北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★急ぎまーーーすっ★
★アメリカの景色をお届けします★

             USA 498.jpg
  ★すごい自転車だ★このあと二人はそれぞれのサドルにまたがり去って行った★

             USA 500.jpg

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雨降るって行ったくせに・・・自転車で来たかったのに・・・★
★商品紹介です★

★ヨーロッパで見つけるとめちゃ高くて・・・(涙)★
★今回 アメリカでたくさんのハイブランドshoseが見つかりました★大当たり★
★やっぱり履くと良さがわかる★ピンヒールでも疲れなかったり吸い付く感じがたまらない★
★とにかくいい★今回 お手ごろ価格で出せましたので ぜひ試してみてください★

★一部紹介いたします★

             2008 5 614.jpg
   ★クリスチャンルブタン★遊び心たっぷり★
           やっぱりソールの赤が魅力的★歩く姿がたまりません★

             2008 5 616.jpg
   ★マノロブラニク★シンプルで飽きのこないデザイン★エナメルがいい★

             2008 5 619.jpg
   ★ジミーチュー★なんとも繊細な★
          ベビーピンクが可愛らしい更にビーズのお花がさりげない★

             2008 5 078.jpg
   ★リックオウエンス★このフォルム この何とも言えない色合い★
                皮の匂い★さすがです★最高です★新品です★

★他にもたくさんのハイブランドシューズでてます★
★同時にお洋服も出てます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★たくさん入荷して幸せいっぱい★
★今回の買い付け靴も可愛いのがいっぱいです★
★サイズの代わりがきかないusedの靴★ぴったり合えば幸せいっぱい★

             2008 5 580.jpg
        ★なんともすばらしいソールなサンダル★インパクト大です★

             2008 5 581.jpg
   ★ベビーピンクが可愛らしいウエッジソールサンダル★
    ウエッジ具合が素敵すぎ★
    この辺のカラーはヌーディなので脚長効果もバツグン★
                   履いた感じがなんとも素敵すぎです★

             2008 5 340.jpg
   ★エナメルでなおかつブルーが可愛いウエッジサンダル★
         足が綺麗に見える高さのウエッジです★エナメルいい・・・★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★自転車が気持ちい季節・・・★普段はしんどい道のりも爽快・・・★
★時間がないので今日もアメリカの景色をお届けします★
★こうやってみるとヨーロッパでの景色と本当違うなって★どっちも素敵★

             USA 607.jpg
                   ★すんごい自転車です・・・★

             USA 603.jpg
           ★はだかで 赤淵サングラス さすが アメリカ★

             USA 604.jpg
                          ★可愛いすぎっ★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★更新が遅くなりました・・・★
★いつも帰る前にブログの更新をするのですが今日はバタバタしていて出来なかったのでおうちから更新しています★

★ピッチの写真しかありません・・・★
★今 4歳になったピッチの若かりし頃です★
★生後3ヶ月頃でしょうか? 400gのおちびちゃん★頭が大きいです★

             sachi 151.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★
★長時間の車での移動中 感動した景色★

             USA 412.jpg

             USA 518.jpg

             USA 438.jpg

             USA 583.jpg

             USA 590.jpg

★こんなにゆっくり時間の流れを目で見て感じられることはなかった・・・と思った★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★白い床は大変・・・べっぴんさんが手放せません・・・★黒と半分づつにしてよかった★
★商品紹介です★

             2008 5 188.jpg
  ★色合わせが素敵すぎるストール★この色とこの色を合わそうと考えた人がすごい★
  ★やっぱり魅力的な大きなペイズリー柄★他にもストールお勧めです★

             2008 5 159.jpg
  ★アンティーククロスネックレス★とても細かい作りに魅了される★
              やっぱりアンティークのネックレスはいい★

             2008 5 280.jpg
  ★あっ 海外限定マークのビーチサンダルも入荷してまーす★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★コストコのベーグルにはまりまくり・・・★
★商品紹介です★

             2008 5 186.jpg
    ★とにかくフレアーたっぷりなカットソー★特に袖部分がすごいです★

             2008 5 519.jpg
    ★同じ素材のお花がたくさん付いたタンクトップ★1枚でインパクト大★

             2008 5 045.jpg
    ★ガラデーションが素敵なフリルシフォンキャミ★いい形してます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★レインブーツで帰りたい・・・★
★アメリカで出会ったわんちゃん達★

             USA 540.jpg

             USA 358.jpg

             USA 597.jpg

             USA 600.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ピッチのお迎えついでにコストコに行ってきた★幸せ・・・★マンゴーのボディソープが出ててちょー楽しみ★いいにおい★
★やっと落ち着いてきました★商品紹介です★

             2008 5 066.jpg
     ★私の大好きな定番スタイルの1つ★
     ★黒のテロッテロのBIGサイズカットソー★こいつをワンピに★
     ★大好きなのでみんなに勧めたくてたくさん探してきました★

             2008 5 237.jpg
     ★vintageのデニムカットオフ★
     ★XX BIG'E や66シングル等いい風合いのものをたくさん集めました★
     ★ピンヒールなどで大人っぽく 元気SEXYに★早速動いています★

             2008 5 251.jpg
     ★V-Tee★
     ★やっぱり胸元が開いたVネックが女性らしくていい★
     ★Teeもやっぱりテッロッテロが好き★
     ★Tee以外は綺麗めで女性らしく★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する