北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★明日 ピッチぼうやが帰ってきます★
★アメリカの風景をお届けします★


             USA 214.jpg

             USA 526.jpg

             USA 305.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★早くピッチに会いたい・・・★
★入荷商品★

             2008 5 307.jpg
    ★大好きなサンローランの小物入荷しました★
    ★ピンクのチョーカーは可愛すぎてかなりお勧めです★
                  いろんな使い方ができるのも嬉しい★
    ★指輪もやばいです★いずれも数量限定です★

             2008 5 022.jpg
    ★マークのhairボンボリ★キラキラひかるストンが可愛い★数量限定★

             2008 5 021.jpg
    ★マークの大振りなキラキラ指輪★きらっきらで可愛いんです★数量限定★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★THE USA★    やっぱりアメリカも大好きだった・・
             USA 236.jpg

★アメリカと言えばこの空に向かって高く高く細く伸びた木★
 すんごい不思議な気持ちになる・・・見惚れる

★アメリカ商品たくさん入荷中です★
 
★引き続き入荷準備します★

★明日は水曜なので15時からの営業になります★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★sex and the city★
             USA 100.jpg

             USA 158.jpg

★町のいたるところにキャリーが★
★テレビのCMにも★待ち遠しい・・・★楽しみすぎてドキドキ★ロスにて・・・★

★帰ってから毎日入荷準備してますが 明日は荷物が届くので営業が遅れます★
★明日は入荷準備のため15時からの営業になります★
★よろしくお願いします★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★アメリカで2回も警察に止められた・・・★スピード違反と歩行時の信号無視★いずれもごまかせた・・・★
完売していたマークの海外限定BAG再入荷しました★
ロスでは完売してたのですが 集めることができました★
前回Lサイズはカーキとグレイのみでしたが全色いれました★Mサイズも4色です★
数に限りがあります★探されてた方ぜひ見に来て下さい★M9345円L11340円★

その他マークの 財布や指輪 ミラー ボンボンなど小物も入荷中です★

Dior YSLの小物も入荷中です★

そのほか 靴もいいのでてます★
ルブタン ジミーチュー マノロ YSL シャネル プラダ グッチ セルジオロッシ
ランバン ドリス リック マーク etc...

まだ届いていませんが デニムや無地Tee ドレスパンツ等 アメリカならではの商品も入荷します★
ストールもいいのが集まりました★

★メンズライクなアイテムを女性らしく・・・★




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★先程 帰国しました★
★ただいま帰りました★

★アメリカ買い付けかなりよかったです★
 いいものたくさん集まりました

明日は15時からOPENします。
荷物はまだ届いてませんが 手持ちの物からだしていきます。
今回 ブランド物もたくさん集まりました。

★よかったら遊びに来てください★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お客様に店の名前何て読むんですか?と聞かれ「ラヴィールルヴァン」ですと答えるとじゃー「ラヴィルヴァですね」ってなんか嬉しかった★よかったら使ってください★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 290.jpg
   ★横からの形がめちゃ素敵なウエッジサンダル★
    カラーもしゅう色でなかなかない感じ★
                 バックルに見せかけたスナップが嬉しい★

             2008 3 ravir 354.jpg
   ★こちらも変わった形のサンダル★
    前から見ると普通のタイプだけど横から見るとめちゃ素敵★
    お花の焼印までしててこだわりが★
          ソールにもこだわりがあり木だけど履きやすい工夫が★

             2008 3 ravir 364.jpg
   ★このたまご色が素敵なパンプスは足の指が見える浅いタイプで
                         めちゃ可愛いんです★

★usedの靴は本当に難しい★気に入ってもサイズが合わなかったり合えばめちゃめちゃ嬉しい★
★まさにシンデレラ★でも新品にはない独特のデザインや色使い 生産国 やっぱり魅力的★
★自分だけの一足をぜひ探しに来て下さい★
★明日から買い付けのためお店はお休みです★
★可愛いもので溢れかえるようがんばってきます★
★かえってからの開店は帰国後ブログにてお知らせします★よろしくお願いします★


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は最終日なのに 雨???・・・・・・・・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             ラヴィールルヴァン 2 206.jpg
★80’s カットソー★テロテロ素材に山吹色が綺麗★やっぱりこのエイティーな形が好き★

             2008 1 ravir 274.jpg
★さらっと着て形も綺麗なテロテロカットソー★胸の空き具合もGood★

             2008 1 ravir 270.jpg
★珍しい形ラインのスエットカットソー★
スエット素材でカジュアルだけど凝ってるので綺麗めにも使える優れもの★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★結婚式の2次会のビンゴで初めて景品があたった★赤外線のヘリコプター★めちゃおもろい・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             ravir levant3 251.jpg
★vintageワンピース★この形大好きとイタリア人の女の子がお買い上げしてくださった★
私もこの形 大好き★80'sのりのゆったりしたtopが好き★インパクト大なワンピース★

             ravir levant 391.jpg
★ヨーロッパ特有の柔らかいレザーベルト 体に沿ってカーブしたデザイン 
シルバーの形にくすみ具合 めちゃめちゃGoodなベルト★
コレつけてたらベルト特集のスナップ撮られましたって言ってもらって嬉しかった★

             ravir levant 617.jpg
★ペイズリーのミニベスト★ペイズリーって何でこんなに魅力的なんでしょう???
 独特のカラー使いも素敵です★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★出勤前後に通る立ち食いうどんの匂いがたまらない・・・食べてみたい★
             USA 002.jpg

★やっとチケットが取れました★ガソリン代・・・高すぎ・・・ひきます・・・

突然ですが6日から買い付けに出かけます★今回はヨーロッパではなくアメリカに行ってきます★
ずーーっとヨーロッパに行っていたのでアメリカは久しぶりっ★
どんな物に出会えるかドッキドキです★

★6日から17日までお店はお休みさせていただきます★18日(日曜日)はまだ未定です・・・★
体力が戻ってたら開けます★その時はブログでお知らせします★

★買い付け中はブログの更新ができません★毎日たくさんの方にアクセスしていただいて本当に嬉しく思っています★気にかけて頂いて本当にありがとうございます★

★少しの間 お休みしますが がんばっていいものたくさん探してくるので 楽しみにしててくださいっ★

★5日までは通常どうり営業しています★
★ヨーロッパのアイテムたくさん入荷しています★
★ぜひ遊びに来てくださいっ★

★写真は何年か前に行ったアメリカ★広大です★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する