北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★昨日仕事上がりにまつげパーマとまつげエクステしてみました★わら
★SOLD商品の紹介です★

            2008 5 667.jpg
  ★シルバーの全面ビーズのバッグ★
  ★ころんとしたサイズで遠くから見ても
          キラッキラな女の子が大好きなBAG★可愛い★

            2008 5 700.jpg
  ★シフォンでシルバーのキラキラでパイピングされたストール★
  ★うすうすのいい感じの素材が使いやすくて
            パイピング部も安っぽくなくてずっしりキラキラ★

            2008 5 949.jpg
  ★シルバーのミニスカート★
  ★いつも言ってますがこの素材大好きです★
          履くと本当に可愛くてチラ見せで使っても可愛い★

            2008 5 993.jpg
  ★ほそーいブレスのセット★
  ★さりげなくて可愛いいんです★なにげなくこだわったアイテム★
                分かってくれる方がいて嬉しかったです★

            2008 5 697.jpg
  ★一見黒の普通のストールですが 全体的にビーズが施されていて素敵です★
  ★男の方に買って頂いたのですが おしゃれだなーと思いました★
  ★スーツなんかに棒タイ感覚で★さりげなくてラグジュアリー素敵です★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヴィンテージのカットオフ出しました★色落ち最高です★あと他にもいろいろ入荷中です★また更新します★
             2008 6 paris 263.jpg
                        ★パリで見たポスター★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★SATCをずっと日本語で見ていたのですが何週もしたので最近英語バージョンにしたら結構違っててなんか新鮮で・・・声可愛いけどやっぱり日本語の方が面白すぎる・・・英語ではそっけない感じがする★日本語訳した人天才だぁー★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 paris RL 148.jpg
   ★ブラ付きキャミ★
   ★いつまでも女子度を高めたい・・・★
   ★個人的にベビードールは好きなので買い付けの時必ず探します★
   ★やっぱりお家ではスゥエットじゃなくてこゆうなん着て欲しい★自己満です★

             2008 5 1000.jpg
   ★ピンクと黒が可愛いベビードール★
   ★着てるだけで幸せな気持ちになれるベビードールは女子の見方です★

             2008 5 763.jpg
   ★シフォンの花柄にゴールドがステキすぎるキャミソール★
   ★色合いが何とも言えません★
    逆にダメージのあるヴィンテージデニムのカットオフなんかと合わせたい★

             2008 5 992.jpg
   ★パット付きなので1枚で気楽に着れちゃうワンピース★
   ★ブルー 一色なのがとてもいいです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日店に入ると棚が崩壊していたぁぁぁーーー★笑★来てくださった事のある方ならどの棚かわかるはず・・・★グラグラだったあやつです・・・★笑
☆今日 お客様に許せないニュースを聞きました☆悲

☆四ヶ月のちわわちゃんを蹴り殺した・・・ありえません・・・許せません・・・☆
☆理由が怖かったから・・・なんだそれ・・・大人のチワワちゃんでも小さいのに・・・四ヶ月のちわわちゃん・・・大事な家族の一員です☆
とてもショックでした・・・

★今日はアメリカに買い付けに出てた旦那さんが帰ってきました★まだ会ってませんが・・・
★私も行きたかったのですがヨーロッパで閉めてたのでさすがに1カ月は閉めれませんでした・・・★一人でやってるので・・・
★ヨーロッパでお手伝いした変わりに 買ってきてあげるとの事で欲しいアイテムの絵とか描いて渡しました★

★たくさんの方にマークのトートバックの再入荷を頼まれてたのですが 残念です・・・★
★みなさん すみません★
★前回入れたときもロスでは完売してて 大変だったのですが やっぱりもうなかったと言うことでした・・・★
答えられなくて申し訳ないです・・・

★でも他に頼んだものを買ってきてくれたようで まだ見てませんが・・・私も楽しみです★



★SOLD商品の紹介です★

             2008 paris RL 418.jpg
   ★イタリー製のクロコ型押しのBAG★
   ★めちゃ好きでした★普通にしか持てないこの感じが逆に可愛くて 
                    型崩れしないまんまの形も魅力的★

             2008 paris RL 439.jpg
   ★めちゃめちゃ綺麗色のへびショルダークラッチ★
   ★この子は優れものです★ショルダー部分がボタンで取り外し可能になってるのです★
   ★ショルダーはずして大きめなのでBIGクラッチとして★
   ★色がグラデーションかかってて可愛すぎです★

             2008 paris RL 445.jpg
   ★麻のBIGクラッチ★
   ★このクラッチもなんとも魅力的でした★
              素材感もおもしろくて 大きめなのでさらにいい★
   ★やっぱりうちでは クラッチは欠かすことの出来ないアイテムです★

★おまけ★
             2008 paris RL 616.jpg
   ★1階のFASINATEさんの1周年祝いのお花を貰いました★
   ★昔から何故かひまわりが好きで★今回もたくさんある中から気づけばひまわりを★
   ★可愛い★元気いっぱいで★

             2008 paris RL 453.jpg
   ★そしてお祝いにケーキを贈りました★
   ★お店が白とシルバーのイメージなので オーダーで作ってもらいました★
   ★作ってもらったお店がミラクルで家の近くにケーキ屋さんが出来たのですが
    なにげに入ると前に私が働いてたカフェのパティシエさん★
                 もー大興奮しました★独立しはったのです★
   ★めちゃめちゃおいしかったから辞めてから寂しかったのに今やあの味がまた★
   ★中崎の駅の近くにある ミロワールさんです★ぜひぜひ おすすめです★
   ★毎日通るので匂いにつられて・・・★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★最近ついてないなー・・・★明日は水曜日なので15時からになります★よろしくお願いします★
★昨日は遂にチャリを盗まれ・・・行きつけのピッチが行けるカフェは7月から犬ダメになってるし・・・今日は悪夢にうなされた・・・★

★チャリは古いほうだったのでまぁーよかったけど・・・★かぎをかけなかった私が悪いのですが・・・★



★昨日 いつもピッチと行ってるカフェに先に行っててと言って店を閉めて 注文しててねーと言って急いで店に行った★
★いつものようにリードつないでダッシュで入ったら 7月から犬だめになったのです・・・★え”っっ・・・どうしよう・・・★
★みんなもう注文してたし今更動けないし・・・でもピッチ無理やし・・・★悩まれたあげく・・・
★今回だけと言うことで昨日は入れてもらえたのですが また1つピッチがいけるカフェが減った・・・★
★いつも行ってたからまさかで ショックです・・・★
★先に行った子達がピッチいますって言いましょか?って言ってくれたのにいつも行ってるから大丈夫と言ったせいで・・・★
★この辺りでピッチ行けて落ち着ける所あったら教えてくださいっ★



★そして今朝はめちゃめちゃ怖い夢を見た・・・★めちゃ追っかけられてて・・・★殺されそうで・・・★
★起きてから何か忘れてないか考えたけど・・・浮かばない・・・★
★追っかけられる夢って 寝坊したり なんかで焦ってたり し忘れてたりのことが多いから なんだったんだろ・・・気になる★夢っておもしろい★

★突然ですが SOLD商品の紹介です★

             2008 5 176.jpg
   ★100%シルクのクロエのワンピース★
   ★何ともいえない色使い可愛すぎました★

             2008 5 181.jpg
   ★マルニのキャミソール★
   ★淡いストライプがさりげなく 
     バックスタイルはボタンでリボン付き★さりげなくて可愛い★

             2008 5 278.jpg
   ★リックオウエンスのジャケット★
   ★肩のシルエットが最高に綺麗で素材感も色合いも大好き★
                        クールすぎる1着★

             2008 5 265.jpg
   ★こちらもリックオウエンスのジャケット★
   ★リバーシブルのタイプで素材違いの同じ色で
               合わせた切り返しやシルエット最高です★
   ★さらっと羽織られてるともうやばいです★クールすぎです★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★あまり更新できなくてすみません★
             2008 6 paris 136.jpg

★保育所かなぁーーー???★パリにて
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★急ぎます★
             2008 paris RL 541.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★四つ橋・・・なぜに電車まであんな遠いの???電車は見えてるのに・・・★でも昨日改札で電車が来た音が。絶対間に合わんと分かってながらめちゃ走ってみた★ありえんことに待ってくれた★四つ橋線の人ってかなり優しいんだな★びっくり★
★商品紹介です★

             2008 paris RL 181.jpg
    ★色合いが何とも言えない綺麗なシェルネックレス★
    ★2重になっていてボリュームもあって可愛いです★

             2008 paris RL 462.jpg
    ★色合いや模様 形が可愛いぺたんこウエッジサンダル★

             2008 paris RL 417.jpg
    ★ジャンバースカート★
    ★ワンピースにしてもロングカーディガンのように羽織っても★
                            使える1枚★

つづく・・・

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★コーヒーとポカリとさらりとした梅酒があれば生きていける・・・★
★明日はうちのビルに入ってる1Fのセレクトショップ(FASCINATE)さんの1周年です★
★おめでとうございます★早いですね★もう1周年★気づけばうちも10/2で1周年です★
★早いなぁー★ちょうどこの時期は物件探しや開店準備に追われていた・・・★もうだいぶ前のように感じます★支えてくださったお客様に感謝の気持ちでいっぱいです★ありがとうございます★
★明日はファッションショーやパーティーでビル入り口が盛り上がってるかと思いますが うちは開店してますので よかったら遊びに来てください★

★ヨーロッパ入荷の商品紹介です★

             2008 paris RL 279.jpg
   ★アンティークの髪飾りとネックレス★
   ★本当に繊細で魅了されます★
     本物の木の実を使ってたりロウっぽいお花があったりすごいです★

              2008 paris RL 032.jpg
  ★アンティーク ネックレスストール★
  ★もともとはカーテンに使うものですが 個人的にストールにしたい★
  ★色合いも何とも言えず中にしかっり木が入ってたりしてなかなかのグレードです★
  ★いつも探しているのですが 今回のかなりいいです★
  ★Teeは個人的にも好きなアメリカで買い付けたテロテロでゆるいVネック★

              2008 paris RL 078.jpg
  ★ころんとした形がかわいいカゴバック★
  ★Mサイズぐらいの大きさで止め具部分も可愛い★
                  中を開けると赤のお花の生地が★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は15時からの営業でご迷惑おかけしました★KBさん待たせてしまって本当申し訳ありませんでした★ありがとうございました★
★最近バタバタしていてなかなか商品等記載できてなくてすみません・・・★
★落ち着いたら更新していきます★
★毎日いろいろ入荷しています★

★ヨーロッパの風景をお届けします★蚤の市にて★

             2008 6 paris 224.jpg
      ★人形がたくさん・・・壊れてても関係ない★

             2008 6 paris 245.jpg
   ★こうゆう中から1つ1つ探して集めています★私が1番好きな蚤の市★

             2008 6 paris 246.jpg
   ★地元の人にも大人気★
      若い子というよりおじいちゃんおばあちゃんがいっぱい★
            ★アンティークをいじりながらとても楽しそう★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する