北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今日 発注してた紙袋が届きましたっ★いつものやつなんですが1回で1000枚頼まなきゃいけないのでダンボール10箱届きました・・・★多すぎ場所とりすぎ困ったもんです・・・★1000枚単位きついな・・・★
★ NY買い付けにて ★

09 04 NY 153.jpg

09 04 NY 210.jpg

09 04 NY 408.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 1726.jpg
★Rick Owens スカート★
★ベアワンピ ハイウエスト ロングスカート 色々アレンジできて楽しめます★
★リックオウエンス氏のドレープは本当に何とも言えない程の美しさです★
★定番のスカートよりも素材が色々使われてる所やデザインが効いている所などとても印象的で素敵でした★

09 03 us 1778.jpg
★2つの違う素材で編まれた太めと細いストラップなどの組み合わせが印象的な太ヒールサンダル★
★履いた時に 太い線と細い線のバランスがとても素敵に際立ってました★
★しっかりとがっちり太めに編まれててヒールも太めなので安定感もばっちり★

09 03 us 1828.jpg
★くしゅっとした素材が印象的で首もとのドレープも可愛らしい大きいサイズのカットソー★
★ミニワンピ使いにおすすめですっ★真っ黒なので小物使いで遊びたいっ★

09 03 us 1854.jpg
★お花の模様のパイピングがすごく効いてて所々に散りばめられたパイピング部分と同様のお花がさらによさを醸し出している大判ストール★
★大判ストールはカーディガン使いにもお勧めです★
★夏でもクーラーのきいた寒い室内でも羽織れるし何かと年中活躍してくれると思います★

つづく・・・

★P.S★

★今日は3ヶ月ぶりに閉店後 大親友とごはんに行って来ました★
★彼女とは18歳の時に専門学校で出会い一緒に暮らしたこともある仲です★
★お昼に会うことが出来ないので月に1度は夜ご飯を食べてお泊りコースで過ごすのが恒例ですが お互いバタバタしてて気が付けば3か月も逢ってませんでした・・・★
★こんなに逢ってなくてびっくりでした★

★良く行くお店★59★うちのお店がある通りにあります★
★ぴっちも一緒に行ける貴重なBarで とても落ち着ける空間です★
09 04 NY 2342.jpg
★おっきなソファーがあるので ぴっちも行ったり来たりで楽しそう★
★しっぽがぶれていますっ★
09 04 NY 2350.jpg
★かんぱーいっ★
★彼女はデザイナーをしているので とにかく服の話で盛り上がり 新しい服を作る人と古着を売る人 同じ服関係だけど 内容が全然違うので情報交換や刺激を与えあえる 会話に時間を忘れます★
★ピッチは彼女の事を彼女だと思っています★彼女が来るとしっぽがちぎれそうで いつもぴったりはなれません★
★そしていつも飼い主に間違われています・・・★何歳ですか???なんて聞かれてます★
09 04 NY 2347.jpg
★ここではシェフが今日のいい素材を使って作る料理がどれもこれも本当美味しくてとても幸せな気持ちになります★
★とても落ち着けるゆったりとした最高の空間です★おすすめですっ★

★久々の話に盛り上がり気づけばお店を出ようと思っていた時間を1時間以上オーバーし時計を見てびっくり★慌てて帰ってきましたっ★
★刺激を与えあえる友達との時間はやっぱり貴重で素敵なひと時ですっ★大事だなと思いました★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日今日と寒いですね・・・★今日は凄い風であちこちですごい音がしてました★なので看板が倒れてないか何回も上から覗きましたっ★ボディはものすごい踊ってました・・・★
★ NY 買い付けにて ★

09 04 NY 121.jpg

09 04 NY 419.jpg

09 04 NY 501.jpg

★商品紹介です★

09 04 NY 1855.jpg
★ストローハットも入荷中ですっ★
09 04 NY 1851.jpg

09 04 NY 1913.jpg
★きれいめだけど ゆるさも出てくれるスラックス★ピンヒールで履きたいっ★
★定番のVネック無地Teeなどインしてゆるい大人スタイル楽しんでいただきたいです★
★そしてストローハットをプラスしたり!!!★

09 04 NY 1929.jpg
★アイボリーにチャイナ柄の光沢感が魅力的な七分丈パンツ★
★七分丈のパンツは本当使いやすいのでおすすめですっ★
★カジュアルでありながら上品でもあるので色々な着こなしが楽しめそうです★

つづく・・・

★ P.S ★

★今日は明るい間に外観の写真を撮影してました★

★ご紹介で来て下さるお客様が 店の場所が分かりにくすぎて迷われる事が多くて本当申し訳なく思っております★
★たくさん歩かせてしまって本当にすみません★
★なので通り過ぎないようにビルごと写真におさめました★
09 04 NY 2092.jpg
★パシャパシャ下から写していると・・・★
★なんか写りこんでいます・・・★笑
pj.jpg
★じゅんこちゃんとピッチが・・・★たぶん気づいてません・・・★

★写ってるからっ!!!★

★そんなこんなでせっかくなんで使いますっ★
★白いビルにシルバーのらせん階段のあるビルが目印ですっ★
★中が見えない作りですがエレベーターで3F気軽に上がってきてくださいっ★
★よろしくお願い致しますっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ fg の入荷見に行ってましたっ ★ 欲しい物だらけでしたっ!!!★我慢です・・・★ぐすん・・・★
★ NY買い付けにて ★

09 04 NY 104.jpg

09 04 NY 259.jpg
★ケーキめっちゃ可愛いっ!!!★

09 04 NY 441.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 2899.jpg
★アイボリー モスグリーン レース 花柄 すべての組み合わせが本当魅力的でしたっ★

09 03 us 3342.jpg
★コーティングされたカゴBAG★
★ころんとしてるけど角度もあり少し変わったシルエットが可愛らしかったですっ★
★レザーのとめ具が多い中 底につけられた金具やとめ具のゴールドがアイボリーのカゴ本体に対してすごくマッチしていて良かったですっ★

09 03 us 3284.jpg
★黒とベージュのコンビが素敵なvintageサンダル★
★インソールのあめ色に焼けた感じも本当魅力的で 履いた時の色の見え方も本当素敵でした★
★特に黒タイツで合わせた時のベージュの見え方が何とも言えませんでした★
★そしてヒールが高めなのも嬉しいっ!!!★

09 03 us 3299.jpg
★厚みがありそうなデザインなのにあえてペタンコが逆にいいvintageレザーBAG★
★ポッケがたくさんも嬉しいっ★そして極めつけに★
09 03 us 3270.jpg
★BAGの中の生地と同じ生地で作られたminiサイフがつながれていて こうゆうのに弱いです★
★自己満的に カバンを開けるたび嬉しくなっちゃいますっ★

つづく・・・

★ LINK のご紹介です ★

09 04 NY 1970.jpg
★高槻にある美容室TRACEの皆様いつも大変お世話になっていますっ★
★昨日 kuboさんがお友達さん達と遊びに来てくださり差し入れまで頂いてしまいました★
★いつも本当にすみません★ありがとうございます★
09 04 NY 1975.jpg
★中には私の大好きなバームクーヘンがっ!!!そしてジュースまで★ありがとうございます★
★キャラメルで縁取られてるのは初めてでした★
★空けた瞬間 キャラメルの香ばしい香りが!!!とってもおいしかったです★
★ありがとうございますっ★

★お客様の中にもTRACEさんに通っておられる方がたくさんいて すごくいいといつも伺っております★
★美意識が高くて ファッションが本当に大好きで 休みの日にスタッフの皆さんが一緒に来て頂ける事からすごく仲が良くて アットホームで 笑いの耐えない そんな素敵な皆様がお迎えしてくださると思います★
★こだわりのある店内 確かな技術 暖かな空間★
★ぜひ皆様行ってみて下さいっ★

★ TRACE ★ ←クリック

★いつも本当にありがとうございますっ★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
★ NY買い付けにて ★

09 04 NY 336.jpg
★駅のホームの柱が何とも言えない風合いでした★

09 04 NY 843.jpg

09 04 NY 815.jpg

★商品紹介ですっ★

09 04 NY 1545.jpg
★首元をがっつり飾る 大きめなネックレス★
★重量感がありそうですが実際は軽いのでありがたいっ★
★かなりインパクトがあるのでシンプルスタイルにかなり使えます★

09 04 NY 1198.jpg
★こちらも手首をがっつり飾ってくれるバングル★
★メタリックなビーズで覆われたジャラジャラした感じが最高です★

09 04 NY 1968.jpg
★今日はピアスやイアリングを補充していてこの黒とゴールド シルバーの集まりがとても愛おしく感じてしまいました★
★他のラックもそうですが 1つ1ついろんな場所で集めてきたアイテム達が 一緒になる事でよりお互いをよく見せ合う感じが 心の中でにんまり たまらない瞬間です★

09 03 us 2870.jpg
★うちの定番 一押しシルエットの大きいサイズのTOPSからラメGOLDです★
★しつこいですが本当大好きなシルエットです★肩が落ちて脇辺りがゆるーぅいシルエットになる感じが本当可愛いんです★
★ミニワンピ使いできる所も魅力です★

09 03 us 2821.jpg
★光り物はやっぱ可愛い★
★普通のシルバーの物とは違って厚みのある光沢具合がとても印象的な素材です★
★ギャザーがたくさんよってたり裾広がりのふんわり感のデザインも可愛らしいです★

つづく・・・

★LINKのご紹介です★

★いつも大変お世話になってますカリスマ美容師のもっちさんと旦那様が昨日遊びに来てくださりました★
★カットの講習会の帰りにお疲れの所よってくださりました★
09 04 NY 1841.jpg
★いつもとっても可愛らしくてクールでもっちさんファンはたくさんですっ!!!★
★外国人ヘアカラーやヘアアレンジがお得意でいつも可愛い髪形に素敵だなと思って拝見させてもらってます★
★ずっと探されていたデニムパンツ 今回こそ気に入ってもらえるのがあって本当によかったです★Teeも着倒してくださいねっ★
★いつも本当にありがとうございます★

★そんな素敵で可愛いもっちさんと暖かいクールで男前の旦那さんのお店★

★サロン ゴルジェ★ ←クリック

★ブログを見てるととても暖かさが伝わってきますっ★髪型もすごく素敵です★
★ぜひ見てみてくださいっ!!!★

P.S
09 04 NY 1971.jpg
★tazumeさんkonishiさん イチゴ入りでした!!!★いつも本当にお世話になりっぱなしですみません★
★ありがとうございますっ★今後もどうぞよろしくお願い致しますっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日 焼き鳥串か から揚げ棒かの串がまさかの頭に刺さり激痛と共に血が流れました・・・★頭から血とか若干焦りました・・・★笑
★ NY買い付けにて ★

09 04 NY 132.jpg

09 04 NY 110.jpg
★スタジャンかっこいいなぁ★

09 04 NY 569.jpg
★おばーちゃん可愛すぎですっ★

★今日はSOLD OUT商品の紹介の日なのですが 先に昨日届いた海外限定のマークのアイテムをご紹介させてくださいっ★

★商品紹介です★

★いつも毎回すぐに完売してしまう 海外限定のマークのミラーと口紅ペン数量限定で再入荷しました★
09 04 NY 1835.jpg
★お客様にもうないのですか?とよく聞かれていたので★今ならありますっ★
★聞いてくださってたお客様またぜひ見に来てくださいっ★

★そして今回新しいアイテムが入荷しました★
★こっちもかなり可愛くてツボです★もし余ったら欲しいなぁーっ★と騒いでました★
09 04 NY 1836.jpg
★mini BAGです★いろんなカラーがあってこの小ささのカラフル具合にテンションがあがります★
09 04 NY 1848.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 04 NY 1468.jpg
★MARC BY MARC JACOBUSのTOPS★
★チョウネクタイが可愛すぎでした★下がバルーンになっててシルエットもかなりチョウネクタイにはまってました★

09 04 NY 1693.jpg
★チュール入りのふんわり感がめちゃ可愛かったスカート★
★ZIPが付いてて開け閉めでき閉めるとチュールのボリュームでバルーン的なシルエットに★
★開けると裾広がりのふんわりスカートに★いろんな使い方が出来る1着は嬉しいです★

09 04 NY 1153.jpg
★パステルカラーの美味しそうなキャンディーみたいなネックレス★
★とてもゴージャスなインパクトのあるネックレスでつけてるだけで元気になれそうですっ★

09 04 NY 1155.jpg
★年代を感じる 留め具も魅力的★

09 04 NY 1400.jpg
★コインが付けられたLEEのカットオフデニムパンツ★
★こうゆう一点物に弱いです★見つけるとめちゃめちゃテンションあがりますっ!!!★

★古着は本当 出会いだと思いますっ★
★自分だけのオシャレをぜひぜひ探しに来て下さいっ★
★買い付け後 毎日入荷作業していますので お近くに来る事があれば気軽にのぞいてみてくださいっ★



★P.S★
09 04 NY 1842.jpg
★sumireちゃーんありがとうございました★
★野菜ジュースなのにすっきりでめちゃウマでした★
★いつも美容に気を使うsumireちゃんらしいセレクトにキュンとなりました★
★いつも本当にありがとうっ★

09 04 NY 1329.jpg
★mituruくんもいつも本当にありがとうございます★
★いつもセンス溢れる差し入れに男の子なのにさすがだなと思いますっ★
★いつも本当にありがとうっ★

★mocchiさーん★ありがとうございますっ!!!★
★明日とばしかた聞いて再度チャレンジしまーすっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日帰国した旦那はきっと10日間ぐらい監禁されるのだろうと思ってましたがタミフルのおかげで元気に帰ってきました★タミフルを分けてくださった日本のバイヤーさんに感謝です★お礼を言わなくては★
★アメリカ買い付けにて★

09 04 NY 1016.jpg

09 04 NY 1038.jpg
★パパラッチのフィギア発見っ!!!★
★アメリカならではで おもしろいなぁーと思いましたっ★

09 04 NY 819.jpg
★頭のお花可愛いっ★


★商品紹介です★

09 04 NY 1612.jpg
★MARC JACOBUSのサンダル★
★珍しいグレーベージュのカラーが惹かれますっ★
★安定感ばっちりの履きやすいウエッジソールも嬉しいっ★

09 04 NY 1632.jpg
★サテンの光沢感がカジュアルにもドレッシーにもはまる かぼちゃパンツ★
★ボリュームたっぷりなので 一見 スカートのようにも見えたり★
★ミニ丈のふんわり感がとても可愛いですっ★

09 04 NY 1639.jpg
★色を表すのに久々にぐんじょう色という言葉を思い出しました★
★とにかく色が珍しくグラデーションがかってる所もいい感じです★
★クッション性のある独特の質感も魅力的なクラッチですっ★

09 04 NY 1794.jpg
★Teeシャツ素材が着やすいボディコンシルエットのワンピ★
★とにかくストライプでのこの配色にやられますっ★
★ストライプの物って本当に可愛いですっ★

つづく・・・


★P.S★

★kanaちゃん 今日はありがとうございましたっ★逢えませんでした・・・っ★
★あの後すぐに出勤したのですが すみません(;;) 
★そして名前入りのクッキー本当にいつもありがとうございます★
09 04 NY 1810.jpg
★新型の車や船が入ってましたっ★Rのロゴも本当嬉しかったです★
★そしてお昼食べ損なったので 閉店後3人でいただきましたっ★ありがとうございますっ★
★そして恒例のっ★
09 04 NY 1822.jpg
★袋を開けた瞬間 ぴっちが飛び起きたのは言うまでもありません(笑)★
★ご飯前だったので半分にしました★喜んでましたっ★本当いつもありがとうございます★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ここ最近GWもあったりと お客様がお母様と来て頂く事が多かったのですが すごくほのぼのでお母様に会えることはとても嬉しいですっ★私も昔はお母さん連れて古着屋さんに行ったりしてたので懐かしくてお母さんと買い物に行きたくなりましたっ★ゆったりしていただける空間なのでぜひお母さんとも遊びに来て下さいっ★
★NY 買い付けにて★

09 04 NY 605.jpg
★いちいちオシャレに見えちゃいますっ★

09 04 NY 839.jpg
★通りすがりに笑顔でハァーイッ!!!と笑いかけてくださった彼★
★見知らぬ人にも気さくに笑いかけてくれる そんな外国の習性が好きです★
09 04 NY 840.jpg

09 04 NY 892.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 1556.jpg
★ GUCCI オープントゥサンダル★
★横から見た時のキュインとあがったシルエットが 美しすぎます★
★背筋が伸びる ヒールの高いピンヒールは 見た目にも気持ち的にも綺麗にしてくれる魅力的なもの★

09 01 r 2382.jpg
★らくがき VネックTee★
★定番の ホワイト無地Teeに落書きされたもの★
★usedの物は前の持ち主の方が 書いた落書きアイテムがいろいろありますが なんか書かれてると嬉しくなります★ 

09 01 r 149.jpg
★サルエルパンツ★
★これは見るのと履いたのでは全く違って 履くとひざ周りに驚くほどのボリュームがでて かなり可愛かったです★
★個人的には このやりすぎぐらいの感じがとても魅力的でした★カラーもかなりよかったです★

09 03 us 2133.jpg
★まっかが可愛い型押しのBIG クラッチ★
★デコレーションもとっても魅力的でしたっ★ヒモつきなのでショルダーにもできて便利っ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★大事な物を隠して いつも どこに隠したかわからなくなります・・・★
★NY買い付けにて★

09 04 NY 610.jpg

09 04 NY 812.jpg
★腹話術のお人形と一緒にタバコ休憩★
09 04 NY 811.jpg

★商品紹介です★

09 04 NY 1425.jpg
★VALENTINOのウエッジソールサンダル★
09 04 NY 1427.jpg
★レザーのブラックとのコンビが素敵★
★シンプルながらこだわったデザインで 履き心地もいいなんていうことなしです★

09 04 NY 1450.jpg
★絶妙な色合いが目を惹く花柄シフォンシャツ★
★ギャザーがよったボリュームがあるヒラヒラの襟が ぽくないデザインでそそられます★
★ショフォン素材でも黒となると 印象がだいぶ違いますねっ★

09 04 NY 1503.jpg
★大きな金具が印象的なベルト★
★太めで大きめバックルなので とにかくインパクトがあって可愛いです★
★つけるだけで印象が変わったり アレンジに使えたり ベルトは本当楽しめますっ!!!★

09 04 NY 1523.jpg
★ずっしりいい感じなネックレス★
★どこか工業っぽいボリュームのあるデザインがいい★
★シンプル無地Teeなんかにはまる ボリュームあるネックレス今回いろいろお勧めありますっ★

つづく・・・


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日はピッチの健康診断の日でした★採血の注射・・・★しかも新人さんで失敗を・・・何か血だらけ・・・泣き叫ぶピッチ テンパった私 思わずいつもの院長呼びました★入って来られた時院長じゃなくて焦りましたがやはり・・・すぐに来てくれた院長ぴっちゃんは小さいから難しいと思ったんだけどねって★院長最初からお願いしますっ!!!★もう本当 病院連れていくのが嫌でたまりません・・・★嫌われるし・・・★
★NY 買い付けにて★

09 04 NY 152.jpg

09 04 NY 672.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 04 NY 1237.jpg
★MIU MIU のフラットシューズ★
★キラキラ具合が半端なく綺麗でしたっ★大きなストーンも魅力的っ★

09 04 NY 1438.jpg
★総スパンコールのタンクトップ★
★星が散らばったデザイン 白地にゴールド 可愛すぎです★かなりツボでしたっ★
★こうゆうの見つけるとかなりテンションあがりますっ★

09 03 us 1613.jpg
★衝撃的に可愛かった大振りサイズのカットソー★
★大振りアイテムはゆるくワンピ使いできるので本当お勧めですっ!!!★
09 03 us 2122.jpg
★そんな大振りカットソーから こんな珍しいデザイン キラッキララメで描かれた豹★
★本当可愛すぎでした★着るとものすごいキラッキラで一見何かわからない模様も魅惑的★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ !!! びっくりっ!!! よかったぁー!!!★ お家の近くで 駐輪場から消えた私の自転車が見つかりましたっ!!!★カギもついたまま・・・★いやがらせ???★よかったぁーーー★
★NY 買い付けにて★

09 04 NY 309.jpg

09 04 NY 374.jpg
★フリマッ★

09 04 NY 524.jpg

★店内もかなり華やかになりましたっ★
09 04 NY 1665.jpg

★商品紹介です★

09 04 NY 1577.jpg
★淡い可愛らしい いろんな花柄がたくさんのパッチワークロングスカート★
★このあたりは ベルトを使ってワンピ使いなど いろいろアレンジ出来るので楽しめますっ★

09 04 NY 1581.jpg
★けっこうボリューム感もたっぷりあって 雰囲気がとっても可愛らしいです★

09 04 NY 1584.jpg
★こちらも 淡くて 甘い ウエストゴムのカットソー★
★お袖も緩やかで 涼しげです★シルエットがとても可愛らしいです★

09 04 NY 1694.jpg
★イエローとオレンジの色合いが目を惹く半袖シャツ★
★見てるだけで 気分が上がりそうな1枚★
★春夏は やっぱり 明るいカラー物 着たくなりますねっ★

つづく・・・


P.S

09 04 NY 1710.jpg
★komoりん ありがとぉぉぉ★
★アンファンやっぱり美味しいですねっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する