北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★今 キッドナップにはまっています・・・★まぁーまぁーな感じですが・・・★なんかお勧めな海外ドラマあったら教えてください★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 184.jpg
    ★フリフリキャミ お花付き★
    ★とにかくフリフリで素材がまたいい★
     シンプルキャミの上からチュール素材のフリフリで2重になっていて 
                 さらにさりげなく同素材のお花が★可愛い★

             2008 5 057.jpg
    ★フリルレースシャツ★
    ★これもまた 可愛すぎた1枚★色合いがなんとも言えず
                    胸元のレース具合がステキすぎる★
    ★胸元が透けますが 可愛いのでやらしくならない★
                  ありそうでなかなかない最高のシャツ★
     ハイウエストなんかと合わせたらもーめちゃ可愛いと思います★

             2008 5 377.jpg
    ★ふんわりキャミ★
    ★胸下切り替えなのでふんわり具合がたまらない可愛いシルエット★
    ★カラーもベージュにゴールドのストライプがさりげなくていい★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★さっき外に出たら 横のらせん階段をねこちゃんが登ってきていた★初めて知った・・・★いつも来てたのかな???★
★いつも遅くまで居てたりしますが出発までは20時に閉めて帰ろうと思います★
★そんな矢先すごい雨になってきた・・・・・・・★

★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 514.jpg
    ★色や風合い デザイン ヒールの形に素材 大好きでした★
    ★靴下なんか合わせても可愛いな★

             2008 5 752.jpg
    ★女の子のわがままを聞いてくれるありがたい厚底サボ★
    ★ヒールは好きだけど 疲れるのも・・・な女の子に★
    ★全体にあがってるので疲れないのにスタイルが
                綺麗に見えるありがたすぎるサンダル★
    ★コルクウエッジなのでクッション性もありさらに楽チン★

             2008 5 342.jpg
    ★赤と水玉がさらにリボンがついて可愛い可愛いサンダル★
    ★はくと少し指が見えるので足が綺麗に見えます★指が見えるのはsexy★
    ★可愛さとsexyのコラボ★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日 やきとり串を買ったらいつものおじさんがおまけを一緒にいれてくれてて朝からHAPPYだった★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 206.jpg
   ★もー可愛すぎなワンピ★
   ★BK部分がニット地で下のチェックのフリルがピラピラしてて本当可愛い★
   ★首でくくるリボンも大きくてチェックでつぼでした★

             2008 3 ravir 204.jpg
   ★これもつぼだったワンピ★
   ★黒のタンクトップと一体化しててスカート部分もふんわり★
   ★ありそうでなかなかない可愛いシルエット★ストライプってところも可愛い★

             2008 3 ravir 211.jpg
   ★森高千里風ドレス★(笑)わかるかな?
   ★もうすぐお嫁にいくEちゃんのお色直しドレス★
    めちゃめちゃ可愛い花嫁さんであまりにも似合ってて本当可愛かった★
   ★いよいよあさってだね★
    黒のチュールドレスも可愛かったしあまりの可愛さにみんなびっくりするね★
   ★本当におめでとうございます★いい式になりますように★

★出発まで毎日入荷してます★
★お近くに来る事があれば是非是非遊びにきてください★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★すごい雨のにおいがする・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             ラヴィールルヴァン1 110.jpg
   ★vintage Euro ハット★
   ★独特の存在感はさすが 黒が多い中このグレイは個性的でオシャレでした★
   ★頭にのせるだけで スタイルの雰囲気が変わり オシャレを楽しめる1品★

             ラヴィールルヴァン1 474.jpg
   ★個人的に大好きなアンティークネックレス★
   ★この3つは小さなコインがついていて さりげなく可愛らしかった★
   ★やっぱりアンティークの物はチェーン具合や留め金等 魅了される素敵なアイテム★

             2008 3 ravir 474.jpg
   ★ヨーロッパ特有のやわらかレザーショルダーバック★
   ★写真ではわかりにくいですが 色合いがやばかったです★
   ★よく見るといろいろな素材が使われていてグラデーションが
             かっていて見入ってしまう素敵なBAGでした★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★
★大好評だった MARC BY MARC JACOBSの海外限定BAG★

             2008 5 001.jpg

 ★前回も即完売し 今回もたくさん入荷しましたが 本日ですべて完売となりました★

 ★今回もロスでは完売していたりで集めるのに苦労しましたが 
                たくさんの方の笑顔が見れて幸せでした★

 ★でもでも今回応えれなかった方もいるので 次回 
                入荷できるかはわかりませんが探してみます★
 
             2008 5 717.jpg

   ★飾りで買ってきた マークの口紅ボールペン★
   ★販売の予定ではなかったのですが 要望が多かったのでお譲りしました★
   ★可愛らしかったです★

★まだまだマークのお財布やバングル 指輪 ぼんぼり ビーチサンダル等あります★

★24日までは通常どうり開いてますので 是非是非遊びにきてください★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★チケットとれました★チケット手配のKさんめちゃ焦らすから無理かと思った★さすがKさん★ありがとうございます★
★お詫び★
★昨日は梅田について乗り換えするとき何故か店のカギがないことに気づいて取りに帰って30分遅刻しました★汗だくで走りましたが・・・ぎりぎり間に合ったk子ちゃんよかったー★
13時に来てくれたkちゃん本当すみませんでした・・・★
★もし昨日他にも13時に来てくれた方がいたら本当にすみませんでした★
★店に着く前に気づけたのは奇跡だったのですが・・・★家の鍵と店の鍵が入れ替わってて・・・★ご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした★


★昨日はぴっちの誕生日 いいお誕生日になりました★
★お店の方の好意で素敵なケーキが★本当ありがとうございました★
             2008 5 1089.jpg


★本日チケットがとれたので予定どうり25日から1週間ほどパリに行ってきます★
★その間 お店はお休みになります★25日からお休みで 7/2 15時より開店できると思います★
★取り置きを取りに来る予定をされてた方がいましたら申し訳ありませんが 出発前か後でお願いします★よろしくお願い致します★

★長くなりましたが SOLD商品の紹介です★

             2008 5 368.jpg
   ★ころんとした形が可愛いvintageカゴbag★
   ★レザーもいい色合いになっていて けっこうしっかりしていて本当好きでした★

             2008 5 171.jpg
   ★vintageのブレスレット★
   ★エッフェル等や凱旋門etc...とにかくホワイトという事や
                    チェーンの形が素敵すぎました★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日はピッチの4歳のお誕生日です★
             2008 5 466.jpg
  ★ぴっちももう4歳★産まれた頃は先生に心配がられてたけど今は元気いっぱい★
  ★今からぴっちの行きつけの「5」さんにお祝いしに行って来ます★

★店内の項目があったので久々に載せてみます★

             2008 5 1071.jpg

             2008 5 756.jpg

★雨でお散歩しながら行けないからかわいそうだな★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★チケットがまだとれない・・・いつも最後には何とかしてくれるチケット手配のKさん 今回ばかりは・・・あやうい★ 
★SOLD商品の紹介です★

             2008 4 025.jpg
   ★Rick Owensの薄手カットソーJKT★
   ★様々な最高の素材からなるリック氏独特のデザイン つぼでした★
   ★いろんな着方が出来て 何といっても素材感バツグン★
                        やっぱりRickは最高です★
       
            ↓

             2008 4 028.jpg


             2008 5 601.jpg
   ★マルニ★
   ★パープルの色合い 素材感にシルエットがやばくてひとめぼれ★
   ★めちゃめちゃ可愛くてかっこいい1枚でした★

             2008 5 555.jpg
   ★シャルルジョルダンのサンダル★
   ★履くとシルエットが最高にきれいでレザー編みを足首に巻いてリボンくくり
                           ★なのでインパクト大★
   ★ヒールの素材感もめちゃやばかったです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヨーロッパで買い付けたアンティークのYEジュジュが未だに見つからない★どこいったんだろー?かなりよかったのに・・・まだ店にも出してないのに・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 5 693.jpg
   ★今回のストールはどれもグレードが高くてひとめ惚れがたくさん★
   ★これは素材といい色合いといいすべてが最高だった★
               やみでお花がたくさんついていて★

             2008 5 187.jpg
   ★こちらは淡い黄色から濃い黄色 やまぶきのグラデーションストール★
   ★さらっと巻いて 色味が綺麗なcoolで大人な印象★

             2008 5 685.jpg
   ★これはエジプトっぽい人達の絵が描かれて なんか惹きつけられる色味であったり★
   ★パイピングの部分もこだわりがあり 素敵なストール★

★他にもまだまだストール並んでます★
★いろいろな使い方ができるストール 頭やベルトとしても★
★USEDのストールは 色味やデザイン 素材感が独特でおすすめです★
★自分だけの1本をぜひ見つけてください★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★仕事後に飲むお酒のよさがあまりわからなかったが 最近わかるようになってきた・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 1 ravir 372.jpg
   ★euro vintage ワンピース★イタリー製
   ★真っ赤な色に 独特のシルエットがすばらしい★最高に大人なワンピース★

             2008 1 ravir 073.jpg
   ★袖がふりふりぃなTOPS★
   ★袖以外はとてもシンプルなので袖のふりふりが強調される素敵なTOPS★

             2008 1 ravir 1055.jpg
   ★分厚いレザーでしっかりとしたころんとしたBAG★
   ★しかも中は3つに分かれていて真ん中はがま口★
               使い勝手もよくいいサイズで可愛いらしかった★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する