北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★商品紹介のお洋服を実際に着てみましたっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★

★9/1から12時OPENになってます(><)/★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG0181.JPG
★胸元のデザインが素敵過ぎなシャツJKT★
★黒地にゴールドが映えて!!!★

          CIMG0184.JPG
★こだわったボタンも素敵だし
 綱で作られたリボンも大好きなポイントですっっっ★


               CIMG0920.JPG
★お店の定番びろびろからパンツですっ!★
★細身なのでレギンスみたいに履けると思いますっ!★


          CIMG4244.JPG
★ベージュのミドルブーツっっっ★
★白のステッチがいい感じにポイントになってます!!★
★サイズ 6★


               CIMG1755.JPG
★もう1つびろびろからカットソーですっ!★
★このボーダーならシャイニーでCOOLに着て頂けますっ!★

                       つづく。。。

★P.S★

★今日ご紹介させて頂いた商品を着てみましたっっ★

★まずは黒にゴールドが映えたこちら!!!★


               CIMG2177.JPG
★実際着るとゴールドがやっぱり強調されて素敵っ★
★かなりのポイントに!!!★



          CIMG2183.JPG
★テロッテロでかなり着心地もいいです!!!★
★カンフージャケットっぽいシルエットもいい感じっ★


          CIMG2223.JPG
★色味もばっちりな
 ハンチングとゴールドのイアリングを合わせましたっ!★



★お次はこちらっ!★

★お店の定番のびろびろっ★
★個人的にボーダーが苦手なのですがこのボーダーなら着れる★

               CIMG2193.JPG
★着心地は言うまでもなく。。。!!!★
★テロテロ好きにはたまらないお素材でございますっ★


               CIMG2191.JPG
★着るとこのシャイニーさが!!!★
★動きや光加減めっちゃいいですよ!!!★


          CIMG2224.JPG
★ネックレスとピアスもシャイニーで合わせて!!!★


★ぜひぜひ試してみて下さい(><)/★

                        ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★フランス買い付けでのパリの風景です★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ!!★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG238.JPG
★ふりっふりに見えたこちら、それはレースのデザインで★
★シルエットもCUTE!!!★

          CIMG2385.JPG
★シースルーだからよけい強調されて可愛かったです★
★レースも繊細で素敵でしたっっっ★


          CIMG2130.JPG
★きみどりが可愛らしかったvintageイアリング★
★リーフデザイン、ストーン使い 甘くて可愛い耳元に★


               CIMG2133.JPG
★履き心地のいいテロンとしたパンツっ★
★カジュアルながらキレイなシルエットで上品っっっ★

          CIMG2134.JPG
★淡い緑に見えたこちら、実はチェック柄で!!!★
★レトロ感がすごく可愛らしいパンツでしたっ★


               CIMG7260.JPG
★シンプルなチュニックっ★
★色々プラスして楽しめるアイテムでしたっっっ!★

                       つづく。。。


★連日の作業で店頭もだいぶ秋色になりましたっっっ★
★秋冬楽しみ〜(><)/毎年の事だけどやっぱ思うっ★
★ぜひぜひ遊びに来て下さいっ!★                     


★P.S★

★フランス買い付けにて★
★パリの風景です★



          P6265806.JPG




          P6265807.JPG



          P6265821.JPG




          P6265823.JPG



          P6265824.JPG




          P6265827.JPG



          P6265837.JPG



          P6265839.JPG




          P6265842.JPG

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■今年のA/Wメイクをチェック!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG1628.JPG
■インパクト大な柄が素敵な羽織り!!■
■薄手なので今からの時期は羽織りとして・・・
 寒くなってきたらJKTのinに着てチラ見せも良い感じ♪♪■

               CIMG1630.JPG
■BACKまで抜かりなし!!■
■さらっと羽織って目立たせたい1枚です♪♪■


          CIMG0559.JPG
■ころんとした貝の様な形がCUTEなBAG!!■
■細かくデザインされた模様も素敵でうっとりします♪♪■

          CIMG0566.JPG
■ガマ口の様なところがまさしく貝みたいで可愛い♪♪■
■中にはショルダーの紐付きで2WAYで使えるアイテムです♪■


          CIMG1825.JPG
■キラッと光るシェルボタンが可愛いこちら♪♪■
■残暑が残る今からの時期でも涼しく着て頂けるシースルー素材!■


               CIMG1823.JPG
■柔らか素材がいい落ち感を生み出します♪♪■
■長いシーズン通して着て頂けるシャツです♪■



               CIMG2454.JPG
■キッラキラのGOLDがお目立ち級なボトム!!■
■縦にはいるプリーツ加工でスッキリと見せてくれます♪♪■

          CIMG2456.JPG
■一見スカートに見えるこちら・・実はパンツなんです!!■
■着るだけで個性が完成される1枚です♪♪■

■P.S■

■今年のA/Wメイクをチェック!!■

■今年の秋・冬のメイクは目元をキャットアイや囲んだアイメイクを
 しているものが多く見られます♪■

■本日はそんなアイメイクに注目してみました♪♪■

■コレクションのランウェイからPICK UPです♪■


               ravir (5).jpg

■MOSCHINO(モスキーノ)■
■まさしくキャットアイなはね上げライン!■

               ravir (2).jpg

■LANVIN(ランバン)■
■太めのキャットアイラインがインパクト大!!■

               ravir.jpg

■JASON WU(ジェイソン ウー)■
■黒でなくカラーアイライナーでのキャットラインが素敵!■

               ravir (4).jpg

■JEAN-PALL GAULTIER(ジャンポール ゴルチエ)■
■アイシャドウとアイラインが合わさりCOOL!!■

               ravir (10).jpg

■VALENTINO(ヴァレンティノ)■
■グレーのシャドウで黒ではでない雰囲気が素敵♪■

               ravir (8).jpg

■C'N'C COSTUME NATIONAL(シ―エヌシーコスチュームナショナル■
■とっても綺麗なグラデーション!!■
■普段はさすがに真似できないですが、かっこいいですよね♪■


■個人的にもキャットアイは好きなメイクです♪♪■
■使うアイテムによって見せ方の変わる楽しみ方があるので
 いろいろ挑戦してみたいですよね♪♪■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★有馬温泉っっっ★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG2829.JPG
★独特の編み方が印象的だった編みタンク★
★中に色物着ると際立ちますねっ!素敵すぎっ!★


               CIMG2850.JPG
★派手ながら落ち着いた色味でシックな雰囲気っ★
★ゴムベルトと一体化により、ウエスト回りもキレイでした★

          CIMG2855.JPG
★一見ロングスカートに見えたこちらは実はパンツでっ!★
★今からの時期でもいい感じに使えそうっ!★


          CIMG3890.JPG
★断然ヒール派なんですが、このshoseの魅力ったら!!!★
★スニーカーのようなサンダルのようなっ★

          CIMG3895.JPG
★前のデザインもおそろしく可愛かったですっ★
★履き心地をデザインに落とし込む!うんっ素敵っ!★


               CIMG7830.JPG
★うぐいす色がいい色味だったシルクタンクっ★
★こうゆう色味やっぱ惹かれるなぁ!和菓子カラー的なっ!★

                       つづく。。。


★P.S★

★私事ですがっ★

★旦那さんがstaffから誕生日プレゼントにもらった温泉旅行
 私の分まで。。。涙
 一緒に連休できる時間のプレゼントは
 本当嬉しくてありがたかった(><)/
 楽しんできましたっ★

 夜ご飯どうしよう。
 せっかくやから美味しいもの食べたいねっ!って
 でも神戸全然知らないんで
 食通の知り合いに電話して教えてもらいましたっ!


               IMG_8769.jpg
★タクシーじゃないと絶対分からなかったこんな場所に★
★焼肉屋 満月★



          IMG_8767.JPG
★タクシーの運ちゃんも美味しいよ~って!★
★本当 分厚いのに柔らかくてっ★
★何を食べても美味しかったです★
★家の近くにあったらしょっちゅう行くだろうな!!!★




          IMG_8773.JPG
★そんなこんなで急いで有馬へ。。。★
★去年の私の誕生日の時連れて来てもらったので懐かしかった★




               IMG_8777.jpg
★そして時間も遅いのでお迎えなく
 ぶらぶら歩いてたら何かやってる!!!★



          IMG_8774.JPG
★ゆかた着た人がいっぱいっ★
★舞妓さんもいて出店があってお祭りムードっ★
★お祭りムード今年初めてでテンションあがりましたっ★
-わざわざチェックインしてゆかた着て行ったのは言うまでもなく笑-



          IMG_8790.JPG
★そして驚いた事に本当に驚いた事に
 去年来た所と一緒だったっていう。。。
 こんなに数ある中で偶然、同じホテルを選ぶ辺りすごい!
 部屋まで一緒だった!!!
 すごいいい所だったから嬉しかったです(><)/



          IMG_8788.JPG
★なんかすべてが懐かしくてっ★
★これを気に毎年来ようという事に!!!★
★ゆったりできる所だし
 私的に1番はマッサージチェアーやマッサージ機が使い放題な所!
 そこ重要でしょ~!!!★
 


          IMG_8781.JPG
★上の2つの画像の所を通って行くと露天風呂がありますっ★
★他にも洞窟風呂やワイン風呂とかもありますよ!★
★温泉に興味がなかった20代!いや温泉は最高でしょ~笑★



          IMG_8791.JPG
★夜ご飯が早かったのでホテルの中で深夜営業してるお店へ★
★ラーメン屋さん 美味しかったですっ★

★そして部屋に戻った後、
 去年は宿の人と組んでサプライズケーキ用意してくれてたけど
 私してなくて。。。しとけば良かったと反省でしたよ。。。★



          IMG_8793.JPG
★朝ご飯食べて また温泉入ってゆっくりして極楽でした★
★バイキング朝食もおすすめですよ!★


               IMG_8797.jpg
★ここですっ!★
★姉妹店併設の2つ名前を持ったお宿ですっ★
★また来年っっっ★

★あとは観光して、そこで足湯入ったり
 のんびりゆったりして帰ってきましたっっっ★

★みんな私も便乗させてくれてありがとうっ★
★楽しい休日でしたっ(><)/★

★有馬近場なので本当いいですよね!!!★
★有馬のおすすめあれば教えて下さいっ!!!★

                  ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●商品紹介です●


               CIMG1640.JPG
●一面に描かれたゼブラ柄がインパクト大なJKT●
●さらっと羽織るだけで主役級な着こなしに早変わり!!●

          CIMG1642.JPG
●袖口の赤も目を惹くポイントになってCUTE♪♪●
●薄手なので今からの時期に大活躍な一枚です!!●


               CIMG8642.JPG
●ハリのある素材感が魅力的なsilkのスカート●
●光沢感のあるグレーも素敵!!
 膝丈なので大人な印象に仕上がる一枚です●


          CIMG1061.JPG
●ブラック×シルバーがCOOLなクラッチBAG!!●
●収納力もたっぷりなのでデイリー使いにオススメです♪♪●

          CIMG1064.JPG
●よく見るとお花柄の型押しで甘さもあって可愛い♪♪●
●中はZIP付きで機能性がバッチリなのも嬉しいデザインです●

          CIMG1070.JPG
●実際持つとすっごくBIGサイズなので
 こんな感じでコーディネートのポイントになります!!●


          CIMG8011.JPG
●細かなプリーツ シースルーな素材感の
 一風変わったデザインが魅力的!!!●

               CIMG8009.JPG
●体に沿う落ちるシルエットが綺麗なノースリーブのシャツ●
●腕が綺麗に見えるお袖 長めな丈感も良い感じです!!●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ!!!●

●本日はblogでご紹介した柄JKTを
 使ってのスタイリング商品紹介ですっ!!!●


CIMG1910.JPG
●一枚で個性的に仕上がる柄JKTっ!!!●
●おしりまで隠れるゆるめなシルエットで
 色んな着こなしが楽しめますっ●
●今回はパンツと組み合わせ
 COOLなスタイリングにしてみましたっ♪♪●


               CIMG1908.JPG
●遠目からでもインパクト大なゼブラ柄がCUTE!!●
●インナーはシンプルですごく使えるSILKのタンクをっ!!!●

          CIMG1909.JPG
●さらにお袖の赤の切り替えが
 ポイントになりより魅力的に仕上がりますっ♪♪●

●小物類はこちらのアイテムっ!!!●

               CIMG1900.JPG
●ITALY製 DEAD STOCKのHATっ!!!●
●WOOL素材で一気に秋らしくっ♪♪
 これからの季節のポイント使いに
 ピッタリなアイテムですっ♪♪●

●色味もブラックで色んなスタイルにハマり被るだけで
 カッコ良い雰囲気に仕上げてくれますっ!!!●

          CIMG1889.JPG
●BAGは艶やかなエナメル素材がGOODなクラッチBAGっ●
●プクッとしたゴールドの留め具も可愛いポイントにっ♪♪●
●普段からpartyまで使えポイントになるアイテムですっ♪♪●

●まだ暑いので夏ものを取り入れつつも薄手なアイテムなどと
 合わせて秋のファッションを楽しんでいきたいですねっ♪♪●

●本日ご紹介した商品は店頭にて試して頂けますっ!!
 (パンツ・チョーカー・パンプス私物)●

●新商品も毎日続々入荷中ですっ!!●
●可愛いものばかりでJ子も大興奮で~~すっ(笑)●
●よかったら是非みにいらして下さいね~~っヽ(^o^)丿●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■


               CIMG0027.JPG
■インパクト大なプリントが素敵だったTEE!!■
■色もカラフルでこれ1枚でアクセいらずなぐらい良い感じで♪■

               CIMG0029.JPG
■この女性3人の表情具合がたまりません!!■
■ゆったりサイズが細身のボトムとも相性抜群な1枚でした♪■


          CIMG0652.JPG
■色鮮やかなカラーブロッキングが印象的だったBAG!!■
■これを持つだけでスタイルにアクセントが作れる程個性的♪♪■

          CIMG0655.JPG
■GOLDのスタッズでCOOLなイメージもあり・・・■
■目を惹くボイントが多かったアイテムでした♪♪■


               CIMG0723.JPG
■明るいイエローが綺麗だったTOPS!!■
■シースルー素材でショート丈なのがCUTEでした♪■


          CIMG0724.JPG
■さりげなくボタンの形も可愛くて・・♪♪■
■シンプルかつ印象的なアイテムでした♪■


          CIMG2003.JPG
■薄い色合いが爽やかだったデニムミニスカート!!■
■裾が少しほつれていたり、ダメージだったり
 ちょっとしたポイントも可愛かった1枚でした♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日はSNAPから
 カラフルなコーディネイトをPICK UPしてみました♪♪■

■これからの季節何かと暗いカラーのアイテムを
 着てしまいがちですがそういう季節だからこそ
 明るいカラーものを着るのもいいですよね!!■

■そんなカラー使いが素敵な方達をご紹介です♪♪■


          ravir (10).jpg

■鮮やかなイエローのセットアップがインパクトのあるスタイル!■
■彼女の黒髪にマッチしていて素敵♪赤のクラッチも良い感じ♪■

          ravir.jpg

■カラー×カラーの組み合わせが上級者ですよね!!■
■パンツと同じ柄のクラッチも映えていて素敵♪■

          ravir (4).jpg

■全体が細身のシルエットのセットアップがCOOL!!■
■周りが暗いカラーの服の中
 彼女のスタイルが目立ちかっこいいです・・■

          ravir (8).jpg

■とても好みなスタイル!!■
■やっぱり赤の小物やネイルは
 ポイントになってくれるのでいいですよね♪♪■

          ravir (9).jpg

■鮮やかなピンクのシースルーTOPSに柄のボトムが個性的!!■
■無地のTOPSにはこれぐらいインパクトのある
 ネックレスが良い感じ♪♪■


■ちょっとカラフルな物が抵抗がある方も
 BAGやピアス・ネックレス・SHOESなど小物から挑戦して
 いくのもいいですよね♪♪\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★twitterで毎日配信中のfavoriteの総集とお知らせ★
★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★8月ももうすぐ終わりっ!早いですよね!★
★お盆が過ぎるとまだまだ暑いですが秋服着たくなりますねっ★
★今なら秋を一部取り入れたコーディネートが楽しめますっ★
★先週秋服たくさん準備したので店頭にも続々入荷中ですっ!!★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG1749.JPG
★お洋服の中にこんなに可愛らしいイラストが!★
★色味もとっても惹かれますっ!★

               CIMG1746.JPG
★それはインパクトのあるJKTですっ★
★なんとも魅力的な配色に柄具合!襟のピンクきいてます★

               CIMG1748.JPG
★さっきの可愛らしいイラストはここにっ!!!★
★前と後ろでジャンルが違うとっても素敵なゆるJKTですっ★


               CIMG0758.JPG
★フレンチスリーブは無敵に嬉しいシルエットっ★
★こうゆうシルク物は年中使えて便利ですっっっ!!!★


          CIMG4211.JPG
★シルエットが美しいデザイナーズブーティー★
★計算された作りが魅力的です★

          CIMG4214.JPG
★個人的にヒールが変わった物が好きっ!★
★きゅいんと曲がったこのヒールも履いた時独特の雰囲気が素敵★
★size 6B/36★


               CIMG1441.JPG
★元気いっぱいオレンジのシースルーシャツっ!★
★シースルーシャツは1年を通して着方でかなり活躍します★
★暗くなりがちな秋冬にもさし色で!!!★


夏スタイルに帽子をウールにしたり
夏スタイルに足元をブーツにしたり
厚手を着てのサンダルを履いたり
今だからこそ楽しめるスタイルがあると思いますので
MIXして楽しんで下さいね(><)/


                        つづく。。。


★P.S★

★毎日Twitterで更新しているTodays favoriteから総集です★


               AwSmCGdCIAA42BG.jpg
♡RAVIRLEVANT SHOP CARD♡
   -It is very pleasing-



          AwXn8pJCQAEeVr3.jpg
vintage earrings and pretty shose
somewhere the point of the girl...♡



               RRIL5.jpeg
-A showwindow is decorated-
♡glamorous and too lovely♡



          4IXKf.jpeg
The pierced earring of a flower!!!
On a woman-like elegant point!!!



          AxA5revCEAEQw6u.jpg
A lovely coordination♡♡♡
Girlishness rises by the item of a nudie color!!!



          AxF_znhCEAIw2Vf.jpg
The magnet collecter one by one
since there was no V,L is substituted



          AxQfzTlCQAAGO4h.jpg
To this woman who is fascinanating in this♡



               AxVntdwCAAI6Ik9.jpg
-wedge sandals of miu miu-
flower is lovely!!!!!

                         つづく。。。

★営業時間変更のお知らせですっっっ★

★9月1日より
 13時からではなく毎日12時からOPENしますっ!!!

 閉店時間は変わらず20時ですっ★

★どうぞよろしくお願い致します(><)/★

                     ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG2347.JPG
●総メッシュがsexyだったTOPS♪♪●
●インナーによって様々な雰囲気が楽しめた一枚でした●

          CIMG2352.JPG
●紐で大胆に装飾された模様が
 着ると際立ってとっても魅力的でした♪♪●


          CIMG5289.JPG
●輪っかのデザインが良いポイントになったネックレス●
●モチーフ自体はシンプルな割に短めな長さで
 付けると存在感がありカッコ良かったです!!●


               CIMG8658.JPG
●光沢感のある赤が綺麗だったsilkのスカート●
●さし色使いにピッタリで膝丈な長さが大人な一枚でした●


          CIMG1840.JPG
●ブラックに映えるたくさんの
 ゴールドのスタッズがCOOLなポイントに!!●

               CIMG1838.JPG
●シルエットも可愛らしかったキャミTOPS●
●胸下から大きく広がるデザインも女の子らしくて素敵でした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りphotoのご紹介っ♪♪●

●着こなしをアレンジするにあたって
 小物使いってすごく大切な事ですよねっ♪♪●

●本日はそんな小物の中から私も大好きな
 お帽子のCUTEなPHOTOのご紹介ですっ♪♪●


ravir (8).jpg
●お帽子というかもうお花な斬新なデザインが魅力的っ♪♪●
●メイクも華やかなカラーで
 見ているだけで惚れ惚れするお帽子っ♪♪●
●やっぱりこういう人とは被らないアイテムで
 自分だけのファッションを楽しんでいる方は素敵ですねっ♪♪●


               ravir (6).jpg
●フサフサなデザインがボリューミーな麦わら帽子っ!!●
●ツバのあがり具合 シルエットも個性的なので
 被るだけで抜群のインパクトがっ♪♪●
●すごく夏らしいユニークなPHOTOでしたっ♪♪●


               ravir (9).jpg
●それぞれ違った魅力があるお帽子達っ♪♪●
●もけもけやフォルムがかわったものまで
 本当どれも華やかでCUTEっ♪♪●
●同じ感じのお洋服でもお帽子のデザインが
 違うだけで雰囲気が変わって素敵ですっ♪♪●


               ravir.jpg
●大きなツバが印象的なお帽子っ♪♪●
●お洋服のリボンと合わせた
 お帽子のリボンもマッチして魅力的でしたっ♪♪●
●やっぱり何を着てもさまになる
 オードリーヘップバーンの魅力的なPHOTOでしたっ♪♪●


               ravir (4).jpg
●小物使いによって一つのお洋服の印象が
 変わりあらたな着こなしが楽しめるっ!!●
●色んな遊び方ができる小物達は
 やっぱり魅力的ですよねっ!!●

●そんな様々なファッションに取り入れられる
 小物類も店頭にはたくさんございますっ♪♪●
●ぜひ自分のお気に入りを
 お店でも見つけてみて下さいっヽ(^o^)丿●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG3279.JPG
■個性的な柄が印象的なsilk素材のJKT!!■
■薄手で今からでも使えそうなのが嬉しい♪♪■

          CIMG3284.JPG
■よく見ると柄の中に違う模様がはいっていて面白い!■
■ゆったりサイズがユニセックスに着て頂けるアイテムです♪♪■


          CIMG6647.JPG
■大きすぎず小さすぎないサイズ感が魅力のレザーBAG!!■
■ショルダー部分も太めでしっかりしていて良い感じ♪■

          CIMG6649.JPG
■真ん中にあるこのモチーフもポイントの1つ♪♪■
■使いやすく存在感のあるBAGです♪♪■


          CIMG0767.JPG
■首元のカッティングが素敵なこちら!!■
■大きく開いているのでデコルテも綺麗に見せてくれます♪♪■

CIMG0765.JPG
■鮮やかなオレンジがコーディネイトに明るさを出してくれて♪■
■1枚でもJKTのinに着ても
 ポイントになってくれるsilkタンクTOPSです♪■


          CIMG0876.JPG
■柔らかいレザーの質感が履き心地抜群なスカート!!■
■丈も短めなので合わせやすく1枚持っていると重宝します♪■

          CIMG0877.JPG
■太くとられたウエストの部分がベルトなしでも良い感じ!■
■女性らしく、かつCOOLなアイテムです♪♪■

■つづく・・・■


■P.S■

■コーディネイト商品紹介♪♪■

■本日ご紹介させて頂いたアイテムでコーディネイト
 したいとおもいます♪♪■

■さっそくコーディネイトがこちらです!!■

               CIMG1806.JPG

■本日ご紹介させて頂いたsilkのタンクTOPSと
 レザーのミニスカートを合わせてみました!!■

■TOPSはinしてスッキリと♪♪■

■inしてもsilk独特の質感の落ち感が良い感じに
 雰囲気を出してくれるのでキッチリなり過ぎず
 かと言ってカジュアルになり過ぎずおすすめです♪♪■

■それに同色のオレンジのBAGを合わせて♪■

■レザーのハードなイメージとマッチさせる為に
 SILVERのチェ―ンのこのBAGをチョイス♪■

■合わせた小物類はこちら・・・■

          CIMG1815.JPG

■ピアスはCOOLなブラックのお花のモチーフが魅力なこちらを♪■

■真ん中にはビジュー付きでキラキラと綺麗です♪■

■大きさも存在感がある大きさでポイントになってくれます■


■SHOESはこちら♪■

               CIMG1813.JPG

■今からでも使えそうなデザインが素敵!■

■暑さが残る今の時期は素足で♪■

■涼しくなってきたらタイツをはいてみせても良い感じ!■

■前が開いてるデザインなので色んな楽しみ方ができます♪■

■そしてヒールが脚を綺麗に見せてくれます♪■

■size 36■

■ネックレスはキラキラと雰囲気たっぷりなこちらを!■

          CIMG1816.JPG

■これ1つで存在感バッチリ♪♪■

■無地のTOPSにはこういったネックレスが映えますね!■


■このスタイルに寒くなってきたらJKTを羽織っても
 良い感じです♪♪■

■そろそろ気候も秋を感じる瞬間が増えてきましたね!■

■また夏とは違った楽しめるファッションが
 今から楽しみです♪♪\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●


●SOLD OUT紹介です●


               CIMG9989.JPG
●チョコレートのHERSHEY'SのプリントがCUTEだったTEE●
●テロっとした着心地 透け感のあるボディーも魅力的でした●

          CIMG9991.JPG
●レッドに映えたHERSHEY’Sチョコレートのプリントが
 遊び心があり人とは違った個性が楽しめた一枚でした●


          CIMG9966.JPG
●目を惹くゴールドのバックル
  しっかりとしたレザーが魅力的だった太ベルト● 

          CIMG9967.JPG
●そしてBACKはこの通りストライプ柄で違った雰囲気が楽しめ◎●
●幅も太く付けるだけでインパクト大なアイテムでした●


               CIMG9982.JPG
●若草色がとっても綺麗だったニットタンク♪♪●
●ゆるめなシルエットで気軽に着れさし色に使えた一枚でした●


          CIMG2860.JPG
●太めなブラックのゴムがキュッと
 ウエストを引き締めてくれて良い感じ♪♪●

               CIMG2858.JPG
●さらにストライプ柄が全体をすっきりと見せてくれたパンツ●
●シックな色合いも大人な雰囲気でカッコ良かったです!!●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●8月下旬になりますが日中は
 まだまだ暑い毎日が続きますね~~っ(>_<)●

●本日は今の時期から秋でも使える
 こちらのアイテムを使ってのスタイリング商品紹介ですっ●

               CIMG1311.JPG
●シックな色味・柄が印象的なパンツ!!●
●縦に落ちるシルエットもすごく綺麗で
 軽やかな着心地も良い感じな一枚っ♪♪●

          CIMG1312.JPG
●独特なお花柄も秋色で着るだけで
 主役級な着こなしが楽しめますっ♪♪●



CIMG1288.JPG
●鮮やかな柿色の色味をいれ
 大人っぽくスタイリングしてみましたっ♪♪●


               CIMG1292.JPG
●TOPSは着心地バッチリな素材がsilkのものをっ♪♪●

●シンプルながらも素材がsilkなので
 色んなコーディネートに取り入れて頂けますっ♪♪●

          CIMG1314.JPG
●ボタンまでデザインもしっかり効いている部分もCUTEっ♪♪●

●INして着ていますがサイズ感は大きめなので
 レギンスなどと組み合わせて着ても素敵ですっ●


●パンツはこちらっ♪♪●


CIMG1297.JPG
●前から見るとスカートの様にも見えるシルエットが素敵っ♪♪●

               CIMG1302.JPG
●太めなパンツなので歩くと
 ボリュームが出てさらに魅力が増しますっ●

               CIMG1307.JPG
●ウエストのブラックのゴムも
 引き締め効果がありポイントにもなりますっ!!●
●サイドにはしっかりポケットが付いた部分も嬉しいっ♪♪●


●BAGはこちらっ♪♪●

          CIMG1305.JPG
●艶やかなエンジが大人なレザークラッチBAGっ!!●
●さりげなく効いたデザインも良い感じですっ♪♪●

          CIMG1317.JPG
●こんな感じで開け口はガバッと開き使い心地もバッチリっ●
●ちょっとしたお出掛けに最適なポイントになるBAGですっ♪♪●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ♪♪
 (サンダル・アクセ類私物)●
●よかったら試してみて下さ~~いっ(^O^)/●

●この他にも店頭には今着れる物から
 秋物まで商品続々入荷中で~~すっ(*^_^*)●
●お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらして下さいねっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する