北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★MんちゃーんHAPPY BIRTHDAY★おめでとぉぉぉ★

08 09 021.jpg

★アメリカにはいろんな人が★



★MAKIさん今日はありがとうございました★galboおいしくて いっきしちゃいました★
★またお話できるの楽しみにしています★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★1日からピッチは実家に★まだお迎え出来てない・・・早く会いたいな★
★やっと店らしく落ち着いてきました★

★今回の買い付けで1000ピースほど集めてきました★
★やってもやっても終わらない入荷作業でしたが やっと落ち着いてきました★
★おおまかにどんなのが入ったか写真で紹介しまーす★

08 09 1230.jpg
★50年代のたすきが素敵すぎます★1つ1つ文字が違ってます★少し数が集りました★
★一見ベストのように見えるのでJKTの中に入れるもTeeにかざるも★いろんな使い方が出来そうです★
★そして定番のゆるVネックTeeも集めてきました★

08 09 1231.jpg

08 09 673.jpg
★そしてこの辺りの古い年代のお帽子もたくさん集りました★めちゃ素敵です★

08 09 1232.jpg
★雰囲気がいい感じのストールやショールも集りました★

08 09 1176.jpg
★そして定番のブラックラックのアイテムもたーくさん★いろんなタイプが★

08 09 1173.jpg
★いろんな素材のミニやひざ丈のスカートもたくさん★ブーツとの相性バツグン★


08 09 1170.jpg
★デザイナーズものも今回たくさん集りました★
08 09 1161.jpg
★デザイナーズシューズもたくさん★

08 09 1151.jpg
★ニット類 本当可愛いです★薄手からコート並みまで★ボリュームウールスカートもお勧め★

08 09 1095.jpg
★ボアブーツ ムートンブーツ ファーブーツなどもたくさん★UGGもピンクが入りました★

★他に スラックス類 テーラードJKT コートなど アンティークものもたくさん見つかりました★
★ワンピのように着れるように大きめのイラストTeeや無地Tee スエットやパーカー ヨーロッパのネルシャツなども入りました★
★ヨーロッパネル いいです★ロングタイプは羽織物のように着れて可愛いです★
★他にも小物類など まだまだいろいろ毎日入荷してます★

★お近くに来る事があればぜひ遊びに来て下さい★
★お待ちしています★

★明日は水曜日なので15時からの営業になります★
★よろしくお願い致します★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★息抜きしてきます★

08 09 335.jpg

★まさに子供の頃のシャーロット★

08 09 339.jpg

★可愛い★

★今日はちょっとドタバタだったので また明日商品紹介します★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★嬉しい出来事★
★今月号のViViにお店が掲載されました★

08 09 1034.jpg

★とっても可愛い人気読者モデルの松本恵奈ちゃんに紹介していただきました★
★初めてお店に来てくれた時 あまりに綺麗でびっくりしました★思わずモデルさんですか???って聞いちゃいましたが 恵奈ちゃんは「いえ」って★

★今回 ViViの編集の方からお電話をいただいて はじめて真相が★
★やっぱりモデルさんだったんだっ★って納得しました★
★顔の小ささが半端ではありません★日本人離れした顔立ちやスタイルのよさ とっても素敵な女性です★

08 09 1031.jpg
★156ページです★
★撮影は 女子ばっかりでキャピキャピとおこなわれ とても楽しいひと時でした★
★撮影後もみなさんでお買い物してくださり 本当にありがとうございました★
★恵奈ちゃん ありがとぉぉぉーーー★
★編集部の皆様 お世話になりました★本当にどうもありがとうございました★
★恵那ちゃんは 心斎橋OPAの6F riendaさんの店長さんです★


★商品紹介です★


08 09 746.jpg
★フードつきのZIPUPポンチョ★
★柔らかい着心地がいい素材にZIPUPが嬉しい可愛らしいポンチョ★とっても活躍してくれそう★

08 09 767.jpg
★赤チェックが可愛らしいミニ★
★ベロアのリボンがついてたり裾からでたレースも素敵★

★今回 ウールのミニもたくさん集りました★

★ひきつづき 入荷作業にはいりまーす★

つづく・・・ 
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★J子ちゃーん SATCのパンフレットありがとうー★うれしいぃー★

★商品紹介したいのですが また明日に★


★今日はアメリカの風景をお届けします★
08 09 250.jpg

08 09 310.jpg

08 09 311.jpg

08 09 373.jpg

08 09 531.jpg

08 09 280.jpg

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Gちゃんおめでとぉー★ひと吹きで全部のローソクが消えた・・・★さすが★
★今日で すべての荷物が届きました★
★台風らしいし きっと暇だろうなーと思って 荷物をひっくり返してた・・・★
★台風も来ないまま 見苦しい店内になってて ドタバタでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした★

★昨日ある程度 配置をいじってたので 今日は 入荷作業です★
★では今から気合入れてがんばりまーす★

★入荷商品の紹介★

08 09 617.jpg
★今回のYSLの小物★
★バングルです★めちゃめちゃ可愛いです★各種 数量限定です★

08 09 659.jpg
★今回のマークのアイテム★
★ポーチに長財布やキーフック 折りたたみの傘など 完売してた口紅ペンやシェルミラーも再入荷★いずれも各種数量限定です★

08 09 714.jpg
★ニットカーディガンが 薄手の物から厚手の物まで どれもこれもスペシャル物がたくさんです★

★では入荷作業に入ります★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ただいまです★
08 09 009.jpg

★昨日帰ってきました★
★2週間のアメリカ買い付けでしたが 濃い毎日に何ヶ月も店を離れてたような気がします★
★今日 久々に店内に入るととても愛おしい気持ちになりました★
★今回も可愛いものたくさんたくさん買い付けできました★かなりいいです★
★手持ちで持って帰ってきた分から 入荷していってます★

08 09 006.jpg

★飛行機ではSATCがやっていたので 大興奮のテンション上げ上げでの買いつけスタートでした★
★SATCめちゃめちゃよかった★泣いて笑って怒って大忙し★何度も何度もみた★
★日本語だったのですが 慣れてる声とは違っていたので違和感はありましたが 仕方がない・・・★
★やっと皆さんとSATCの映画の話ができるので嬉しいです★お待たせしました★ワラ

★では今から 入荷準備に入ります★

★また商品紹介していきます★

つづく・・・





固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ホームページの コンセプトとフォット更新しました★
★今日でしばしの間 お店はお休みになります・・・★

★明日3日(水)から17日(水)までアメリカ買い付けに行って来ます★
★その間お店はお休みになります★どうぞよろしくお願い致します★

★18日(木)より通常営業しております★どうぞよろしくお願い致します★

★ブログの更新ができないと思いますが もし出来る環境にあれば報告したいと思います★

★SOLD OUT紹介です★

2008 paris RL 182.jpg
★総レースのvintageワンピ★
★少し黄ばみもかかって いい風合い★レースの感じも素敵だしなんたって総レース★可愛すぎます★

2008 paris RL 485.jpg
★ラッセルで出来たお花が可愛いvintageパンプス★
★履いたシルエットも最高に綺麗で お花がポイント高し★やっぱりさすがのスペイン製★

2008 paris RL 677.jpg
★いつもお勧めしてるテロッとした素材のワンピ★
★ブルーは初めてでた色★このブルーの色合いやばい・・・とっても綺麗な配色でした★
★金髪の彼女に良く似合っていました★

08 08 565.jpg
★ニットモヘアキャミ★
★このブルーも素敵★ブルーって何でこんなに魅了されるのでしょうか???★いい色★
★しかもニットのキャミなんて可愛すぎです★

08 08 727.jpg
★またまたブルーですが リネンのストール★
★このブルーもいいブルーでした★
★2色の線が引かれたデザイン★ありそでない気になるデザイン★
★これはヨーロッパで買い付けたのですが ほかに白とピンクがあります★ブルーは完売です★

2008 paris RL 926.jpg
★ベビードール★
★内側に寄ったストラップが珍しくて可愛い★
★2重になったレース使いで 水玉な所とかとにかくラインも可愛くてきゅんでした★

2008 paris RL 1273.jpg
★絶対持っておきたいHAT★ヨーロッパでイタリア製のデットストックが集りました★
★一番小さいサイズが完売 あと残り2サイズが一つづつになってます★

★ではいってきまーーーす★楽しみにしててください★

★ラヴィールルヴァン さちこ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★自己紹介その10★   買い付けの用意はいつも前日・・・★ぎりぎりにならないとやらない★短所★
★9/3(水)から9/17(水)はアメリカ買い付けのためお店はお休みになります★
★よろしくお願い致します★
★明日2日と帰国後18日はいつもどうりです★

★今日からぴっちは実家にいっちゃいます・・・★さみしい・・・★


★SOLD OUT紹介★

★ブーツが動き出しています★

08 08 420.jpg
★ぼんぼりがついて可愛い★もこもこ★

08 08 288.jpg
★ビックリするぐらいの軽さです★めちゃ走れます★

08 08 043.jpg
★ロンドンパンクを思わせるアンクルファーブーツ★西ドイツ製★
★柔らかな毛★つま先のエナメルがいい★

08 08 351.jpg
★イタリア製のボアブーツ★
★この色可愛い★上からボアの白が出てて可愛い★ステッチも可愛い★

08 08 003.jpg
★何ともいえないいい色★焼けた感じもいい味で素敵★イタリア製★
★デザインも こだわりがあって可愛かった★

08 08 006.jpg
★この辺にしてはヒールも高めなのでGOODです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★自己紹介その9★最後に計った身長が165cmなので今聞かれても165cmって言いますが絶対嘘だと言われる・・・そうなんでしょうか?まぁー高校の時のだから・・・★
★9/3(水)から9/17(水)はアメリカ買い付けのためお店はお休みになります★
★よろしくお願いします★
★前日 前後は通常どうり営業しています★

★商品紹介です★


             08 08 656.jpg
★ニットとベロアの組み合わせにGDボタンが最高のニットJKT★
★ゆるく羽織りたい 下はタイトで足元はロングブーツとか!!!★
★ブーツはヘルムートラング★バックZIPがあつい★361/2★

             08 08 654.jpg
★ヌーディーワンピ★
★大好き★ベージュのシンプルワンピの上からブラックレースで覆われたワンピ★
★一見 裸にレースな感じですが それが可愛い★
★でも黒のタイツや黒のカーディなど合わせると可愛らしくも着れるのでおすすめです★

             08 08 521.jpg
★プルオーバー★
★袖を折り返すとボアが出てきて可愛いです★

             08 08 555.jpg
★ロング編みベスト★
★下のボンボリが可愛い★ロングタイプなのでロングブーツの相性ともかなりいい★

             08 08 557.jpg
★ぐるっと1周ぼんぼりです★

             08 08 744.jpg
★モヘアのニット帽★
★丸っこい感じが可愛い★他にもニットベレーなどいろいろ出しました★

             08 08 749.jpg
★スエードのクラッチも可愛いですよ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する