北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今日は四ツ橋に着いたとたん大雨でサンダルも外れてビシャビシャになりました・・・★最悪な日と思ったらお客様からたくさんご褒美をいただいて幸せな日になりました★
★明日 木曜日は 都合により15時からの営業になります★
★よろしくお願い致します★

             2008 6 paris 146.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★
★突然ですが あさって10日木曜日なんですが 都合により15時からの営業になります★
★今週 9日(水) 10日(木)は15時からの営業です★
★どうぞよろしくお願い致します★

★ヨーロッパの風景をお届けします★

             2008 6 paris 184.jpg
      ★とにかく町はたくさんの人で溢れかえってます★

             2008 6 paris 199.jpg
      ★22時頃まで明るいこの時期は町の人は
        仕事あがりでも十分遊べます★逆に冬は15時とかもう暗い★

             2008 6 paris 286.jpg
      ★我ながらいい写真(笑)★水しぶきが飛躍的★どこでも絵になる町★

             2008 6 paris 285.jpg
                            ★街中に観覧車が★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日帰ってきたピッチはおうちに着くとものすごい勢いで走り回りグルグルまわりずーっと笑っていた★笑うと口角が上がってめちゃ笑った顔になるのです★はしゃぎすぎてぐったりでした★この久々の再会大好き★
★コレクションの仕事も終盤に差し掛かりあるカフェでお茶してた所★
★オープンカフェなので外の様子が見れて楽しいんです★夢中になった光景★

★今日は何のパーティー???★

             2008 6 paris 207.jpg
                      ★仮装パーティー???★

             2008 6 paris 203.jpg
                     ★すごい★楽しそう・・・★

             2008 6 paris 209.jpg
                           ★羽可愛いっ★

             2008 6 paris 212.jpg
                           ★デビルまで★

             2008 6 paris 214.jpg
                     ★あれっゲイナイト???★

             g.JPG
                        ★からまれた・・・★

             2008 6 paris 220.jpg
                      ★ひょーおしりが・・・★

★たまたま行ったカフェの外に楽しい光景が・・・★貴重でした★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日ぴっち坊やが帰ってきます★ドキドキ★急いで帰ります★
★とってもアーティスティックな駅★

             2008 6 paris 173.jpg

   ★おしゃれすぎます★天井にもこだわりがありゼンマイ的なものがあったり★
   ★いつもバイイングの時はたまにしか通らないのですが今回この駅になんど来たか★
   ★来る度感動します★
   ★ルーブルの駅なども美術品があったり 
        パリの駅は本当おしゃれ★普通の駅も色合いやイスがおしゃれで★
   ★やっぱりパリは素敵★

   ★では急いで帰ります★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★昨日は・・・★
★昨日はブログ更新できずすみませんでした・・・★
★用事ができて20時にバタバタと閉めました★
★おかげで久しぶりに1人ではない買い物にいけた★21時までの店がもっとあったらなー★
★店を閉める頃には何処も閉まってるのでこの辺りを少しだけぶらぶらできたのが新鮮でした★

★ぴっちがいるとわんちゃんいけるカフェしか行けないので 明日の夜帰ってくるまでに いろんな店に行きたい★昨日はモツを食べに行きました★今日は沖縄★

★海外ではどこでもわんちゃんと一緒★うらやましいな★
★恒例の海外のわんこ★

             2008 6 paris 268.jpg
                ★電車でも普通に乗ってたり・・・★

             2008 6 paris 297.jpg
                ★あまりに大きくてちょっと怖かった★

             2008 6 paris 243.jpg
                         ★ぶち かわいい★

             2008 6 paris 196.jpg
                             ★看板犬★

             2008 6 paris 109.jpg
   ★スーツケースに大きいわんこが一緒なのがめずらしいかも★このまま電車に★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★いろいろ入荷していってます★
★パリ 展示会場にて★

             2008 6 paris 147.jpg

             2008 6 paris 158.jpg

             2008 6 paris 161.jpg

             2008 6 paris 165.jpg

★ファッションウィークの時はおしゃれな人が増えるので見てて楽しいです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ただいま★帰ってきました★
★昨日の夜に帰ってきました★今日は15時からOPENしました★

★実際いっしゅんなのに1日が濃いからめちゃ長かった気さえします★

★買い付けはというと本当に本当に時間がなかった・・・★

★1度ショールームに入ると何時間もにらめっこ★それが繰り返された★

★今回はパリコレがメインとわかっていて行ったのに 
       やっぱり行くと買い付けしたい病がでて・・・もどかしかった★

★でも欲しかったアイテムが偶然でたりで 
            たくさんは買えなかったけど好きなのは買えました★

★今から少しずつ準備していきます★

★今回はとても意味のある大きな仕事ができました★2009 ss 楽しみです★

             2008 6 paris 044.jpg
★とあるブランドのファッションショーにて★報道陣もたくさん★
★前列のいい席だったので最高でした★ちょっと隣には スケザネさんが・・・★

★またいろいろ更新していきます★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★こんばんわ★遅くなりました★行ってきます★
★お店でいろいろ書いたブログも何故か消え ピッチのお迎えの時間が迫っていたので慌てて帰り 今更新しようと 家のパソコンで打ち込んでたら パソコンがおもすぎて何度も何度も消えました・・・★ショックです・・・★
★今日が最後だったからいろいろ書いてたのに・・・★
★またきれない間に早くしなきゃ★・・・5回目の挑戦です・・・

★6:30にはお家を出発です★
★明日からお店 ブログ mixiはお休みになります★
★2日15:00よりOPENいたします★

★いつも寝るのが遅いから出発の日はとにかく起きれるか心配です・・・★
★5:30には起きて6:30にお家を出て7:00の関空行きのバスに乗ります★
★一度韓国に入り2時間ほど待って乗り継ぎします★
★この待ち時間 4時間以上の時もあって1人ではめちゃ暇です・・・★たいがい雑誌を見てます★
★徹夜で行くとこの待ち時間に睡魔に襲われ大変なことに・・・★
★フランス行きに乗ってしまえば後は 食べて寝て映画見てを繰り返しあっという間に到着★
★最新の映画が見れるのがいつもの楽しみです★

★着いたらバスに乗り込みオペラまで★その後電車でホテルの駅まで向かいます★
★空港からパリ市内に入るとき 電車だと危険な地域も通るので夜だとバスがいいです★
★いつもお世話になっているみんなに会えるのがすごい楽しみです★

★いつもヨーロッパは2週間でロンドンやオランダ ベルギー アントワープなどいろいろ回るのですが今回はパリ1週間だけ・・・★
★実際に動ける日が短すぎてあっという間になりそうです★アメリカと違って着いたら夜だし・・・★
★コレクションのスケジュールが詰まってて買い付けする時間があまりないからそのことだけが気がかりです・・・★
★たくさん買えたらいいなーーー★

★ではいってきまーーーす★


よかったきれなかった・・・・・



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日で最後★次の開店は7月2日(水)15:00からになります★明日は通常どうり20:00まで開けてます★よろしくお願いします★
★きゃ きゃりぃーーー★

             2008 5 1210.jpg
★このコーラの存在は知ってたのですが・・・めちゃ嬉しーーいっ★
★Nちゃんが持って来てくれました★ぴっちのお誕生日にぴっちのおもちゃまで★
★本当にありがとうNちゃん★
★キャリー好きなお客様に見せたらポスター持っててくれました★
★めちゃ嬉しかったです★映画館に行かないのでこんなのがあったなんて・・・★
★このポスターめちゃめちゃ可愛いんですけど★

★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 806.jpg
  ★ノーブランドのヴィンテージデニムパンツ★
  ★ノーブランドのvintageデニムは個人的にめちゃあついです★
  ★何とも言えない色落ちに風合い★形はペインターに近いタイプ★
  ★夏になるとTOPがすっきりするので 太めデニムで遊びたい★
                       足元はやっぱりヒールで★

             2008 5 1084.jpg
   ★LEVI'S646vintageスコービルジッパー★
   ★タロン42ジッパーが付く前の古い物★
   ★vintageのデニムはやっぱり風合いや色落ちが独特なので大好き★
   ★全身古着とかじゃなくて古着っぽくないのに  
                デニムはvintageみたいなんが好きです★

             2008 5 470.jpg
   ★vintageドレスパンツ★
   ★こちらもTALON42ジッパーがついたヴィンテージ物★
   ★さっきのデニムなのりで履きたい★やっぱり素材が最高で
    風合いも独特だしvintage特有の味が出てて最高★
                     見て履いて納得のパンツ★
   ★こうゆうvintageものをさらっと履いてるお姉さんスタイルが大好き★

★今回のアメリカ買い付けでTee vintageデニムやパンツもたくさん買えました★
★いつもヨーロッパなのに今回なぜアメリカにしたか? いい風合いのTeeやvintageパンツが欲しかったから★自分が好きなのに店にないから自分だけ着れないし履けないから★
★なかなか集めるのにたいへんなアイテムですが 大好きなアイテムなので絶対集めたい!!!って思った執念の結果です★たくさん集ってよかったです★
★普段はNEWしか着ないというお客様も多いので新鮮だと喜んでもらえて嬉しかった★
★だいぶ減ったので・・・また集めます★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は手作りクッキーを頂いたのですが ハートのクッキーには店の名前が★感激しました★kちゃんありがとう★名前のは保存★他のはおいしく頂きました★やっぱりクッキーは手作りの味が好き★
             2008 5 1198.jpg
★素敵な贈り物★

★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 093.jpg
   ★プラダのサンダル★
   ★ヒールが写ってないのですがヒールがポイントな素敵な形をしてました★
   ★完璧なサンダルでした★内側がかなりヌーディーな感じで外側はしっかり 
                 歩いたときの感じ見え方がすばらしかった★

             2008 5 747.jpg
   ★カルバンクラインのサテンサンダル★
   ★目で見てカラーの美しさサテンだという所履いた時のシルエット完璧でした★
   ★惚れ惚れするサンダル★

★今回のアメリカ買い付けのハイブランドの靴達は本当に本当にすばらしかった★
★ヨーロッパでは なかなか見つからない上にためらう値段・・・★
★今回はサイズが合えばラッキー★たくさんの方に喜んでもらえて 本当に嬉しかった★
★まだまだサイズが合う方を探してる靴達 ぜひ見に来てください★
★24日までは通常どうり営業しています★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する