北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今日 コンビニで棒がついたソーセージとフライドチキンを買ったらレジのおじさんに2つも食べるの???って突っ込まれた・・・★何かと突っ込んでくるおじさん★でもサービスがすごくてあったかい方です★
08 11 248.jpg
★アメリカでよく見かけるのですが私には大きな恐竜にしか見えません★
★雲もどこか恐竜のよう★

08 11 300.jpg
★アメリカのふるさとのような存在★
★田舎に行くといつも快くお家に泊めてくださるお父さん★ものすごく暖かい方でこんなにいい人がいるのかってぐらいに本当にすごい方です★とても大きな方です★
★いろいろ辛いことがあった後には本当に胸にしみます★
★夜の6.7時間のドライブ・・・死のドライブ・・・毎日睡眠が少ないから本当睡魔との闘い・・・寒くても窓全開で大声で歌いながら おとうさんの家を目指します★
★街灯も少ない真っ暗な1本道・・・闇に吸い込まれそうな道・・・★
★さすがにやばい時は駐車場で仮眠をとりながら・・・毎回事故の恐怖と戦ってます★
★お家に着くとお父さんの暖かい食事が待ってます★毎度深夜ながら本当にお世話になって感謝でいっぱいです★

08 11 299.jpg
★毎日ジャンクフード付けの私達にとって味噌汁は しみます★ほっこりです★
★ご飯粒も久々★メインのステ-キはアメリカならでは★こんなの日本で焼こうと思ったらけっこうするはず★いつもいつも本当おいしいんです★本当疲れが吹っ飛びます★
★久々のベットでの睡眠 起きるとトントントン包丁の音といい香りが★
★買い付けの前半は忙しすぎて駐車場で車止めて寝ることもしばしば★本当肌に悪い・・・★

08 11 305.jpg
★朝ごはんまで(涙)★
★大きなマグカップに注がれたコーヒーとTHE USAな朝食★
★自分の家だとベーコン1枚とかだけどここはアメリカ ベーコンたっぷり★
★どんどんおかわりが出てきます★
★車でぱっと食べれるものを食べることが多いので食卓とか本当ほっこり★
★どんなに遠くてもここに来ると暖かい気持ちになって本当ふるさとのようです★
★1日泊めていただいてまた駐車場で寝ながらロスに戻ります★

★今回はこの田舎で一人で目的地まで歩いてて(普通どこでも車なんですが)車でアフリカ系の方に声をかけられ追いまわされて 本当心臓が止まりそうでした★
★フードをかぶってジグザグに逃げて 場所が分からなくなって 電話も通じなくて 車に隠れたり もう二度と危ない地域は歩きません!!!★本当怖かった★

★商品紹介です★

08 11 1453.jpg
★スペイン製のショートブーツ★38
★グレーのスエードがいい感じ★くしゅっとヒモで締められた先に付くゴールドの玉も印象的★

08 11 1580.jpg
★ヴァネッサブルーノのニットワンピ★
★着ると恐ろしく可愛い形です★

08 11 1219.jpg
★こんな大振りのピアスどうでしょうか???★ボリュームあって可愛いです★

08 11 1052.jpg
★いろんなちょっと変わったカラーがあります★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雨・・・雨・・・雨・・・帰るのめんどくさいな・・・・・・・・★
08 11 132.jpg
★サンフランシスコでは雨にあい とっても怖かった★霧や雨で前が見えなくてドキドキでした★アメリカでは大げさでなく毎日のようにフリーウェイで事故を目撃します★気が引き締まります★

08 11 385.jpg
★今日も空を1枚★完全に空が主役になってます★フリマにて★

★SOLD OUT紹介です★

08 11 1442.jpg
★マークバイのゴムブーツ★ボアで覆われたブーツ★巻いてるリボンの具合もいい感じに綱ってます★

08 11 1444.jpg
★後ろも完全に覆われてます★これだと雨でも晴れでも兼用で使えて便利です★

08 11 660.jpg
★今回いつも以上にスパンコール物たくさん集りました★いろんなタイプがあります★
★今の時期ならチラ見せで使いたい★胸元から覗くスパンコール★裾から覗くボリュームフリフリ★どこか濡れ感があってセクシーながらフリルもたっぷり可愛さも★

08 11 1139.jpg
★スパンコールミニ★
★ちら見せでさりげなく使っても どーんと前に出しても★スパンコール物はやっぱり可愛い★
★いつもはけっこう密集した重めのゴムの物が多いですが こうゆうタイプも軽く使えて便利です★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★梅田に住んではや11年★実家も梅田から4駅目と近いのに今日梅田の地下で迷子に・・・★四つ橋線が見つからなくてうろうろうろうろ・・・★何年住んでも地下は迷路です・・・★いや方向音痴です・・・★
08 11 496.jpg
★アメリカでは長距離の車移動が多いから 空は癒し★しつこい???★
★一瞬ピンクになる空とか一日にわずかの時間★当たり前で忘れがちだけど自然が創り出すものって本当すごすぎぃ★生きてるなって思う★

08 11 234.jpg
★けっこうなスピードなんだけど・・・前から見たかったな★きっとめちゃ肉ゆれてる★
★この首周りとか可愛すぎ★めちゃ強そうですよね★

★商品紹介です★

08 11 562.jpg
★いつも大きなサイズが多いラヴィールルヴァンですが小さいのもあります★
★この赤のパンプスはこのサイズだからこそのこんな綺麗なシルエット★
★このクッションとの組み合わせが可愛すぎて乗っけちゃってますがガラスの靴状態です★
★いつも小さいサイズの方々に試していただいたのですが みんな小さいと★
★だれかぴったりの方が現れることを願って待ってます★ただ履いたとこが見たいのです★

08 11 1020.jpg
★とっても大きい大判のストール★めちゃめちゃ上品です★裏と表と微妙に色が違うので巻いた時グラデーションがかって綺麗です★タッセルもたくさんついてなお素敵です★

08 11 1081.jpg
★ミンクがついたわんちゃんブローチ★
★私は迷わずわんちゃんだと思って買ってきたのですが みなさんこの子によく目を奪われてます★これラクダですか???とかあっブラジャーつけてるとか!!!★反応がおもしろいです★

08 11 1602.jpg
★ネームプレートネックレス★キャリーではないですが こうゆうのがでると嬉しくなります★
★やっぱりネックレスは個人的に今の物より古い物が好き★チェーンの具合とかが違うんですよね★
★人とかぶらない こうゆうさりげない所でオシャレできるのも魅力です★


★おまけ★
★うさぎになったぴっち・・・★完全に怒ってましたけど・・・★寒いだろうと思って・・・★
★余計なお世話と知りつつも・・・★

画像-0572.jpg

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
08 11 482.jpg
★日本にいるとずっと室内なので夕日とか見れないからか すごく神秘的に感じます★
★店から見えるほんの一角の空の表情も好きだけどアメリカの空は本当魅了してやまない★

08 11 395.jpg
★フリマにて★この星欲しいな★何でも気軽に持って帰れたら・・・欲しい家具の宝庫です★
★どんなにスモールライトが欲しいことか・・・★買い付け中はいつもドラエモンが出てきます★ドコデモドアがあったら世界中 毎日買い付け・・・いやわざわざ行くからいいのか!!!とか★タイムマシーンがあったら大量のvintageをゲットーーー★雲を見てると乗りたいとか!!!★子供の発想ですね・・・★でも最後に日本に送る作業の時は本気で思います★

08 11 419.jpg
★後姿がものすごく印象的だった★Teeの背中が穴だらけでボロボロ ここにもいた★もーめちゃどんな人か気になって気になって★めちゃ男前のおしゃれさんでした★

★SOLD OUT紹介です★

08 09 1770.jpg
★フセインチャラヤンの中綿JKT★
★めちゃめちゃかっこいかったです★前身ごろから背中にかけてZIPがたくさんあって開閉できます★開けると中はいろんなカラーをしたお花の刺繍が覗くのです★
★中綿ながらZIPを付ける事で大きくさせない綺麗なシルエット★なのに暖かさすがです★

08 09 2379.jpg
★スエードのロングヒールブーツ★
★ありがたい高いヒールの膝下丈★黒で膝下ロングでヒール高を毎回探すけど低くてふくらはぎ丈が本当多い★これはボアもついてて可愛かったです★

08 09 2042.jpg
★黒のパイピングが可愛いスエードJKT★
★女の子のジャストサイズ★今の時代サラでいい形で何でも買えるけどこうゆう風合いはやっぱり独特★少し袖が短いとか丈がもう少しとか そうゆうとこもひっくるめて自分だけのオシャレを楽しんでもらえたらいいなーと思います★

08 09 2399.jpg
★スエードライダースボア★
★開けたり閉めたりで雰囲気が変わるライダースタイプはいろいろ着れて楽しいですね★
★ボア部分の襟が大きかったり袖に少しボアがついてたり遊び心もきいてます★

08 09 2438.jpg
★寒くなるとなぜかモコモコした物が気になりだしたり・・・★見てるだけであったかそうだしな★

★毎日入荷しながら営業してます★
★近くに来る事があったら寄ってみてくださいねっ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雨の中 ありがとうございました★心より感謝しております★
08 11 282.jpg
★なんせ雲が近い近い★

08 11 402.jpg
★フリマにて休憩中の女性★なんでも絵になるなっ★

★商品紹介です★

08 11 1244.jpg
★たまにはこうゆうカラーも可愛いな★大振りなのでワンピとして★
★カジュアルなぶん 胸元の開き具合とミニ丈で着るのが可愛いな★

08 11 1601.jpg
★割れたハートのネックレス★小ぶりなチャームのネックレス出しました★
★相方があったであろう・・・★私が小学校の時流行ってました★好きなこと1つずつ持って★

08 11 1493.jpg
★イタリア製のぺたんこブーツ★わかりにくいですが綺麗な黄色です★
★細身が上品で洗練されたなかなか見ないブーツです★しっとりした柔らかいスエードでかなりおすすめです★ぜひ見ていただきたい!!!★

08 11 1514.jpg
★ゆかたの帯のような質感が可愛らしいストール★色味もめちゃめちゃツボ!!!★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今まで朝お風呂に入るのが無理だったのに(気分悪くなる高血圧???)最近 朝風呂の気持ちよさを知ってしまった★高血圧直ったのかな???★

08 11 056.jpg
★雲がすごいことになってます★

08 11 163.jpg
★フリマにてキャリーのビデオBOXを発見!!!★

★SOLD OUT紹介です★

2008 5 363.jpg
★ランバンのパンプス★
★正直だいぶとテンションがあがった品★いやーありえません★こんなスペシャル★
★ピンヒールも最高潮★プラットフォームになってるので以外と履きやすい!!!足首の白いベルトが可愛すぎです★ベルトのおかげで固定され さらに安定★

2008 5 791.jpg
★ヒラヒラ可愛いレザーショルダークラッチ★
★1枚1枚いろんな型押しがされてるから表情がでてよかった★がま口みたいになっててヒモをしまえばビッククラッチに★色の感じもたまらなく可愛かったです★

2008 5 350.jpg
★古い年代のミュール★大きな菊のようなお花が圧倒的★カラーも褪せたサーモンピンク★
★見てるだけでうっとりなサンダル様でした★

08 09 2107.jpg
★この繊細なガウンとっても魅力的★胸元にあしらわれたビーズのお花が雰囲気だしてます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★あまりの寒さに何日も店に置き去りにされてる私の自転車★いつ乗って帰れるのか?不便でなりませんが・・・★

08 11 287.jpg
★アメリカの綺麗な空は癒し★

08 11 1432.jpg
★昨日からぴっち来てます★なにやら気持ちよさそう★

08 11 1433.jpg
★・・・・・・・・・・・★みっともない感じになってますがすみません・・・(汗)★


★商品紹介です★

08 11 1510.jpg
★フォークがもち手のBAG★布部分もいい味だしてます★フォークって!!!★
★スペイン製のスエードパンプス★さすがスペイン★普通ではいられないようです★ギザギザカットが可愛いです★

08 11 1395.jpg
★いろんなカラーが使われたスエードの巻きベルト★

08 11 1397.jpg
★こんなにたくさんカラー★

08 11 1347.jpg
★大振りカットソー★着るとワンピになる大振りアイテムは本当使えます★ラインがゆるくて可愛いんです★


つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日気づいたこと・・・帰ってきてからあまりに忙しくて手荷物で持って帰ってきた荷物を忘れてたこと★こっちも入荷しなきゃ!!!★

08 11 159.jpg
★フリマにて★ ちょー楽しそう!!!★

08 11 173.jpg
★ふと前の車を見ると★ あっ!!!★

★商品紹介です★

08 11 593.jpg
★イタリア製のパンプス★ヒールの形可愛いです★下に行くほど広がるヒールは安定感もあって履きやすい★

08 11 937.jpg
★ベロアのワンピース★冬になるとベロア物がとても欲しくなる★可愛いな★柄がまたいい感じ★

08 11 931.jpg
★とっても上品で綺麗なシルエットのワンピ★肩ヒモが2重でずれてるのがいい★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★いそぎます★
★私事ですが 今日 今からピッチ坊やが帰ってきます★
★急いで帰らなければ・・・★



★写真の子はいつもロスでお世話になってる方のわんちゃん★
★毎回会うのに9月にもあったのに・・・今回子供が生まれてた★
★めちゃめちゃびっくりでした・・・いつの間に・・・★
★子供達を守るしっかりお母さんになっていた★ちわわのあかちゃん見る機会がなかったのでもー可愛かった★

★では商品紹介できませんが いそいで帰ります★
★ぴっち・・・★ドキドキッ★


★今日ドタバタでゆっくり見ていただけなかったお客様 本当に申し訳ありませんでした★
★ゆっくりお話できなかった方もいたので残念です★
★せっかく寒い中足を運んでくださったのに すみませんでした★
★またよかったら ゆっくり遊びに来てください★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★さむすぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

08 11 384.jpg
★フリマの風景★見てるだけで飽きません★

08 11 390.jpg
★素敵っ★

★SOLD OUT紹介です★

08 11 965.jpg
★モコモコベスト★スエードと切り替えしされたすっきりながらもモコモコたっぷり★

08 11 659.jpg
★ぼんぼりつきボリュームたっぷりポンチョ★今回ポンチョたくさんです★

08 11 530.jpg
★ケープ★肩にかけるタイプの物で手がでるのですがあまりの可愛さにびっくり★
★ちょうど色が変わってる所から手が出ます★暖かくて下の色が変わってるのもすごくよかった★こうゆうケープたくさん買えました★
★コート程がっつりしなく以外と便利★コートの上からなんかも★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する