北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★明日は水曜なので15時からの営業になります★よろしくお願いします★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 193.jpg
★いちころです★ベロアのビスチェパーティードレス★
★日本ではなかなか着る機会が少ないパーティードレスですが 女の子が好きなアイテム★
★人とかぶるのが嫌 
 パーティーの時こそせいいっぱい楽しみたいと思う方に自分だけのドレスを★

             2008 1 ravir 109.jpg
★まるで妖精なドレス★
★ウエストでキュっとしぼられ外見の素材がシフォンなので
          スカート部分のふわっとした綺麗なラインが実現★
★かたの所にあしらわれたお花のビーズにもやられます★

★後姿がまたまた★

         ↓


             2008 1 ravir 111.jpg
★かたからストールのようなりぼんが2つでていて 
    画像のようにりぼんにしてもいいしそのままなびかせる感じも素敵です★

             2008 1 ravir 1208.jpg
★ふんわりふんわりミニドレス★
★ドレープした感じだからこそできるバルンミニドレス★
★黒でシンプルだけど形にこだわりが★羽織物をすれば普段にも★

             2008 1 ravir 1117.jpg
★水玉がかわいいシフォンドレスワンピ★
★パーティードレス 試着室から出てこられた姿 もう可愛くて可愛くて なかなか普段着れないからこそ 新鮮でドキドキです★

★パーティードレスたくさん集めています★店内にはそんなにでてませんので
        探されてる方がいらっしゃいましたら声かけてください★
★シンプルタイプからけっこうすごいものまで秘密の小部屋にスタンバイしています★
★他に キラキラアイテム クラッチ パーティーグッズはたくさんあります★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近のジェネレーションギャップが逆に面白くなってきた★同年代のお客様がけむまきくんの名前をだされて懐かしすぎてもー笑い死にました★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 405.jpg
★へびピンヒール★
★この風合い インソールのやけ なんとも繊細なピンヒール★ひとめぼれでした★
★自分で試せないのが残念でした★履いた姿を見て更に惚れました★形 素敵すぎです★

             2008 3 ravir 522.jpg
★アンティークのタキシードベスト★
★うちでは胸が詰まったVではなく大きく胸元が開いた女性らしいタキシードのタイプを探します★
★やっぱり生地など風合いが独特なので魅了されます★

             2008 paris RL 235.jpg
★vintageハット★made in France
★リボン部分が古さを物語っていてコロンとした形が可愛らしい★
★hatはなぜか個人的に大好きです★
★今回 パリで デットストックのイタリー製のhatを見つけました★
★今ならサイズも揃っています★ブラックのみです★良かったら見に来てください★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ナイトショー???レートショー???があることを知った★映画館で見ることは時間がもったいない気がして苦手だったからもう何年も映画館に行っていない★だから知らなかった★キャリーなら見に行きたいかも★
★オンラインショップ準備中のためしばらく商品紹介ではなくSOLD商品紹介をしたいと思います★

★見てもらって こんなのがあったんだ★こうゆうニュアンスのものが入るんだ★
            など どんな店か伝わればいいなぁーと思っております★

★こまめに入荷しています★店内になかったとしても
   こうゆうの探してるって教えてくだされば秘密の小部屋から
   出てくるかもしれませんので もし何か探し物があれば 
           ご協力できればと思っていますので教えてください★

★SOLD商品の紹介です★

             2008 paris RL 695.jpg
    ★いい風合いがでてるレザーきんちゃくBAG★
    ★やっぱりレザーのBAGは魅力的です★使えば使うほどに魅力を増す★

             2008 1 ravir 1394.jpg
    ★白いハンドバックタイプのカゴBAG★
    ★お客様に気に入っていただけた時 
        そのアイテムを買い付けしている光景がよみがえります★

★これは何処の国で買ったのですか???全部答えれます★
★海外からはるばるやってきた子達 
考えたら偶然なのか必然なのか自分の店に並んでいることが愛おしくなります★
お嫁に行く時寂しい気持ちもありますが またそのアイテムを身に着けて来てくれ 
想像以上に可愛く合わしてくださってる時 とっても嬉しい気持ちになります★

             2008 1 ravir 1511.jpg
   ★こちらもカゴバック★
   ★いろんな形になるころんとした形が可愛い★もち手がペタンコなのもつぼでした★

つづく・・・

★今から卓球に行くそうなので参加してきまーす★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★知らない間に天神祭りが終わっていた・・・・・・・・・・・・・・・★
また明日更新します★

             2008 6 paris 259.jpg
                          ★蚤の市にて★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日いつものラーメン屋に行ったら又隣にシャンプーのてつじが・・・隣 2回目だ★つけ麺が好きなようです★
             2008 paris RL 755.jpg
    ★J子ちゃんに貰ったSATCの新聞★
     こんなのがあるのですねもーめちゃくちゃ可愛かった★ありがとう★

★SOLD商品の紹介です★

             2008 paris RL 355.jpg
    ★スパンコールのスカート★
    ★いつもはびっしり詰まったのが多いのですがこれは普段にも
     使いやすくて便利です★インナーのチラ見せとしても
        すそのチラ見せとしても たまには全見せでキラッキラに★

             2008 paris RL 358.jpg
    ★黒字に赤のバラが可愛いゴムスカート★
    ★下からさりげなく黒のレースが出てる所も可愛い★
    ★ゴムなのでTOPに持ってきてビスチェにしても★

             2008 paris RL 766.jpg
    ★アイボリーが可愛い3段フリルスカート★
    ★あわーい色合いに素材がくしゅっとした
           少し光沢のあるものでこれはもう・・・★
    ★こちらもTOPSとしても使えるので
              vintageパンツxピンヒールなどでも合わしたい★

             2008 5 280.jpg
    ★マークジェイコブスのビーチサンダル★
    ★ホワイトにブルーのラインが可愛い★S M 共に完売いたしました★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日の夢は喜怒哀楽・・・★なんかすごいおもしろくて・・・夢ってありえないことが普通な感じなので起きた時おもしろい★すごい追いかけられて怖い目にあったと思ったら全く関係ない携帯の機種が出てきたり小学校の同級生と今友が仲良くでてきたり・・・★夢は興味しんしん★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 202.jpg
     ★vintageのスカガウン★黒字にバラが女性らしい★
     ★さらっとピンヒールなどと合わせて羽織りたい★

             2008 5 577.jpg
    ★vintageのチャイナガウン★
    ★こちらは男性にお買い上げ頂いたのですがとっても
     おしゃれな方でハイブランドなどとあわしてさらっと着こなし★
     思わずこうやって着てほしかってん。と嬉しかったです★

             2008 paris RL 522.jpg
    ★こちらはナイトガウン★袖の切り替えしなどがオシャレで★
    ★買い付けの時に普段に取り入れるナイトアイテムを探すのが大好き★
     いろいろ頭の中で想像して楽しいのです★
     他にもワンピースになったりいろいろ変身してくれます★


つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★商品どんどん入荷中です★
★パリにて★

             2008 6 paris 094.jpg
       ★とってもおしゃれな女の人にくぎ付けでした★

             2008 6 paris 092.jpg
       ★何か気になる異彩をはなってました★

             2008 6 paris 122.jpg
       ★わんちゃんを見ると無意識にカメラを★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ホームページの更新に伴いオンラインSHOP計画中です★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 4 396.jpg
  ★もー可愛いの1事★
  ★テロンとした素材にゆかたを思わせる柄がとっても可愛いサロペット★

             2008 3 ravir 453.jpg
  ★パステルなカラーが可愛くて大きなブロックチェックなところもつぼ★
  ★着物のように重ねてヒモをしめてワンピースになるしさらっと羽織る感じも★

             ravir levant3 194.jpg
  ★色々な大きさのシルバーが水玉みたいで可愛いMサイズぐらいのの巾着★
  ★シンプルな服のときにもこの子でぱぁっと華やかに★

つづく・・・

    ★明日は水曜日なので15時からの営業になります★よろしくお願い致します★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★aiちゃん心配かけてしまって申し訳ありませんでした★評判めっちゃいいです★ありがとうございました★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 paris RL 094.jpg
     ★蛍光カラーが素敵なストール★
     ★色の合わせ方がすごい綺麗です★
      くしゅくしゅに丸めてバラの花のコサージュにしても可愛い★

             2008 paris RL 194.jpg
   ★白地にホワイトとゴールドのお花とちょうちょが可愛い涼しげなストール★
   ★一見何かわからないさりげなさが可愛すぎます★
   ★色違いで黒もあります★黒もまた違う感じで素敵です★

★今回パリで新品の素敵なストールを集めてきました★
★他にもお勧めたくさんあります★

             2008 5 1172.jpg
  ★固いベストですがこんなのさらっと着れたらかっこいいなーと
   思わず買ってきた舞台衣装に出てくるようなベスト★
   どこか魅了されるアイテムで飾ってましたが 遂に現れました★
★とってもおしゃれな男性がさらっと着こなしました★なんだかとっても嬉しかったです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日めばちこになってそうな目の痛さ・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 199.jpg
   ★黒字に赤バラが可愛くて更に下からレースがでているミニスカ★
   ★ミニスカートはいろいろ使えて便利なのでお勧めです★

             2008 5 038.jpg
   ★スエット素材のミニスカ★
   ★淡い色合いがたまらなく可愛いです★

             2008 5 841.jpg
   ★ふんわりミニスカ★
   ★ゴムがけっこう締まっているのでウエストでぎゅっと締まるから
    フレアのボリュームがでて更に惹きたてます★ビスチェにしても可愛い★

             2008 5 241.jpg
   ★LEVIS REDの巻きスカート★
   ★RED独特の色合いや形が可愛いです★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する