北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★日本にいるのに1日店にいかない事がとても不思議な1日でした★今日 ご来店くださったお客様ありがとうございました★
★買い付けにて★
09 03 us 143.jpg

★今回の買い付けでたくさん買ってきたデニムパンツをもっとたくさん店頭に出したかったのですが ダメージ物を多く買ってきたのでリペアが必要で出せない状況が続き 楽しみにして来て下さったお客様にご迷惑おかけいたしました★
★今日は店には出勤せず ひたすらミシンでカタカタ リペア作業をしていました★
★今日はじゅんこちゃんにお店を任せていたのですが 想像以上に忙しかったようでお待たせしてしまう場面がたくさんあったようで ご迷惑おかけいたしましたお客様申し訳ありませんでした★
★皆様が 大丈夫ですよと暖かいお言葉を掛けてくださったと聞き本当に有難くとても感謝しております★
★本当にありがとうございました★
★じゅんこちゃんもお疲れ様でした★
★随時 入荷していきます★
★お近くに来る事がございましたら ぜひ遊びに来てくださいっ★

★商品紹介がつづきましたので SOLD OUT紹介です★
09 03 us 724.jpg
★PRADAのレザーウエッジソールサンダル★
★丸みをおびたウエッジソールがとても印象的でした★
09 03 us 750.jpg
★Marc Jacobsのヒールサンダル★
★くすんだ赤のレザーに黒のヒールがとても可愛らしかったです★
09 03 us 789.jpg
★丸みをおびたフォルムにピンヒールが珍しいサンダル★
★シルバーのびょうとブラックがどこかパンクっぽくでも丸みをおびたシルエットなので可愛らしくもあってよかったです★
09 03 us 855.jpg
★いっけんシンプルパンプスですがかかと部分に羽が生えていて可愛かったです★
★ヒールも高めで綺麗でした★
★男性のお客様にバットマンみたいと言われてからバットマンパンプスと身内で呼んでいました★
09 03 us 1055.jpg
★シンプルなエナメルパンプスに細かなゴールドの粒がとても綺麗でした★
★後ろがこんなんなってるだけで自己マン的に嬉しいです★
09 03 us 1070.jpg
09 03 us 1072.jpg
★vintage クリスチャンディオールのヒールパンプス★
★エンジカラーがとても魅力的でした★このあたりにしてはヒールが高めだったので嬉しいシルエットでした★
09 03 us 1204.jpg
★ゴールドの粒が可愛いらしい厚底ウッドサボ★
★可愛い★すぽっと気楽に履けるサボ1つは持っていたいですよね★

つづく・・・


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★すごい雨でしたね・・・昨日はすんごい脱力感で・・・雨の前日だからだったのかな???  陣内最悪・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 615.jpg
★おもちゃみたい★


★商品紹介です★

09 03 us 872.jpg
★ステラマッカートニーのウッドサンダル★
★これめちゃめちゃやばいです★見つけた時だいぶにんまりしました★
★ソールの柄が木彫りなんです★やばいー★
★ストラップ等グレーベージュなので脚長効果バツグンヌーディー仕様です★

09 03 us 1644.jpg
★大振りなお袖が美しいワンピース★
★真っ黒だけど 違う素材を使っていたり袖のボリューミーさが素敵すぎてシンプルだけど 1枚で勝負できる1着です★

09 03 us 1038.jpg
★パープルのお花がインパクト大なスカート★
★本当に綺麗です★なのでインしてハイウエスト使いにしてスカートを前面にだして履きたい!!!★

09 03 us 949.jpg
★こんなに可愛らしいお花のバレッタも買ってきました★
★全部1つづつです★埋め込まれて作られたお花が繊細で綺麗で色合いも魅力的です★

つづく・・・

P.S nikiちゃーーーんまたお会いできませんでした・・・
    とっても残念ですっ・・・また会えるの楽しみにしております★


今日ベージュのくちびるのサンダルを見に来てくださったお客様へ★

準備が出来てなくて申し訳ありませんでした・・・
サンローランの物でサイズが大きめだったと記憶しています★
36ぐらいと聞いたので だいぶ大きいと思います★
準備中でまだ出てないのもありまして どんどん増えていきますので
またお近くに来る事がありましたら 覗いてみてください★
どうもありがとうございました★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は暖房をつけていたつもりが冷房でした・・・★気づくの遅くてさぶいぼが・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 111.jpg
★可愛い自転車スタイル★

09 03 us 133.jpg
★完全防備★可愛いなぁ★

★商品紹介です★

09 03 us 791.jpg
★太ヒールが可愛らしいエナメルパンプス★
★可愛いのに安定感があって履きやすいのは嬉しい★光沢感のあるエナメルもやっぱり可愛い★

09 03 us 1675.jpg
★モコモコ素材が可愛らしい大振りのゆったりカーディ★
★やっぱりこの形大好き★いろんな素材で集めています★
★さらっと羽織れて可愛いのが嬉しい1枚★

09 03 us 1663.jpg
★かぎ編みのお花が可愛らしいベスト★色合いもとっても可愛いです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日の暑さはどこえやら・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 563.jpg

★商品紹介です★
★毎回大人気のうちの定番ナイトガウン色々な所を探し回り今回もたくさん集めてきました★
★全部1枚づつでどれもこれも可愛くてたまりません★
★色合わせや柄が独特な物が多いのでストール同様 見てるだけで楽しめます★
★無地から柄まで幅広く取り揃えています★
09 03 us 1318.jpg
★オーガンジーな透けた素材が美しく ネイビー地に赤のバラ達が上品なガウン★
★上品なオーラがプンプンの1枚です★

09 03 us 1137.jpg
★爽やかなひまわりの印象を黒地を使うことでぐっと大人っぽく仕上がったのガウン★
★かっこいさの中に可愛さが★可愛さの中にかっこよさが★

09 03 us 1597.jpg
★レザーショルダーBAGと柄ストール★
★シンプルなBAGなので 色合い鮮やかな小さめのスカーフをくくって自分だけのオリジナルで★
★深いグリーンに赤の色合いがものすごく素敵です★

★本当に魅了される 素敵な色合わせや柄物のアイテム おすすめです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★あまりの暑さに今日はTeeでいました・・・★体がほてって熱くて熱くてたまりません・・・★
★昨日ブログの更新が出来ませんでした・・・★
★開いてくださった皆様申し訳ありませんでした・・・★
★昨日 閉店後に入荷作業を進めていたのですが 結局また朝になってしまいパソコンをさわれませんでした・・・★
★おかげで結構たくさんできました★
★あとは毎日 入荷しながら 営業していきます★

★ブランドのパンプス サンダル等 増やしました★
09 03 us 1493.jpg
★ほんの一部です★
★ルブタン マノロ ジミーチュー ザノッティー サンローラン ジバンシー グッチ プラダ ステラマッカートニー バレンシアガ マーク プッチ等 その他もろもろ ブランド靴好きの方ならヨダレもんの品揃えになりました★

★今日は閉店後に 今回お勧めのBOYSサイズのデニムジャケットの整理をしていました★
09 03 us 1788.jpg
★超 エイティーなケミカルウォッシュなダメージ物から色々取り揃えております★

09 03 us 1784.jpg
★そんな残業中に 差し入れで頂いたキャラメルポップコーンの美味しさにテンションがあがり あまりの美味しさに一粒づつ手にとって食べていましたが しまいに袋ごと口に入れていました★
★つばsちゃん本当にありがとう★

★今日はゆっくり寝ます★
★また明日から商品紹介します★どうぞよろしくお願い致します★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★若いって怖い・・・★
★今日は時間があまりないのでばばぁーと今回の店内の一部のご紹介です★

09 03 us 1444.jpg

09 03 us 1445.jpg

09 03 us 1030.jpg

★こんな感じで徐々に入荷作業を進めていっています★
★まだまだ出しきれていませんが 毎日どんどん増えていっています★
★お近くに来る事があればぜひぜひ遊びに来てくださいねっ★

★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お気に入りのサンダルが今日破壊しました・・・ショックッ・・・★
★買い付けにて★

09 03 us 275.jpg
★可愛いお花っ★

09 03 us 465.jpg
★あちこちの道にまばらに咲いたお花が今回目立ちました★
★春の風が吹いています★

★商品紹介です★

09 03 us 1074.jpg
★今回 とっても可愛くてスペシャルなサンローランのネックレスが買えました★
★前回入れた ハートの指輪のデザインがチャームになったもの★最高に可愛いです★
★数量限定です★

09 03 us 1086.jpg
★レザーショルダーBAG★
★色合いがとてもいい感じになってます★

09 03 us 1091.jpg
★持ち手が1つでデザインが可愛いBAG★
★今回かばんもたくさん集りました★

09 03 us 1060.jpg
★絶対に必要な黒のサンダルからセルジオロッシの紹介です★
★ヒールも高くとても美しいシルエットです★
★いいブランドのサンダルは多少ヒールが高くても疲れが全然違うのでとってもお勧めです★


★今日はたくさん差し入れをいただきました★閉店後の甘味がしみました★
09 03 us 1143.jpg
★ずっと気になっていた生キャラメル最高でした★DAIさんありがとうございました★

09 03 us 1138.jpg
★偶然にも8bさんの生キャラメルとプリン★味比べしながら楽しみました★とっても美味しかったです★Yutoくんありがとうございました★

09 03 us 1142.jpg
★とっても可愛い焼き菓子★可愛い色合いにメロメロ★さつきぽんありがとうございました★

★自分達の用意したおやつに加え たくさんの甘味に残業もはかどりました★
★みなさんいつも本当にありがとうございます★
★お世話になりっぱなしでどう恩返ししようかといつも思っています★
★本当にありがとうございます★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ぴっち坊やが帰ってきましたーーー★元気いっぱいでよかったぁー★
★買い付けにて★

★疲れた体にしみます★
09 03 us 648.jpg
★たまりませんでしたっ★
09 03 us 667.jpg
★なんて可愛い子なの★

★商品紹介です★

09 03 us 972.jpg
★古着のめちゃめちゃいい風合いのボディーにプリントされたもの★
★めちゃめちゃ可愛いです★何枚か買えたのですが柄がすべてバラバラで1枚づつしかありません★
★これはシャネルマークに シャネルの5番の香水プリント★BACKにも女の人のプリントが★

09 03 us 967.jpg
★こちらもさっきと同様★めちゃめちゃいい感じです★1枚しかありません★
           ↓
09 03 us 971.jpg
★BACKスタイル★うすうすスケスケになって所々元の黒が出てかなりいい感じになってます★

09 03 us 1019.jpg
★今回もストールかなり力を入れて集めてきました★
★普通サイズから大判サイズまで かなりいいのが集ってます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日更新できませんでした・・・★
★こんばんわ★
★毎日更新すると言っていたのに 更新できなくてすみません・・・★

★昨日アメリカから荷物が届いて いつもどうり閉店後に内装を変える事から始めて始発で帰る予定がきづけば OPENの時間になってました・・・★

★結局 お家に帰れず そのままOPENすることになってしまいました!!!★
★今日は若干 見苦しい姿で 突っ込まれながらはずかしかったです・・・★笑
★なので更新できませんでした・・・★

★開店した時から決めていること★大きい入荷の時に店の配置を変えること★
★常に新しい姿を楽しんでもらいたいと思い 今まで何通りも変えてきました★
★自分的にも 楽しいひと時なんですが★今回もがらっと変わりました★
★スムーズに軽快に決まっていく時と どうやっても気に入らない時 いろいろありますが その答えは 買い付けから帰ってきた時 久々に店内に入った瞬間にわかります★

★やっぱり可愛いぃーと思える時と あんまりだと思う時があります★
★実際やってみて営業すると 動きや使いにくさなどいろいろ見えてきて ここあかんなーとかいろいろ考えれていい勉強になります★

★そんなこんなでまだまだ入荷が進んでいませんが 少しづつ入荷していってます★

★今回のマークのキーフックはメタリックカラーが綺麗なシリーズです★
09 03 us 744.jpg
★完売していた マークのハートミラーや口紅ペンも再入荷しましたっ★

09 03 us 914.jpg
★vintageデニムもたくさん集りました★
★個人的に好きなダメージ物が多いです★っていうかほとんどです★
★vintage501xxから風合いバツグンレギュラーのカットオフ ダメージの利いた501 505 517 646 Lee ラングラー ノーブランドのvintage KID'S からBOYSサイズのダメージデニムJKTまで デニム物すんごい可愛いです★

09 03 us 910.jpg
★今回もピアスやイアリング ブレス バレッタ等 小物もあちこちでたくさん集めてきました★
★シンプルなものからスペシャルなものまでたーくさんあります★

09 03 us 816.jpg
★vintageのパンプス サンダル から★

09 03 us 766.jpg
★ハイブランドのスペシャルなサンダル パンプスまで 靴もかなり豊富です★

09 03 us 726.jpg
★YSLのサンダル 2点ご紹介です★

★また随時 ご紹介いたします★

★明日はぴっちが帰ってきます★
★今年入って 連続買い付けで 預けてる方が多く 寂しいのでまだ落ち着いてませんがお迎えすることにしました★
★早く会いたくてたまりません★ドアを開けた時に走りこんでくる姿がたまりません★
★楽しみだなー★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★体力ゼロです・・・★
★今にも おちそうです・・・★

★今日はあまり写真を準備できなかったので 今日はサンダルを2点ご紹介します★
09 03 718.jpg
★GUCCIのサンダル★
★お花がとても可愛らしいですが 黒地なので可愛くなりすぎずに合わせ易くとても使いやすいと思います★
★状態も新品同様の綺麗さです★
09 03 721.jpg
★そして左右の柄が違うので 見え方によって表情も変わり とても魅力的です★
★GUCCI柄の裏張りもされているので そのままがんがん履いていただけますっ★
09 03 738.jpg
★PRADAのとってもヌーディーなエナメルベージュのウエッジサンダル★
★個人的に大好きなベージュのサンダル 裸足で履くと足がとても長く見えるので嬉しいカラーです★
★そして 光沢感のあるエナメルはやっぱり素敵です★
09 03 740.jpg
★高めが嬉しいウエッジサンダル★いくら高くてもウエッジならば 楽チンに履けて安定感バツグン★

つづく・・・




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する