北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
♦最近紅茶という飲み物の素晴らしさを再確認しました♦”濃い目に入れたミルクティー”の”濃い目の”というフレーズを見ただけでテンション上がって買ってしまいます!!!(笑)
♦ラヴィールルヴァンスタッフのはるかです♦
♦blogを読んでくださっている皆様ありがとうございます♦
♦今日もどうぞよろしくお願い致します♦

♦商品紹介です♦

CIMG7582.JPG
♦アイボリーのレースフレアパンツ♦
♦繊細な黒の花の刺繍が目を引く一品!!♦
♦パンツ界の中でも異彩を放っています♦
♦総レースでセクシーな雰囲気が大人っぽい印象を与えてくれています♦

        ↓
CIMG7586.JPG
♦この刺繍は見れば見るほどとても愛おしくなります!♦


CIMG7737.JPG
♦ベージュのホルターネックワンピ♦
♦胸下からの切り替えで足長効果抜群です!!♦
♦素材もとてもやわらかいコットンでドレープ感もきれいに出ています♦
        ↓
CIMG7735.JPG
♦バックシルエットもとても素敵です♦
        ↓
CIMG7741.JPG
♦裾はバルーンになっていてかわいらしさを添えてくれています♦


CIMG7676.JPG
♦アイボリーのフラワープリントスカート♦
♦大人っぽい配色とシルクの質感がとても上品な印象に♦
♦フロントに少しギャザー加工がほどこされており、このギャザーの仕業で立体感が生まれ、より一層美しいフォルムを作り出してくれています♦

        ↓
CIMG7679.JPG
♦一見見た目では分かりにくいですが、実はこのスカートは巻きスカートになっています!♦
♦ハイウエストにしてベルトを巻いて頂いてもかわいいです♦
♦このスカートはINして着ていただくとウエストラインが綺麗に出て、すっきりとしたシルエットになります♦

♦つづく・・・♦


♦P.S♦

♦お店が掲載されました!よかったら見てくださいっ♦
CIMG9773 (2).JPG
♦9月号のZipperさんにお店を紹介していただきました♦
♦編集部の皆様、本当にありがとうございました!♦


♦はるか♦
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お店にあるデザインが可愛いイスの上に裸足で乗ると足のツボが押されて痛すぎるんです(笑)●私どこか悪いのでしょうか(笑)??●
●ラヴィールルヴァンスタッフのじゅんこです●
●ブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます●
●今日もどうぞよろしくお願い致します●

●SOLD OUT紹介です●

09 04 NY 2632.jpg
●黄緑のビーズネックレス●
●黄緑の色合いが綺麗で大きな玉のビーズが所々にあってデザインもとても可愛かったです●
●ロングタイプなので二重にもなり首元のさし色に使えて素敵でした●

0905 1024.jpg
●vintage 花柄ワンピース●
●vintage独特の魅力が滲み出ていて上品な感じが綺麗でした●
●薄い黄色地に淡い花柄がワンピースをより一層華やかに輝かせていて新鮮でした●

09 04 NY 2740.jpg
●薄い黄緑のワラで編んだ太ベルト●
●色合い・素材からとても夏を感じさせてくれる涼しげなベルトでした●
●太ベルトは自分の好きなアレンジが出来て楽しめるのでお勧めです!!●

0907 1174.jpg
●ころんとした感じが可愛らしかったレザーBAG●
●このまるまるとした形・色合い・デザイン全てにおいて可愛すぎました●
●サイズも丁度良くて持ちやすく 留める部分や持ち手も良い感じでBAGにとてもマッチしていました●
      ↓ 

0907 1180.jpg
●BAGを開けるとガマ口タイプで入口がたっぷり開きポケットなどもあるので小さいのに荷物が入って嬉しいBAGでした!!●

0905 643.jpg
●vintage リネンパンツ●
●素材感も良く涼しく着れるのでこれからの時期にピッタリなパンツでした●
●vintageならでわの細かい部分までこだわりがあり素晴らしかったです!!●
●シルエット感もゆるくハイウエストでカッコ良かったです●
       ↓
0905 641.jpg
●なんとベルトもセットで付いていてそれを知った時とても嬉しかったです!!●
●ベルトには動物のモチーフが付いていて可愛さもありベルトの色合いも最高でした●

●つづく・・・●

●P.S●
●今日はいつもお世話になっているGAっちゃんさんとTUBASAさんへメッセージです●
●本当にいつもお二人仲良くて話しているととても和んで楽しくなってしまいます●
●いつもニヤニヤな順子ですいません(笑)!!ついついお二人を見ていると癒されて笑顔になってしまうんです!!●
●そしていつも本当に素敵な差し入れを頂いてしまって本当にすいません!!そして本当にありがとうございます!!●
       ↓
CIMG7419.JPG
●こんなにたくさん頂いてしまって本当にありがとうございます●
●見ているだけでよだれがでてきてしまいそうです(笑)●
       ↓
CIMG7421.JPG
●閉店後オーナーと一緒においしく頂かせていただきました!!とても甘くてまろやかでおいしくて最高でした!!●
●本当手ぶらで気軽に遊びに来てください!!!●
●いつも本当に楽しませて頂いてありがとうございます●またぜひお近くに来る事がございましたらお店にいつでも遊びに来て下さい●楽しみにお待ちしています●

●お店では毎日入荷作業をしております●
●なのでいつでもお気軽に見に来て下さい●
●本当毎日暑い日が続くので今すぐ着れる夏物の入荷たくさんしています!!●
●お近くに来る事があれば是非寄って見て下さい●!!

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●本日出勤時電車で隣に座られた全く知らないおばさんと話が盛り上がり韓流話をしました(笑)!!●大阪のおばさんって素敵です!!またお会いしたいです!!●
●ラヴィールルヴァンスタッフのじゅんこです●
●ブログを読んで下さっている皆様ありがとうございます●
●今日もどうぞよろしくお願い致します●

●商品紹介です●

CIMG7697.JPG
●うすーいピンクの色合いがステキなVネックのゆるTee●
●少し大きめなのでワンピ風にもTOPSとしても使っていただける優秀なTeeです!!●
●くたっとした質感と胸元のざっくりと開いた感じが魅力的●
●楽に着れてシルエット感もゆるい感じが個人的に大好きなTeeです!!●

CIMG7655.JPG
●アイボリーのプリントTee●
●ダメージのある素材感が良い風合いを出しています●
●背中にもロゴプリントがありBACKから見ても素敵です●
●ダメージがTeeをより一層盛り上げてくれてとてもCOOLです!!●

CIMG7646.JPG
●ストライプ地のジャンプスーツ●
●色味が黒に近いネイビーなので大人っぽい雰囲気です!!●
●着て頂くとヒップはゆったりめでウエストラインも綺麗でピンヒールなどを足元に持ってくるとよりすっきりとした印象になります●
●サイドにポケットが付いていて、ボタンも可愛くてポイントになります●
●このジャンプスーツは存在感があるので、これ一枚でオシャレを楽しんでいただけると思います!!●

●つづく・・・●

●P.S●
●今日はお店に入荷したカラフルスカーフの商品紹介をさせていただきます!!●
CIMG9134.JPG
●1点1点色合いが違ってとても可愛く様々なスタイルのポイントとして使っていただけます!!●
●付ける人、場所によって個性が出てとても素敵です!!●
      ↓
CIMG9135.JPG
●こんな感じで楽しんで付けていただけます!!●
●先日はるかちゃんがブログに書いてくれた通りスカーフが可愛すぎてテンションが上がってしまいこんなスタイルになってしまいました(笑)!!●
●そしてオーナーも・・・●
      ↓
CIMG9142.JPG
●カメラを向けるととても可愛いポーズをして下さいました(笑)!!とても素敵です!!●
●店内の至る所にスカーフがディスプレイされているので是非見にいらしてくださいませ●

●じゅんこ●
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今年の8月お盆は休みなしで営業しておりますっ!!!★そして8月より水曜も通常の13時よりOPENすることになりました★どうぞよろしくお願い致します★
★フランス買い付けにて★

0906 1159.jpg

0906 329.jpg

0906 347.jpg
★このミラクルな写真が大好きです★ドアのガラス見てくださいっ!!!★


★SOLD OUT紹介です★

0905 1117.jpg
★黒と赤に馬のデザインが素敵だったスカーフ★
★うすーくなったシルク素材 質感がとてもいい感じでした★

09 04 NY 2010.jpg
★vintage オーバーオール★
★数あるオーバーオールの中でも抜群にデザイン 雰囲気がよかったです★
★あえてピンヒールな大人使用で合わせるのもお勧めです!!!★

09 04 NY 2034.jpg
★うすーいVネックTeeにプリントされたもの★
★いろんなカラーやいろんなシャネルマークなどのTeeがありましたが ブルーは1枚のみでとても新鮮でした★

09 04 NY 3605.jpg
★いつもお勧めしている大好きな素材のカーディガン★
★いろんなカラーいろんなタイプをたくさん集めていますが これはかなり変化球!!!★
★ベルトでアレンジしてワンピ使いにしても とても可愛かったです★

        ↓

09 04 NY 3603.jpg
★裾のフリンジタイプ 個人的に初めて見ました★
★このタイプは本当お勧めすぎる程なので 集め続けますっ!!!★

09 04 NY 3419.jpg
★なんとも表しにくい水色とグレーが混ざり合った色合いがよかったレザーサンダル★
★ペタンコではなく若干のウエッジソールも新鮮でした★

つづく・・・

★P.S★

★今日のPSはお客様のchigusaちゃんです★
★この日は可愛らしいお花を持って来て下さりました★
0907 745.jpg
★素敵なサプライズプレゼントにアタフタしましたが何もない日にお花の贈り物だいぶ感動しました★
★本当にありがとうございましたっ!!!★
0907 801.jpg
★この日は赤のサンダルを探されていて 偶然前日に店出しした赤のエナメルサンダルにくぎ付け!!!★
★まさかのサイズぴったりでしたっ!!!★運命をかんじました★
★1日ずれて出していたら見てもらえなかったですもんねっ★本当よかったです!!!★
★この間の 黄色の花柄シャツもすっごく似合っていてとても嬉しかったです★
★いつも本当にありがとうございますっ!!!★


★お店では本当毎日入荷作業をしております★
★なのでいつでもお気軽に見に来て下さいねっ★
★そろそろ秋物も気になる季節ですが まだまだ8月 まだまだ暑い!!!★
★今すぐ着れる夏物の入荷もどんどんしています!!!★
★お近くに来る事があれば是非是非寄ってくださいねっ!!!★


★★★お知らせ★★★

★通販の 送料を今から改正します★
★明日以降にまたホームページのshoppingから送料をチェックしてみてください★
★とってもお安くなりましたっ!!!★
★今後 もっと楽しんで頂けるようshoppingページをスタイリングなどで分かりやすく出来るよう計画中です★
★楽しみにしててくださいっ!!!★

つづく・・・

★さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
♦はじめまして♦
♦はじめまして!♦
♦7月末からラヴィ―ルルヴァンのSTUFFになりましたはるかと申します♦
♦お客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します♦
♦皆様とお会いできますことを心より楽しみにしております!♦
♦どうぞよろしくお願い致します♦

♦これから私もblogを書かせて頂くことになりました♦
♦まだまだ至らない点もあるかと思いますがよろしくお願い致します♦

♦ちなみに★がさちさん、●がじゅんこさん、♦が私です♦


♦本日は商品紹介をさせて頂きたいと思います♦

CIMG9004.JPG
♦ペイズリー柄の大判ストール♦
♦テーブルクロスくらいのサイズのストールです!!!♦
♦裾にキラキラとビーズの刺繍があり、仕事が細かいです♦
♦カーディガン感覚で羽織って頂いたり、巻きスカートとしても使えます♦
♦もちろんストールとして巻いて頂いてもボリュームたっぷりでインパクト大です!♦

CIMG9010.JPG
♦ヴィンテージのカギ編みのハンドバッグ♦
♦フロントのフリンジ感がとてもかっこいい一品♦
♦形も六角形で新鮮です♦

     ↓

CIMG9012.JPG
♦状態もよく、見た目よりたくさん物も入ります♦

CIMG9016.JPG
♦ヴィンテージのブラック×ゴールドミュール♦
♦編み具合も繊細で、気楽に履いても個性が出せます♦
♦着ているものがNEWでも足元にヴィンテージを持ってくるだけでおしゃれ度UP!!♦
♦H・・・6.5cm♦

つづく・・・

♦P.S♦

CIMG8850.JPG
♦今日初めてじゅんこさんと出勤でした!♦
♦以前に何回かお会いしたことがあったのですが、改めておもしろい方だと思いました♦
♦閉店後はスカーフを腰に巻いてクルクル回ってらっしゃいました(笑)♦
♦私も巻きぞいになりそうでした♦
♦その模様はまたblogで・・・(笑)♦

♦はるか♦
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★new staff はるかちゃんに前に実家でウサギを飼ってたと話していて13年生きてくれたピーターって言う名前やねんと話していたら びっくり!!!私も10才のピーターっていう名前のうさぎですって!!!ミラクル!!!笑 色も同じでした★
★フランス買い付け★

0906 1491.jpg

0906 1516.jpg

0906 1472.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 04 NY 3003.jpg
★ピンクが可愛い繊細なヒールのミュール★

       ↓

09 04 NY 3005.jpg
★光沢感のあるエナメルにコットンのリボンがとても印象的でした★

09 04 NY 1203.jpg
★ディズニーのキャラクターがたくさん付いたブレスレット★
★付いてるキャラクターやサイズ感的に子供用だったと思われます★

09 04 NY 1191.jpg
★ハートやカギがいっぱいのボリュームピアス★
★1つ1つがとても可愛かったです★

09 04 NY 1375.jpg
★80’s感溢れるデザインがとてもcoolでかっこいいメッシュベルト★
★目を惹くポンイト使いに!!!★

09 04 NY 1775.jpg
★パープルや赤のハイビスカスの色合いが綺麗で 間から覗く水玉が新鮮でした★
★ぱっと華やかになる色柄物のスカート本当可愛いです★

つづく・・・

★P.S★

★お店を始める直前のアメリカ買い付けにて 初めて見たお札★
★お店を始める前からいろいろ海外には行っていましたが本当初めてでした★

★見たことありますか???★

09 04 NY 1726.jpg

★普通にお釣りでもらったのですが 現地の方々にラッキーだと言われました★
★いいことがあるよとっ!!!★

★お店のOPEN前にいい商品も集り とても幸せな気持ちになりました★
★とても思い出深い 初心を忘れない 今でも大事にしているお札です★


つづく・・・

★さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★通販のご利用誠にありがとうございます★今後スタイリング形式でわかりやすく楽しんで頂けるようにしていこうと思います★そして送料が改正され 通常紙袋サイズで300円から450円の間で発送出来る様になりました!!!★(北海道沖縄除く)またくわしくお知らせいたします★よろしくお願い致します★
★フランス買い付け★

0906 1286.jpg

0906 1285.jpg

0906 1295.jpg

★商品紹介です★

0907 2236.jpg
★刺繍が可愛い持ち手が木のBAG★

     ↓

0907 2230.jpg
★リバーシブルですっ!!!★
★赤や茶の刺繍などで服が柄で合わせにくい時に裏返してシンプル使用にもなるとってもべ便利なBAG!!!★
★光沢感のあるシルクの素材がいい雰囲気を出していますっ!!!★

      ↓

0907 2242.jpg
★半分に折ってクラッチ感覚でも持てますっ!!!★
★サイズ感もとても使いやすいいいサイズです★

0907 2346.jpg
★vintage メッシュサンダル★
★vintageの服は着なくても足元にこうゆうのを持ってくるだけで個性が出せて楽しめると思います★
   
    ↓

0907 2353.jpg
★きつくないゴールドカラーにメッシュなので肌に馴染んでさりげなくオシャレに履いていただけます★

0907 2537.jpg
★毛糸の刺繍のボリュームが可愛らしいホルターネックTOPS★
★とにかく可愛らしいの一言です★

     ↓

0907 2535.jpg
★Teeなんかと合わせて飾りで使って頂いても可愛いと思います★
★淡いコーデやデニムなんかはもちろん 逆にピンヒールやキレイめと合わせても人と違う感じで大人っぽくも着て頂けると思います★

★他にも毎日ぞくぞくヨーロッパ買い付けの商品入荷中です★

つづく・・・

★P.S★

★今日は この間 2010A/Wのパリコレクションに行った時の写真です★
0906 1355.jpg
★john galliano show roomにて★

0906 1341.jpg
★モデルさんのヘッドアクセがすごく可愛かったです★

0906 1332.jpg

0906 1333.jpg

0906 1338.jpg

0906 1328.jpg
★show★誰かに似てませんか???笑★

0906 1330.jpg
★show★ムキムキっ★

★2010 A/Wより hnw にてジョンガリアーノ startします★ 

hnw  ←

0906 1497.jpg
★パリのジョンガリアーノ★

0906 1496.jpg
★レジ横にガリアーノ本人の写真が飾られています★

つづく・・・

★さちこ★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日帰るとき全く雨が降ってなかったのに駅を出た瞬間 集中豪雨でびっくりでした・・・★出てすぐのローソンに駆け込みすぐやむかなーと待ってた所やみそうにないし傘をレジに持っていったらやみそうになって・・・★店員さんと笑って買うのやめました!!!★
★フランス買い付けにて★

0906 1262.jpg

0906 1234.jpg

0906 1223.jpg

★SOLD OUT紹介です★

0905 1861.jpg
★しゅう色とベージュの色合いがとても素敵だった大きいサイズのストール★
★インパクトがある色柄ですが かなり大きいのでカーディガン感覚 巻きスカートなどいろいろと違う使い方が出来き 違うアイテムを使っているような 楽しめる1枚でした★

0905 2054.jpg
★usedのMENSライクなタンクトップ★
★あえてピンヒールなどキレイめパンツなどと合わして頂くと個性が出せて楽しめると思います★
★お店には他にも違うタイプのタンクトップが出てます★
★女性がMENS物をMENSには出来ない着こなしで楽しむスタイルが大好きです★
★なのでお店には女性が着れるMENS物を集めていますっ!!!★
★MENSだぁーと思わず是非是非挑戦してみてくださいっ!!!★
 
0905 2056.jpg
★ぴったりサイズからゆるゆる大きいサイズまで いろんな素材でたくさん集めた黒のパンツ★
★出しても出しても間に合わないぐらいの人気でしたっ★
★vintageTOPSを引き締めるためだったり サスペンダーをするためのぶかぶかサイズだったり ものすごく使いまわせて便利で大好きでした★
★あと少し素材違いであったと思います★また集めます★

0905 208.jpg
★vintage 乳間ネックレス★
★胸の間を通るとてもSEXYでポイント使いに最高でした★

    ↓

0905 191.jpg
★いろんなパーツが付いているので チェーンをくくったりして自分の好きな所にボリュームを持ってこれる 嬉しいネックレスでした★

0905 748.jpg
★KIDS サイズ ケミカルデニムJKT★
★持ってて絶対後悔しないJKT★
★とくにケミカル物は数も少なく人気なので見つけてサイズが合えば絶対買いだと思います!!!★
★特に80’sスタイルが好きの方ならっ!!!★

つづく・・・

★P.S★

★定番化していた★P.S★これからP.Sでもっといろいろと違うことを おり混ぜていこうと思います★
★よろしくお願いいたしますっ!!!★


★今日はLINKのご紹介です★

★前に1度 LINKしたことがあったのですが とばし方がわからなかったので今日こそ!!!★
★今日は近くで用事があったので 専門学校の時のお友達miyoshiのお店に行ってきました★
090729_1833501.jpg

★GypsY Flowerジプシーフラワーさんです★  ←クリック

★いつ行っても新しい可愛いものが満載でドキドキしますっ★

★そして胸元には偶然 うちで購入してくれた vintageのパーツを使用して1点1点手作りで作られている ターキーネックレスをつけていてくれましたっ!!!★

090729_1834181.jpg
★久しぶりに見れて 使ってくれててとっても嬉しかったです★ありがとぉぉぉ★

★バングルタイプは今お店に何点か出てるのですが ネックレスは本当 めったに見れません★
★本当すべて1点づつのハンドメイドで見れば見るほどvintageパーツの組み合わせ方が素敵すぎて本当魅了されますっ!!!★

★miyoshiーまたお買い物に行きまぁーーーすっ!!!★ありがとうっ!!!★

つづく・・・

★さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お腹が痛すぎて。。。。。笑★ さっきのお好みに大量の一味をかけたせいなのか?!?!★やりすぎました★わさびは食べれませんが辛いのが大好きです★
★フランス買い付けにて★

0906 1094.jpg

0906 1086.jpg

0906 1102.jpg

★商品紹介です★

0907 2184.jpg
★両手に収まる 使い勝手の良いサイズ感のレザーBAG★
★ころんとした黒のレザーに編み込みの茶色のレザーの持ち手がいい感じにマッチ★

0907 2206.jpg
★見ためにインパクトや魅力が少ないのですが 履いた時にぐっと良さがわかるサンダル★
★履き心地や安定感は抜群なうえ 以外と何にでも合わせられ シルエットやコンビの色使い等 実は細身で上品なサンダルです★

0907 2041.jpg
★大きめ長めサイズのタイダイ染めTee★
★ワンピ使いに出来たり いろいろアレンジ出来て楽しんで頂けると思います★
★他にも小さめサイズから大きめサイズ いろんな色合わせの物が多数ありますっ★


つづく・・・


★P.S★

★いつも大変お世話になっているお客様のchiakiさんaramakiさんseikoさんです★
0907.jpg
★いつも仕事上がりに皆様で遊びに来て下さって ワイワイ楽しんで頂いてとっても嬉しいです★
★みなさんそれぞれ好きな物が違って 一緒に選ばさせて頂いたり いろんなスタイルを1度にたくさん見せて頂いてとても楽しい時間です★
★今回もみなさんすごく似合っていてとても嬉しかったです★
★いつも本当にありがとうございます★
★また一緒にたくさん笑いたいです★
★またお時間出来ましたら みなさんで遊びに来て下さいね★楽しみにお待ちしています★
★ありがとうございましたっ!!!★

★さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★前髪伸びるのが早すぎます。。。★
★フランス買い付けにて★

0906 1323.jpg

0906 1315.jpg

0906 1314.jpg

★★★お知らせ★★★

★昨日タイトルでお話させて頂いた NEW STAFFのはるかちゃんです★
0907 2211.jpg
★昨日からお店に出勤しています★
★もっともっとお客様に楽しんで頂けるようスタッフ一同頑張っていきたいと思っております★
★これからもどうぞよろしくお願い致します★


★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 2633.jpg
★ひょう柄が可愛いナイトガウン★
★一見わかりにくいのですがよく見るとさりげなく全体にバラ柄がそしてさらにひょう柄が★すごいコンビです!!!★

       ↓

09 03 us 2639.jpg
★縛っても可愛いシルエットになるので個性が出せる楽しめるアイテムだと思います★

09 03 us 2142.jpg
★BACK スタイルが印象的なワンピース★
★前はシンプルながら おしりのくしゅくしゅ感がとても可愛らしかったです★

09 03 us 2227.jpg
★ケミカル シャンブレーシャツ★
★この雰囲気がめちゃめちゃよかったです★個人的に大好きなアイテムです★
★MENSサイズの大きな物でメンズだからこそのシルエットが本当いい感じです★
★今はなくなってしまいましたが また集めますっ!!!★

09 03 us 2713.jpg
★長方形の形が新鮮だったワンピース★
★綺麗なシルエットというより 平置きにすると長方形なので着た時のシルエットが変わっていてとても新鮮でした★
★赤のラインが効いた柄も可愛かったです★

つづく・・・


★店事ですが★

★今日は閉店後 前からこそこそと計画を立てていたサプライズパーティーでした★
★新しく入ったはるかちゃんの歓迎会&旦那さんの誕生日会&じゅんこちゃんの誕生日会★

0907 2215.jpg
★若干バレながらもみんなに祝ってもらってとても嬉しそうでした★
0907 2214.jpg
★じゅんこちゃんは自分の誕生日を隠していて 旦那さんの次の日が誕生日なのに自分もと一言も言わず 旦那さんのプレゼントを選んでくれていました★
★なので本気のサプライズになり あまりにビックリしすぎて涙して喜んでくれました★

0907 2218.jpg
★気づけば終電ギリギリの時間で慌てて帰ろうとした所 ケーキを食べる前だったのでK祐が
ケーキを入れてくれてました★
★ケーキを食べたがっていたので 良かったねじゅんこちゃん★

0907 2217.jpg
★みんなが揃って集るのは久しぶりだったので とても楽しい夜になりました★
★忙しい中いろいろ準備してくれて みんな本当にありがとうぉぉぉ★

★さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する