北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★そろそろ ぴっち坊やが帰ってくる予感★皆さんにぴっちは???って尋ねられぴっちも幸せもんです★Kなちゃんぴっちに手作りクッキーありがとう★
★だいぶ商品 出揃いました★
★カラフルアイテム充実にぱっと店内が明るく楽しい雰囲気になりました★

★商品紹介です★

09 01 r 1229.jpg
★アクセサリー 一部ですが こんな感じの物が集りました★
★明日 値付けしながら出していきます★
09 01 r 1373.jpg
★ワンポイントで使いやすく便利で可愛いvintageコインネックレスもいろいろ再入荷です★
★独特のチェーン具合がやっぱり可愛いです★さりげなくいつでも付けれてお勧めです★
★この他にもいろいろ集りました★
09 01 r 1206.jpg
★ロンドンで見つけて可愛さのあまり買ってきました ニット素材が可愛らしいがまくち小銭入れ★
09 01 r 1216.jpg
★可愛さだけでなく実用性も★二つに分かれてたりします★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★季節の行事は大事にしてきましたが 節分 忘れてました★何度もお客様と節分の話したのに・・・★豆食べてない・・・太巻きも・・・★
★こんばんわ★
★最近また寒さが強烈になった気がします・・・★
★春物たくさん入荷と言いたいとこですが やっぱり今着れる物も欲しいと思います★
★春物と共に今着れる物もいろいろ入荷です★

★昨日あまり更新できなかったので 買い付けにてのお話★

★ロンドンからパリに行く★
★本当はユーロスターに乗るとめちゃめちゃ早く着くのですが 私達はいつもバスで行きます★
★夜出て朝着くので 長い長い道のりですがある意味便利です★
★仕事上がりにチケットを取りに行きます★
09 01 096.jpg
★いつも未成年と間違われます・・・★安くなるからって!!!★
★本当 日本人は若く見えますよね★
09 01 272.jpg
★1日仕事をして夜にこのバスで出発★
★いい席を取るために競争です★
09 01 274.jpg
★ロンドンで買った商品と共に出発★この大荷物の移動が毎度私の筋肉を育ててるのです★
★一人はいい席取る為に並んで もう一人はこの荷物をバスに運びます★
★何故か今回私が運んでましたが あまりの重さに見かねた方達が手伝って下さり席取り終わった旦那も合流みんなで大移動★
09 01 251.jpg
★ばっちりいい席を押さえてくれてました★
★乗り込んだ後は 爆睡・・・★
★途中 入国で起こされバスをおります★
★そして船着場に★
★今度はフェリーに乗り込みます★
09 01 257.jpg
★いつもはここでも引き続き爆睡★
09 01 267.jpg
★フェリーの中はカフェやレストラン ゲームセンター ショッピング 両替所などいろいろあります★
★あちこちにソファーがあるので寝転べるいい席を確保するのにみんな必死です★
★しかし今回初めて ものすごいゆれに二人共 船酔いで吐きまくりでありえませんでした★
★まっすぐ歩けない程のゆれ★
★こんな事は今までになかったのですが・・・★正直だいぶきつかったです★
★そしてやっと到着★
★ここでバスを覚えてないと戻れなくなります★
★前に置いていかれた方がいて 途中で気づき バス出発後 走って追い付かれました★
★点呼してたのにありえません★この時のバスの運ちゃんは事故を起こした人★
★あの事故も本当に怖かった★寝てたらどーんとすごい音と共に激痛が★トラックにおかましました・・・★
★ポリスが来たり台車が来るのを待ったり 2時間程ロスされました・・・★
09 01 280.jpg
★いつもホテルがある駅に到着するのですが その駅行きがなくなったらしく めちゃくちゃ へんぴな所で 降ろされました★
★前にも1度 どうしてもそのバスしか乗れず同じ事があって その時は知らないまま降ろされたのでびっくりで苦労しましたが 今回は知ってたので計算道り でもでも遠すぎです★
★この荷物を今度はいつものホテルに運びます★
★この階段本間きつかったなぁー★
09 01 284.jpg
★この荷物ではタクシーしかないので タクシーを捜すも全くいない・・・★
★人もいない早朝・・・★
★階段を登ったり降りたり・・・★
★その間 旦那さんは 走り回りタクシーを捜すもなかなかつかまらない・・・★
★しまいに大きなホテルまで行って そこで降りた人のタクシーを捕まえ戻ってきました★
★こっちではタクシー乗り場からじゃないと乗せてもらえないのです★
★そんな感じでいつものホテルに到着★こっちではタクシーに乗せた荷物の分1つ1つに代金が発生し追加徴収されます★
09 01 355.jpg
★でました★いつものムッシュ★もう何度お世話になってることか★
★安心します★
★こんな感じでロンドンからパリまで移動します★
★時間はかかるけど この工程が嫌いではないです★
★到着したら荷物を置いて そのまま出発★まだチェックイン出来ない時間なので・・・★
★顔がぼろぼろのままなので この日は知ってる人にあまり逢いたくないです・・・★


★当店で人気の高いスパンコール物も たくさん入荷しました★
★商品紹介です★ 
09 01 r 580.jpg
★スパンコールのショート丈カーディガン★
★裾にシフォンがあしらわれ これめちゃめちゃ可愛いです★
09 01 r 675.jpg
★ロングタンクトップ型★
★ワンピ使いできるので重宝間違いなしです★
09 01 r 716.jpg
★ビーズも一緒にあしらわれたスパンコールキャミ★
★いろんな使い方が出来るこのアイテムは持ってると本当に便利です★
09 01 r 472.jpg
★スパンコールびっしりのスカート★
★キラキラもの本当に可愛いですね★重ね着でチラ見せ!!!★

★他にもいろいろあります★
★今回はシルバーやゴールドxブラックのアイテム TOPSやカーディガンなどスパンコールではない光物アイテム豊富に集りました★
★すべて1点づつです★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願いいたします★
★こんばんわ★

★今日は雨の中 たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました★
★普段はゆったりしている火曜日なのですが 帰国後ということで入荷の商品を見に来てくださったお客様 ありがとうございました★
★なのになかなか荷物が届かず 何日かに渡り何度も足を運ばせてしまったお客様本当にすみませんでした★
★ご迷惑おかけいたしました★
★今日 やっと届きました★
★帰国後は ずっと手持ちの分の入荷をしていたのですが やっと届きました★
★今回はめちゃめちゃ届くのが遅く若干イライラしました・・・★
★今 入荷作業をしてます★もーめーちゃかわいいです★

★息抜きにブログを書いてます★
★本当この年末買ったパソコン久々に開いたのですが明るすぎて目が痛くてトロトロしてきました・・・★
★このパソコン だめじゃ★

★今回はヨーロッパ買付けとあり アメリカ物とは違ったヨーロッパっぽい物をたくさん集めたいと思い買付けしてました★
★OPENして1年が過ぎ 気づけば その1年は店を良くしたいいい物置きたい一心で自分の事は後回し気づけば黒を着ることが多くなってたなと思いました★
★もともと大好きなカラーではあるのですが 明るい色も本当は好き★可愛いアイテムも大好き★
★自然と今回 明るいカラーをいっぱい買い集めてました★
★2009年はいっぱいカラーで遊ぼう★楽しもうと思います★

008.JPG

★わかりにくいかもしれませんがこういったニュアンスのアイテム★
★いろんなカラーのかわいいニットベストなどもたくさん買ってきました★
★大人っぽい coolで きれいめなスタイルにポイント はずしで使える古着っぽい古着たくさん入荷です★
★ポイントで使うと絶対かわいいと思います★自分だけのおしゃれを楽しんでいただけるお手伝いが出来れば何より嬉しいです★
★一緒に楽しみましょう!!!★
★このコットンBAG 見た時 のっぽさんがよぎりました★
★変わった形 なんか可愛らしくてついつい買ってきちゃいました★

★では入荷作業に戻ります★毎日入荷しながら営業していきます★
★お近くに来ることがあればぜひぜひ遊びに来てくださいぃ★
★よろしくお願い致します★

★また入荷の写真載せていきます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★PJが届いてました★今回もとっても可愛くてドキドキです★何買おうかなーーー!!!★
★パリ 買い付けにて★
 
09 01 302.jpg
★駅ではいろいろなパフォーマンスが★
★歌ってる人や 大勢で演奏してる人達 駅に入ると 音楽が聞こえてきて とっても素敵な音色に疲れが吹っ飛びます★

09 01 310.jpg
★いつも通る度に毎回カメラにおさめてしまう芸術の泉★
★周りを囲んでる方達の優しい微笑ましい笑顔がたくさんで素敵です★
★真冬は水が凍ってたりして いろんな表情が見れます★

09 01 304.jpg
★なんかいい絵です★
★アメリカでは広大な自然に目を奪われますが ヨーロッパでは建物や人達に目を奪われます★

★商品紹介です★

09 01 r 356.jpg
★マークジェイコブスのゴムヒールヌーディーサンダル★
★ヒールが高いですが ゴムヒールで太めなので安定感やクッション性がありとても楽ちん★
★ヌーディーに履いても タイツで履いてもとっても可愛いです★
★新品のような綺麗な状態です★
09 01 r 446.jpg
★マルタンマルジェラの6のBAG★
09 01 r 428.jpg

★シンプルながらも 大きくはみ出したポッケが垂れていて 可愛いです★
★マルタンっぽい 使い込んだ感のある素材が カジュアルでさらっと使いやすく色合いがとてもいいです★
★デザイナーズのかばんのUSEDなかなかでないので嬉しかったです★
 
09 01 r 490.jpg
★裏地が前面厚みのあるリアルなラビットファーのベストです★
09 01 r 422.jpg
★手書きっぽく描かれたお花の生地が貼り付けられ レースのパイピングが施されていたり とても雰囲気があって可愛いです★
09 01 r 415.jpg
★裏返してファーを表に着ても ファーの厚みが凄いのとグレイな感じがクールにも使えます★
09 01 r 414.jpg
★BACKにも大きなお花が!!!★
★時期的にもうギリギリかもしれませんが こうゆう物は1点物だし一生物だと思います★
★とっても小さいサイズなので飾る感じで着れる所もお勧めです★

つづく・・・


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日 初めて電車を降りそこないました・・・★寝てたわけじゃなく ぼぉーと考え事をしてて四ツ橋で降りるはずが 次は難波の放送でびっくりしました★こんなこと初めてです・・・★
★ロンドン買い付けにて★

★ロンドンでは滞在日数が少ないので 全部回りたいとめちゃめちゃハードです★
★時間配分が一番大事!!!★
★今まではポンドが高すぎて 高い時で240円越えていたので ものすごい節約してました★


★3.4年ずっと行き続けてるのですが 今回ポンドも下がったので移動時間を利用して初めて買ってみました★

09 01 156.jpg
★フリマの屋台★

09 01 157.jpg
★いつもは日本からブロックチョコやキャンディーを持っていきます★
★甘いものがとても欲しくなります★
★ままごとみたいなこの絵がとても可愛い★

09 01 158.jpg
★クレープです!!!★日本でなかなか食べる機会がないので 久々に食べたくなりました★
★王道のチョコバナナ★

09 01 159.jpg
★でかっ!!!★日本のを想像してたので歩きながら片手で食べれると思ってたのですが・・・★
★1口目めっちゃおいしいぃぃぃーーー★甘さがしみました★
★おいしいおいしい言いながら時間がないので いそいで食べました★

09 01 160.jpg
★無理・・・・・・!!!★
★食べ物を残すことが嫌いなのでどんなにお腹いっぱいでも最後まで残さず食べますが さすがに無理でした・・・チョコが凄すぎてトロトロでギリギリまで頑張りましたがあと少しの所で後1口食べたら吐きそうまでいってしまい 日本サイズの少し物足りないぐらいが1番だと思いました★ギブアップッ★
★残した事に旦那もびっくり★もう食べることはないでしょう★

つづく・・・

★商品紹介です★

09 01 r 090.jpg
★ブランドタグがはずされていたのでどこのかわからないのですが とてもとてもしっとりした柔らかい柔らかいレザーのJKT★

09 01 r 092.jpg
★2通りの着方ができます★
★リックを意識したデザインですね★素材が本当滑らかで柔らかいのでシャツ感覚で着れる所もこれからの春にかけて大活躍してくれそうなレザーJKTです★

09 01 r 096.jpg
★BACKスタイル★脇袖がニットなので本当着やすいです★
★ただリック風なんで お値段安くさせていただきました★

09 01 r 241.jpg
★vintageクラッチもどんどん増えていく予定です★
★シルバーの少し大きめなクラッチ★実用性があまりないクラッチですが いざ持ってると便利です★
★洗練されたスタイルを作ってくれます★

09 01 r 252.jpg
★チェーン付きのvintageクラッチ★

09 01 r 248.jpg
★年代を感じる止め具もとってもCUTE★チェーンの具合もいい感じ★

09 01 r 254.jpg
★キラッキラが可愛いクラッチ★黒のスタイルの中にもこんなにキラキラ輝くのでとっても映えます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★早くぴっち坊やに会いたいなー★
★パリ買い付けにて★
09 01 099.jpg
★全身黒を着ても髪の毛が金髪だと雰囲気が全然変わる★いいなぁー★
09 01 102.jpg

★商品紹介です★

09 01 r 199.jpg
★大判ストールもいくつか出しました★
★深いグリーンとベビーピンクの組み合わせ★パイピング部分★柄★素敵なストール★                ↓          
09 01 r 230.jpg
★とっても大判なので首に巻くだけじゃなく カーディガン感覚で使えてとっても便利★

09 01 r 271.jpg
★ピエールカルダンのBAG★
★色や素材的に上品な感じですが カジュアルな感じがとっても可愛いです★

09 01 r 282.jpg
★COACHのレザーショルダーBAG★
★中ぐらいの大きさ★墨黒な部厚いレザーでかすんだ感じがいいです★

09 01 r 294.jpg
★同じくCOACHのポシェット★
★しっかりした肉厚のポシェットです★さっきと同じ黒がかすんだ墨黒な感じです★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★運転免許の更新がきた・・・★めんどくさいな★忘れそう・・・★
★こんばんわ★

★天気が悪い昨日今日ですね★みなさん風邪ひいてないですか???★
★インフルエンザが流行ってます・・・★
★実はパリから帰国した日に 旦那さんがインフルエンザにかかり今も苦しんでます★
★ずっと一緒に行動してたのに いつうつされたんだろう・・・★
★私は平気だったのですが お家にいるのが怖いです★
★入荷も控えてるので今うつるわけにはいかない!!! お家ではずっとマスクしてます★
★タミフルは飲んでません★
★インフルエンザ 今までにないぐらいの苦しみようでかわいそうです★かなりきつそうです★
★帰国後はやること山積みなのに 動けなくてたいへんです★
★皆さん気をつけてくださいね★


★商品入荷していってます★
★小物の商品紹介です★

★こないだ言っていた ヴィヴィアンウエストウッドのくまのキーリング★
09 01 r 037.jpg
★大きめサイズがとってもインパクトあって可愛いです★
★とっても好評で皆さん色を悩まれてます★今ならまだ3色揃ってます★
★数に限りあります★この商品は箱付きの新品です★

★そして1年越しに再入荷できたターキーバングル★
★個人的にとても大好きで昔から集めてたのですが 完売後 毎回 探してたのですが なかなか買えず がっくりしてました★
★もーはいらないのですか???って何人かのお客様に言われてたのですが やっと入りました!!!★
★古い年代の素材やパーツを使って作られたすべて1点物のトルコ製のハンドメイド★

09 01 r 054.jpg
★手作り感たっぷりでイビツな感じですが デザインの発想が本当に感動します★
★アイディアがすごいです★見れば見るほど吸い込まれる魅了される1品★
★これからの時期 手元に最高の演出ができます★本当おすすめです★
★すべてデザインが違う1点物★数に限りがあります★

★ベルトもたくさん買って来ました★
09 01 r 130.jpg
★これめっちゃ可愛いです★ボリュームがあってとってもいいウエストマークになります★

09 01 r 133.jpg
★少なくなっていたゴムベルトもいろんなタイプがたくさん入荷します★

09 01 r 128.jpg
★人気の高かったスパンコール物のゴムベルトも入荷します★これは少し太めで可愛いです★
★他にもいろんなカラー物もあります★

09 01 r  s.JPG
★渋いカラーのストール見つけました★
★リバーシブルというか どっちも使えるので気分によって選べます★
★ベージュとエンジの大きなバラ柄★渋いです★

09 01 r 062.jpg
09 01 r 063.jpg
★ストールもいろんなタイプ入荷します★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日も更新が遅くなってしまいました・・・★すみませんっ★mixi今日本部から連絡がありやっとログインできました★よかった★メッセージの返信遅れてすみませんでした★
★最近 おうちから更新してるので 今日は商品紹介と思ってたのですが デジカメを忘れてきました・・・★

★だめだめです・・・★

★最近は いいことの後にどーんと悪いことが続き どうしたもんかな?・・・★

★アップダウンがこんなに激しく起こるのは 生まれてから初めてな気がします・・・★

★商品画像がないので 買い付け時のphotoをお届けします★

★ロンドンにて★

★出発前に 気温がマイナスでめちゃめちゃ寒いと聞いてたので あの時の寒さなのかと 恐ろしかったので 暖かいスタイルで旅立ちました★

09 01 005.jpg
★ロンドンについて 空港からホテルのある駅に向かってるところ★
★ぜんぜん寒くなくてびっくり★先週までめちゃ寒かったけど暖かくなったって言ってました★
★ラッキーでした★あの鼻の取れる寒さは本当勘弁です★

★帰りになるべく商品をたくさん持って帰りたいので 必要最低限だけ持って行きます★
★ヨーロッパは持って帰れる量kgがアメリカと比べてとっても少ないのです★
★スーツケースには歩きながら食べやすいお菓子やパン お茶にコーヒーなどがたくさんです★
★お勧めは99shopで売ってる極太サラミ★最高です★

09 01 050.jpg
★朝 早く出るので 朝食付きのホテルですが 食べることがほとんどありません★
★持って来たパンなど電車で食べながら移動します★
★冬場は OPENが遅めなので 食べてから買い付けに出かけました★
★パンとジャム コーヒーが定番★
★ジャムが嫌いだったのですが ヨーロッパに来るようになって好きになりました★
★3.4年前 初めてこのホテルに訪れた時 あまりに部屋が汚すぎて狭すぎて びっくりしました★
★ポンドが恐ろしい値段だったので一番安い所を探し これでこの値段???ってびっくり★
★じゃーいいとこはどんなに高いのだろうと考えました★
★でも仕事で来てるので どんな所も住めば都 疲れがたまると気にならなくなります★

★とりあえずファブリーズを振りまくり!!!★
★今はどの部屋がまだましかわかるようになり ホテルの方とも仲良くなり快適になってきました★

09 01 020.jpg
★出発★
★ロンドンに着くと夜なのでそのままホテルに 次の日の朝からが買い付けスタートです★
★アメリカとの違いは アメリカは着いたらすぐレンタカーに乗って買い付けが始まります★
★けっこうきついです★

★スーツケースを引いて 中には人1人が入れる大きな大きなBAGを忍ばせてます★
★アメリカと違って 電車移動に半端なく歩く所が 肉体的にきつい所★
★重くなったスーツケースに大きなカバンを持っての駅の階段はけっこうきついです★
★おかげ様で筋肉モリモリです★

★大好きなロンドンのフリーマーケットにて★

09 01 046.jpg

★毎回同じ人が出してたりするので また会えるのが楽しみです★
★いっつもおしゃれで楽しいナイスガイ★
★今回シンプルでしたが 3パターンぐらいポージングしてくれました★

09 01 118.jpg
★とってもCUTEなgirl★
★今回この方から可愛いアイテムたくさん買えました★
★外国の方の年って全くわかりません★みんな私より上に見えるけど実際聞くと大抵 下でってかかなり下な事が多く★

09 01 040.jpg
★若い子より年配の方が vintageを売ってることが多く すんごいおしゃれでビックリです★
★それが普通みたいに★

09 01 039.jpg

09 01 123.jpg
★あまりこの方から買うことはないですがいつもからんでくれます★

09 01 127.jpg
★わんちゃんが肩に・・・★

09 01 044.jpg
★爆睡中です★

09 01 148.jpg
★ひょう柄可愛いな★

09 01 151.jpg
★パパと娘のナイスショット★

09 01 137.jpg


09 01 136.jpg


09 01 139.jpg


09 01 154.jpg
★このこ たまりません★可愛すぎなんですけどー★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★遅くなってしまいました・・・★
★商品の画像がまだパソコンに入ってないので ロンドンでの写真をお届けいたします★

★パンクな町 カムデン★

★ここに来ると パンカーさんがたくさん見れます★

09 01 193.jpg
★18才の時 マロニエに通っていた あの時代 普通にこんな方達がたくさんいました★
★ピンク ブルー グリーン シルバー etc...派手な色の頭が溢れかえっていました★
★なんか懐かしい気持ちになります★

09 01 197.jpg

09 01 198.jpg

09 01 204.jpg

09 01 208.jpg

★写真がないのですが ものすごい高さの厚底ブーツにものすごい濃い目元の方々や 歩いてる人達を見るのも楽しい所です★

★ガンガンになった音楽に道行く人達は スタッフもお客さんも一緒にリズムに乗って踊っている そんな所です★

★ただ買い付けで来るには 荷物が多いので人が多すぎて多すぎて 厳しい所ですが・・・★

★今回 この地でとっても可愛い ヴィヴィアンウエストウッドのクマのぬいぐるみが付いたキーリングキーホルダー見つけました★
★白 シルバー ゴールドと3色あって 少しづつですが入荷します★
★めちゃ可愛いです★
★また画像載せます★
★他にもロンドン的なvintageアイテムも見つかり とっても良かったです★

09 01 217.jpg
★この絵 大好きです★ロング丈のファーコート髪型とマッチしすぎで可愛すぎ★
★手袋の赤 ボトルの緑も効いています★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ただいまです★帰ってきました★
09 01 633.jpg

★お久しぶりです★

★22:30頃 梅田に帰ってきました★

★26日の20:25にパリより飛行機に乗り27日の20:55に関空に着きました★

★夜に出発するので 飛行機では毎度ずっと寝てしまうのであっという間に日本に着き 着くと又 夜なので お家に帰ってきた今 全く眠くありません・・・★

★アメリカの時は昼に着くのでそのまま仕事だから時差は感じないのですが ヨーロッパは時差ボケが きついです・・・★
09 01 661.jpg

★そんなことより 買い付けですが とっても良かったです★

★ロンドンから入りパリや少し田舎の方まで しっかり回ってきました★

★ファッションのスパイスになるヨーロッパ vintage が集りました★

★普段の綺麗めな中に 古着古着したアイテムを取り入れれるようにと考え集めてきました★

★デザイナーズ物もアメリカでは出にくいアイテムが買えました★

★入荷がとても楽しみです★

★明日から手持ちで持って帰ってきたものから出していこうと思います★

★明日は水曜なので15:00からの営業になります★よろしくお願い致します★

★後半のコレクションの仕事も 今回はいつもにまして とても刺激的で 圧倒されました★

★そして今回 ずっと願っていた 信じられないような出来事が実現し 本当に夢のようでした★

★またお話させていただきますっ★


★写真もたくさん撮ってきましたので又 載せていきます★ヨーロッパ本当におしゃれです★


★この子はパリの蚤の市にいつもいる子★

★車の上を寝場所にしてる強面くん★

09 01 294.jpg

09 01 293.jpg



09 01 292.jpg

★おもしろ3コマが出来ました★

★前回 すごい太い棒をくわえてきて 私の前になげ 遊んでくれやぁとドスのきいた声が聞こえてきそうでした★

★どんどん目が冴えていく・・・★やばい時間になってきました★

★また更新します★

★買い付け中 ずっと更新できなかったのに たくさんのアクセスがあってびっくりしました★

★ありがとうございます★ ★更新できてなくてすみませんでした★

★明日からまた毎日更新します★よかったら覗いてください!!!★

★mixiがログインできません・・・★なんで???★mixiは少し先になりそうです★すみません★

★では また皆様に会えることをとても楽しみにしています★

★近くに来る事があったら顔見せてくださいねっ★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する