北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★お客様達の笑顔に救われてる毎日★心から感謝しております★本当の本当にありがとうございます★
08 09 059.jpg

★商品紹介です★

08 09 2023.jpg
★メキシコのポンチョ★
★大判タイプで腕を通したりの物ではないのですが ベルトなんかで閉めてブーツなんか合わしてワンピース使いにしても可愛いです★
★大人っぽいポンチョになってます★ 

★たとえば こんなベルト!!!★こちらはSOLD商品です★

            ↓

08 09 2022.jpg
★そして同色のロングブーツなんかと★

08 09 1879.jpg
★太陽と月 ぶらぶら ぶらさがったリング★

08 09 2294.jpg
★ブラックxピンクxレッドなストール★暗い中にも明るさがほしい時に!★

つづく・・・

★明日には買い付け日程がわかると思いますので 報告できるかと思います★
★よろしくお願い致します★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近いろいろありすぎてタイトルが浮かびません・・・★
08 09 043.jpg

★SOLD OUT 紹介です★

08 09 1368.jpg
★Rick Owens LILIES★ワンピース★
★ねじれたデザインでウエストをねじって丈を調節することもできます★素材はいつもの!★

08 09 720.jpg
★大判のTOPS★何で大振りなのってこんなに可愛いんでしょう★ラメ入り★
★大振りであるほど ボリュームがでてふんわりラインが可愛い★

08 09 1916.jpg
★ガウン★このガウンは色合いがかなりツボでした★100%シルクだったりおちるシルエットなテロッとしたガウンは本当におすすめです★
★カーディガン感覚で使って可愛いこと間違いなし!!!★他にもまだいろいろあります★

08 09 1928.jpg
★ロング丈なネル★ヨーロッパのものはどこか洗練されてます★
★1枚でワンピースに★ブーツなんかと合わして着たい★普段あまり着ない感じなのですがこの辺りは可愛いな着てみたいなって思って入れてきました★
★他にもいろいろなタイプがあります★シャツJKTのように使ってもきっと可愛い★

つづく・・・


p・s   つBさちゃん 見てるかなー???月末聞きました・・・
      ごめんね・・・お店お休みで・・・
      残念です・・・また会えるの楽しみにしています★★★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する

08 09 597.jpg

★商品紹介です★

08 09 817.jpg
★BALLYのパンプス★37
★コーデュロイのホワイトが可愛らしいです★
★ヒールはしっかり太めのもので 黒ってところが白いくつだけど 合わせやすくとてもいいです★
★シルエットも完璧★BALLYの靴は履きやすさも完璧です★

08 09 1988.jpg
★キャミワンピ★
★この辺は年中やってます★冬でも着込むのがきらいなのでアウターの中は薄着がいい★
★なので キャミや半袖なんかも常にあるようにしています★

08 09 2298.jpg
★腰部分がふんわり広がった膝丈スカート★
★膝丈のスカートはハイウエストにしたりブーツとのバランスのよさで何かと使えます★
★冬になるとくらくなりがちだけど たまにはぱぁっと明るい色を!!!★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★油断は禁物★
★SOLD OUT紹介です★


08 09 743.jpg
★vintageのウールワンピース★
★長袖のニット系のワンピースはなんか卑怯に可愛いです★
★色あわせの模様なんかも可愛かったなぁ★茶色のロングブーツとか絶対に可愛い★

08 09 812.jpg
★GUCCIのニットボレロ★
★ニットの肉厚がすごくてベロアもすごいいいベロアなんだなーと思わせるとても上品な物でした★
★以外に使いやすい 超ショート丈は持ってるとすごく便利です★以外に何でもあわせやすいです★

08 09 678.jpg
★古い年代の お帽子★
★とっても上品でおしゃれなシルエット★こうゆう帽子さらっとかぶってはる人を見かけるとすごいと思っちゃいます★おしゃれだなー★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★どれだけ試練を与えられるのでしょうか・・・★
★明日は水曜なので15時からの営業になります★
★よろしくお願いします★


08 09 499.jpg

★RLのトラックをロスで発見★

★Ravir Levant★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近やってる キムタクが踊ってるCM 体もキムタクですか???★
★お知らせです★

★今月10月末辺りから 買い付けに行くことにしました★
★まだちゃんとした日程が決まってませんが 11月中頃まで予定してます★
★決まり次第 ご報告します★
★今回もアメリカです★
★その間 お店はお休みになります★
★閉まってばかりで ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願い致します★

★いつ来て頂いても 新しい商品が出てるように心がけ毎日 入荷作業をしながら営業してます★
★買い付けに行くことを決めたので 買い付けに行くまでは 急ピッチで入荷していこうと思ってます★
★近くに来る事があったら是非 覗いてください★

★SOLD OUT 紹介です★

2008 paris RL 1101.jpg
★くっー何度見ても素敵すぎて・・・★とっても古い年代のシフォンシャツ★
★淡い色合いがたまりません★と同時に袖のふんわりしたシルエット★
★胸元に付いた小さなリボンが ベロアの淡い水色だったり・・・★惚れ惚れさせる見てても飽きない1枚★
       
             ↓


2008 paris RL 1103.jpg
★ずれないように股をとめたりしていたと思われるものがついてたり・・・★
★私は何度 魅了されたことでしょう★


2008 paris RL 328.jpg
★こちらも 古い年代のネックレス★
★大きなコインには 可愛い女の子が★若干怖い感じが多い中 天使のような可愛さ★
★チェーンの具合もとってもよかったです★

2008 paris RL 474.jpg
★vintageのパンプス★
★GDの中にオレンジの小さなストーンがついててさりげなく光ったり 全体的な模様も独創的★
★人とはかぶらない こういうパンプスを取り入れて 遊んでもらえたら嬉しいです★

2008 paris RL 272.jpg
★ドリスバンノッテン のTOPS★
★いい色してるな★素材もとてもいいシルク★胸下の切り替えが太くて独特の存在感が★

2008 paris RL 801.jpg
★いい風合いのレザーベルト★
★バックルは クレーターを思わせるデザイン★とっても好きでした★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★kなちゃん今日はピッチにクッキーありがとう★もうとりこだぁーーー★
★商品紹介です★

08 09 1266.jpg
★サンフランで見つけたヴィンテージニット★

08 09 1267.jpg
★はい☆マジックマッシュルームです★LSDです★刺繍でびっちり★

08 09 1268.jpg
★うしろにも★小さいサイズなのでボレロ感覚で着ても可愛いです★

★ちなみに コレを買った おばさんが これは私の孫が着てたのよって!!!★
★車を覗き込むと 中で大きくなった孫が寝てました★


★今日は アメリカ買い付け後から毎日遅くまで店に残ってたので 久々にぱぁーっと飲みに行って来ます★
★飲みって言っても 目的は女だらけのおしゃべり会★

★だから少ない更新ですみません★いってきます★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
☆最低最悪です・・・☆
本日 15:00 1階のお店の方が来て 下のボディーの服脱がしました???って

いや・・・って言った私に 脱がされてる!!!

え”っ・・・すぐに恐る恐る見に行くと

裸にされていた・・・透明ワイヤーで看板と一緒にとめてたのに・・・

残されたのは 裸のボディーと看板のプレートのみ・・・しかも隅に立てかけられていた・・・

いや 久々に 本気で へこんだ・・・

立ち直れないと思った・・・

想像もしてなかった・・・

こんなひどいことする人がいるんですね・・・

ちょっと吐きそうになりました・・・

vintageの総スパンコールのワンピ ラッピングされたデザイン 気に入ってポイントカードにも使ったり・・・

分かりにくいお店のための 目印になってたワンピース・・・

最近 ブログでこのワンピが目印ですって紹介したばかり・・・

これ1枚で お店のすべてが表現できた・・・他に代わるものはありません・・・

もし 盗んだ方 見てたら そっと返してください・・・

何かの目的で使うのなら それが終わったら そっと返してください・・・

お願いします



P・S  今日 元気を下さったお客様達 本当に本当にありがとうございました。

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★nikiちゃん コーヒーありがとぉぉぉ★おいしかったです★

08 09 598.jpg

★SOLD OUT紹介です★

08 09 875.jpg
★ゴムが入っていていろんなレースがついた表情豊かなストール★
★首にぐるぐるして えりみたいに使っても可愛いです★

08 09 1427.jpg
★vintage ピアス★
★ぶらぶらぶらさがった玉が素敵★ありそうでなかなか見つからない★

08 09 1379.jpg
★ファーベスト★
★ぶらさがったぼんぼり可愛いです★

08 09 1801.jpg
★Paris スカート★
★色合いや柄が何とも言えない★

08 09 1971.jpg
★編み上げニーハイ★可愛いです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ピッチと電車に乗ってるといろんな方とお話しする機会があります★この間外人さんが話しかけてきて降りる駅がたまたま一緒だったのですが「さようなら」と言った私に「じゃあ僕はあなたのあとをつけていきます」って★一瞬怖っって思ったけど 日本語勉強中って言ってたから★日本語って本当むずかしい★

08 09 140.jpg
★電線にぶらさがったスニーカーをサンフランでよく見かけます★
★なぜでしょう???気になる方はお店にて・・・★

★商品紹介です★

08 09 2205.jpg
★配色がとっても綺麗なワンピース★

      ↓

08 09 2208.jpg
★後ろもばっちりです★袖が先にいくほど広がった綺麗なライン★

08 09 1899.jpg
★ゴールドが綺麗なゆるタンク★
★大きめサイズなのでかざりでゆるく使いたい★さりげなく模様もなんか気になる★

08 09 2278.jpg
★ラッセルが可愛いvintageシャツ★ボリューム多し!!!★袖もぬかりなし!!!★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する