北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★いってきまぁぁぁーーーす★
★こんばんわ★遅くなってしまいました★

★出発前日だったこともあり準備しながらの営業でバタバタしっぱなしだったので更新できず今お家から更新しています★

★おわび★
★今日は水曜だったので15時からの営業だったのですが 予想以上にやっておかなくちゃいけないことが次々出てきて 30分営業が遅れてしまいました・・・★

★閉店後 1階のお店の方が今日お昼10人ぐらいお客さん来てましたよ。みんな階段登ったりエレベーター乗ったりしてたんですが閉まってるから帰っていかれました。★って聞きました★

★大げさちゃうん???本当です。と会話を交わし 本当に申し訳ないことをしたと心が痛いです★
★寒い中 こんな場所まで足を運んでくださったのに 閉まってるなんて最悪です・・・★
★今日来てくださった方本当に本当に申し訳ありませんでした★
★そして私がいなかったからコーヒー僕にくださりましたと言ってました★
★誰かわからないのですが 本当に申し訳ありません★今度来る事があったら教えてください★

★本当にご迷惑をおかけいたしまして本当にすみませんでした★
★今後先になると思うのですが いつ来て下さっても開いてる店を目指します★

★今1:00を回りましたが まだ準備ができてません・・・★
★朝6:00頃出発なので若干焦ってます★そんな時またブログをアップしようとしたら全部消えました・・・★
★最近よくやります・・・・・・・・・・・★くやしい・・・★
★いそがなきゃ★

★明日15日(木)から27日(火)までヨーロッパ買い付けのためお店はお休みになります★
★毎日更新してるブログもおそらく更新できないと思います★
★mixiも帰国後の返信になります★
★ご迷惑おかけいたしますが どうぞよろしくお願い致します★
★帰国後は 28日(水)15:00より営業の予定です★
★よろしくお願い致します★

★SOLD OUT紹介です★

08 09 825.jpg
★フェラガモのパンプス★
★昔の定番のパンプスですが 今だからこそ なお可愛らしい★
★ミルクチョコを溶かしたような甘いカラーが素敵です★いい靴なので履きやすさもGOOD★

08 09 2278.jpg
★vintageのフリルシャツ★
★少しゆるめのシルエット えりがボリュームたっぷりのフリルで可愛いすぎ★
★袖もゴムできゅっと締められふりふり可愛い★インして使いたい★★★

08 09 2329.jpg
★vintage Boysサイズのコート★
★小さいサイズなので コンパクトに着れて嬉しい★小さいサイズなのでカジュアルになりすぎず大人っぽくも着れるのでお勧めでした★
★女性が着れる vintageのBoysサイズは本当に可愛くて大好き★

08 11 2230.jpg
★vintageのレースJKT★
★淡いペパーミントグリーンとベビーピンクの色合いがとっても可愛かった★
★ショート丈というのもいろいろ組み合わせて楽しめそうです★
08 11 2234.jpg
★総レースの具合も素敵です★

★ありがとうございました★
★ヨーロッパでしか買えないようなものを積極的にがんばってきます★
★いってきまぁーーーす★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
★こんにちわ★

★やっぱり火曜はなんだかゆっくりしてる店内です★

★持ってく資料なんか作ったり パソコンの仕事をしてるのですが 年末に買い換えたパソコン・・・★
★最近のパソコンは画面がきれい過ぎて明るすぎて目が痛すぎます★

★チケットまだとれませんが 約束どうり今日夜ぴっちのお迎えが来ます★

★今日でしばしの別れです★寂しいな★ぴっちは何も知らず爆睡中★

08 11 2822.jpg
★いい子にしててねっ★

★昨日頂いた長野のおみやげ★

08 11 2825.jpg
★Fぶちゃんありがとう★閉店後2人でおいしくいただきました★

★今チケットとれました★確定しました★

★15日から27日はヨーロッパに行ってきます★ロンドン久々なのですんごい楽しみです★

★個人的にロンドン一番 おしゃれアイテムがでます★ドキドキッ★

★28日は水曜なので15時からの営業になります★

★どうぞよろしくお願い致します★

★SOLD OUT紹介です★

08 09 1352.jpg
★ヨーロッパに行くと 大げさでなく ウエストゴムのこのタイプのレザーをスキニー履いてフラットシューズで合わしてる方によくよく遭遇します★
★かなり小さめなのでビタっと着て貰ったらかっこいいと思います★
★ワイドパンツで合わしてはったお客様 ゆったりパンツにもすごく合ってました★

08 11 1499.jpg
★クラシカルな編み上げパンプス★
★ベージュというカラー★上質な柔らかいスエード★ヒールもまさかのまん丸★

★自分には似合わないアイテムなんですが とても魅力的な靴でした★
★とても似合うお客様の試着姿が 見れることも最高に嬉しい楽しい時間であります★

08 11 2527.jpg
★クリスマスプレゼントに人気の高かったYSLのリング★
★時折見かけるYSLのハートモチーフ★個人的にも大好きで 集めれた時はすんごい嬉しかったです★
★この大きさ ボリューム感がたまらなく可愛いです★
★完売しましたが 絶対またハートモチーフのYSL見つけて見せます★

08 11 1085.jpg
★vintage ハートのブローチ★
★こうゆうの付けて欲しいなと誕生日プレゼントのお供に彼氏さんがこっそり買ってくださいました★
★さりげないオシャレアイテム 彼からサプライズで貰うと嬉しいですよね★

08 11 1775.jpg
★vintage 501 E★
★今回のビックEは写真では分かりにくいのですが 結構濃いめで 色落ちも最高でした★
★彼女にはYSLのリングを彼氏にはこのパンツを★お互いにクリスマスプレゼントとして一緒に探しあってくださりました★
★あ互いにプレゼントを交換し合いその場に居た事がわたしはとても感動的でした★
★お互い照れくさい合いながら交換★ほのぼの素敵すぎでした★

08 11 1979.jpg
★もわもわ モヘアのカーディガン★
★ピンクをメインにいろんなカラーが混ざり合って えりがめちゃ大きいのも変わっていて素敵でした★

つづく・・・

★では ピッチのお迎えがきちゃうので 急いで帰ります★


★そして明日で最後★15日から27日はお休みになります★
★ご迷惑おかけいたします★
★どうぞよろしくお願い致します★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★年末買ったi pod classic 閉店後3時間格闘してやっと使えるようになりました★BOSEにさしてずっと気になってた店のスピーカーもすっきり★
★こんにちわ★

★今日はSOLD商品の紹介です★

★売れてしまってないアイテムなのですが こうゆう物をこのお店は集めてるんだとわかってもらえるように載せています★
08 11 2428.jpg
★アレキサンダーマックイーンの編み編みカットソー★
★色々な大きさの編みで全体を編み袖や裾にフリンジがあしらわれ中に白を着るととてもインパクトのある やばすぎるデザインです★

08 11 1591.jpg
★ポールアンドジョーのスカート★
★ボリュームがあるスカートはとっても可愛らしいです★上はタイトめにスカートを強調して履きたい★

08 11 2048.jpg
★ビーズが全体に散りばめられ小さいビーズだからさりげなく光って可愛いTOPS★
★ゆるさもいいです★洗いにくいけど服に付けられたビーズやスパンコール物はとにかく可愛いです★

08 11 2361.jpg
★ナイトガウン★
★シルク素材がテロテロで最高★カーディガンとして普段着にするのがお勧めです★
★レースの部分が上品で全体的に高級感のある上品なアイテムです★
★デニムなんかとカジュアルダウンしても素敵です★

08 11 2254.jpg
★大きめサイズのインド綿シャツ★
★大きめサイズだからこそ ゆるくワンピースのように着れ落ちる感じがとても可愛いTOPS★グリーンがとても綺麗★

08 11 2505.jpg
★驚くほど柔らかくて暖かなニットポンチョ★
★分かりにくいのですが 袖部分にも大量のフリンジがあしらわれ ボリューム感が最高に可愛いです★着た時の衝撃は忘れません★

つづく・・・

★こんにちわ から書き出したブログ 気づけばもうこんばんわですね★
★毎日 時間が経つのが早すぎて びっくりします★
★絶対に戻ることの出来ない時間★今年は1分1分大事にしたいなと思います★

★まだチケットとれてませんが とれれば15日から27日はヨーロッパ買い付けのためお店はお休みになります★
★どうぞよろしくお願い致します★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は Gのみんなと新年会&歓迎会です★みんなでワイワイするのは本当に楽しいひと時です★
★今日は2人だったので 合間を見つけ 私服や商品を着ての撮影を行いました★
★2人だといろいろ出来る幅が広がって楽しいです★

★今日のじゅんこちゃんのスタイル★
08 11 2774.jpg
★難しいとされる大振りのファーJKTをバランスよく着こなしています★
★JKTの中はビーズのお花がキラキラ光り可愛らしいヴィンテージのワンピースをゴムベルトでバランスのいい長さに整え コスチュームナショナルのラインが素敵なショートブーツを合わしています★
★全身黒ながら足元にパープルをもってきた感じがこだわりを感じます★

★今日の私(さちこ)のスタイル★
08 11 2786.jpg
★リックオウエンスのカットソーに同色のアンティークのシャツを重ね ヴィンテージのギャバパンツをロールアップしてカジュアルになり過ぎないようにサンローランのパンプスでしめたハイブランドxヴィンテージのmixスタイル★

★またいろいろ2人のスタイルも更新していきますっ★

★商品紹介★

★お店にある商品を使ってコーディネートしました★
★ラックにかかってるだけでは分かりにくいと思いますので いろいろ参考にして頂けたらと思います★
★じゅんこちゃんに着てもらったアイテムは モコモコの毛が可愛らしいロングJKTコートです★
08 11 2804.jpg
★普通に着るだけでも可愛いモコモコJKTですが こんな感じで合わしてもまた違う感じになって幅が広がります★
08 11 2801.jpg
★とっても便利なゴムベルト★今度はJKTコートの上から締めました★
★とても柔らかい素材なので締めてもかさばらず又違うラインになってとても可愛いです★
★締めることでハットとのバランスもマッチング★暗いのでキラキラクラッチも一緒に★

★次は ヴィンテージのファーJKT★
08 11 2805.jpg
★ヴィンテージのこうゆうアイテムは大きく感じて可愛いけど着るのが難しいのではと思われがちですがやっぱりファー物は可愛いんですよね★合わせ方や着方で以外と着れます★
★リメイク物ではなくオリジナルのヴィンテージを着るのもまたヴィンテージが好きな方の自分だけのこだわりですよね★
08 11 2790.jpg
★大振りだけど以外と肩が落ちて ボリューム感が可愛い★ボトムスはタイトにバランスよく★
★ポッケに手を入れた感じが好きです★

★こんな感じでまた更新していきます★
★いつもと違ったブログ楽しんで頂けたら何より嬉しいです★

★明日もじゅんこちゃんと2人でお待ちしています★
★寒い日が続きますが またお近くに来る事があれば覗いてみてください★
★★★お待ちしております★★★




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★閉店後はいろんな作業をしたいので今まで帰る前に更新してたブログですがこれからいろんな時間に更新しようと思います★よろしくお願いします★
★今日 ビックリするぐらい寒いですね・・・★
★皆さん風邪ひかないようにです★

★突然のお知らせなのですが 15日からヨーロッパに買い付けに行くことになりました★
★まだチケットが取れてないのですが・・・★
★パリコレのシーズンになり またお手伝いで行かねばなりません★
★本当は1週間だけ手伝いで行き2月にアメリカ買い付けに行こうと考えてたのですが そうなると帰ってきて1日だけ日本で次の日アメリカという日程になってしまい 一ヶ月もお店を閉めれないので ならヨーロッパでしっかり買いつけもしようと思い 早めに行きいろいろまわってこようと決めました★ 

★なのでお正月もあけ間もなくですが15日(木)から27日(水)までお店はお休みになります★
★もし日程に変更が出ればすぐにお知らせいたしますのでよろしくお願い致します★

★前回6月に行った 2009S/Sのパリコレにて★
★クリスヴァンアッシュのShow roomにてチェックしてた所まさかの本人登場★
2008 6 paris 304.jpg
★タイミングが一緒になって本人に会えて嬉しかったです★
★ハァーイ!!!と気さくに声をかけて下さりとても優しく暖かな感じでした★
★買い付け並みにハードな展示会周りですが ハイブランドのデザイナーさんに会えることが何より刺激的です★


★クリスヴァンアッシュ★
★1976年ベルギー生まれ★1998年アントワープ王立芸術アカデミーを卒業後、「イヴ・サンローラン リヴゴーシュ」のメンズラインで、Hedi Slimane(エディ・スリマン)のアシスタントに起用される★その後もスリマンのもと「ディーオール オム」でアシスタントを務める★
★2005-2006年秋冬パリ メンズ コレクションより自身のブランド「KRIS VAN ASSCHE ( クリスヴァンアッシュ )」でデビュー★
★2007年3月、DIOR HOMME デザイナーのHedi Slimane(エディ・スリマン)が離任、同月、DIOR HOMME(ディオールオム)のデザイナーに就任が決定★


★2月にはデリバリーも始まると思いますので 興味のある方は hnwまでお越しくださいませ★
★お問い合わせに関しては 06-6373-9300(hnw)までお願い致します★

★2009S/S ヴェロニクブランキーノのshowにて★
2008 6 paris 080.jpg
★showを見ると show roomでラックにかかってるのを見るより分かりやすいので とても参考になります★

★そんなこんなで毎日 契約しているブランドさんで次のシーズンをチェックしたり 新しいブランドを探したり 合間に買い付けしたりと 忙しい日が過ぎていきます★
★始まるとスケジュールが毎日いっぱいいっぱいで買い付けがあまり出来ないので 早くに入りしっかり買い付けを済ませ その後お手伝いに励みます★

★アメリカ仕入れが続いていたので 今回ヨーロッパ物をしっかり買ってきます★
★楽しみにしててくださいねっ★

★お店は買い付け前日まで SALEと共にアメリカで買い付けた商品を入荷しながら営業しています★
★どうぞよろしくお願い致します★

★明日 明後日 日曜月曜はじゅんこちゃんも出勤しています★
★今で2回来て貰ってるのですが すごい癒し系で暖かい子なので ほっこりすると思います★
★これからどうぞよろしくお願い致します★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★SALE 14日(水曜日)までやってます★同時に入荷もしていってます★
★一気に1日のブログでお正月の事を書こうとしてたのですが 想像以上に時間がかかるブログ作業・・・★もーいーやろぉ!!!商品紹介してよ!!!って声が聞こえてきそうなんですが せっかくなんでやりきります★笑

★1日元旦は毎年私の実家で過ごすので 今日元旦は朝から起きて荷造りして急いで新幹線へ★

★大阪で私が生活してる所で空があまり見れないので アメリカの空にえらく感動してたのですが 日本の空も素敵なことがわかりました★
★広島の空もすんごい綺麗でした★
 
08 11 2634.jpg
08 11 2588.jpg
★お昼には着きたいので本当バタバタ出発です★
★いつも車を出してくれる優しい優しい私の妹が新大阪まで迎えにいったるわ!!!って★
★まじでぇーやったぁー★
★帰りもぴっちはいい子にあっという間に到着★
★新大阪から一気に実家へ★さっきまで広島にいたのに変なかんじなぁー★
★買い付けのたびにピッチを預かってもらってるので一番乗りで駆け込むピッチ★
★家の前では お父さんと妹の旦那さんが魚をさばいてました★
★徳島生まれのお父さんは魚をさばくのが上手で元すし屋で働いていた妹の旦那さんとの恒例作業★
★そして私が大好きな毎年楽しみにしてるママのお雑煮★
★白味噌のこってりに大根と金時人参ととろとろおもち★これぞ紅白な縁起物★
★お雑煮食べる???の声に食べるー!!!とはりきって言うのが毎年の実家の正月の始まり★
★楽しみにしてたお雑煮★いただきまーす★んっ・・・★あれ???★
★何か味がいつもと違う・・・★ぶーぶー言ってたら スーパーで親子がこの味噌めっちゃ美味しいねんって話を聞いて いつものでなくつられて違うの買ってしまった・・・って★
★がーん・・・★楽しみにしてただけにめっちゃぶーぶー言ってしまいました★
★それから広島同様 カニや海の幸を頂き 久々の団欒★
08 11 2650.jpg
★広島から実家まであんなにカニ食べたのにカニの写真がない・・・★カニは忙しい・・・★
★そして旦那さんは風邪が悪化し寝てる間に私は楽しみにしてたコストコに妹と二人で★
★コストコ最高★嬉しくって勢いあまって買いまくりレジでちょっと反省★
★でも滅多に来れないしいいかぁーっと★
★そして毎度のコースのカルフールでいろいろショッピング★
★梅田に住んでるとこうゆう所がないのが残念★だから楽しい★
★テンションも年末から上がりっぱなしなので 妹の子供の服をいっぱい買ってプレゼント★
★ちっちゃい子の服可愛すぎぃ★ついでにピッチのも見たり しらんまにめっちゃ時間たっていつ帰ってくんの?出たらもどってきーひんと催促の電話をもらい ケーキを買って急いで戻りました★
★すると 焼肉が始まってました★
★そして夜遅くまで団欒が続き また妹が送ってくれることに★優しい!!!★コストコの荷物が凄すぎて仕方なくでしょうが★嫌な顔せず暖かいな★
★帰りに私が行ってた庄本幼稚園の神社に行き毎年恒例のお参りとおみくじを★
★去年 同様 また大吉★人生で去年のが始めての大吉ですがこう続くと怖いなーと話し木にくくりつけてた所 勢いあまって結ぶ時ちぎれました・・・★
★ひゃー・・・★めっちゃ縁起悪いーーーーーーーーーー・・・★
★大吉と書かれた所がちぎれどうしていいかわからず結び目に突っ込んできました★
★落ちてませんように★
★そして岐路に着き 届いてた年賀状を読みながら わぁー子供めちゃ大きくなってとか楽しみ 妹の年賀状の言葉「いつでも迎えに行くからいってね」ってじーんとしたり★
★そんなこんなで29日からのドタバタが終わりました★

★2日は 予定を空けてました★楽しみすぎてどう使おうか決めかねてました★
★1日家でゆっくりするか大阪での買い物に繰り出すか 天秤にかけ 14時には出かける準備をしてましたが やっぱり1日中 家にいることの方がありえないと思いテレビを見ながらぴっちとくつろぎました★
★ぴっちにしても休みなんだなと★旦那さんは仕事に大忙しだったようです★
★久々にゴチを見ました★オセロの中島や出川がいなかった・・・★見ない間に人がいろいろ変わってた★でもゴチおもしろいなー★
★そしておいしそうすぎて 夜は2人の実家から貰った美味しいもので ご飯を作り満喫★
★明日もお店は休みだけど お店に行くと決めてたので今日で最後です★
★とっても満喫したお正月になりました★

★3日はお店に行き 普段なかなか出来ない倉庫の整理やSALEの準備 よどばしからの荷物やハンガーやラックも届き 思った以上に時間がかかり 間に合わず昨日来たらよかったとなげいた1日でした★

★そんなこんなで4日初売りのため 朝から出勤することになりました★
★お正月明けから 皆様にご来店いただき とても幸せな最高の年明けとなりました★
★本当にありがとうございました★

★長々お付き合いいただいてすみません・・・★これで明日から気兼ねなく商品紹介できそうです★ありがとうございました★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ロスト シーズン4 おもろいー★奥がふかすぎぃー★
★お正月★

★3日目は大晦日だったし 何処も閉まってるだろうと思って 昼までゆっくりしました★
★おいしいご飯を頂いて お墓参りに行きました★
★そして今日は何しようか?って悩んでたら 温泉行きたいと行っていた旦那さんにお母さんから近くに 温泉施設出来たよ!行ってきたら???★
★私はあまり温泉に興味がなく えっーっと思ったのですが いろいろあるから行ってみようの一言にマッサージあるかもっと思ってマッサージ目当てで行きました★
★せっかくの休みに温泉で時間つぶすことがどうもひっかかって★ならかいもんしたいな★って思う性格なので★
★でも旦那さんの休みでもあるので たまには付き合うかと思いました★

★全く乗り気でなく 温泉入らずマッサージだけしようと思ってたのですが 行ってみるとなんか凄くて テンションがあがり 楽しみになりました★
★マッサージの店が10以上あってタイ式バリ式いろんなタイプがあり 私の好きなリンパマッサージの店に目をつけ2人揃って予約★
★待ち合わせもの時間も決めず じゃねーっと別々に★
★最初はなんか恥ずかしかったけど 塩 使いたい放題のサウナとか エステ風呂とか露天風呂いろいろあって かなり1人で楽しみました★
★メイク道具とか着替え 入る積もりなかったので何も持って来てなかったのですが あまりの気持ちよさに 顔も頭も洗ってすっきり出ました★
★あっ時間決めてなかった!どうしようと思って出たら全く同じタイミングで男湯から出てきてミラクルドッキリ★
★ソフトクリーム食べてマッサージの時間までいろいろ探索しました★
★マッサージは 強いのが好きな私には なでてる感じがもどかしかったですが 癒しの面では良かったです★
★帰る頃には 次来た時のコースにちゃっかり入りました★

★帰るとおすしが待ってました★
★おすし作りがうまいお母さん★いつも丁寧で店みたい★
★お気に入りはメンタイコが丸々入った巻きすし★最高に贅沢な食べ方でした★
★私が大好きな生かき・・・100%あたり続けてる生かき・・・カキフライでもあたる かき・・・★
★来るたび新鮮な生かきがあるのに食べれません・・・★
★若い時はあたってもいいから食べてましたが 今はもうあの辛さに耐えれません・・・★
★今回はかきの焼き鳥★
08 11 2597.jpg

★そして 年越しそばを食べて 年末のテレビを楽しみながら 夜更かしして楽しみました★
★いつも夜更かしだけど 31日って特別にワクワクしますね★

★普段テレビあまり見ないので ついていけなかった歌やお笑いの名前とかめっちゃわかりました★
★この人やったんやーとか★
★そんなこんなで年越しをしました★

つづく・・・明日は元旦・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日はじゅんこちゃんの出勤日です★よかったら遊びに来てください★
★お正月休み2日目★

★30日は 早朝 にわとりの鳴き声を聞きながら もうちょっと・・・とばかり少しゆっくり寝てお昼頃起きました★こっちはしーんとしてて空気も綺麗で眠りが深いです★
★こっちに来るとお散歩がしたくなります★
08 11 2598.jpg
★こっちではピッチもノーリード★
★大阪ではありえません★とっても楽しそうなピッチでした★
★2年ぶりぐらいでしたが 駐車場からお家までピッチは先頭をスタスタ歩きいつものとこでオシッコ★けっこう距離ありますが覚えててすごいなーと関心★

★そしてご飯を頂き 今日は広島にショッピング★ピッチはいつものようにお留守番です★
★父さん母さんばあちゃんが遊んでくれます★

★買い付け以外で一緒にショッピングに行くことはなかなか出来なくなったので 久しぶりでとても楽しかったです★
★でもなくなってた店がたくさんですごい寂しかったです★
★旦那さんは私の風邪がうつり ものすごいしんどそうで かわいそうでした★
★1日満喫して お家に帰り 海の幸料理をいただきました★広島は新鮮ですごい美味しい海の幸がたくさん★大阪では少なくて値段も高くなるので贅沢食いは広島に来たときの楽しみです★
★カニがもう甘くて甘くてとろけました★生 焼き 湯で★やっぱ焼きが一番甘い気がします★
★そんなこんなで夜までゆっくりくつろぎ2日目が終わりました★

つづく・・・

★時間がなくて 商品紹介等できてなくてすみません・・・★

★お正月に頂いたコメントを昨日気づいて返信しました★
★nikiちゃんsatsukiちゃんyayoiちゃん遅くなってすみません★
★コメントありがとうございました★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
★お正月ムードもいよいよ終わり またゆっくりした空気が流れてきました★

★あっという間の年末年始ですね★
★私は29日からお休みでした★毎年恒例の年末はヨドバシカメラに!!!★
★ピッチをトリミングに連れて行き待ち時間の間にヨドバシさんに駆け込みました★
★年末に電化製品を買い込む事がお正月の始まりでありとても楽しい時間です★
★そしてぴっちのお迎えに行き 急いで旦那さんの実家に行く用意をしました★
★新幹線の時間は21時10分 仕事だった旦那さんは年末の忙しさに一向に帰ってきませんでした★
★もう今日はいかんのかなと のんびりしてたら 20時50時前に帰ってきて 行くで!!!★
★え”っ行くん???のんびりしてたせいで準備不足のまま いきなりバタバタ用意してタクシーに飛び乗り新大阪に★
★間に合いました★でもぴっちのトイレを済ませてなかったので気になって気になって・・・★
★でもぴっちは トイレしたいアピールもなく すんごいいい子にしてくれました★
08 11 2560.jpg
★そしてそのままいい子で到着★ぴっちはお出かけが大好きです★
★駅にはお母さんが迎えに来てくれていてそのままお家に★久々に会えて嬉しかった★
★そして久々のお母さんのご飯を頂き 後は2階でゆっくりしました★
★そしてお休み1日目が終わりました★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お正月休みも終わり またここに居る事がとても幸せに感じる昨日今日でした★本当にありがとうございます★これからもどうぞよろしくお願い致します★
★今日はじゅんこちゃんの初出勤でした★

★年明け2日目とあり たくさんのお客様にご来店頂き本当にありがとうございました★
★一人では対応しきれない時が多々あったので 初めて2人で立ってみてすごくよかったです★
★saleも1年の感謝の気持ちを込めてけっこうがんばりました★皆様が楽しんで頂けて私も嬉しく そしてとても楽しかったです★ありがうございました★
★それでもゆっくり見ていただけなかったお客様 本当に申し訳ありませんでした★
★毎日 入荷していますので またよかったらゆっくり遊びに来てください★
★お待ちしております★

★じゅんこちゃんに終わってから感想を聞いてみました★

●本日もご来店ありがとうございました●
●最初は初出勤でとてもとても緊張していたのですが 皆様に優しくしていただいて いつの間にか緊張もほぐれ とても楽しい時間を過ごす事が出来ました●
●本当にありがとうございました●
●まだまだ至らない所がたくさんあると思いますが 皆様に楽しんで頂ける様に精一杯頑張りますので どうぞこれからもよろしくお願い致します●

●じゅんこより●

★これからもどうぞよろしくお願い致します★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する