北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今日はピッチもさかりまくり・・・★さかられるかたには 絶対なんらかのオーラがある・・・★それはなんなの???ぴっちくん★そして男の子なのに男性によくさかるのは???どうしてなの???ぴっちくん★

08 09 022.jpg
★ここから何を想像しますか???★アメリカにて★

★SOLD OUT紹介です★
   (今日 SOLD OUT紹介が好きって言って下さったお客様がいたのではりきって★


08 09 1082.jpg
★サンローランのフラットシューズ★
★上品でエレガントで本当に素敵でした★独特の存在感がありました★
★足を入れたときのクッション性 ベルベットの美しいパープル リボンが浮いたようになるデザイン★
★サンローラン やっぱ好きぃーーー★

08 09 1516.jpg
★Teeシャツは はりきって年中だしてます★
★大きいサイズをワンピのように着たい★インナーなんかにも使えるのではりきって集めてます★
★特にくたっとしたUSED特有の物がいい★

08 09 1847.jpg
★ウールのヴィンテージスカート★
★ウールのスカートは本当に可愛い★
★このスカートの魅力は 赤とグレイなさりげないチェック★赤とグレイの組み合わせって本当可愛いんですよね★

08 09 1169.jpg
★ビッククラッチとミニサイフ★
★毛布のような素材が可愛い★大きいカバンも可愛いけど 実用性の少ないクラッチはなんか魅力的★

08 09 1937.jpg
★昨日ご紹介した 古い年代のケープの3つのうちの1つ★
★このケープも 魅了されます★素敵の一言です★

08 09 1939.jpg
★前が長めな分 後ろは襟のように★色合いも・・・ためいきもんです★

★止まらなくなるのでこの辺で・・・★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★さ さむい・・・★寒いのが大嫌いなのを思い出した・・・★あったかニットやムートンボアブーツなど増やしました★

08 09 034.jpg
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★

★商品紹介です★

08 09 1059.jpg
★ボンボン付きのあったかムートンブーツ★
★軽くて暖かいので ピンヒールが好きな方もたまには足を癒してあげてください★

08 09 1105.jpg
★完全な一目ボレでした★インしてスカートメインで履きたい★

08 09 1108.jpg
★モスキーノのものです★モスキーノ おしゃれなのがよく出会います★

08 09 1940.jpg
★古い年代のケープ★
★今回 こういったケープが3つだけありました★コレはビーズがふんだんについててゴージャス★

08 09 1942.jpg
★後ろも素敵です★

08 09 1959.jpg
★ピンクゴールドメタリックと申しましょうか・・・★とっても綺麗色のパンプス★
★どこのものでしょうか???★

    ↓


08 09 1960.jpg
★レペットのものでした★
★バレエシューズで有名なレペット★こんなに高いヒールのものもあるのですね!!!★
★サイズが大きいので合う方がいらっしゃったらいいのですが・・・★

★自分の足が大きいから 大きい人が困ってるの知ってるから と言う理由で大きいサイズの靴本当にたくさんあります★


つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近 甘いものが欲しくてたまらない・・・★いらない時は全くいらないのに・・・★
08 08 313.jpg
★最近良く 場所がわからないとお電話いただきます★
★本当にわかりにくくて申し訳ありません・・・★
★営業中は ビルの下にこのキラキラワンピースのボディーとピンクの看板でてます★
★階段もあるのですが 警備上しめてないといけないので お手数かけますがエレベーターで3Fまでお願い致します★
★買い付け中など休みのお知らせはブログとともにビルの前のピンクの看板にお知らせしています★
★ボディーがでてなくて 看板だけある場合は買い付け中などでお店はお休みです★
★このボディーが目印です★
★どうぞよろしくお願い致します★


★SOLD OUT紹介です★

08 08 616.jpg
★リックオウエンスのロングスカート★
★これは たまたま運がよく3色入荷できましたが すべてなくなりました★
★最高のスカートです★上までもってこればワンピースとしてもお使いいただけます★
★素材と縫い方が最高だからこそのシルエットなんです★
★履くと膝丈になるミラクル★チューリップのようななんとも言えない形★

         ↓


08 08 620.jpg
★下から見るとよくわかると思います★すごいです★
★リックのスカートの中で私はダントツに好きです★

08 09 2109.jpg
★シルク混のベロアJKT★
★これたまりませんでした★この辺りはシルエットがやぼったくなるのですが完璧★
★光具合がとってもラグジュアリー★
★こちらは 細身の男性の方にお買い上げいただいたのですが こうゆうレディースアイテムをさらっと着こなしはるので いつもすごいなーと感心しております★
★固定概念がない 自分のオシャレを楽しんでる方だなーと思います★

08 09 1220.jpg
★80’s シルエットが素敵なジャンバー★
★もーこれ大好きでした★

08 09 2094.jpg
★レザーJKT★
★えりのボアが最強にボリューミーで可愛い★
★おっきなストールがついてるように★えりが大きい分 ウエストはヒモで締めてクールに★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★私のお気に入りのちょっと前に紹介したサンローランがー★とっても素敵な方のもとに嫁がれました★本気でやばかったなぁー★
★バタバタしているので さらっと こないだアメリカ買い付けの時に撮った画像をお届けします★

★の前に★
08 09 2134.jpg
★こないだ1周年のお祝いにいただいたのですが このカレンダーやばいです★
★くつ好きにはたまりません★
★日めくりカレンダーで365日 毎日違う靴が載ってるそうです★
★早くみたいですが 来年1日1日楽しみにとっとこうと思います★
★今日の靴はなんて紹介もできそうです★
★本当に可愛くてびっくりです★Sたちゃんありがとう★本当楽しみです★

08 09 219.jpg
★自然の力って本当にすばらしい★雲や太陽 夕日に夕焼け 朝日に日の出 いろいろありますが 繋がってるんですよね★それってなんかすごい★

08 09 224.jpg
★アメリカでわんちゃんはよく見るけど ねこちゃんははじめて見た気がする★しかもカメラ目線だぁ★

08 09 230.jpg
★前にヘルズエンジェルの軍団が走ってるのを見たときは すごかった★圧倒された・・・★

08 09 237.jpg
★誰がのってるのだろう???★よく見かけますが 気になります★

08 09 267.jpg
★ショートの女の子 素敵だな★

08 09 269.jpg
★ここはサンフランシスコだったかな・・・★

08 09 274.jpg
★ヨーロッパでもアメリカでも ヒールよりぺたんこ履いてる人の方がよく見る気が・・・★
★外国の方がビーサンはいてても何か絵になる★

08 09 279.jpg
★本当暑いから 脱いでる人多いけど 日本だとダメですよね???★

08 09 292.jpg
★なんかいいな★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日 よなよな残って入荷作業してました!!!★たくさんお嫁に行きましたが まだまだたくさん新しいのでてますっ★
★SOLD OUT紹介です★

08 09 1242.jpg
★アメリカで見つけた時 だいぶテンションあがりました★うちのシンボル的なアイテムです★
★来年の年賀状はこれにするか!!!とか思ったりしてました★
★素敵な方のもとに嫁がれました★

08 09 896.jpg
★ロングテーラード★
★ゆったりサイズの綺麗なテーラード今回たくさん集めました★
★袖をおってまくし上げたりして ゆったり着てもらいたいです★足元はすっきりで!!!★
★他にもたくさんあります★

08 08 341.jpg
★Dior hommeのBAG★
★女の子が持ってもかっこいいな!個人的にも持ちたいなと言う理由でオムだけど買い付けました★
★何個かあったのですが すべてなくなりました★
★MENSのアイテムでも自分が好きだな!持ちたいな!ってものは買い付けてます★

08 08 542.jpg
★ヨーロッパの70’sのレザーJKT★
★これめちゃかっこいかった★えりが変化形でJIPもボールチェーン★魅力的★
★レザーの風合いたまりません★腕のところとか やばいー★

08 08 603.jpg
★大判のシルバーのテロカーディガンをサスペンダースカートでインしたスタイル★
★お買い上げいただいたのは別の方ですが こんな合わせ方もお勧めです★

★つづく・・・★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近 口がまわらない・・・★昨日 横田基地の話をしてて よこたちきって言った★自分で言って笑いが止まらなかった・・・★わら
★商品紹介です★

08 09 1627.jpg
★イタリア製のレザーきんちゃくBAG★
★ツートンカラーが可愛い★しっかりした厚い皮の風合いも魅力的★使いやすいいいサイズ★

08 09 1658.jpg
★ベロアJKT★
★柔らかすぎる最高のベロア生地★裏地の様子からも古い年代の物と思われます★
★この辺りはがっつりするするシルエットが多いですが これはシルエットも綺麗です★

08 09 820.jpg
★マークジェイコブスのヒールブーツ★
★ヒールが高めで傾斜も急ですが だからこそのシルエット★
★ピンと背筋がのびるヒール好きにはたまらない気持ちいいブーツ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★毎日 忘れてくる 長いくぎ・・・早く補強をしなきゃなのに毎日忘れてる・・・★Kぃちゃーーーん★
★急いでるので今日もSOLD OUT商品ですみません・・・★

08 08 682.jpg
★ハイダーアッカーマンのJKTコート★
★これ本当にオシャレでした★W JIP★袖にもJIP★そして BACKスタイルの可愛さ★
          ↓

08 08 681.jpg
★ウエストにヒモがついていて縛って ボリュームを出すことができます★
★ボタンがついてたりで何かとデザインのきいた1枚★ワンピ感覚でも★

08 09 733.jpg
★一目ぼれなキャミワンピ★
★すべてに そそられた1枚★

08 09 1223.jpg
★大振りが可愛いカットソー★この辺りをワンピにして着るのがいい★
★1点物感満載なピンクのお花達も なんか惹かれる可愛いトッピング★

08 09 1261.jpg
★コスチュームナショナルのヒールブーツ★
★パープルやばいですぅー★ヒールの形もおしゃれで 本当に素敵なブーツ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日のがぁーん★お財布にお金を補充するのを忘れてて 何も買えなかった・・・コーヒーすら(笑)しかも朝 コーヒーの大きいサイズのんとかいっぱい買いに行ったのに家に忘れてきたし・・・★
★恒例の買い付け先で出会ったわんこ★
★すっかり載せるの忘れてました・・・★

★メキシカンの町に行くとちわわがいっぱい★メキシコ生まれですもんね★

08 09 348.jpg
★可愛すぎなんですけどー★

08 09 343.jpg
★本当に本当にちわわだらけ★前回 少年達に ちわわ買ってくださいと言われた・・・★
★車のトランクにはちわわちゃんが・・・★さすがに連れてかえれない・・・★

08 09 338.jpg
★子供達が赤ちゃんちわわを1人1匹抱いて歩いてる場面がそこらじゅうに・・・★
★この子達を見ると ピッチはスムースでもロングでもない・・・★

08 09 328.jpg
★日中は熱中症になりそうな暑さ・・・★ちゃんと靴 履かせてもらって★

08 09 359.jpg
★可愛い・・・★おりこうさんだな★

★ついでに SOLD OUT紹介を少し失礼します★

08 09 1448.jpg
★3つとも違ったデザインのハートが可愛いブレス★

08 09 725.jpg
★モケモケが可愛い 気持ちい素材のニット★
★裾のカットがギザギザで可愛い★手も長いけど裾と同じカットが施されてるから手の甲はかぶってるけどうちっかわは開いてるという優れたデザイン★

08 09 1712.jpg
★足先が黒のレザーだから実現したすっきり可愛いファーブーツ★
★編み上げになってるのでもう好きな感じに履いていただけます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★出勤時 クールなお兄さんが改札でピー言われて びっくりして声だして え”っって何回も叫んであたふたしてて可愛かった・・・★その後駅員さんのとこに切符見せに行ってた・・・何も悪くないのに・・・★人は見かけによらない★いい人★
★昨日に引き続き SOLD OUT商品の紹介です★

08 08 209.jpg
★リックオウエンスのニットコート★
★リックさんお得意の上下でも使えるニット★ロングとして★ボレロとして★

             ↓

08 08 216.jpg
★編み方がすごく可愛い★そして同系色の異なる素材感がまた素敵★手触り最高です★
★ドレープ部分はストールとしても使えて 本当に何パターンもの着こなしが楽しめます★

08 08 010.jpg
★あめ色が魅力的なイタリー製のヒモパンプス★
★このタイプにはめずらしくヒールが高めでブーティーみたいで可愛かった★

08 08 237.jpg
★フェルトっぽい素材のクラッチショルダーBAG★
★この何とも言えない素材感★お花★可愛すぎ★ショルダーを入れてクラッチにも★
★さらに中は真っ赤なんです★買い付けの際 にんまりする瞬間・・・★

08 09 1449.jpg
★にゃんこのブローチ★
★これは胴体が動く仕組みになってます★とっても美人なねこちゃんバッチ★一目ぼれでした★

08 09 1498.jpg
★ヴィンテージドレスパンツ★
★これやばかったぁー★このGDやGRがかかった何とも言えないカラーがよかった★
★さらにシルエットもいい★特にポケットのラインが大好きでした★
★中途丈なのでヒールブーツなんかとさらっと合わして★

★明日は水曜なので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は朝から 商店街のくじ引きでA賞があたりました★いつもはずれしかひかないのにA賞とかでたら運を使ってしまったような気になっちゃいます・・・★
★いろいろなジャンルのSOLD OUT紹介です★

08 09 992.jpg
★こうゆうストール大好き★

08 09 977.jpg
★マルニのパンプス★可愛らしい感じなのにヒールが高めで綺麗なシルエットでした★

08 09 1320.jpg
★虹色が綺麗な大振りニットJKT★大振りニットは可愛らしい★ワンピ感覚で足元はすっきりさせて着たい★

08 09 1004.jpg
★ウール素材のグレイは何か可愛いです★おまけに パンツ!!!★可愛すぎです★

08 09 1615.jpg
★スエードのロングコート★これ形きれいすぎでした★細身のスエードJKTは見つけたら買いです★

08 09 1530.jpg
★だまし絵Tee★ 古着でよくいろいろなだまし絵Teeがあるのですが 古着を知らない人達にはとても新鮮だったようで反応が楽しかったです★

★ではこの辺で失礼します・・・★
★またいろいろ 商品やSOLD OUT商品のせていきます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する