北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今日は店があるビルの隣の隣にある犬の保育園に見学に行ってきました★息子を学校にやる親の気持ちになりました・・・★いい所だったけどたぶん 無理だ・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 116.jpg

★商品紹介です★

09 03 us 2251.jpg
★くしゅっとした素材にひょう柄っぽいニュアンスがいいストール★
★大きめな模様がポイントになっていい感じです★
★定番のゆるいVネックTeeにストールと同系色の大きめのストーンネックレスを合わしてみました★
★石で出来たこのネックレス見入ってしまうほど素敵です★
★今回 ポイントになる大きめのストーンネックレスも何点か買ってきました★
★いろんなタイプで全部1つづつです★

09 03 us 2290.jpg
★やっぱり可愛いスペイン製のヌーディーパンプス★
★飛び出たお花が可愛すぎです★
09 03 us 2260.jpg
★ヒールも高めなので嬉しいですっ!!!★
★冬場は少し難しいベージュですが 春夏は素足にめっちゃ使えます★
★脚長効果抜群のヌーディーカラーは本当さらっと履けて便利で可愛いですっ★
★弱っていた かかとのピンも新品に替えたのでがんがん履いていただけます!!!★

09 03 us 1395.jpg
★ダメージとくたっと感がいい感じな80’s Tee★
★やっぱりTeeはくたっとしたのが断然可愛いっ!!!★なんだか可愛らしいねずみさん★
★そしてTeeはワンピにも出来る大きめがおすすめ!!!★
★春夏に向けどんどん入荷していきます!!!★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こっ 腰が・・・★今頃になってやってきました・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 593.jpg
★まてっ★かしこいなぁ★

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 1185.jpg
★イタリア製の編み上げパンプス★
★あめ色に焼けた感が素敵な風合いに★履くほどに表情が出て楽しめますねっ★

09 03 us 1098.jpg
★vintage ターキーレザーメッシュ★
★おもしろいですよねっ★一見ニットに見えますが すべてレザーで編まれています★
★色鮮やかなものからシンプルなものまでいろんなタイプをたまに見つけますが嬉しいです★
★着れば着るほどに 色がかすんだり伸びてくる様も 楽しめる1着です★

09 03 us 1177.jpg
★vintage 半袖レースシャツ★
★少し固めのしっかりとしたレース素材が独特で模様も可愛いです★
★ボタンが付いてますが実は隠れスナップです★そうゆうところも素敵です★
★ふんわりしたお袖とショート丈がとても可愛くインして使うのもお勧めです★
★綺麗めな黒の膝丈スカートやデニムパンツ等カジュアルにも 以外となんでもはまるのでとても楽しめると思います★

09 03 us 1302.jpg
★色合いや柄が上品でとてもとても魅了されるストール★
★いつも大判サイズをたくさんご用意していますが 今回さらっと使える小さめストールもたくさん集めました★
★首元にさらっと明るさをプラス★かばんや手首 パンツのベルトループなんかにも コーディネートによってあと少しという時にかなり役に立ちますっ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
★買い付けにて★
09 03 us 096.jpg
★高校の時 憧れたなっ★

★商品紹介です★

★基本的に好きなパンツスタイル★とくに春夏になると出番が多くなる!!!★
★そしてやっぱりカジュアルであればあるほどピンヒールで女性らしく着こなしたい★
★メンズライクなゆるめのボトムがお勧めです!!!★
09 03 us 2173.jpg
★vintage ワークパンツ★
★少しダメージの入った物 いい風合いの物をいろんなカラーで集めてきました★
★冬場でブーツを合わすより 春夏ロールアップしてピンヒールサンダルで履きたい★

09 03 us 2206.jpg
★vintage スラックス★
★いろんなタイプのスラックスも集めてきました★
★さっきと同様 着こなしに幅が広がります★
★vintageスラックスで人とは違う自分だけのオシャレを楽しんでいただけたらと思います★

09 03 us 2196.jpg
★Europe vintage パジャマパンツ★
★本来パジャマですが 気軽にゆるく履けるパンツとして集めてきました★
★柄 雰囲気等 とても可愛いのでリラックススタイルとしてお勧めです★
★いろんなカラー 柄で集めてきました★
★逆に他のアイテムを綺麗めなJKTやピンヒールで合わしても可愛いと思います★
★今回おすすめのKIDSデニムJKTなんかとも相性がよさそうです★

09 03 us 1290.jpg
★special vintageというより今回は80s辺りのダメージ物やいい雰囲気のデニムを優先に集めてきました★
★デニムが大好き★でも前回入荷の分が完売し店にない状態だったので履くのを我慢してました★
★今回いろんなタイプをたくさん集めたのでいろいろ試してみてくださいっ!!!★
★デニムのセットアップなんかも特にお勧めです!!!★

★他にもいろいろなボトムを集めてきました★
★usedのボトムは 同じものがないぐらい 一本一本違います★
★たとえ同じモデルでも それは前に履いてた方の履き癖やリペア後があるので実際は違いますっ★
★だから面白いのですっ!!!★
★いろんなタイプのパンツ是非試してください★

つづく・・・

 

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★携帯を変え昨日の夜からずっと24時間地球儀のマークがでてるのですが これってやばいですか???もしかしてパケット代かかってる???どうやってもとれないのですが・・・★こわい・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 673.jpg
★フリマにて★
★早朝の緊張感とは うって変わってお昼になるとたくさんの人で溢れかえってきます★

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 1230.jpg
★シルエットすんごいです★なんといっていいか???厚底のウエッジピンヒール???★
09 03 us 1846.jpg
★後ろから見ると最強のピンヒールですが横から見ると安定感抜群のウエッジ!!!★
★背筋がピンと張り最高に気持ちいいのです★

09 03 us 1205.jpg
★こちらも最強のピンヒール★ショッピンが可愛すぎです!!!★
★厚底になっているので割と履きやすいです★
★後ほど 購入していただいた方のご紹介をしたいと思いますっ★

09 03 us 1446.jpg
★ドレスフリルシャツ★
★いつもヨーロッパでメンズサイズの大きいのを見てたのですが 今回女の子が着やすい
 KID'S BOY'Sサイズのを見つけました★
★とにかく可愛いサイズ感で着れるのがお勧めです★フリル具合もたっぷり!!!★
★今回いろんなカラーで集めてきました★

★★★LINKのご紹介です★★★

★いつもたいへんお世話になってます★カリスマ美容師 もっちさん★
09 03 us 2154.jpg
★もっちさんは尼崎で旦那様と美容室を営んでおります★
★とてもおしゃれで可愛くて元気オーラ炸裂!!!★笑顔も最高★きっと素敵なヘアーにしてくれます★
★ぜひぜひ行ってみて下さい★
★ホームページ★
http://ameblo.jp/gorge0319/archive1-200810.html
ヘアーメイク Gorge (ゴルジェ)
尼崎市東園田町6-104VOX1F
06-6498-0281
★そして先ほどSOLD OUT紹介でご紹介させて頂いたピンクのピンヒールを気に入ってくださりさらっと履いて帰ってくださいました★
★もっちさんいつも本当にありがとうございますっ!!!

★P.S★
09 03 us 2159.jpg
★MZ川くん今日は本当にありがとうございました★まさかのサプライズにだいぶびっくりしました★
★ほんまにありがとぉ★マイナスイオン浴びまくります!!!★わら
★Gっちゃんのと同様名前つけなきゃね★

09 03 us 2156.jpg
★Kづえちゃん今日は本当にありがとうございました!!!★
★ここのケーキ一度食べてみたかったんだよー★ってかすごい大きさでずっしりでびっくり★
★ぴっちもびっくり!!!★
09 03 us.jpg
★いちごがいちごがめちゃめちゃすごくて甘くて最高でした★
09 03 us 2170.jpg
★これもやばいねっ★すごいー★2人で1つで大満足でこっちは明日朝いただきます★
★本当いつもいつもありがとぉ★

★そしてブログで様子を見て疲れてるだろうと栄養ドリンクを持ってきてくれたDいちゃん!!!★
★本当びっくりで嬉しくて感激でした★
09 03 us 2167.jpg
★Dいちゃん本当にありがとうございました!!!★
★Dいちゃんが来てくれるだけでだいぶ癒され元気いっぱいもらいましたっ★
★本当にありがとうございます★またいっぱい笑いましょうねっ★

★いつも差し入れしてくださる みなさん本当にいつもいろいろとありがとうございます★
★とってもとっても嬉しいのですが★
★本当 手ぶらで来て下さいっ!!!★本当に!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★自分の名義でないので携帯変えるの苦労しましたがやっと今日変えてきました!!!★使い方がわからなすぎです★本当進化ってすごいです★
★買い付けにて★
09 03 us 678.jpg
★フリマにて★
★ヨーロッパでもアメリカでもフリマでよく見かける絵画★
★お店に合うものをいつも探していますがなかなか見つかりません・・・★
★いつかきっと!!!★

★商品紹介です★

09 03 us 1694.jpg
★COMME des GARCONSの変わりシャツ★
★混じったブルーがとても綺麗です★袖が変わっていてポンチョ風なお袖になっています★
★素材 カラー共にとてもすばらしいお品です★

09 03 us 1775.jpg
★BALLYの編み上げパンプス★
★ワイズが細くてとてもしゅっとした綺麗なシルエットです★
★今回クラシカルなこうゆうタイプの物をたくさんたくさん集めてまいりました★

09 03 us 1807.jpg
★70’s-80’s辺りのデニムスカートも買ってきました★
★もともとはデニムパンツだったものをスカートに変えられた物です★
★自分で切るとこううまくはいかない 裾のモケモケが可愛いです★

★お知らせ★
★たくさんたくさん皆様からお問い合わせ頂いた今回入荷のサンローランのネックレス完売いたしました★
★お答えできなかったお客様申し訳ありません・・・★
★また違う素敵なアイテムでお答えできたらと思っております★

★P.S★
★Kなちゃん★今日はありがとうございました★不在にしててすみません・・・★
★お会いできなくてとても残念です・・・★
★いろいろ伝言聞きました★じーんとなりました★とても嬉しかったです★
★ありがとうございます★
★16日はお店にいるようにしますっ!!!★お会いできるの楽しみにしてますっ★
★いつも本当にありがとうございます★




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ずっと使いにくくて我慢していた携帯★遂に変えれそう★予測変換しないんですよ!!!ありえなくないですか???見た目で選んだらダメですね・・・★機能も重要だ★
★買い付けにて★
09 03 us 646.jpg
★本物そっくりな巨大なブーツ発見★

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 891.jpg
★vintage イタリア製のピンヒールサンダル★
★繊細で華奢なシルエットがとても美しかったです★
★肌に近いベージュのヌーディー仕様に 赤のコンビがとても可愛かったです★
09 03 us 1336.jpg
★vintageのイアリング★
★とっても変わっていて一見大きな丸タイプのものに見えますがよく見ると細かい線に先がすべて星になっています★
★面白いな★炭酸みたいっ★
09 03 us 1458.jpg
★vintageのシルクシャツ★
★さらっと着れるシルクシャツとってもお勧めです★今回いろいろ集めました★
★これはベージュでタイが付いた物★ベージュな所も魅力的でした★
09 03 us 1465.jpg
★アイボリーにシルバーのアルミが編みこまれたインドストール★
★若干 重さがありますが それゆえのこの迫力★
★さらっとボウタイのように使えるストールもいいですねっ★

つづく・・・

★買い付け後の入荷作業等 やっと落ち着いてきました★
★確定申告の最終確認があったり 免許更新があったり何かとバタバタした3月でしたが 3月ももう終わりですね★
★4月は何故かワクワクする月です★
★新しい風が吹いてる予感です★とても楽しみです★何より春服楽しみです★
★今年入ってから がむしゃらに動きまくりでしたが 落ち着いてくると何故か体が脱力感に襲われ 変な感じです★
★やっぱりがむしゃらに動いてる時が一番好きみたいです・・・★
★これからも皆様に喜んでもらえるよう がむしゃらに動き続けたいです★
★いつも本当にありがとうございます★
★これからも楽しんでいただける空間目指してがんばります★
★感謝の気持ちを込めて★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★みんなせっかくのお休みを・・・毎日入れ替わり立ち代り本当にありがとう★選んでくれたその気持ちがとても嬉しくて★感激です★本当にありがとう★
★買い付けにて★

09 03 us 360.jpg
★本物の人かと思いました★

★商品紹介です★

09 03 us 1135.jpg
★たくさんのプラスチック素材の丸がついたワンピ★
★ランダムにつけられ シャカシャカ動きがある所もユニークです★
★ネイビーに白の配色も新鮮です★

09 03 us 1130.jpg
★イエローゴールド地に黒の水玉が可愛いワンピ★
★ボリュームが出るしっかりとした素材なのでリボンの閉め方によっていろんなニュアンスになります★

09 03 us 1320.jpg
★ビーズやスパンコールで作られたかなり大振りなピアス★
★ブルーの配色がとても綺麗です★

09 03 us 1579.jpg
★ブルーが綺麗なBIG クラッチ★
★大きめサイズが嬉しいです★

つづく・・・


P.S 
09 03 us 2089.jpg
★S太くん 今日は本当にありがとう★
★MY 目覚ましとっても嬉しいです★これで携帯卒業です★しっかり起きれそう!!!★ありがとぉ★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は久々に証明写真を撮りました★前髪がギリギリだと注意されました・・・★最近は厳しいようです★
★買い付けにて★
09 03 us 202.jpg
★今回もたくさんいました★
★長距離の移動で山をたくさん越えます★その時にたくさん牧場があって牛や馬 羊などたくさんの動物達が放牧しています★
★眠気との戦い死の5時間ドライブ中の楽しみです★

★SOLD OUT紹介です★
09 03 us 1503.jpg
★COACHのサンダル★
★ころんとしたつま先部分が可愛らしく安定感のある太ヒールが嬉しい★
★シルバーのびょう使いも すべてが可愛かったです★
09 03 us 1722.jpg
★ヘルムートラングのJKT★
★シンプルながらデザインの利いた最高に綺麗なシルエットが嬉しい★
09 03 us 1241.jpg
★とにかく色合いが可愛すぎた大振りなガウン★
★気分を上げてくれそうな1枚に着てて微笑ましくしてくれると思います★
09 03 us 1321.jpg
★大振りの揺れるストーンスターがとっても可愛いらしかったです★

つづく・・・

★今回たくさんたくさんの可愛い商品を集めました★
★まだまだ出せてない商品がたくさんあります★
★次の買い付けまで毎日欠かさず入荷しながら営業しておりますのでお近くにお越しの際ぜひぜひ遊びに来てください★

P.S
09 03 us 2082.jpg
★Gっちゃーん今日は本当にありがとう★
★見たことのない植物にテンションあがりました★灰皿も大好きなカラーで大切に使わせていただきます★本当ありがとぉ★
09 03 us 897.jpg
★じゅんこちゃんもいろいろありがとうぉ★
★つづりは違うけどまさかの ルヴァン!!!★テンションあがったね★
★何書こうかなっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ほんっとー毎日 寒いんですけど・・・★Teeでいた最近の事がありえません・・・★待ちどうしいなぁ★
★買い付けにて★
09 03 us 682.jpg
★フリマにて★子供がいたら絶対コレに乗せたいと毎回思います★

★商品紹介です★
09 03 us 1987.jpg
★引っ張ると避けてしまいそうなこの繊細な素材が大好きです★
★淡い色合いもとても魅力的★
★やっぱり古い年代のアイテムは魅了される所がたくさんあって服自身も誇張しています★
09 03 us 1984.jpg
★パンチングレザーが可愛らしいパンプス★
★独特の存在感を放っています★
★今 店内にはたくさんの素敵なパンプスやサンダルが出ています★
★そして今1番動いています★
★お店を始めるとき 靴だけはたくさん置きたいと思っていました★
★靴はサイズが1つだけだし 気に入ったのがサイズが合う事の方が奇跡★
★だからたくさん揃えて少しでも選んでいただけたらと願いたくさんあちこちを回って買い付けしています★
★気に入って頂いた物でサイズがあった時本当に嬉しいです★色々試してみてくださいねっ★
09 03 us 2034.jpg
★光の加減で色が変わる大判ストール★
★基本 茶色とGOLDな感じなのですが光が当たると綺麗な赤色が出てきます★
★とても綺麗です★

つづく・・・

09 03 us 2069.jpg
★ゆうちゃん差し入れ受け取りました★ありがとうございました★
★逆に気を使わせてしまったようで申し訳ないです・・・★
★気使わないでくださいね★とっても美味しそうで楽しみです★
★じゅんこちゃんが次出勤の時一緒に頂きます★ありがとうございました★

09 03 us 2072.jpg
★kみつ sみれちゃん今日は本当にありがとうございました★
★健康になりますっ!!!★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
★買い付けにて★
09 03 us 651.jpg
★こんな宣伝場面をよく見ます★すんごい踊っていました★

★お店が掲載されました★よかったら見てくださいっ★
09 03 us 2040.jpg
★今月号のviviさんにまたえなちゃんが紹介して下さりました★
09 03 us 2041.jpg
★えなちゃん本当可愛すぎです★本当お人形さんです★
★★★えなちゃん本当にいつもありがとうございます★★★
09 03 us 2043.jpg
★今月号のガールズスタイルさんに商品を紹介していただきました★
★編集の皆様 本当にありがとうございました★
★そして さわださんいつも本当にお世話になり心よりお礼申し上げます★
★いつもありがとうございます★
09 03 us 1826.jpg
★キューティーさんにもお店を紹介していただきました★
★大変お世話になりました★本当にありがとうございました★

★SOLD OUT紹介です★

09 03 us 988.jpg
★光沢感が美しくシャンパンゴーツドが綺麗なTOPS★
★いつものように大判なのでワンピ使いとして★とても可愛かったです★
★インしてもすごく印象的なTOPSでした★素材もポイントです★
09 03 us 989.jpg
★総レース編みが可愛らしい半袖TOPS★
09 03 us 993.jpg
★TOPSのレース物本当に可愛くてお勧めでした★
09 03 us 998.jpg
★色合いがとても気になる印象的なナイトガウン★
★独特な色使いの花とドットの組み合わせのセンスに魅了されました★
09 03 us 1014.jpg
★素敵な配色大判ストール★
★ベージュとグレイそしてシルバーのお花がキラキラ綺麗でした★
09 03 us 1118.jpg
★スパンコールの大きな玉がとっても可愛いピアス★
★揺れる感じがとても可愛い★大きめなので髪はすっきりさせて使いたい★
09 03 us 1237.jpg
★さりげなくチャイナ柄の黒のガウン★黒もカッコいくて素敵でした★
09 03 us 1594.jpg
★sacaiのワンピ★優しいニットで切りかえされ垂れたスパンコールがとても素敵でした★
09 03 us 1593.jpg
★BACK スタイルも素敵すぎ★定価25ぐらいはする高級品★
★今回 偶然 このカラーと黒が買えました★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する