013春夏コレクション★
★FASHION SHOW★



          P6296247.JPG



               P6296249.jpg



          P6296277.JPG



          P6296279.JPG


★山本耀司さまっ★


          P6296284.JPG

★後ろ姿 JKTのFOR SALEが印象的でしたっ★


          P6296288.JPG



          P6296290.JPG

『吹けば飛ぶような、風になびく服』がテーマ

社会の規範に縛られず自由な考え方で世界中を巡り歩く服
たしかに風になびく軽やかな素材感がすごく素敵でしたっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPから赤色使い♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG0307.JPG
■柔らかい薄手の素材がさらっと着やすい柄JKT!!!■
■落ちる質感とゆったりサイズが魅力的♪♪■

               CIMG0312.JPG
■何と言ってもこの独特な柄がたまりません!!■
■どこから見ても素敵な1枚です♪♪■


          CIMG2944.JPG
■シンプルなスエード素材のパンプス♪■
■ラウンドトゥが可愛らしい♪♪■

          CIMG2946.JPG
■ヒールは高めですが太さがあるので安定感バッチリ!■
■合わせやすく歩きやすい1足です♪■

■size 36 1/2■


               CIMG8043.JPG
■光沢感のある素材が綺麗なタンクトップ!!■
■てろっとしていて着心地がいいのも魅力♪■

          CIMG8044.JPG
■胸元のお花の装飾がとっても素敵です!■
■今の時期、JKTの下に着て楽しめるアイテムです♪♪■


          CIMG0559.JPG
■綺麗なウエスト周りが魅力のこちら!■
■着るとスッキリとしていて素敵♪■

               CIMG0558.JPG
■すとんと落ちるシルエットもいい感じ♪♪■
■シンプルかつかっこ良くきまるデザイナーズのスラックスです♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPから赤色使い♪♪■

■本日はSNAPから赤を取り入れたスタイルをPICK UP!■

■今からの時期何かと暗い色の服が多くなってきますよね♪■

■そんな中に発色のいい赤のアイテムを混ぜると
 コーディネイトのポイントになるので赤は個人的にも
 大好きなカラー!■

■では、海外の方の赤を素敵に取り入れたスタイルを
 ご紹介していきます♪♪■


               ravir (2).jpg

■白地のドットのワンピースに赤のBAGが映えて素敵!■
■上品かつCUTEな着こなしが良い感じ♪■

               ravir.jpg

■赤のロングスカートがかっこいい!!■
■色の組み合わせやロングコートが個人的にツボです♪■

ravir (9).jpg

■グレーのジャンプスーツに赤のクラッチが効いていてCOOL!!■
■マニッシュさの中に女性らしさがあって素敵♪■

ravir (4).jpg

■真っ赤な赤のワンピースがCUTEなスタイル!!■
■彼女の雰囲気も良いですよね♪♪■

ravir (8).jpg

■このスタイル大好きです♪■
■バングルやネックレスの遊び心も真似したくなるポイント!■

ravir (5).jpg

■素敵な大人な方達!!■
■こんな方達が歩いてたら思わず振り返ってしまいそう・・・■

■店頭にも・・・■


          CIMG2909.JPG


          CIMG2919.JPG

■赤色のアイテムが沢山ございます!!■
■特に昨日がっつりと出しているので
 よかったら是非お越し下さいね♪\(^o^)/■
 

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UP商品!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2024.JPG
■鮮やかなブルーが綺麗だったカーディ!!■
■アシンメトリーのデザインが良い感じで♪♪■

          CIMG2026.JPG
■このドレープ感が素敵すぎ!■
■柔らかい素材感で着心地のいい1枚でした♪♪■


          CIMG2103.JPG
■カラフルなビーズがCUTEだったイヤリング!!■
■耳元に華やかさを演出してくれるアイテムでした♪♪■


               CIMG4064.JPG
■可愛いデザインが魅力的だったMARC JACOBSのTOPS!!■
■着た時のシルエットも女の子らしくて♪♪■

          CIMG4067.JPG
■胸元もとってもCUTE♪♪■
■1枚で印象的なTOPSでした!!■


          CIMG2455.JPG
■キュッとなったウエストが良い感じだったこちら!■
■独特のケミカル感も素敵で♪♪■

               CIMG2454.JPG
■膝下丈が大人っぽい雰囲気!■
■タイトなラインが女性らしいデニムスカートでした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UP商品!!■

■本日はこちらのTOPSをPICK UPしてみました!!■

               CIMG2939.JPG

■モノトーンの色合いがCOOL♪♪■

■どこかの制服の様なデザインが個性的です♪♪■

          CIMG2941.JPG

■ベストが付いたかの様な作り♪♪■

■まるいころんとしたボタンもCUTE!!■

          CIMG2942.JPG

■裾のプリーツ部分はスカートみたいなデザインになっていて♪■

■黒と白のコントラストが効いています♪■

■トルソーに着せてみると・・・■

               CIMG3140.JPG

■裾が広がったデザインなのでボトムは
 細身のレギンスと相性抜群!■

■丈が長めなので、ウエストにベルトを巻いて
 ワンピの様にアレンジしても良さそう・・♪■

■ユニークなデザインが魅力です♪♪■

■良かったら是非店頭にて、試してみて下さい(*^_^*)■
 

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雑誌掲載っっっ★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★本日は無地でのインパクトあるアイテムをPICK UP★

★商品紹介ですっっっ★


               CIMG0779.JPG
★ざっくり感がいい感じなニットっ★
★ちょっと短めなのが逆にいい感じっ!!★

          CIMG0781.JPG
★混じり合った色味もなかなか!!!★
★リブデザインもポイントになってて可愛いです★


               CIMG0819.JPG
★コーデュロイのジョッパーズ風パンツっ★
★冬素材の原色は本当発色がよくて好きっ!!!★

          CIMG0820.JPG
★このシルエットかなり使えると思いますっっ★
★タイトなパンツはBIGニットとも相性よしですよねっ!★

          CIMG0876.JPG
★いろんな色集めましたっっっ!★
★ゴムが苦手な方は切って頂けたらと思います!!!★


          CIMG6717.JPG
★黄色がキレイなスエードのショルダーBAG★
★サイドに付いたゴールドのチェーンもポイントになってます!!★

          CIMG6721.JPG
★中ぐらいのサイズ感が持ちやすいと思いますっ★
★黄色が映えるコーディネートでこのBAG持ちたいな!★


               CIMG0938.JPG
★70年代ぐらいのニットカーディガン!★
★無地の緑がいい感じ!!!★

          CIMG0939.JPG
★個人的にこのタイプ好きなのですが
 普通のカーディガンではなく こうゆう年代の物を
 ブランドとかとMIXして
 カジュアルではなく COOLでかっこいいスタイルと
 合わせて着て頂きたいです!!!★


★この辺りもいろんな色集めました~っ★
★青に黄色にオレンジに!★

★本日は無地なのに、冬素材のおかげで 発色がよく
  インパクトのある派手めなアイテムをPICK UPしてみました★


                     つづく。。。
                  

★P.S★

★お店をPICK UPして頂きました(><)/★



               CIMG1682.JPG
★先日発売したViVi11月号★


          CIMG1671.JPG
★OSAKA+KOBE ViVi的★マストゴー30!
     のコーナーでご紹介して頂きましたっ★


          写真.JPG
★お世話になった編集の皆様
 お忙しい所本当にありがとうございました★


★そしてもう1つっっっ!★

               k.JPG
★完全保存版 Hanako★
★特別編集★

          l.JPG
★大阪おしゃれNEWS★
★こちらでもご紹介して頂きましたっ★

★お世話になった編集の皆様
       本当に本当にありがとうございました★

★そして本日 外のディスプレイも変更してきましたっ★
★いよいよ 秋冬!!!★
★たくさん入荷中ですのでぜひ遊びに来て下さいっ★

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■HAIR SNAP♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG0311 (2).JPG
■シンプルなデザインが良い感じだったびろワンピース!■
■袖口や裾の黒がアクセントになっていて♪■

          CIMG0315.JPG
■裾の広がり具合もCUTE♪♪■
■細いストライプの縦長効果ですっきりと見える1枚でした♪■


          CIMG3786.JPG
■しっかりとした作りがCOOLだったバングル!■
■程よく手首に存在感をはなってくれるアイテムでした♪■


          CIMG2157.JPG
■GOLDのまるいボタンがポイントだったこちら♪■
■きらっと光る素材感も上品で♪■

               CIMG2154.JPG
■シルエットも綺麗で、裾のリブの感じも素敵♪■
■大人な色合いで使いやすいカーディでした♪■


               CIMG0010.JPG
■渋めの色合いがかっこ良かったパンツ!!■
■太さの違うストライプが効いていて♪■

          CIMG0011.JPG
■よく見るとお花模様が施されているデザイン♪♪■
■落ち着いた雰囲気が素敵なアイテムでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■HAIR SNAP♪♪■

■今から季節が変わると同時に髪色も変えたくなりますよね!■

■そんな本日は個性をだしたカラーをしている方を
 PICK UPしてみました♪♪■

ravir (9).jpg

■うすいピンクのカラーがCUTE!!■
■前髪の短さも可愛い・・・♪■

ravir (3).jpg

■綺麗なオレンジがいい感じ♪■
■ふわっとしたお団子ヘアもCUTE!■

ravir (4).jpg

■素敵なグラデーションカラー!!■
■彼女の雰囲気も好みです♪■

ravir (8).jpg

■インパクトのあるグリーンカラー!!■
■難しいカラーだからこそ似合う方はすごい!■

ravir.jpg

■毛先の色合いで個性がでるこのヘアスタイルよく見ますよね!■
■全体の服の色合いとのマッチさもいい感じ♪■

■こうやって見ていると変えたくなります・・(笑)■
■服装と共に髪色テェンジして楽しみたいですね♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りの映画のご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です●


               CIMG2118.JPG
●映えるお花がCUTEなデニムJKT♪♪●
●着ると現れるボリューミーなお袖のシルエットも魅力的●

          CIMG2119.JPG
●胸元に装飾されたおっきなお花も目を惹くポイントに♪♪●
●少し肌寒くなってきた今の時期にピッタリな羽織り物です●


          CIMG2550.JPG
●デザインが効いたショートレザーブーツ!!●
●ヌーディーなベージュ×WOODヒールも優しい雰囲気で素敵●

          CIMG2555.JPG
●キュッとよせられたデザインがシャープに見せてくれ
 女の子らしい足元を演出してくれます♪♪●


               
               CIMG8458.JPG
●シックなネイビーが上品なSILKパンツ!!●
●厚手なSILK素材で着心地もバッチリ♪♪●

          CIMG8459.JPG
●ポイントになるベルト付きなのも嬉しいデザイン♪♪●
●さらにハイウエストなので脚長効果抜群な一枚です●


               CIMG1790.JPG
●タイトなシルエットが綺麗な総レースのカーディガン●
●総レースなのでインナーによって様々な印象が楽しめます●

          CIMG2832.JPG
●繊細なお花のレース使いが魅力的~~♪♪●
●大きく開いた首元ですっきりとした印象に仕上がります●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りの映画のご紹介っ♪♪●

●古い映画は内容だけでなくファッションだったり
 風景だったりオシャレを感じれる部分が
 たくさんあるので観ていて本当楽しめる作品が多いですよねっ♪♪●

●そんな古い映画を観るのに最近私はハマっていますっ♪♪●

●先日のお休みはこちらの作品を観ましたっヽ(^o^)丿♪♪●

ravir.jpg
●「パリで一緒に」●
●主演は個人的にも大好きなオードリー・ヘップバーン●

●あらすじは ある脚本家がシナリオをタイピストに打たせると
 そのシナリオ通りに物語がどんどん進行していくという
 面白い構成の巴里祭を舞台にしたラブコメディ●

ravir (2).jpg


ravir (5).jpg


ravir (3).jpg
●ヘップバーンの2役やジバンシーの衣装で
 ファッション・モデルのような
 オードリーがパリで大活躍するのがとっても可愛くてっ♪♪●

●観ているだけでワクワクするオシャレで
 ユーモアのある60年代の映画でしたっ♪♪●

●古い映画を観る度にその年代のファッションの事が知れたりで
 勉強になりもっともっとお洋服の事が大好きになりますっ!!●

●オードリーのようにいつまでも自分にしか出来ない
 ファッションを楽しみ続けていきたいものですねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★女性が着るミリタリー.ワークのご紹介ですっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1086.JPG
★今年もニットの季節がやってきました~!★
★シンプル~カラフルまで様々なニット入荷中ですっ★


          CIMG4751.JPG
★しゅっとした上品なシルエットがきれいだったこちら★
★黒のショートブーツは絶対いるアイテムですよねっ!★
★ブーツも続々入荷中ですっっっ★


               CIMG6102.JPG
★すけすけでのARMYプリントが定番なTee★
★年中おすすめなアイテムですっっつ★

          CIMG6104.JPG
★コットン100%と違ってポリが50%入ってるので
 しわにもならないし てろんとした着心地がや.み.つ.きに★


               CIMG9232.JPG
★パジャマみたいな雰囲気が可愛かったvintageシャツ★
★独特のオーラは、やはり違います。。。★

服自身が自ら発してるオーラが好き
たくさんのVINTAGEに囲まれると どっと疲れたりします笑

                     つづく。。。

★P.S★

★本日は今の時期に便利なアイテムのご紹介です★

★メンズライクなミリタリーやワークのJKTっ★

★女性にしか出来ない着こなしがありますっ★

★こうゆうアイテムこそ古着で楽しんでほしいですっ★

★定番で置いてる60年代後半~70年代のベトナムシャツ★

               CIMG1653.JPG
★こちらは68年の物★
★メンズはポケットが曲がってるのが特徴なんですが
 この大きな4つのポケットがポイントで可愛いんです★

          CIMG1655.JPG
★だからベトナムシャツはメンズ物の方が好きです。。。★
★がばっと羽織れて便利です★


          CIMG1669.JPG
★ワッペン物やダメージ物追加で入荷してますっ★


★そしてこちらも便利な70年代以前のドイツのワーク物★


               CIMG0897.JPG
★ダメージや汚れがよりいい雰囲気に!!!★
★これでキレイだと んっ~。。。★


          CIMG0899.JPG
★こうゆうアイテム程ヒールがマストっ!!!★
★キレイめと合わして さらっと着てる感じがかっこいい★


          CIMG0901.JPG
★いろんなタイプがあります~★
★1点1点違うのも魅力ですよねっっっ★

★やっぱこうゆうのはリアルでないと。。。★


               CIMG0879.JPG
★こんなのもあります★
★お気に入りを見つけて下さいね(><)/★


          CIMG0851.JPG
★あとこちらは70年代以前のフランスのワーク物です★
★国によって色々違いますね!!!おもしろいっ★

★ミリタリーや ワークの
 厚手のJKTやコート類 今年もおしていきますよん★


★女性の視点から集めた
 女性が着れるメンズアイテム
 他にもいろいろありますのでぜひ試してみて下さいね★

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する