北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★明日は水曜日ですので15時からの営業になります★よろしくお願いします★

08 11 073.jpg
★チワワはもともとメキシコ生まれなのでたくさんのちわわちゃんに会います★
★そのつどピッチを思い出します★そしてピッチの写メを見せるのであります★
★こっちのちわわちゃんはみーんなちびっこでスムース(短毛)の子が多いです★

08 11 067.jpg
★ピッチも好きなこの体制★しぐさや動き表情など ピッチと一緒なんです★ちわわちゃん独特★
★この子は9月にいった時に生まれたてだった子★

★私がつけてるお店にも置いてるYSLのチョーカー たくさんの方に買っていただきました★
★ありがとうございます★
★そこでみなさんにお勧め★チョーカーに飽きた方!!!ゴールドのチェーンで使って頂くとまた新鮮です★長めでも短めでもどっちでも可愛いですよ★

★商品紹介です★

08 11 598.jpg
★マルニのスエードパンプス★グリーンが綺麗です★高めのヒールですが前もあがって太めなので安定感あります★

08 11 596.jpg
★先がとんがったデザイン★履いたシルエットすごくインパクトあって素敵ですよ★

08 11 612.jpg
★グッチのパンプス★これまた太めヒールが安定感もあり可愛い1品です★
★以前ご紹介した裸にレースなワンピースなノリのパンプス★めちゃ可愛い★

08 11 615.jpg
★前には大きなバラのレースが★

08 11 688.jpg
★vintageのモヘアコート★
★このあたり ちょー大きいのが多いですがこのコートは小さめで形が綺麗です★
★vintage独特のシルエットがとっても可愛い★素材感も最高です★

つづく・・・

★ちGさちゃん今日はバタバタしててごめんね★ゆっくりお話できなかったけど会いに来てくれてめちゃ嬉しかったです★ありがとうございました★ガルボいっきしました★ありがとうございました★おいしかったぁー★
★またお勧めできる靴を用意できたらと思ってます★またお会いできるの楽しみにしてます★

★みSきさぁーん スタバありがとうございました★いっきに飲んじゃいました★
★おいしかったです★あまみがしみました★ありがとうございました★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★aOpOさん・・・なぜに私が好きな食べ物ことごとくカットされてくのーーー???★

08 11 128.jpg
★買い付け中スパイダーマンの子供達が現れ おかしちょーだいぃ!!!★
★そっかハロウィンってそうなんだ★忘れてた★
★どこにいってもレジにお菓子があってラッキーっとばかり食べてましたが子供達にあげるやつだったんですね★

08 11 106.jpg
★ハロウィン★町中みんなが衣装探しをしてて人多くてもー現地の人と取り合い★
★買い付け中にハロウィンとかぶると困ることがわかった・・・★
★この子もママと衣装さがしに★大きなヒールを履いて鏡にむかって踊っていた★あまりに可愛くて★

★商品紹介です★

08 11 1021.jpg
★大判のストール今回たくさん集りました★色も柄もいいのがたくさん!!!★

08 11 1017.jpg
★この大判ストールの色合いもかなりツボ!!!★いい組み合わせです★

08 11 1117.jpg
★ハートがたくさん★ロケットになったものも★

08 11 1128.jpg
★まだ出せてないですが今回アクセたくさん買えました★他にもこの3倍ぐらいあります★

08 11 1008.jpg
★オレンジが綺麗な50年代のBAG★クラッチや小さなBAGもたくさん買えました★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★早くぴっちに会いたいーーー★

08 11 064.jpg
★ジェイソン???★ハロウィンの飾りつけ★手がこんでます★

08 11 082.jpg
★庭一面の飾りつけをしてるお家がたくさんありました★

★SOLD OUT紹介です★

08 11 518.jpg
★きみどりが綺麗な手触り最高ケープ★光沢感もあって素敵★とにかく色が本当きれいでした★
★こうゆうケープは全部前に持ってきてストール感覚でも使えて便利★

08 11 533.jpg
★vintageのスエードキャミ★
★これ見つけたとき嬉しかったな★ゆるく飾って着たい★風合い最高!!!★

08 11 543.jpg
★レザーとニットの切り替えが可愛いショートブーツ★色合いも可愛いしシルエット最高★

08 11 708.jpg
★イングランド製のレザーxゴムベルト★ゴム部分がブルーなので茶色とのバランスがめちゃいい★
★レザーだけどゴム切り替えなので落ちてこないからストールやコートなんかをがっつり巻きたい★

08 11 536.jpg
★お花のベスト★色合いや柄に引かれて連れて帰ってきました★

★毎日いろいろ入荷しています★今回ファーアイテムやコート類も可愛いです★
★ファーケープがよく動いてます★
★ボディーに着せるとあんまりわからないので写真がないのですが また誰かモデルしてください★お願いします★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★まだまだ途中ですが ハイパイもだいぶ変わりスタンバイです★

08 11 091.jpg
★ハロウィンの日 ねこちゃんgirlが★この方は顔のみだったけど他にみんなけっこう凝っていて着ぐるみの人もたくさんいました★桶をぶら下げたおさるさんやフック船長etc...★
★外国の方はそれが様になるからすごいな★可愛いな★

★商品紹介です★

08 11 713.jpg
★ヴォッテガベネタの小物が集りました★

08 11 745.jpg
★マークジェイコブスの海外限定 今回はショルダーが入りました★

08 11 707.jpg
★ゴムベルト★これなんかめちゃ可愛い★ゴムベルト今回いろいろ集りました★

08 11 693.jpg
★モケモケニット★色がたまらなく綺麗です★ニットと切り替えしされていてデザインも素材もCUTE★

08 11 626.jpg
★ヒール好きにはたまらない★シルエットめちゃ素敵です★

08 11 809.jpg
★薄いカラーの小さなお花が可愛らしくレースの具合もとっても可愛いです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★すMれちゃーーーん★お誕生日おっめでとぉぉぉ!!!★

08 11 009.jpg
★サンフランシスコにいる間にハロウィンを迎えました★あちこちにかぼちゃが★
★町は仮装した人達で大盛り上がり★こうゆう風習いいなぁ★ハロウィンの写真つづく・・・★

★今日 荷物が届きました★今回も驚くほどの数です★
★今 あれこれと考えながら作業してます★

★商品紹介です★

08 11 525.jpg
★スエードの切り替えスカート★色合いめちゃ可愛いです★


08 11 606.jpg
★vintageサボ★色めちゃツボでした★シルエットもめずらしくていろんな所にこだわりが★
★直接みていただきたい1品★かなりオシャレな1点ものです★

★入荷商品の写真が今日 たくさんSOLDになってしまったので又SOLD紹介で紹介します★
★では入荷作業に戻ります★
★明日にはもっとたくさん紹介できると思います★
★楽しみにしててください★

★ではでは★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ジャンクフード漬けから 昨日ノリカラ弁当を買ってみた★大好きなから揚げが もも肉ではなくむね肉だった・・・★めちゃショックぅぅぅーーー★から揚げはもも肉っっっーーー!!!・・・★
★そして さっきがんばって長々書いたブログが消えました・・・★

・・・

・・・

時間がないので書き直せません・・・涙・・・

08 11 016.jpg
★アメリカの空★
★今回のアメリカの空はいつもにましてめちゃめちゃ綺麗できれいで素敵すぎた★
★気づけば 空の写真ばっかり・・・★
★しつこく載せますのでお付き合いくださいぃ!!!★


08 11 514.jpg
★まだ店頭にはでてませんが モコモコアイテムもたくさん買ってきました★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ただいま戻りましたぁーーー★
08 11 039.jpg

★ただいまです★
★今日 お昼に帰国しました★そして今 お店に来ています★
★今回はどうしようかな?とか考えながら 結局 フラフラして動けてません・・・★
★今回も超ハードなスケジュールに2週間でしたが一瞬でした・・・★
★でも不思議と内容が濃いと何ヶ月も行ってた気さえします★
★そんなこんなで今回もたあぁーくさんの可愛子ちゃんが集りました★

★明日から通常営業しながら 手持ちで持って帰ってきた分から入荷していきます★
★週末にはたくさん送られてきます★
★次の買い付けまで毎日入荷しながら営業していきます★よろしくお願い致します★

★また商品や風景等いろいろ更新していきます★楽しみにしててください★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日ぴっちの病院で300g太ったと言われ ダイエットのごはんのサンプルをいただきました・・・★こんなにちびっこなのに・・・★
08 09 077.jpg
★明日10月29日(水)から11月12日(水)までアメリカ買い付けに行ってきます★
★その間お店はお休みになってます★
★ご迷惑おかけいたします・・・どうぞよろしくお願いします★

★11月13日(木)から通常営業しています★よろしくお願い致します★

★明日は5:00に起きて出発です!!!★
★まだなーーーんにも用意してません・・・★
★そしてぴっちのお迎えも来ます★毎度の事ながらぴっちとのお別れは辛いです・・・★
★いいものたくさんGETしてきますので楽しみにしててください★

★SOLD OUT 紹介です★

08 09 2382.jpg
★完全な一目ぼれでした★
★水色のオーガンジーの素材で包まれ 上からさらにたくさんのお花の生地が★
         
             ↓


08 09 2383.jpg
★きゅいいんと上がった完璧なシルエット★

08 09 2053.jpg
★LEVIS 501BIGE タイプ付き★
★vintageデニムが本当に買えなくなってきました・・・★あってもものすごい高いんです★
★でもやっぱ欲しいからあれば買うようにしています★

08 09 1692.jpg
★フェラガモのフラットシューズ★
★肌に近いこのベビーピンクは上品で 以外とどんなカラーにもはまる★
★ヌーディーカラーは本当可愛いです★

08 09 1323.jpg
★vintageニットカーディ★
★きりんみたいで可愛い★すんごい下の方に1つだけあるボタンとかVの大きなあきとかもーめちゃ素敵でした★
★やっぱりvintage物すごくいいです★

08 09 1506.jpg
★エルトンジョン vintage Tee★
★古着の持つ独特の風合いのTeeはやっぱり魅力的★プリントも最高★

08 09 1588.jpg
★ショートブーツ★
★カラーも可愛いし このデザインにしてこのヒールの高さ!!!すごいよかったです★
★ブーツもたくさん集めてきます★

★では いってきまーーーす★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は朝からピッチのワクチンへ・・・★ピッチがあまりに元気なくてみんな心配してくださった★それをピッチは毎回辛そうな顔でこたえてました★しんどいのかなー★人間と違って覚悟なく起きたら病院★嫌だろうな★
08 09 292.jpg
★明日28日(火曜)で最後です★
29日(水)から買い付けに出かけ買い付け後の営業は11月13日(木)から通常営業になります★
★取り置きのお客様ご迷惑おかけいたします★
★よろしくお願い致します★


★SOLD OUT 紹介です★

08 08 657.jpg
★ヴェロニクブランキーノのシルクシャツ★
★しっとりとした柔らかい素材感は本当上品で 細かいところまできいたデザインが素敵★

08 08 433.jpg
★西ドイツ製のこのショートブーツはラインが綺麗でうっとりします★
★きゅいんと上がったヒールの高さ 最高です★

08 09 1467.jpg
★k14のブレス★
★チェーンの具合も素敵だし プレートの左右がいろんな色がさりげなく使われてるとことか素敵すぎます★
★今回もしっかり小物集めてきます★

08 09 1539.jpg
★プレイボーイのTee★
★とってもいい雰囲気★1番はプレイボーイだけにピンクのペンキが飛び散ってる所!!!★
★ワンピ使いできるいい風合いのTeeも集めてきまーす★

08 09 1054.jpg
★ニット巻きスカート★
★言葉もありません・・・★完璧に可愛い★

08 09 1125.jpg
★うちの定番 通称びろびろ★本当にお勧めすぎて毎回足りません★今回もありますように・・・★
★黒が多い中たまにカラーや柄物がある時があります★

08 09 1182.jpg
★ROOM WEAR★
★お家の中でも可愛くいたい!!!★コレはショートパンツタイプ★今回も集めてきます★

08 09 1272.jpg
★PRADAのパンツ★
★素材感にシルエットやばすぎでした★めちゃ魅了されました★

★つづく・・・★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Kぃちゃーーーん★おっOO大きくなる ゼリー美味しかったよぉー★ありがとう★

08 09 580.jpg

★10月29日(水)から11月12日(水)までアメリカ買い付けに出かけます★
★閉まってばっかりですみません・・・★
★その間 お店はお休みになってます★
★ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します★
★取り置きのお客様 申し訳ありませんが買い付け前後でお願い致します★
★よろしくお願い致します★

★SOLD OUT 紹介です★
08 09 2097.jpg
★vintage GUCCI★ ハイブランドのvintage物って可愛いですよね★

08 09 2104.jpg
★いろんな使い方が出来そう★シフォンの巻きスカート★

08 09 2096.jpg
★シルク混のTOPS★
★この素材感 可愛くていろいろ集めてみました★他にもカーディやカットソーいろいろあります★全部1つづつです★

08 09 2284.jpg
★大振りのニットカーディ★
★コート感覚で着れる 厚地や大振りのニット かなり可愛いです★
★9月の買い付けで いろんな種類をたくさん集めました★大好評だったので今回もまた探してみます★
★このニット ほんと 大振りで 大振りなほど可愛いんですよね★袖もすごい★

         ↓

08 09 2285.jpg

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する