北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★商品紹介のアイテムを実際に着てみましたっっっ★
★こんばんわ〜っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★


★商品紹介ですっっっ★



               CIMG2136.JPG
★個性的なデザインが可愛いデニムJKTっ!★
★そろそろ羽織物が恋しい季節ですよね!★

          CIMG2140.JPG
★じゃぁ〜んっ!★
★実は腕が取り外せるタイプなんですよ〜(><)/★

               CIMG2139.JPG
★ベストにもなります!★
★1年を通して楽しんで頂けるデニムアイテムですっっっ★


               CIMG0263.JPG
★ぷくぷくした素材感が独特なパンツっ!★
★ハイウエストで履けるので脚長効果 抜群!!!★

          CIMG0264.JPG
★見て下さい!プニプニ可愛いですっ★
★その時期にしか着れないアイテムってやっぱり好きだな★



          CIMG7034.JPG
★この何年かはブーティーが定着してますよね!★
★昔はみんなロングブーツ履いてたなぁぁぁ★

               CIMG7038.JPG
★ブーティーは すっきりキレイに履けるので
 特に上のようなパンツスタイルにはもうお決まりですよね★
★size 36★
 


               CIMG0815.JPG
★大好きなシルク物からBIG SIZEがいい感じなTOPSですっ★
★色味や柄が素敵すぎなのでポイント使いにも!!!★

                     つづく。。。


★P.S★

               CIMG0378.JPG
★本日ご紹介したアイテムを着てみましたっっっ★

★デニムJKTですっ★

★小さめのサイズ感なので太めのボトムや
 ボリュームのあるスカートとも相性抜群ですっ★

               CIMG0411.JPG
★袖が取れてベストになるタイプなので
 袖が付いてる時もベストっぽいデザインがいい感じっ!★


★次はパンツですっっっ★

★発色がいいのでかなり映えますっっっ★


               CIMG0385.JPG
★秋冬素材だからこその
 この発色や存在感はやっぱり魅力的ですっっっ!★

               CIMG0388.JPG
★インしてヒールを履けば、脚長効果抜群っ!★
★パンツも秋冬仕様楽しみたいですよね!!!★


★お次は シルクのTOPS★

               CIMG0406.JPG
★かなりインパクトがありますっ★
★半袖だけど 大きめシルエットだから袖も長めでいい感じ★
★派手好きにはたまらないかと!!!★


          CIMG0417.JPG
★アメリカ国旗をいじって剣が入った独特の柄っ!★


★ハンガーにかかってて見るのと
 実際着るのでは全然違うので
 何でも色々着てみて下さいね(><)/★

                ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■香水のご紹介♪♪■
■こんばんわ!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■SOLD OUT紹介です■


               CIMG9115.JPG
■黒地に独特な柄が素敵だったJKT!!!■
■素材とゆったりサイズのお陰で出るシルエットが最高で!■

          CIMG9116.JPG
■大人な色合いもCOOLでした♪♪■
■柄JKTは1枚で存在感がでるのでおすすめです♪♪■


          CIMG5890.JPG
■しっかりとしたレザーがポイントだったBAG!!■
■大きさも丁度良く使いやすいアイテムでした♪♪■


          CIMG3555.JPG
■光沢感のある素材が魅力的だったこちら!!■
■ウエストのタックも綺麗にはいっていて♪■

               CIMG3553.JPG
■裾にかけての細いラインも素敵です♪♪■
■色合いも独特で良い感じなパンツでした♪■


               CIMG8690.JPG
■渋いカラーの柄が効いていたsilkシャツ!!■
■やっぱり人と被らない柄シャツはいいですよね♪♪■

          CIMG8692.JPG
■近くて見ると余計に柄が独特で!!■
■大人な落ち着いた印象の1枚でした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■香水のご紹介♪♪■

■ここ最近は朝・夜は涼しくなってきましたね♪♪■

■秋や冬になってくると身に付ける香水も
 チェンジしたくなってきます・・■

■特に寒くなってくると甘めの香りが好きになってきます♪■

■そんな今日は個人的に気に入った香水のご紹介です♪■


          ravir (3).jpg

■バレンシアガ パリ オールドパルファム■

          ravir.jpg


■ブーケの様な香りを漂わせ
 ペッパーノート、ウッドが広がり
 心地よい香りを漂わせます♪■


■トップノートの香りが本来の香りの感じで
 時間がたっても通常の香水の様に香りの変化が
 特にないので逆につけやすかったです♪■

■優しい香りなのでとっても落ち着く感じです♪■

■個人的に香水はあまりきつい香りのものが
 苦手なのですが、こちらはつけやすく
 馴染みやすかったので気に入りました!!■

          ravir (2).jpg

■夏とは違った香りをつけて楽しむのも
 いいですよね♪(*^_^*)■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^^)v●

●商品紹介です●


               CIMG1689.JPG
●大胆なレオパード柄がインパクト大なSILKシャツ●
●着るだけで主役級になる事間違いなしな一枚!!●

          CIMG1690.JPG
●ぼわっと浮かぶレオパード柄も
 独特なタッチ使いでとっても良い感じです!!!●


CIMG1450.JPG
●鮮やかな柿色が綺麗なSILKロングJKT●
●くしゅっとした薄手なSILKの素材感で
 肌寒くなるこれからの時期にピッタリ●

          CIMG1447.JPG
●BACKには紐が装飾されているので締めて着ても
 メリハリが効いたシルエットですごく魅力的に仕上がります♪♪●


          CIMG2309.JPG
●ベージュに映える葉脈の様な
 ステッチ使いが足元のポイントになってCUTE!!!●

          CIMG2306.JPG
●さらにゆるくカーブを描く変形ヒールでより魅力的に●
●安定感バッチリで履き心地抜群なショートブーツです!!●

●SIZE 6 1/2●


                CIMG2065 (2).JPG
●鮮やかなグリーンがお上品なニットカーディガン●
●コーディネートのさし色になる色味が綺麗♪♪●

          CIMG2066.JPG
●リブデザインなのでボディーラインにフィットし
 細く美しいシルエットで着れる一枚です●

●秋冬にピッタリなニットも続々入荷中です~~っ!!●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●

●昔のPHOTO達は風景だったりお洋服だったり
 今とは違った魅力がたくさん詰まったものが多いので
 見ているだけですごく楽しめますっ(^O^)/●

●本日は個人的に素敵だと思った
 お気に入りPHOTOをご紹介したいと思いますっ♪♪●

ravir (1).png
●黒白のドット柄がインパクト大なドレスっ♪♪●
●ボリュームのあるシルエットも
 とってもCUTEで思わず見惚れてしまいますっ!!●


ravir (1).jpg
●フリフリなデザインのお洋服が印象的っ♪♪●
●落ち着きのある色味も大人可愛くて素敵すぎですっ!!●
●やっぱり人と被らない個性溢れるお洋服って魅力的だなっ♪♪●


ravir (2).jpg
●ポイントになるおっきなアクセ使いがCOOLっ!!!●
●このモデルさんを描いた絵も一緒に飾られている部分
 なんかも面白いPHOTOでしたっ♪♪●


ravir (3).jpg
●独特なフォルムがユニークなサングラスがCOOL♪♪●
●シンプルな装いにこういうアイテムをプラスするだけで
 一気に個性が増して魅力的に仕上がりますよねっ♪♪●


ravir (4).jpg
●エレガントなマダムファッションがとっても素敵っ♪♪●
●シンプルなブラックドレスも小物使いでこんなに魅力的にっ●
●小物使いを改めて大切だと感じさせてくれた一枚でしたっ♪♪●

●本日ご紹介したPHOTOの様に
 どんな場面でも自分らしさをもった
 個性的なファッションを楽しんでいる
 女性ってすっごく魅力的ですよねっ♪♪●

●そんなファッションが楽しめるアイテム達が
 お店にも色々ありますので
 是非自分だけのお気に入りを
 お店で見つけてみて下さいねっヽ(^o^)丿●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★フランス買い付けでのコレクションの仕事★
★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG9836.JPG
★キレイなブルーが印象的だったワンピっ★
★素材の質感もやっぱりよかったStella McCartney★

          CIMG9843.JPG
★ギャザーからのすその締まりが独特のシルエット★
★デザイナーズの計算された素材やシルエットはやはり魅力的★


          CIMG2109.JPG
★インパクト大な耳元に!!!★
★ブルーとブラックの組み合わせに最適なデザインが素敵でした★


               CIMG9255.JPG
★文字プリントTeeはいろんなスタイルにハマります★
★夏場は1枚で秋冬はJKTのインナーに!!!★

               CIMG9260.JPG
★Teeは大好きなので年中入荷します!!!★
★バックプリントも!!!スマートでいい感じでした★


               CIMG5287.JPG
★デニム調のパギンスっ★
★ウエストを隠せばパンツでした!!!★

          CIMG5288.JPG
★サイドの編み目がポイントですごく可愛かったです★
★秋冬はちょっと厚めなレギンス楽しめますよね!!!★

                        つづく。。。


★P.S★


★FRANCE買い付けにてっ★

ヨーロッパ買い付けの時は自分のお店の買い付けと
旦那さんのお店の新品の買い付けのお手伝いをしてます★

前半めまぐるしく古着の買い付けをした後
後半はパリコレクションに!
そして合間にも買い付けに勤しみます★

同じ買い付けでも古着と新品では全く仕様が違って!★
着てる服も動きやすくて試着しやすい洋服から
ファッショナブルな洋服にチェンジ!!!

ホテルの人がいつもびっくりしてます(><)/

★この日はRaf Simonsのshowでしたっ★

★向かっていると。。。★

          P6286050.JPG
★ストリートダンサーがいましたっ★
★ダンスってかっこいいですよね!!!★


          P6286051.JPG
★見てるだけで元気いっぱいもらいますっ★
★すっごいパワフルやったっ!!!★

★そして会場にっ★

★showの会場前は決まってすごい人で
 カメラマンもたくさんいて独特の雰囲気で大好きっ!
 この時ばかりは自分が有名人になったような気がします。。。
 結婚式なみのフラッシュあびますよ★
 あっめっちゃすみません普通の一般人ですよとか思いながら。。

★中に入ると招待状に書いている
 自分の椅子をさがして開始を待ちますっっっ★


          P6286052.JPG
★今回はどんなのかな~?★
★待ってる間もすごく楽しみです★


               P6286059.jpg
★きょろきょうオシャレな人を捜しますっ★
★刺激的ですっっっ★


          P6286060.JPG
★カメラマンさん★


               P6286062.jpg



          P6286064.JPG


★爆音とともに始まった!!!★


               P6286088.jpg
★あ~めっちゃ可愛い(><)/★
★MENSの服すごい好きなんですよ!!!★

 女性で着てる方少ないし同じブランドでもMENS物だと
 自分的に1点物感があって!!!かぶらない!!!

★ここで今回はどんなのか、どんな物があるのか
 意識して見てると、実際展示会に行った時に
 やりやすいのでしっかり見ますっっっ★

★フィナーレ!!!★

          P6286104.JPG


          P6286105.JPG


          P6286106.JPG


          P6286107.JPG

ショートパンツが短めでスリット入ってるのが印象的でした★
アーティストのペイント物めっちゃ可愛かったな★


               IMG_8482.jpg


Christian Diorの
新しいアーティスティック.ディレクターに就任したRaf Simons
ラフシモンズが作るDior まったく想像できなかったので
どんな服を作るのかすごく楽しみでした。
いろんな批評があるようですが私は好きでしたっっっ
クチュールのなかにラフシモンズらしさが効いてた!と思いました★




          P6286114.JPG




                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お知らせです(><)/★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございます★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1964.JPG
★2トーンカラーがいい感じなカットソー★
★前はニットっぽい素材感でっ★

               CIMG1966.JPG
★後ろはまさかのシースルー!!!★
★かなり斬新な素材合わせが素敵ですっっっ★


          CIMG9645.JPG
★ゼブラが素敵な足元を演出っっっ★
★インパクトのある靴は履いてる自分も回りも楽しいっ★
★size 6★


               CIMG2946.JPG
★厚手の素材が秋冬らしいスカート★
★ラインが気にならないので便利に使えます!!!★


          CIMG2088.JPG
★袖にポイントがついたゼブラのアイテム!!!★
★薄てのニットがこれから大活躍っ★

               CIMG2086.JPG
★そのまま着てもいいし、ベルトで丈を調節してもっ!★
★冬場も羽織りやすい袖丈が嬉しいっ★

                     つづく。。。


★P.S★

★お知らせですっっっ★

          s.JPG
★お店の中の赤のお部屋★
★夏場あまりに暑いので封鎖してましたが本日より復活です★
★もともとあったVINTAGE ROOMはお引っ越しです★

          CIMG2369_2.JPG
★赤のお部屋はこんな感じに変身!!!★


★まだまだ暑い日が続きますが
 ニットもたくさん入荷してきました(><)/★

          CIMG2375_2.JPG
★やっぱりUSEDのニットは独特で可愛いし
 人とかぶらないのが魅力!
 特にヨーロッパ物は今年もやばいですっっ!!!★

★続々入荷していきますっっっ★


★そしてVINTAGE ROOMはいずこへ!!!★
 そうです!そうなんです!
 8月よりひっそりとOPENしてましたっっっ!!!

               P6265809_2R.jpg
★秋冬準備が優先し
 こっそりOPENになってたんですが 
 いよいよ落ち着いてきたので(><)/★

★移転前のビルの3Fにあったラヴィールルヴァン!!!★
★ここが原点な訳ですが
 移転後も大好きすぎて、ずっと手放せなく
 倉庫として使ってたのですが
 ここを1/2だけ解放して、こちらも店舗にしました★

★作業をしながらお客様にお会いできる
  なんて幸せなんだろうと日々実感しておりますっ★

★営業日は月火木金のみ13:00〜20:00★
★基本私しかここには立たないので
       不定休で急に閉まる事があります★
 


               CIMG00.jpg
★ぜひぜひお待ちしておりま〜〜〜すっっっ!!!★


★昔からの顧客様!懐かしく遊びに来て下さいっ!★
★そして路面店からのお客様
 昔はここだったんだなぁ〜と新鮮に遊びに来て下さいねっ★


★基本 月火木金は開けてますが
 来週は18日(火)がお休みになってますっ★

★土日はがっつり作業してますので閉めてますが
 土日しか来れない方はアポ頂ければ開けますので!!!★
 
★路面店に問い合わせてくださいねっ★
★こちらもどうぞよろしくお願い致しますっっっ★

★路面店の営業時間は12時から20時で毎日営業してます★
★秋冬物楽しみに来て下さいねっ★

                   ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■MY FAVORITE HAIR■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■9月1日より12時OPENになっております♪■


■SOLD OUT紹介です■


               CIMG2967.JPG
■黒地に花柄がCOOLだったタンクTOPS!!■
■大人な雰囲気が良い感じで♪■

          CIMG2973.JPG
■色鮮やかな色んな花が全面に広がって素敵!!■
■今からの時期はJKTのinに着ても使える1枚です♪♪■


          CIMG9977 (2).JPG
■同色の模様が全体にはいったこちら!!■
■シックな雰囲気で大人な魅力が詰まっていて♪♪■

               CIMG9972.JPG
■裾にかけて細くなるタイプでシルエットも綺麗♪♪
■1枚は持っていると重宝するパンツです♪■


          CIMG1103.JPG
■手書き風な花柄がCUTEだったパンプス!■
■お花のコサージュ付きなのもポイントでした♪♪■

          CIMG1107.JPG
■ヒールも高すぎる事なくBACKの丸っこい形も可愛くて♪♪■
■足元に女性らしさを演出してくれる1足でした♪♪■


               CIMG0937.JPG
■ピンクに近い赤色が素敵だったサマ―ニット!!■
■編み方が大きめなので透け感が良い感じでした♪♪■

          CIMG0939.JPG
■袖のこのゆるさ、魅力的で!■
■1枚で華やかさを出してくれたアイテムでした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■MY FAVORITE HAIR■


■最近海外の女優さん達も前髪が短い方をよくみかけます■

■私も昔から前髪は必須で長さの違いで色々試してきました♪■

■でもここ最近は短い前髪にはまり中です(笑)■

■髪質上、短くする限界はあるのですがしばらくは
 短くいようかなと思うところです♪■


■今日は前髪が短い海外の女優さんをご紹介です♪■



ravir (10).jpg


■ルーニ―・マ―ラ■
■ぱつんとそろった前髪と赤い口紅が素敵すぎ!■


ravir (9).jpg

■アン・ハサウェイ■
■プラダを着た悪魔の時のイメージが強いですが
 ベーリーショートでも女性らしいのがいいな♪♪■

ravir (13).jpg

■クロエ・セヴィニー■
■さすがファションアイコンである彼女!可愛い♪♪■


ravir (11).jpg

■ジェニファー・グッドウィン■
■ダークカラーとベリーショート・・似合う方が限られそうな
 髪型がはまっているのがCOOL!■

■そして私が昔から大好きな映画「LEON」の
 ナタリー・ポートマン演じるマチルダ!!■


          ravir.png

■映画の内容も好きですが
 彼女がほんとにCUTEで昔から大好きです♪♪■

■そして今なお輝き続けているジェーン・バーキン!■

          ravir (14).jpg

■この時の彼女も本当に可愛い♪♪■

■前髪が短くても女性らしく魅力的な方達が素敵です♪■



■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■商品紹介したアイテムでスタイリング!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■9月1日より12時OPENになっております♪■
■皆様ぜひお越しくださいね\(^o^)/■


■商品紹介です■


               CIMG2110.JPG
■お尻がすっぽりはいる大きめサイズが良い感じなデニムJKT!■
■大きいサイズだからこそでるシルエットがたまりません!■

          CIMG2112.JPG
■襟付きなところやケミカル感が素敵♪♪■
■中にニットを着込めるサイズ感なので
 これからの時期長く愛用出来るスペシャルな1枚です♪■


          CIMG0630.JPG
■鮮やかなオレンジが綺麗なCHARLES JOURDANのBAG!!■
■半月型がとってもCUTE♪♪■

          CIMG2316.JPG
■中にはショルダーの紐付きで2WAYで楽しめるのが嬉しい♪■
■コーディネイトのポイントになってくれるアイテムです♪■


               CIMG2027.JPG
■ゆったりサイズと明るいオレンジがCUTEなニット!!■
■切り替えのリブが素敵で♪♪■

          CIMG2029.JPG
■深く開いた首元が女性らしく肩を出してもいい感じ♪♪■
■シンプルかつサイズ感が可愛い1枚です♪♪■


          CIMG2470.JPG
■うすいケミカル感が良い感じなデニムショートパンツ!■
■使い回しが効くデニムアイテムは
色んなタイプでいくつも欲しくなります♪■

          CIMG2472.JPG
■裾のダメージ感も魅力的!!■
■これからの時期はタイツやレギンスを下にはいて遊べますね♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■商品紹介したアイテムでスタイリング!!■

■本日ご紹介させて頂いたアイテムを使って
 スタイリングしてみました♪♪■

■まずはニットです♪♪■

               CIMG2345.JPG

■黒のパンツと本日ご紹介したBAGを合わせて♪♪■

■こちらのパンツは裾にかけてタイトになり
 シルエットも綺麗です♪■

■柔らかい素材感で履き心地抜群♪■

■BAGもオレンジ×オレンジで合わせてまとまり良くしました■

■シンプルなデザインなので使いやすくポイントになります♪■

           CIMG2353.JPG

■裾の雰囲気も良い感じ♪■


■本日ご紹介したデニムのショートパンツに合わせても
 可愛い!■
             
               CIMG2321.JPG

■お次はデニムのJKTを先程のスタイルに羽織ってみました♪■

               CIMG2349.JPG

■サイズ感がツボです!!■

■がばっと着れるこのサイズ感が本当におすすめです!■

■大きめなのですが、シルエットが綺麗なので
 女性が着ても可愛い!■

          CIMG2362.JPG

■裾のサイドはZIPのポイント付き♪■

■もちろん開閉できます♪■


■メンズライクなアイテムには足元はヒール!■

■どこかに女性らしさはやっぱり欲しいですよね♪■


■USED独特な雰囲気はやっぱり面白い!■

■合わせ方で色々楽しめるので是非試してみて下さい♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★毎日Twitterで更新してるToday's favoriteから総集です★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっっっ★

★9/1より12:00 OPENになりましたっ★
★ぜひぜひ遊びに来て下さいね(><)/★


★SOLD OUT紹介ですっっつ★


               CIMG3911.JPG
★シルエットが大好きだったガウン!!!★
★ブラックサテンでのこのシルエットはどこかsexyですよね★


          CIMG8693.JPG
★黒地での可愛らしい色味のお花柄!!!★
★花柄が際立って素敵っっつ★

               CIMG8691.JPG
★甘辛なコーディネートが楽しめるパンツでした!!!★
★ハンドペイントのお花と色使い、すごく上品っ!★


          CIMG0506.JPG
★クオリティーの高かったまんまるレザーBAG★
★ころんとしたフォルムがたまりませんでしたっ!!!★

          CIMG0508.JPG
★革質もすごく良かったし
 黒での持ち手のあめ色に焼けた茶色がもう本当素敵すぎ★


               CIMG9968.JPG
★ビートルズのプリントがいい感じだったTee★
★モードに着れる白地の黒プリントは今からの時期JKT羽織って★

                       つづく。。。

★P.S★

★Twitterで毎日更新しているtodays favoriteから総集です★


          waUss.jpeg
♡there is playfulness
    Valletta of true food♡





          AxgLoYHCAAAGe8Z.jpg
Today's my favorite coordinates
It is go in this to the party♡♡





          AxlIpILCMAE2UMF.jpg
Bag and sandals of red and black pair♡♡
An item point usage!!!





               lXQFB.jpeg
♡African taste♡
 It is freshness by mix to the mode





               Axvh15nCEAADFLP.jpg
A lovely apple item♡♡
Tee&60s-70s FRANCE dead stock apple charm
vintage necklace




          Ax0r4nmCEAAVMPj.jpg
Today's my favorite item
Today's feeling is a flower!!





          AyD_MihCIAEmZeR.jpg
Today's my favorite item
The elegant clothing...
and A red point errand...


                 ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG1960.JPG
■綺麗なグリーンが目を引くVINTAGEチャイナTOPS!!■
■サイズ感も小さめでシルエットも良い感じです♪♪■

          CIMG1962.JPG
■何と言ってもこの刺繍がポイント!!■
■1枚で個性的になれる素敵なTOPSです♪♪■


          CIMG2201.JPG
■横長な形がポイントなレザークラッチBAG!!■
■大きさも程良く物もある程度入るのが嬉しい♪♪■

          CIMG2204.JPG
■中は深いボルドーが大人な落ち着いた雰囲気♪♪■
■色んなスタイルに合わせやすいCOOLなアイテムです!■


               CIMG2915.JPG
■長めの丈感が良い感じな見た目もCUTEなTOPS!!■
■前は刺繍のベストが付いた様なデザインが素敵♪♪■

               CIMG2922.JPG
■BACKは全面シースルーで裾のデザインも可愛すぎで!■
■中はシンプルにさらっと羽織って頂きたい1枚です♪■


          CIMG0882.JPG
■切り替えのデザインが効いたこちら♪♪■
■深いグリーンが落ちついた雰囲気でCOOL!!■

          CIMG0880.JPG
■シルエットも女性らしく長さも丁度良く使いやすさが魅力♪♪■
■黒とはまた違った雰囲気が素敵でおすすめなアイテムです!■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日は以前にも一度ご紹介したサングラスを
 素敵に付けた方をご紹介させて頂こうと思います♪■

■最近は夏場だけでなくオールシーズン
 コーディネイトの一部としてかけてらっしゃる方が
 増えてきましたよね♪■

■海外は特に日差しがきつい事もあり
 日本よりかけている方が多いのも特徴なので
 素敵なかけ方をされている方が目立ちます♪■
 
■では素敵な方達をPICK UPです♪■

               ravir.jpg

■白いまん丸フレームが個性的!■
■彼女の独特な雰囲気がとても魅力的です!■

               ravir (2).jpg

■ネコの目の様な形が素敵!■
■印象が一気にCOOLさを増しますね♪♪■


               ravir (3).jpg

■サイドフレームが個性的なサングラス!■
■全体にマッチした組み合わせがツボです!♪■
■PRADAかな〜素敵だな!!!■


               ravir (4).jpg

■す・・すごい・・(笑)何かの目みたいですね・・■
■これをさらっとかける彼女に脱帽!!■

               ravir (5).jpg

■フレームのビジューがエレガントで綺麗!!■
■ツバ広帽との組み合わせも良い感じですよね♪♪■

ravir (8).jpg

■メタリックなグリーンがCOOL!!■
■この形って難しいですが似合いすぎている彼女がカッコイイです■


■私もここ最近サングラスをいろいろ集めだしました(笑)■
■似合わないと思ってたのですが、色々試してみると
 いい感じの物が見つかりますね♪■
■小物にもこだわってファッションを楽しみましょう♪\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●素敵なお客様方のご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●9/1から12時OPENになっていますっ♪♪●


●SOLD OUT紹介です●

               CIMG1670.JPG
●がらがらな組み合わせが個性的だったTOPS●
●レオパード×独特な柄が絶妙にマッチして良い感じでした●

          CIMG1672.JPG
●別々の様に見えて実は一枚になったデザインも素敵!!●
●さらっと着るだけで抜群の存在感ありました!!●


               CIMG3605.JPG
●鮮やかなからし色が綺麗だった西ドイツ製パンツ●
●太めのベルトループ ゴールドのボタンも
 デザインが効いていて素敵でした!!●


          CIMG1632.JPG
●ポイントになるサイズ感がGOODだったクラッチBAG●
●マチもありデイリー使いにピッタリなアイテムでした♪♪●


          CIMG0289 (2).JPG
●二重になった一癖あるデザインがユニーク!!!●
●ドレープ感のあるシルエットも魅力的でした●

               CIMG0288 (2).JPG
●ゆったりシルエットもCUTEだったびろTOPS●
●シックな柄も大人な印象を与えてくれる一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●素敵なお客様方のご紹介ですっ♪♪●

               CIMG0193 (2).JPG
●いつもオシャレさんなARISAちゃんっ♪♪●
●前お店で購入して下さったパンツも
 履いてくれていてすっごく嬉しかったですっ♪♪●
●ARISAちゃんは色んなジャンルを着てオシャレを楽しんでいて
 本当いつ会っても雰囲気が違って素敵ですっ♪♪●
●本当にありがとうございました~~●


          CIMG1818.JPG
●仲良しなお二人っ♪♪
 MIYUKIちゃんっ&PEKOちゃんっ(^_-)-☆★●
●今回もいろ~んなお話ができて本当楽しかったですっ♪♪●
●二人の雰囲気にピッタリなスカートとワンピースも
 すごく似合っててCUTEでしたっ♪♪●
●楽しい時間をありがとうございましたっ♪♪●


          CIMG1273.JPG
●SATUKIちゃんっ♪♪IKKEI君っ♪♪
 AKIちゃんっ♪♪癒しの時間をありがと~~っヽ(^o^)丿●
●IKKEI君カメラむけるとピースしてくれて
 めちゃめちゃ可愛かった~~っ♪♪●
●SATUKIちゃんみたいなオシャレママ憧れますっ♪♪●
●SATUKIちゃんとAKIちゃんに久々に会って
 たくさんお話ができて楽し過ぎましたっ♪♪●
●いつも本当にありがとうっっ♪♪●


               CIMG9392.JPG
●GONちゃんさ~~~んっ♪♪
 お花のプレゼントありがとうございましたっ(^O^)/●
●黄色私の好きな色ですっごく嬉しかったですっ♪♪●
●配色が綺麗なサンダルもGONちゃんさんに
 ピッタリでとっても素敵でしたっ)^o^(●
●GONちゃんさんはファッションの事について色々知っておられて
 お話聞いているとすごく勉強になりますっ♪♪●
●お友達と3人で笑いまくりでお話できて本当楽しかったですっ♪♪
 ありがとうございましたぁ~~っ♪♪●


               120611_2005281.jpg
●いつも元気いっぱいでCUTEなMORIMOっちゃんっ♪♪●
●この日もたくさん笑ってお腹痛かったっ(笑)●
●MORIMOっちゃんといると
 楽しくて時間も忘れてお話しちゃいますっ(笑)●

          CIMG1843.JPG
●すっごく可愛い差し入れもありがとう~~っ(*^_^*)●

          CIMG1846.JPG
●閉店後に3人でジャンケンポンして
 それぞれ好きな味選んで美味しく頂きましたぁ~っ♪♪●
●本当にいつもありがとう~~っ(^^♪♪●


●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する