北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★さし色に!!ベルトのご紹介ですっ★
★こんばんわっっっ★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG9112.JPG
★肩まわりが印象的なカットソーっ★
★シンプルなのに個性があってすごく可愛いです★

          CIMG9116.JPG
★じゃんっっっ★
★お花の花びらのようになってます(><)/★

               CIMG9117.JPG
★空きが大きく 後ろ姿も素敵っ★
★テロンとした素材感も着やすく大活躍しそう★


          CIMG0829.JPG
★THE ヘビ柄がCOOLなパンツ★
★ウエスト回りもキレイですっっっ!!!★

               CIMG0828.JPG
★テーパードしたシルエットも魅力的っ★
★履き心地のいい てろてろパンツですっ!!★


          CIMG7060.JPG
★スーパーグリッターが素敵すぎっ★
★きゅいんとあがった高いヒールが美しいっっ★


               CIMG0485.JPG
★カジュアルなコットンJKT★
★シャツ感覚でさらっと羽織れるので便利ですっ★

          CIMG0486.JPG
★まさかのマジックテープ仕様。。。★
★まさに楽チンちょっと羽織りJKTです(><)/★

                     つづく。。。

★P.S★

★最近は入荷作業でてんてこまいっ★
★季節の変わり目 新商品がぞっくぞく入荷してますっ★

★その中から本日はこちらのアイテムをご紹介っ★

★暗くなりがちな秋冬に 
 さし色使いとしても大活躍なベルトですっっっ★

          CIMG1429.JPG

★こちらはフックのタイプっ★
★本来のベルトというよりは飾りに近いっ★

★鮮やかでそそられます〜〜〜(><)/★

          CIMG1432.JPG

★そして ちょっとシックな物っ★
★どれも1つづつしかないので自分だけのお気に入りにっ★


          CIMG1431.JPG
★さりげなく使える物も!!!★

★ポイントとして活躍してくれるベルト
 今からの時期 JKTやコートにもいいですよねっ★


          CIMG1428.JPG
★ゴムベルトもありますっ★


          CIMG1419.JPG
★これツボでしたっっっ(><)/★
★可愛いすぎる。。。★

★さらっとこんなん付けてたら絶対突っ込みます!★

★遊び心はいつだって忘れない
 そんなアイテムが店頭にはたくさんあります!!★

★ぜひいろいろ試して自分だけのオシャレを楽しんで下さいね★

                    ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2126.JPG
■レザーの装飾がポイントだったデニムJKT!!!■
■大きめのサイズ感が雰囲気を出していて♪♪■

          CIMG2128.JPG
■肩のレザー部分が最高にCOOL!!■
■個性的でスペシャルな1枚でした♪♪■


          CIMG6475.JPG
■シンプルなデザインが良い感じだったレザーブーツ!!■
■USED独特の色の濃淡さが素敵で♪♪■

          CIMG6476.JPG
■横から見るとピンヒールみたいですが
 バックからだと太めのヒールが印象的なアイテムでした♪■


          CIMG3002.JPG
■ウエストのタックが綺麗にはいったこちら♪♪■
■薄いケミカル感もポイントで♪■

               CIMG3001.JPG
■膝丈のタイトなラインが女性らしく素敵でした♪■
■店頭にも色んなタイプのデニムスカートが並んでます♪■



               CIMG1575.JPG
■お店の定番アイテム「びろ」からベージュが綺麗だったこちら♪■
■落ち感も良く、使えるアイテムなのでおすすめです♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介!!■

■本日はこちらのスカートのご紹介です♪♪■

               CIMG2698.JPG

■ヴィヴィットなピンクがCUTEなこちらのスカート!■

■シルエットも女性らしく丈もいい感じ♪■

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG2682.JPG

■黒のショート丈ニットと合わせてみました♪♪■

■黒を合わせる事でスカートのピンクの色味が際立ちます♪■

■ピンクの色味が強い分他はあまり色味を使い過ぎずに
 落ち着かせると大人なスタイルに♪■

■小物・SHOESは・・■

          CIMG2687.JPG

■イヤリングはスカートと同じ色味の物を合わせて♪■

■小物を全部黒にしてしまうと重たくなりすぎるので
 イヤリングやネックレスなど、スカートから離れた位置に
 同色の物を合わせるとまとまります♪■

■SHOESはPIERRE HARDY(ピエール・アルディ)のショートブーツを♪■

■スッとのびるヒールがCOOLな1足!■

■計算された前にはいるギャザ―もポイント!■

■シンプルながらシルエットがとても綺麗です■

■size 38 1/2■

■BACKは・・・■

          CIMG2693.JPG

■上質なスエードにベルベットのラインが
 より高級感を出しています♪■

■履いた時のシルエットもかっこよくヒールがあるのに
 歩きやすいのがさすがです!!■

■コーディネイトのどこかにブランドをMIXすると
 雰囲気がより一層良い感じに変わって素敵ですよね♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからヘッドアクセ使い♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■

 
               CIMG1563.JPG
■雰囲気たっぷりな柄JKT!!■
■サイズ感もゆったりしていて良いシルエットです♪♪■

          CIMG1566.JPG
■折り返した時のブラックカラーもポイントで♪♪■
■色合い・柄ともに素敵な1枚です!!■


          CIMG2537.JPG
■深いグリーンの色合いが綺麗なパンプス!■
■ベルベット素材がお上品さを増しています♪♪■

          CIMG2531.JPG
■ぷりんっとなったお尻もCUTEで♪♪■
■ローヒールで履きやすい1足です♪■


               CIMG2588.JPG
■モヘア素材が可愛いニットカーデ!!■
■モヘアのふわふわした雰囲気がたまりません♪■

          CIMG2590.JPG
■ころんとしたボタンも可愛くて♪■
■女の子らしいシルエットも素敵なアイテムです♪■


          CIMG8438.JPG
■ウエストのタックが綺麗にはいったこちら!■
■シェルの2つボタンがキラキラと良い感じ♪♪■

               CIMG8437.JPG
■深いグリーンが大人な雰囲気!!■
■落ち着いた色合いが秋を感じる1着です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからヘッドアクセ使い♪♪■

■本日は秋・冬のヘッドアクセ使いをSNAPからPICK UP♪♪■

               IMG_9241.jpg

■赤の柄帽子がCUTE♪♪■
■髪色とリップとのコンビネーションも可愛い♪♪■

               ravir (13).jpg

■メンズライクな装いに女優帽が素敵!■
■全体の雰囲気がCOOLで好みです♪■

               ravir (14).jpg

■GOLDとブラックの細いカチューシャが良い感じ!■
■ショートヘアでもカチューシャするだけで女性らしいですね♪■

               ravir (11).jpg

■色の合わせ方が上級者!!■
■全体の雰囲気が彼女とマッチしていて可愛い♪■

               IMG_9779.jpg

■インパクトのある帽子!!■
■でもまとまっているスタイルがさすがな感じです・・■

               ravir (15).jpg

■CUTE!!!■
■ニット帽をさらっと被ってスタイルも統一感あって素敵♪■

               ravir (16).jpg

■難しいターバンの帽子が見事にマッチ!■
■個性的なのに女性らしさがありかっこいいです♪■

■夏とはちがったヘッドアクセや帽子の使い方が面白いですね♪■
■素材もニットやウールと変わるので
 色々楽しみたいですね♪■

■店頭にも・・・■

          CIMG2647.JPG

■もこもこあったかいニット帽や・・■

          CIMG2700.JPG

■大きめシルエットのCUTEなポイントが付いたものや・・■

          CIMG2673.JPG

■ひとくせある個性的なものまで♪♪■

■色んなタイプの帽子を入荷中です♪♪■
■ぜひ試してみて下さい\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ITALY製の新品っ女優帽のご紹介ですっ★
★こんばんわ~っっつ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1615.JPG
★大きなピンのデザインが可愛かったイヴサンローランTee★
★シャンパンカラーがすごく上品でっっっ★

          CIMG1618.JPG
★ピンをさす所にパンチングの穴があり
 リアルを追求した遊び心が素敵でしたっっっ!★



               CIMG3566.JPG
★独特の素材感が魅力的だったパンツっ★
★シルエットも色味もすごくキレイでしたっっっ★

          CIMG3568.JPG
★光沢感がすごくシャイニーで
 カジュアルにもキレイめにもはまるオススメパンツでした★



          CIMG9931.JPG
★インパクトのあるタッセルの中から
 これは淡くてシンプルが珍しかったアイテムですっ★

          CIMG9936.JPG
★だいたい ごつくて激しいのが多いですが
 これならさらっとネックレスにしても違和感がなかったですっ★



          CIMG7921.JPG
★この色合わせのお花柄がとっても可愛かったっ★
★シルエットも素材感も文句なし!!!★

               CIMG7920.JPG
★ハリのある素材のおかげでふんわりっ!★
★とても愛らしくて可愛らしいワンピでしたっっっ!★


★P.S★

★もうだいぶ涼しくなってきましたねっ★

★WOOL物の帽子が楽しめる季節ですっっっ!!!★

★いつも定番でおすすめさせて頂いている
 ITALY製の新品のお帽子の中から女優帽のご紹介ですっっ★

★HAT や ハンチング とはまた違った女性らしい帽子★
★個人的にすごく好きなシルエットですっ★
★今年もやってきました~(><)/★

           CIMG0712.JPG
★ヨーロッパで買い付けてきたこちらっ★
★カラーは4色 サイズは2sizeですっ★


               CIMG0692.JPG
★女優帽って派手なイメージがありますが
 これはすごくちょうどいいシルエットですっっっ!!!★


                CIMG0702.JPG
★可愛い系はもちろん
 かっこいい系のスタイルにもはまるので
 秋冬はかなり便利に使えます!!!★

★帽子を被るだけで
 キマるところがあるので
 シンプルなスタイルにプラスしたり
 帽子メインのコーディネートで組んでみたり
 色々試してみて下さいっっっ★

★同時に1点物のVINTAGE HATも続々入荷しますっ★
★こちらもかなり魅力的ですよ~★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG2511.JPG
■白と黒のモノトーンカラーが良い感じなニット!!■
■薄手のタオル地の様な素材が着やすくておすすめ♪■

          CIMG0108.JPG
■黒と白どちらにも入る細めの1本ラインがアクセントになって■
■ドルマンスリーブでシルエットもCUTEな1枚です♪♪■


          CIMG2518.JPG
■シンプルでCOOLなブラックのミドル丈レザーブーツ!!■
■しっかりとしたレザーが素敵です♪♪■

          CIMG2525.JPG
■やっぱりヒールがある方が様になります!!■
■シンプルで使いやすい1足です♪♪■

■size 6■


               CIMG2008.JPG
■タイトなラインが女性らしいミニスカート!!■
■サイドのブラックカラーがほっそり見せてくれて
 シルエットもいいアイテムです♪♪■
 


               CIMG2015.JPG
■てろんと落ちる素材が魅力的なTOPS!!!■
■全体がプリーツ加工で伸縮性もあり着やすさ抜群♪♪■

           CIMG2017.JPG
■ドット柄の中に実はうっすらとお花模様が隠れています!■
■そんな隠れたポイントのある1枚です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!!■

■本日はSNAPから個人的に好きなアイテム
 ロングコートを素敵に着こなしている方をPICK UPです♪♪■

■パンツにも短いボトムにも合う長めの丈の羽織り物が大好き!■

■足を出すのは抵抗あるな・・って時もロングコートなら
 ぱっと羽織ると、抵抗感なく短いボトムでも
 穿けたりしちゃいます♪■

■そして、海外の方達はこんな感じで素敵に着こなしています♪♪■


ravir (5).jpg

■このスタイル大好きです!■
■さらっと着こなしていてかっこいい!ダメージデニムも素敵♪■


               ravir (9).jpg

■全体の色のトーンの合わせ方が良い感じ!!■
■彼女の雰囲気も魅力的♪♪■


               ravir (4).jpg

■シンプルな合わせ方が大人で素敵!!■
■シルエットもいい感じで
 女性らしく着こなしているお手本になるスタイル!■


               ravir (8).jpg

■いつみても個性的な着こなしが魅力的!!■
■このコート欲しい・・・(笑)■


■今からコートが必要になる季節!!■
■色んな着回しでこれからの
 ファッションを楽しみたいですね♪♪■

          ravir (10).jpg

■素敵♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りSHOSE PHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG2398.JPG
●お花の総レースが美しかったノースリーブシャツ●
●中は裏地がしっかりつき一枚で気軽に着れ魅力的でした●

          CIMG2400.JPG
●ちらっと素肌が覗く部分も女性らしさがありSEXY!!●
●四角いボタンなど細かな部分までデザインが効き素敵でした●


               CIMG2548.JPG
●パールや花柄の生地で装飾された大きな柄がインパクト大♪♪●
●デニムもこんなデザインだとお上品な雰囲気に●

               CIMG2546.JPG
●ゆるめなシルエットもCUTEだったデニムパンツ●
●ベルトの様なウエストのデザインも
 ポイントになって良い感じでした!!!●


          CIMG2318.JPG
●映えるホワイトが綺麗だったレザーフラットSHOSE●
●柔らかいレザーが優しくフィットし履き心地抜群な一足でした●

          CIMG2319.JPG
●よく見るとさりげなくお花の様なデザインが
 女の子らしくって愛らしいポイントになっていました♪♪●


               CIMG1731.JPG
●軽やかな雰囲気を演出してくれたシースルーのシャツ●
●異素材からなるデザインも印象的で
 インナー次第で色んな表情が楽しめました♪♪●

          CIMG1734.JPG
●さらにお袖のデザインも独特で
 実際着るとシルエットも個性的に仕上がる一枚でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●お気に入りSHOSE PHOTOのご紹介っ♪♪●

●季節も少しずつ
 秋にかわり足元も衣替えの時期っ♪♪●
●夏とはまた違った
 足元のオシャレをするのが今から楽しみですっ♪♪●


●本日は個人的に素敵だと思った
 SHOES PHOTOのご紹介ですっ(^^♪♪●


ravir (2).jpg
●カラフルな柄がインパクト大なパンプスっ♪♪●
●立体的なスタッズなどの装飾でさらに個性が増して
 見ているだけでもうっとりしてしまう一足ですっ♪♪●
●足元もこういう物で自分だけの
 個性をだしていきたいですよねっ♪♪●



ravir (3).jpg
●クネクネっとした変形ヒールがユニークなサンダルっ!!●
●足首にも巻きつくデザインで
 蛇の様な印象を受けるSEXYな一足っ!!●



ravir (4).jpg
●トゥにリップが描かれたデザインがSO CUTEっ♪♪●
●ベージュ×レッドでお顔の様なイメージが
 個性的で面白いメッセージせいのあるSHOSEっ!!●



ravir (5).jpg
●パール・ビーズの装飾が目を惹くVINTAGE パンプス●
●繊細な作りで独特なオーラを放つエレガントな一足♪♪●
●いつまでも色あせない
 VINTAGEのものはやっぱり魅力的ですっ♪♪●



ravir (6).jpg
●ブラック×ホワイトのカラーがCOOLなブーティーっ!!●
●ピンと高く伸びあがったピンヒールも女性らしく美しいっ♪♪●
●素肌がさりげなく見えるデザインによって
 よりシャープな印象に仕上がって素敵ですっ!!●



ravir (7).jpg
●女性にとってヒールを履くことは大切な身だしなみの一つ♪♪●
●足元も秋冬仕様にchangeして
 ファッションをたくさん楽しんでいきたいですねっ♪♪●


●店頭も秋冬の入荷が進んでいまぁ~~すっヽ(^o^)丿●
●お近くにお越しの際は
 ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~~っ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日の商品紹介を試着っっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1568.JPG
★独特の色柄が素敵な羽織りっっっ★
★だるまシルエットもすごくいい感じですっ!★

          CIMG1570.JPG
★クラシカルな花柄が大人な印象っ★
★さらっと羽織れて便利で個性的なJKTですっっ★


               CIMG0754.JPG
★お店の ど定番のホワイトV-Tee★
★Teeだけど、今まさに使えるのであえてご紹介っ★

          CIMG0756.JPG
★今の時期JKTの中に!!!★
★年中使えて便利なこのタイプはすべて1点物っ★


               CIMG0552.JPG
★黒のキレイめなVINTAGEワークパンツっ★
★これはメキシコのレストランの制服みたいですっ★

          CIMG0554.JPG
★女性が履くと独特なシルエットが新鮮!!!★
★こうゆうアイテム混ぜるの楽しいですよね!!!★


          CIMG5699.JPG
★コーディネートのポイント間違いなしなクラッチ★
★色合わせや柄具合がユニーク!!!★

          CIMG0765.JPG
★サイズ感はこんな感じですっっっ★
★ヒモも付いてるのでショルダーにも!!!★

          CIMG5705.JPG
★中はポケットが3つあるのでごった返しませんっ!★
★型押しとリアルスネイクのパッチワークです!!!★

                      つづく。。。

★P.S★

★今日ご紹介したアイテムを実際に着てみましたっ★
★まずは花柄の羽織りをっっっ★



               CIMG0731.JPG
★実際着ると花柄がぐっと際立って素敵っ★
★自分だけのお気に入りになれると思いますっっっ★



               CIMG0729.JPG
★JKTというより羽織りなので
 だるまなシルエットがより雰囲気を盛り上げています★



          CIMG1569.JPG
★花柄もいろいろありますよね!!!★
★この花柄ならCOOLに大人っぽく着て頂けますっ★


★そしてTee★
★今更と思われるかもしれませんが。。。笑★
★今めっちゃ使えますよ〜★


               CIMG0753.JPG
★女性らしく着れる無地のメンズライクなTeeは本当重宝!★
★インナーに困った時はだいたいいけちゃいますっ★

 メンズライクなのに女性っぽいっ
 それは大きく開いた胸元だからっっっ!
 メンズライクだからこそ 女性が着るとこなれた感!!!
 
 今の時期はJKTのインナーに!!!
 寒くなったら下にヒートテック着て上に飾る!!!
 本当 年中いけるのでしまわないで下さいねっ★

 小さいの大きいの薄いの分厚いのキレイなの汚いの

 本当1点1点違って同じ物がないUSED物っ
 その用途も様々っっっお気に入りのタイプ見つけて下さいね★
 1年中 入荷してますのでっっっ

 ちなみに着用分は小さめのタイプですっ
 インする時はちょっとタイトめで!!!
 レギンスや細身のパンツでは
 大きいサイズでだるっと着るのがオススメです(><)/

★今 JKTやシャツ類 豊富に入荷中です★
★近くに来たら寄って下さいねっっっ★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★花火大会っっっ★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG1522.JPG
★一目惚れしましたこのおブラウスっ(><)/★
★VINTAGE独特の存在感に胸きゅんっっっ!からの★

           CIMG1525.JPG
★この模様がたまりませんでしたっっっ!!★
★かるがもみたいな わんちゃんみたいな!愛らしすぎました★


               CIMG5666.JPG
★ランジェリーに近い存在感が素敵だったシルクスカート★
★下着ではないラグジュアリー感漂うスカートでしたっ★

          CIMG7108.JPG
★ぷりんとした真っ赤がCUTEだったMarc Jacobs★
★パンプスに見えるこちら信じられないですがミュールです★

          CIMG7111.JPG
★ありえない独特な足元が魅力的すぎで!★
★黄緑の自由自在のワイヤーデザインも素敵すぎました★

               CIMG2388 のコピー.JPG
★びろびろの中からシックで上品だった柄物っ★
★この素材を発明してくれた人に私はお礼が言いたい笑★

          CIMG2393.JPG
★ベージュでの柄物はあんまりないので
 見つけたらすぐつれて帰ってあげて下さいっ(><)/★

                    つづく。。。

★P.S★

★夏も終わりっっっ★

★毎年夏らしい事が出来ないまま終わってしまいますが
    今年は本当5年ぶりに花火見れましたっっっ★

★昔は毎年行っていた福知山っ★
★決まって絶対8月15日に行われますっっっ★

★そして決まって旦那の友達から来いよって連絡があります★
★でもタイミング的にずっと行けないまま。。。★

★でも今年はたまたま15日は自分のお休みの日だったので
 行けるやんっ!って思いながら腰を重くしてましたが★

★当日の夕方 急遽 弾丸で行く事になって!★
★もちろんぴっちも一緒に~★


               IMG_8978.jpg
★あいかわらずいい子にしてくれて!!!★
★ピッチの運賃もしっかり払って!★
★いざ!!!★


          IMG_8979.JPG
★着いたっっっ★
★懐かしすぎてめっちゃテンション上がりました!!★

★福知山 ドッコイセ祭り★

★行った事ありますか??★
★私18の時初めてこの花火見て大感激しましたっ★
★大阪生まれ大阪育ちこんなすごいの初めてでした★
★広くて建物なくて激しくて火の粉が足元にくるぐらい★
★大阪駅から2時間ぐらいかな!★



          IMG_8982.JPG
★今回は真下まで行かなかったけど
 穴場だらけなので十分キレイに見えますっっ★



          IMG_8983.JPG
★本当めっちゃキレイでしたっ★
★同時にすごく懐かしい思い出がいっぱいで!★



               IMG_8993.jpg
★ぴっちも花火怖くないからじっと見てました★
★一緒に来れてよかった(><)/★




          IMG_8984.JPG
★夏はやっぱり花火見なあかんなぁと思いましたっ★
★風流です★



          IMG_9008.PNG
★どんなに忙しくても日本の四季折々は感じないといけないな★
★なんか じーんとしました。。。★



          IMG_9009.PNG
★フィナーレはもう心臓ばくばくっっっ★

★当たり前と思ってる事は実は当たり前でない★
★何事も感謝をして感じないといけない★



               IMG_8980.jpg
★旦那の親友の子 ミウちゃん★
★18の頃とはいろんな事が変わって!!!★
★あまりに可愛くて買ってあげちゃうでしょ!!!★


               IMG_8981.jpg
★光るリボンカチューシャ!!!★
★こうゆうおもちゃも進化したな~と関心したり。。★



          IMG_9016.JPG
★素敵な時間でしたっ★
★来年は何曜日かな?(笑)★


★その後は新居にお泊まりさせてもらって
 旦那の地元の友達がいっぱい集まって来て
 日頃味わえないような時間を過ごせて本当ハッピ~でしたっ★

★そこで生まれて初めて見た流れ星を私は一生忘れません★

★そして翌朝早朝に大阪まで車で送ってくれた旦那の親友に感謝★
★無事出勤時間に間に合い
 なんて優しいんだろうと これまたじーん。。。★

★彼のおかげで実現した事でもあるので。。。★

★感情が大忙しだった1日でしたっっ★

★感謝感謝!!!★

                        ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■PICK UPアイテム!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG3286.JPG
■薄手の素材が軽やかなJKT!!!■
■裾のカッティングも良い感じです♪♪■

          CIMG3288.JPG
■何と言ってもこのマットなGOLDのボタンがポイントで!■
■丈も短めなのでハイウエストのボトムとの相性もいいです♪■


               CIMG2040.JPG
■もこもことした素材感がCUTEなニット!!■
■短めの丈が可愛さを増してます♪♪■

          CIMG2042.JPG
■首元の開き具合も程よく良い感じ!!■
■薄手で着やすいアイテムです♪♪■


          CIMG2397.JPG
■マットなGOLDがエレガントなパンプス!!■
■隠しプラットフォームで前はころんとした作り♪♪■

          CIMG2400.JPG
■ヒールも安定感のある作りが嬉しい♪■
■足元を華やかに見せてくれる1足です♪♪■

■size 7■

          CIMG2012.JPG
■裏地のティアードの作りがポイントのこちら!!■
■ボリュームたっぷりのチュチュが中に!■


CIMG2013.JPG
■ハリのある素材だから チュチュが入ってこんなにほんわり♪♪■
■ブラックとメタリックな黄緑のストライプも
 効いているスカートです♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■PICK UPアイテム!!■

■本日はこちらのニットカーデのご紹介です♪♪■


               CIMG2482.JPG

■グリーンがかったブルーとグレーの
 組み合わさった毛糸で出来たこちら♪♪■

■だるんと落ちるシルエットが素敵!!■

■編み方の違いによって出来たボーダーの様なラインもポイント!■

■アップ♪■

          CIMG2485.JPG

■大きく編まれた部分は下が少し見えるぐらいの編み方なので
 中に着る色をちら見せ出来るのも面白い♪♪■


■BACKシルエット♪■

               CIMG2487.JPG

■BACKは前とは違ってシンプルな作り!■

■袖のボーダーが映えて良い感じ♪■

               CIMG2490.JPG

■裾と袖口はリブになっていて
 リブがあるとシルエットが可愛くなりますよね♪■

■着てみるとこんな感じです♪■

               CIMG2457.JPG

■丈が長めでパンツスタイルの上から羽織ったり
 ミニボトムの上からがばっと羽織っても可愛いです!■

■袖が長いのも雰囲気がでて良い感じです♪♪■

               CIMG2467.JPG

■ゆったりサイズが生み出す袖のシルエットが大好きです♪♪■

■大きめかな・・と思うぐらいがアイテムによっては
 独特な雰囲気をだして面白いので是非試してみて下さい!!■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG8942.JPG
■落ちる質感と色合いが素敵だった羽織り!!!■
■裾のひらひらとした所も雰囲気を出していました♪♪■

          CIMG8945.JPG
■全体に施された花が上品さを増していて♪♪■
■羽織るだけで大人な印象を与える1枚でした♪♪■


               CIMG0433.JPG
■深いパープルがポイントだったニット!!■
■首元の開き具合もちょうど良く女性らしいシルエットでした■

          CIMG0435.JPG
■ぼこぼことした独特なデザインがユニークで♪♪■
■シンプルかつデザイン性のあるアイテムでした♪■


          CIMG1185.JPG
■編み上げがCOOLな印象だったブーツ!!■
■オープントゥで足先を見せてくれるのも女性らしいポイント♪■

          CIMG1190.JPG
■ヒールも高すぎる事なく安定感があって♪♪■
■足元をかっこ良く見せてくれる1足でした♪■


          CIMG1221.JPG
■パープルに黒のレース模様がsexyだったミニスカート!!■
■ミニ丈ですが可愛くなり過ぎず大人なアイテムでした♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介!!■

■本日はこちらの柄JKTを紹介したいとおもいます♪■

               CIMG2447.JPG

■シックな色合いの大人なイメージ!■

■柄アップ!■

          CIMG2450.JPG

■大きなペイズリー柄が雰囲気を出しています♪■

          CIMG2448.JPG

■1つボタンも凝った作り♪♪■

■コーディネイトすると・・・■

               CIMG2420.JPG

■全体を同じトーンでまとめてみました♪♪■

■JKTの配色をコーディネイトのどこかに取り入れるだけで
 まとまり良くなるのでおすすめです♪■

■足元はこれからの季節にはやっぱりブーツは必須ですよね♪■

■ブーツでもヒールがあるだけでスタイルも良く見えるので
 ヒールは必須アイテム!!■


■コーデclose UP!!■
  

               CIMG2408.JPG

■大きめJKTの時はボトムはinしてすっきりと!!■

■深いグリーンがCOOL!!■

■アクセはvintageのネックレスを合わせて♪■

■アイテムのどこかにvintageを入れるだけで
 雰囲気が変わります♪■


          CIMG2413.JPG

■中にはsilkタンクを!!■

■ゆるい落ち感は素材のおかげ!■

■今の時期でもタンクならJKTやシャツの下に
 着れるのでおすすめです♪♪■

■そんな秋色を使った本日のコーディネイトでした♪■

■是非試してみて下さい\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する