北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★暖かくなると自転車で出勤したくなりますっ★でも・・・絶対帰り後悔しそう・・・なんで悩みます・・・★
★アメリカ買い付けにて★

08 11 147.jpg

★商品紹介です★

09 03 us 1864.jpg
★ベアワンピッ★
★くしゅっとした素材に淡いピンクがとっても可愛らしいワンピ★
★パァーティにはもちろん★普段使いにも!!!★
★ベア物はぴったりサイズじゃないとなかなか着にくいのですが自分で肩紐など付けるなどすると全然問題なく着れます★
09 03 us 1867.jpg
★淡いカラーのビーズで飾られた胸元も可愛さを惹きたてていますっ★

09 03 us 1637.jpg
★キラッキラが可愛いワンピッ★
★さっきの可愛らしいワンピに比べ クールでカッコいいワンピ★
★シルバーの光が素敵です★
★こちらも パァーティーにはもちろん 重ね着なんかして普段使いにも!!!★
09 03 us 1638.jpg
★BACKスタイルもとっても素敵なので パァーティーの時は是非このまま着たいですねっ★

09 03 us 1460.jpg
★こちらは大きいサイズのカットソーになりますが いつもお勧めしている大判ワンピに使えます★
★インド綿素材なので 肩が落ち ゆるいワンピスタイルが楽しめますっ★
★大きいお花が可愛らしいさらっと1枚で着れるこういったアイテムは本当使えるので便利です★

★普段着使いからパァーティー仕様まで いろんなワンピを取り揃えていますっ★
★毎日 入荷しながら営業していますので ぜひ見に来てくださいねっ!!!★

つづく・・・
 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★あったかくて最高ですねっ!!!★春色満載っ★
★アメリカ買い付けにて★
09 03 us 220.jpg

★SOLD OUT紹介です★
08 11 1530.jpg
★YVES SAINT LAURENTのカットソー★
08 11 1529.jpg
★ギャザーがたくさんよった 着た時のシルエットが絶妙でカラーもありそうでない感じ★
★カジュアルにもドレッシーにもハマルとっても素敵なカットソーでしたっ★
09 01 r 1650.jpg
★vintage PIERRE CARDINのハンカチーフ★
★ロゴが書き綴られたデザイン 色合い 魅力溢れた1枚でした★
★カバンにつけたり JKTのポッケから出したり さりげないオシャレに使えそうです★

09 01 r 887.jpg
★サテンが美しい ヒールパンプス★
★キュインとあがった高いヒールが最高っ!!!★シルエットも最高っ!!!★
★usedでこの高さのヒールで綺麗な状態はなかなかでないのですんごい嬉しかったです★

09 01 r 2324.jpg
★vintage かぎ編みベスト★
★一見難しそうに見えますが 着るとめっちゃ可愛いんですっ★
★だから見つけると必ず買ってきます★ヨーロッパで見つかることがほとんどです★
★飾りで使えて華やかになるので 後もう少しって時に大活躍ですっ!!!★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★フライパンに卵を割ろうと 角っこにカンッ!!!とあてて割ったら 凍ってました・・・・・・・★冷蔵庫に入れてたのに・・・・・・!!!★
★アメリカ買い付けにて★

09 03 us 059.jpg
★おしゃれまま★

★商品紹介です★

09 03 us 805.jpg
★vintageビニールサンダル★これめっちゃ可愛いんです★
09 03 us 803.jpg
★ヒールがアクリルでウエッジタイプなので安定感抜群!!!★
★クリアなので遠めで浮いてるっぽくて 印象的すぎっ★

09 03 us 2494.jpg
★ギャザーがよったエナメルのクラッチBAG★
★光沢感のあるエナメルはやっぱり可愛すぎっ!!!★サイズが大きめなのも嬉しい★
★持ったらこんな感じですっ★
09 03 us 2501.jpg
★明るい服装になると黒のクラッチが映えますっ★

09 03 us 2428.jpg
★これ個人的に大好きっ★いろんなカラーが織り交ざった編み編みのロングカーディガン★
★1枚でインパクト大なので これからの時期さらっと羽織れますっ★
★たれたれ具合が可愛すぎです★
09 03 us 2431.jpg
★これは1月のロンドン買い付けで見つけましたっ★なかなか見ないデザインに大興奮でした★
★ストックルームで「欲しいなぁー」と眺めながら時期がきたのでお店に出しましたっ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★だぁぁぁーーーーい ピンチッ!!!免許講習日に抜けれない用事が!!!どうなるんやろ???明日朝一電話してみよ★
★買い付けにて★

09 03 us 017.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 1519.jpg
★STELLA McCARTNEYのサンダル★
★すんごいかっこよかったですっ!!!★
09 03 us 1517.jpg
★使いやすいゴールドカラーでシルエットも美しすぎましたっ★
★商品紹介していないスペシャルなブランドシューズまだまだたくさんありますっ★
★ぜひ見に来てくださいっ!!!★

09 03 us 1704.jpg
★vintage YVES SAINT LAURENT のスカーフ★
★さらっとヴィンテージ物 オシャレですっ★

09 03 us 1194.jpg
★インド綿素材のガウン★
★シルクやオーガンジーの物が多いのですが 一風変わった素材のこのガウンもお勧めでした★
★とっても綺麗な水色に所々混じった感のある独特なカラーや模様もよかったです★

09 03 us 1584.jpg
★ショルダーボストンBAG★
★このBAG なんだかとても気になる存在でしたっ★
★黒と茶の組み合わせ ゴールドの金具使いなど 何がどうというより デザイン性が魅力に満ちていました★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★目がかいいぃーーー★鼻水が止まらないぃーーー・・・★花粉症デビュー???★
★買い付けにて★

09 03 us 616.jpg

★商品紹介です★

09 03 us 1929.jpg
★JILLSTUARTのサンダル★
★リップにリップの総柄めちゃめちゃ可愛いくないですか???★
★黒地にピンクと赤って所も可愛すぎっ★
★リップモチーフは見つけるととっても嬉しいのですが リップにリップって!!!★やばいです★

09 03 us 2450.jpg
★かっちりしたレザーショルダーBAG★
★こうゆう形 基本的に好きなのですが 中を見てさらににんまりっ!!!★
09 03 us 2357.jpg
★前の持ち主さんのアドレスの書いたプレートや 小さながま口のサイフも付いてたり 開けた時 わぁーっ!!!と嬉しくなったBAG★
★こうゆうサプライズはとっても嬉しく テンションあがりますっ!!!★

09 03 us 2280.jpg
★テロッっとした素材が着やすく まばらに散った大きめのお花柄が可愛いっ★
★黒地に 青と緑が ぱっと華やかで可愛らしいっ!!!★
★ここにもサプライズ!!!★
09 03 us 2277.jpg
★スカートのキャミワンピに見えますが 実はキュロットですっ!!!★
★ゴムベルトなんかしてアレンジしても ミニ丈のふんわり感がでて なお可愛いと思いますっ★

つづく・・・

★P.S★

09 03 us 2423.jpg
★AOちゃん ありがとうございますっ!!!★
★皆さんこれ食べたことありますか???本当めちゃうまで大好きですっ!!!★
★サクサク感がたまりません★試してみてくださいっ★
★AOちゃん本当びっくり嬉しかったです★本当にありがとうございましたっ★

09 03 us 2416.jpg
★今日は朝から少し遠くまで ぴっちも一緒にお出掛けしてきました★
★15時からお店だったので 一瞬でしたが ぴっちもめちゃ楽しそうでしたっ★
★そして店に着くなり 爆睡でしたっ★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★明日は早起きしてちょっと遠くまでお出かけしてきます★なかなかない事なのでとっても楽しみですっ★
★買い付けにて★

09 03 us 084.jpg
★全身ブラックに カラフルなかばんが可愛かったぁ★

★SOLD OUT紹介です★

09 01 r 1606.jpg
★vintage スカガウン★
★イエローゴールドの光沢が最高★ポッケのお花の刺繍も可愛い★
09 01 r 1613.jpg
★ピンクと黄緑の鳥の刺しゅう 可愛らしいバラ★いかついのが多い中こんな可愛らしいのもいいなぁ★
★刺しゅうがすばらしいvintageのスカガウン 本当お勧めでした★
★たくさん集めてたのですが だいぶなくなったので又集めたいです★
★デニムやピンヒールと合わすスタイルが大好きです★

09 03 us 1313.jpg
★スペイン製のvintageパンプス★
★濃い紫がすんごい綺麗でした★そして履いた時のシルエットがやっぱり最高でした★
★履いた時の計算されたシルエットはやっぱりいろんな靴を履くとわかります★
★無駄のない繊細で美しいシルエット★usedの靴はサイズが1つなのでやっぱりガラスの靴です★

09 01 r 1863.jpg
★ダブルがま口が可愛すぎるvintageのお財布★
★チェーンでつながれた小さながま口 縁取られたレース模様の金具 女の子のツボ満載です★
★お財布に限らずポーチ使いとしても 持ってるだけで嬉しいアイテム★

09 01 r 1629.jpg
★大きなお花柄が新鮮なvintageワンピース★
★細かい柄も可愛いけど パッと明るくなる大きな柄もとっても可愛い★
★そしてテロっとした素材も嬉しい!!!★

つづく・・・

★昨日 今日と 久々に 大笑いしました★
★大笑いすると 昔から涙がボロボロ出てきますっ★
★連続でこんなに泣き笑いしたのは今年入って久しぶりっ★
★笑うってやっぱり素敵な事だなーと思いました★
★笑いを提供してくださったお客様方 本当にありがとうございました★
★皆様と一緒に笑い合いながら年を重ねていけたら やっぱりとても幸せだと再実感しました★
★一緒にいっぱい笑い合って 一緒にいっぱい楽しみ合いたいです★
★これからもどうぞよろしくお願い致しますっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★落ち着いたら必ず食べに行くお好み★本当おいしくて大好き★一風変わったお好みが本当最高★今日久々に行って来ました★みんな大好きな是空さん★マンボ焼きがおすすめ★中崎にありますっ★
★買い付けにて★

09 03 us 267.jpg
★自由の女神の着ぐるみ★


★スタイリングでの商品紹介です★

09 01 r 2073.jpg
★いつもお勧めしているビロビロ素材のカーディガンを使って★
★とっても綺麗なライトブルーのラメラメ★普通に羽織るだけで可愛いのですが★
09 03 us 2377.jpg
★綱のベルトでウエストマークしてワンピ使いに!!!★
09 03 us 2413.jpg
★本当キラッキラで色も可愛すぎです★着心地が最高なので袖を通すとはまること間違いなしです★
★ベルトに合わして カバンもゴールドが入った明るいものに★
09 03 us 828.jpg
★シャンパンゴールドとアイボリーの組み合わせ★デザインもとっても可愛いです★

09 03 us 2409.jpg
★さっきと同様の素材の物で大きめサイズのカットソー★
★大きいサイズでこの素材は綺麗に肩が落ちてくれるのでワンピにもってこいです!!!★
★定番は黒のアイテムで常に集めているのですが たまに変化球のものもありますっ★
★変化球の物が出た時 かなりテンションあがりますっ★
09 03 us 2391.jpg
★裾が斜めのデザインだったり 首元がドレープしてたり 柄もインパクトがあるので他はblackにして大人っぽく合わせました★
★スカートも同素材の物でこちらもかなり使えます★ウエストゴムなので好きな位置に合わせて使っていただけます★
★中途丈にピンヒールの組み合わせもお勧めです★
★他にもいろんなタイプのこの素材の物あります★ぜひ試してくださいっ★
09 01 r 1893.jpg
★イタリア製のショルダーBAG★
★しっかりとした厚みのあるレザーで持った時にカバンから上品さが溢れだしています★
★両サイドに付いたファスナー付きポケットもとってもありがたく便利に使っていただけます★

つづく・・・

★P.S★

★エジプトに旅行に行っていたaiなちゃん★
09 03 us 2360.jpg
★とってもオシャレで 皆から慕われとっても優しい魅力的な女の子★
★旅行が大好きでいろんな所を飛び回っています★本当 行動力すごいです★
★エジプトでは香水瓶が有名だと綺麗なストールと共に買ってきてくださりました★
09 03 us 2363.jpg
★とっても綺麗で繊細で素敵すぎました★本当やばいです!!!素敵★
★ストールもとっても綺麗で本当の本当にありがとうございました★
★エジプトいいなぁー行きたいな!!!★謎で包まれたピラミッド本当見てみたい★
★aiなちゃん本当にいつもいつもありがとうございます★

09 03 us 2213.jpg
★ksけも本当にありがとぉぉぉ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★入荷後も寒い日が続きました・・・★そして洋服より靴ばかり動いて靴の補充補充で春夏物まだまだ出せてないのがたくさんありますっ!!!★本気で暖かくなり始めたら 春夏物の入荷も再度おこないますっ★楽しみにしててくださいっ!!!★
★買い付けにて★

09 03 us 097.jpg

★SOLD OUT紹介です★

09 01 r 386.jpg
★ALEXANDER MQUEENのカットソー★
★首から 背中まで繋がって縫い付けられたベルトがとても印象的でした★
09 01 r 388.jpg
★グレイとベージュの色の合わせ 重ね着に見せた袖から出たストッキング素材 遊び心いっぱいの魅力溢れる1枚でした★

09 01 r 601.jpg
★とにかく着た時のシルエットが可愛すぎな大判のロングニットカーディガン★
★袖のボリュームたっぷりなドレープ感 ピンクを基調にいろんな色が混ぜ合わされた編み方 とにかく 可愛くて大好きでした★
★着た時 かなりどろーんっと縦に落ちるシルエットがたまりませんでした★

09 01 r 2025.jpg
★春 満載なガウン★
★白地に 光沢感のある光の加減でベビーピンクやパープルのいろんなカラーが混じった花柄や レース使いがとっても可愛かったです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雨が降るたびにOPENの時から買い忘れてるものにきづく・・・★みなさんいつも傘入れなくて本当すみません・・・★今度こそ用意しておきます!!!★
★買い付けにて★

09 03 us 535.jpg
★ドライブが大好き★
★ヨーロッパとは違いアメリカ買い付けではずっと車★
★この長い道のりの中で私の頭の中はいろんな妄想で膨らみます★お店を離れお店のことを考えるいい時間です★

★商品紹介です★

09 03 us 1943.jpg
★淡いベビーピンクが可愛らしい 編み上げパンプス★
★レザーとスエードの切り替えのカッティングがとてもいい感じです★

09 03 us 1127.jpg
★黒地にパステルカラーのお花が可愛いスカート★
★ウエストゴムなので ハイウエストやビスチェにもしていただけます★
★黒が好き★でも春っぽい格好もしたいなっって時に活躍してくれそうです★

09 03 us 1084.jpg
★シフォン素材の白地に赤やグレイのお花がさりげなく可愛らしいスカーフ★
★今日は凄い雨でしたが 花見に行ってくると言うお客様が結構いらっしゃいました★
★さくら散ってないかな???このスカーフを見ると花見が恋しくなります★

09 03 us 1108.jpg
★ラベンダーカラーがとても魅力的な大きなヒマワリプリントのワンピ★
★とにかく色のグラデーションがとても綺麗です★
★個人的に大好きな白いひまわり★お店の入り口にも★だからとっても気になります★

P.S
★今日せっかく 差し入れや お土産を頂いたのに カバンの中のカメラの中にはSDカードがありませんでした・・・★
★きっと店のパソコンにささったままでしょう・・・★
★いい写真を撮らせていただいたのに・・・★ねっ ainaちゃん★
★本当に本当にありがとうございました★ってことでサプライズ続行できそうです★
★また 今度紹介させてください★ありがとうございました★

★nikiちゃんも本当に美味しいシュークリームをありがとうございました★
★とってもとっても美味しかったです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★久々に心臓が止まるかと思いました・・・★フライパンで炒め物をしていてフライパンの取っ手にあたり熱々になったフライパンがバランスを崩し足の上に落ちかけました・・・★久々に本気で焦りました・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 385.jpg
★やっぱりアメリカの空は幻想的で綺麗だった・・・★

★SOLD OUT紹介です★

09 01 r 371.jpg
★Martin Margielaのリネンコート★
★一見デニムに見えますが光沢感のあるリネンを用いたり マルタンらしい襟のカット シンプルの中に遊び心を落とし込むという技法によるミニマムですきのないカッコいいデザインになっています★

09 01 r 1111.jpg
★アンティークの2重レイヤードシャツ★
★アンティークと言えば淡いカラーが多い中このシャツのカラーはとても不思議で綺麗な青でした★
09 01 r 1114.jpg
★しかも2つの青のコンビ★2重に重なってるのも魅力的でした★

09 01 r 548.jpg
★80’sの分厚い刺繍が美しいTOPS★
★全く見えてませんが・・・お袖がものすごいバルーンになっていて着用時のシルエットが本当にやばかったです★
09 01 r 558.jpg
★いたるところに使われたベロアがより美しさを際立てています★
★迫力が何よりすごかったです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する