北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★FRANCE買い付けにてっっっ★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG0770.JPG
★The ラヴィール!な感じのガウンっ★笑
★光沢のある白に滑らかな黒の流れがきれいっ!★

               CIMG0772.JPG
★後ろから見てもすごく印象的で!!!★
★動く度に白地の光沢のある柄がキラキラキラっ!★

          CIMG0771.JPG
★前後に1本ずつのチューリップっっっ★
★ポイントになっててすごく素敵です(><)/★


          CIMG5768.JPG
★白とゴールドの組み合わせって素敵ですよね!!!★
★しっかりしたゴールドのチェーンもいい感じっっっ!!!★

          CIMG5764.JPG
★タッセルもかなりポイント!絶対ついててほしいですよね!★
★ちょっと入れるだけのBAG持ってると重宝しますっっっ★


               CIMG0798.JPG
★BIGシルエットのシースルーバージョン!!!★
★いろんな使い方ができて楽しめますっっっ★

          CIMG0800.JPG
★みなさんなら下に何を着ますか???★
★着方を変えると違う服になりますよね!!!★


               CIMG0853.JPG
★Made in CANADAのコットンパンツっっっ★
★このシルエットは足もきれいに見えますしおすすめです★

               P8230255.jpg
★履いてみましたっっっ★
★ハイウエストで履けてタックもキレイですっ!★

                      つづく。。。

★P.S★

★フランス買い付けにて。。。★

★LONDONからPARISに入りました★
★昔は一晩かけて舟で入ってましたが今はユーロスターで★

最初っていろいろなやり方を試しますよね!
どうするのが1番いいか!!!やってみないとわからない!
そして長年模索して自分の道を決めていく。。。

無駄な事なんて何にもない!!!
いっぱい無駄をしたからつかんだ事もある!!!
若い時の苦労は今は宝物ですっ★
あつく生きないともったいない!!!

バスが事故って真冬にドーバー海峡で1時間待たされた事
舟が左右に揺れすぎて、トイレの前の床で過ごした事
着いたら場所が変わってて大荷物で電車乗り継いだ事
持ちきれないから10mづつ荷物見ながら移動した事

きりがないぐらい、いろいろあったな〜懐かしく思いますっ
当時は思えなかった気持ち。今はしっかりと感じれます。
それてしまいましたが、、、
パリの風景ですっっっ!!!★


          P6255767.JPG
★長年同じホテルに泊まってましたが
 やっぱりwifiないときついって事で変更っっっ★
★大家族とわんちゃんに癒されてここがお気に入りになりました★




          P6255776.JPG
★1日何回電車乗るねん!!ぐらい乗りまくりますっ★
★大荷物はかなり迷惑で申し訳なくなります★



          P6255777.JPG
★電車に乗って歩いて電車に乗って歩いて
 ヨーロッパ買い付けは本当体力勝負ですっっっ★



          P6255791.JPG
★フリマに行ったりSHOPに行ったり...
 営業時間が短いのでフルで動かないとっ!!!★



               P6255792.jpg
★わんちゃんに癒されたり。。。★
★ぴっちの事を思い出したりっっっ★



          P6255798.JPG
★壁の落書きやアートに目を奪われたり。。。★
★最初の頃はこうゆうのも目に入らなかったぐらい
 あまりの大変さに地面ばっかり見て歩いていましたっ!★



          P6255799.JPG
★初めて来た時2度と来たくない!!!って思った★
★でも今はすごく好き!!!★



          P6265801.JPG
★パリに来るとわんちゃんにいっぱい会えるっ★
★お店でも電車でもどこでも一緒で羨ましい。。。★

つづく。。。

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっヽ(^o^)丿●


●SOLD OUT紹介です●


               CIMG2403.JPG
●レースの切り替えが魅力的だったノースリーブシャツ●
●レースのデザインによって軽やかな印象に♪♪●

          CIMG2404.JPG
●インナーによって様々な表情になる繊細なお花レース
 なみなみな裾元がとっても魅力的でした♪♪●


               CIMG3869.JPG
●淡いピンクがCUTEだったパンツ●
●ハイウエストなシルエットで脚長効果抜群でした●

          CIMG3870.JPG
●取り外し可能なポイントになるベルト付きなのも嬉しい♪♪●
●ベルトのバックルまでも薄いピンクな部分もCUTEでした●


          CIMG9381.JPG
●ふわっとした立体感のあるシフォンのお花が素敵~~●
●キラキラなシルバーのパイピングもデザインが効いて◎●

          CIMG9380.JPG
●ホワイトが爽やかだった麦わら帽子♪♪●
●お上品な雰囲気を楽しめる女性らしいアイテムでした●


          CIMG9497.JPG
●水墨画の様なタッチで描かれた
 チューリップの柄がとっても美しい♪♪●

               CIMG9496.JPG
●淡い色合いも素敵だったチューリップ柄のワンピース●
●縦に描かれた柄 ノースリーブで
 すっきりとした印象に仕上がる一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらのアイテムを使っての
 スタイリング商品紹介ですっヽ(^o^)丿●

               CIMG1270.JPG
●独特な柄が印象的な柄JKTっ!!●
●JKTながら薄手なのでシャツ感覚で着れ
 これからの季節に使える便利な一枚ですっ♪♪●

          CIMG1271.JPG
●淡く映えるピンクやブルーの柄も
  個性的で良い感じっ!!!●

●がぼっと羽織れる薄手のJKTは一枚持っていると
  使えて重宝すると思います●

●実際着てみると・・・●


               CIMG1235.JPG
●ゆるめなシルエットでラフに着れて可愛い~~っ♪♪●
●ジャケットを際立たせるために他は
 シンプルにスタイリングしましたっ♪♪●


               CIMG1243.JPG
●JKTはサイズが大きめなので着る時は
 手元をまくって手首を見せてすっきりとっ!!●
●中にはお店の定番アイテムのV Teeをっ♪♪●
●こちらもどんなお洋服とも相性ピッタリで
 本当万能なアイテムですっ!!●


               CIMG1240.JPG
●ボトムは淡い水色が爽やかなパンツでっ!!●
●ふわっとしたシルエットながら
 ハイウエストなのですっきりと着て頂けますっ♪♪●


               CIMG1253.JPG
●耳元はVINTAGEのイヤリングで個性を出してっ♪♪●
●VINTAGEならではな風合いがすごく魅力的っ!!●
●歩くと揺れるモチーフが抜群の存在感ですっ♪♪●

●本日ご紹介した商品は店頭にて
 ご覧頂けますっ♪♪(サンダル・バングル私物)●
●よかったらぜひ試してみて下さぁ~~いっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■MY FAVORITE MODEL♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■商品紹介です■


CIMG0896.JPG
■黒にSILVERが映えていてCOOLなジャンプスーツ!!■
■ハイウエストなデザインで足長効果もバッチリです♪♪■

          CIMG0897.JPG
■肩から袖にかけてのデザインも凝っていて素敵で!■
■ベルトも付いていて1枚でサマになるアイテムです!■


          CIMG0835.JPG
■きらきらとしたSILVERのビジューが綺麗なパンプス!!■
■オープントゥで前は高さがあるのでヒールがあっても楽ちん♪■

          CIMG0841.JPG
■ヒールもサテン地の上品な作りが素敵♪♪■
■普段使いでもpartyでもどちらにもはまる1足です♪♪■


          CIMG7965.JPG
■SILVERのつぶつぶビーズが沢山ついたこちら!!■
■全体は編み状に糸で作られているデザインが個性的♪♪■

               CIMG7962.JPG
■中に無地のものを着て目立たせてあげると良い感じになりそう■
■着方次第で色々楽しめるカーデタイプのTOPSです♪♪■


               CIMG4042.JPG
■着心地のいい素材が魅力的なパンツ!!■
■すとんと落ちるシルエットが良い感じに体に馴染んで素敵です■

          CIMG4048.JPG
■ゆったりとしたデザインも着やすさの秘密♪♪■
■ウエストのリボンやボタンなどCUTEなポイントもある1枚です■


■つづく・・・■

■P.S■

■MY FAVORITE MODEL♪♪■

■本日は私の好きなモデルさんのご紹介です♪♪■

          ravir.jpg

■Charlotte Free(シャーロット・フリー)■

■1993年生まれでLA出身のモデルさん♪■

■2010年にゲームセンターにいるところを
 スカウトされるという独特の経歴の持ち主なんです♪■

■彼女のトレードマークのピンクのヘアカラーも
 とってもCUTE!!■

■独特の世界観を持っている雰囲気が気になる存在!■

■いくつか写真をPICK UPしてみました♪♪■

               ravir (4).jpg


               ravir (11).jpg


               ravir (8).jpg


ravir (9).jpg

■さすがはモデルさん!■

■色んなスタイルも着こなしているのには脱帽!■

■髪色がパンチがあるので、服の見せ方が難しそうなのに
 どのスタイルもはまっているのがすごいです!■

■昔からピンクのカラーは一度はやってみたいという願望は
 あるのですが、やっぱり可愛いですよね♪♪■

■個性的で存在感のある彼女にこれからも注目です♪♪■ 

          ravir (10).jpg


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★Twitterで毎日配信しているtodays favoriteから★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG8475.JPG
★シンプルだけどやっぱり素材感が全然違った
 バレンシアガのTee、こうゆうアイテムは素材にこだわりたい★


               CIMG9398.JPG
★タイダイがインパクト大だったレギンスっ★
★色合いがカジュアルにもモードにもはまって!!!★

          CIMG9399.JPG
★やわらかい素材感にレザーのパッチが印象的っ★
★ひざあてがやっぱり可愛かったっ★


           361.jpg
★大きなクリスタルビシューが素敵だったサンローラン★
★サイド重要ですよね!!!★


               CIMG6356.JPG
★太いウエストゴムにどかんと広がったサルエルパンツ★
★てろんとしてて着心地もいい感じっっっ★

          CIMG6359.JPG
★真っ黒ながら光沢のある柄が動くときらきらっ★
★裾もゴムなので長さ調節できたりっ★

               CIMG6511.JPG
★ぐっと上まで持ってくればベアワンピにも!!!★
★黒はないですが同タイプの柄物がありますっっっ★

                     つづく。。。

★P.S★

★Twitter(@RAVIRLEVANT)で毎日配信している
   Todays favoriteから久々に総集編ですっ(><)/★


               WynZu.jpg
♡♡♡I love shose♡♡♡ ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





          AvAPunQCMAMD4Cz.jpg Todays favorite item
The key ring of jesus and mary On a little point....♥





          67ikc.jpeg ♡♡♡Nudie LANVIN♡♡♡
♡♡♡A lovely tutu♡♡♡




             WCDIg.jpeg ★RAVIR LEVANT★
     ーnew entranceー




          AvqIMyZCEAA2LUC.jpg-large.jpeg the favorite black item♡♡♡
bead x spangle best....
black--a tutu....
pumps of JIMMY CHOO....




             pqG0G.jpeg An interesting
  gentleman brooch♪♪
    ♫& POP POP POP〜♫




             AvzzAhKCQAEoria.jpg-large.jpeg
Todays my favorite item vintage bracelet♥
On a wrist activeness!!!




          Av48-kACQAA3W0g.jpg Todays favorite item♡♡
ーChloe's sunglassesー
The necessaries of summer!!!




             Av-hS_8CQAA6alM.jpg
L♡O♡V♡E♥♡♡♡
 AND -LOVELY ITEM-



★毎日STAFFそれぞれがお気に入りを更新しています★
★よかったらfollowお願いしますっ(><)/★

  @RAVIRLEVANT

                  ★SACHIKO★


Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir(こちらは個人アカウントです)
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りSHOES PHOTOのご紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●商品紹介です●


               CIMG5043.JPG
●鮮やかなお花の刺繍がCUTEなVINTAGE TOPS●
●繊細なレース使いも女性らしさが増して素敵●

          CIMG5050.JPG
●お袖のシルエットもボリュームがあって◎●
●こちらにも肩から袖元にレースや
 刺繍が施されていて魅力たっぷりな一枚です●


          CIMG0392.JPG
●異素材のデザインが魅力的な
 MICHAEL KORSのサンダル●
●ゴールドのスタッズもCOOLなポイントに!!●

          CIMG0401.JPG
●高さのあるしっかりとしたWOODヒールもインパクト大●
●素肌が見える面積が広く足元を美しく見せてくれます●

●SIZE 7 1/2●


          CIMG5058.JPG
●大胆なお花柄の刺繍 網目から覗く素肌も良い感じ●
●さらになみなみな首・袖・裾元のデザインで魅力的に●

               CIMG5054.JPG
●淡いレモンイエローがCUTE♪♪●
●ゆるめなシルエットで今の時期に使える一枚です●


          CIMG4993.JPG
●葉やお花の独特なタッチ使いの柄が良い感じ●
●ストレッチも効いて履き心地もバッチリですっ♪♪●

               CIMG4992.JPG
●柄が個性的なFRANCE製スカート!!●
●タイトでハイウエストなシルエットも綺麗です●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りSHOES PHOTOのご紹介っ♪♪●

●お洋服もそうですが可愛いSHOESを履くと
 その日一日の自分の気分があがりますよねっ♪♪●

●女性にとって足元のオシャレは
 かかせないファッションの一部っ!!!●

●本日は素敵だと思ったSHOES PHOTOを
 ご紹介したいと思いますっ(^O^)/●

          ravir (6).jpg
●てんとう虫みたいな水玉模様がインパクト大!!●
●履くと映えるイエローも元気いっぱいで可愛いっ♪♪●
●独特なオーラを放つ
 VINTAGE イヴサンローランのサンダル●


          ravir (9).jpg
●ヒールから伸びる長い装飾がCOOLなデザインっ♪♪●
●単色ながらデザインがしっかり効いているので
 履くだけで個性的な足元に仕上がりますっ♪♪●
●すごく印象的なユニークなSHOESですっ♪♪●


          ravir (4).jpg
●こちらも水玉模様が目を惹くショートブーツ●
●履き口の立体感のあるシルエット ピンヒールで
 可愛くなりすぎないデザインが素敵です●


          ravir (5).jpg
●カラフルな色味に大胆な装飾が面白いウエッジサンダル●
●履くだけで抜群な存在感を発揮してくれる一足●


          ravir (8).jpg
●個性的なデザインのSHOESは眺めているだけでも
 楽しい気持ちにさせてくれるので本当魅力的ですよねっ♪♪●

●店頭も商品続々入荷中で~~すっ♪♪●
●よかったら遊びにいらして下さいねっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■SNAPからPICK UP!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■ 


              CIMG8344.JPG
■目を奪われる様なカラフルな色合いがCUTEだったTOPS!!■
■ショート丈なのも可愛いポイント♪♪■

          CIMG8346.JPG
■シースルー素材のお陰で軽やかな印象を与えてくれて♪♪■
■1枚で主役級なアイテムでした♪♪■


          CIMG6577.JPG
■鮮やかな色合いが良い感じだったBAG!!■
■ゴールドのスタッズやタッセルの装飾も素敵でした♪■

          CIMG6586.JPG
■両面でカラーが違うのも面白いポイントで♪♪■
■スタイリングに華やかさをプラスしてくれる1つでした!■


               CIMG7825.JPG
■綺麗なイエローが素敵だったsilkタンクTOPS!!■
■夏は1枚で・・秋にはJKTの中に着たりと
 着回しの効くシンプルかつポイントになるアイテムでした♪♪■


          CIMG8307.JPG
■着た時のシルエットがCUTEだったケミカルショートデニム!■
■ウエストの装飾もポイントの1つでした♪♪■

          CIMG8313.JPG
■BACKからのハイウエストな雰囲気も可愛くて♪♪■
■シンプルかつデザインの効いたアイテムでした!!■

■つづく・・・■


■P.S■

■SNAPからPICK UP!!■

■本日はSNAPからカラフルな色合いと柄物が素敵な
 コーディネイトをPICK UPしてみました!!■

■カラフルな柄物は1枚で主役になったり
 その人の個性を発揮してくれるアイテム♪♪■

■個人的にも柄物は大好きなので 
 色んなタイプのものが欲しくなってしまいます♪♪■

■そんな個性を発揮してくれるアイテムを素敵に着こなしている
 方達をいくつかご紹介させて頂きます♪♪■


               ravir (10).jpg

■柄も色合いもとってもCUTE!!■
■1枚でさらっと着こなしている彼女には圧巻です!!■
■それに加えてクラッチも良い感じ~♪■


ravir (8).jpg

■お目立ち級なワンピース!!■
■あとはブラックでまとめてワンピースを引き立たせている
 のが素敵!!!■

ravir (9).jpg

■めっちゃ好みです!!(笑)■
■寒色系の色合いに
 小物や柄の赤がさりげなく効いていて良い感じ!■
■さらっと下ろしているヘアスタイルもかっこいいですよね♪■

          ravir (4).jpg

■モデルさんなので 
 コレクションに出る時のメイクかもしれないですが
 ワンピースとの色合いのマッチさがCUTE!!■
■カジュアルなリュックも可愛い・・・♪■


          ravir (11).jpg

■彼女のボーイッシュな雰囲気とカラフルな色使いの
 TOPSがCOOLで素敵!!■
■ネイルの色合いもマッチしていて良い感じー!!■
■このシャツ欲しいです・・・(笑)■


■こうやって見ていると色んな楽しみ方ができるので
 面白いですよね♪♪■

■見せたいイメージによって雰囲気が変われる柄物
 店頭にも色々ありますので是非試して発見してみて下さい♪♪■

 

          ravir.jpg

■CUTE♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^_-)-☆★●

●本日はお足元の悪い雨の中ご来店頂きまして
 ありがとうございましたっ!!!●


●商品紹介です●


               CIMG6163.JPG
●おじさま 星 くねくねのプリントが
 POPで見ているだけでも楽しいTEE♪♪●

               CIMG6168.JPG
●BACKスタイルもぬかりなくプリントが!!●
●一枚ずつUSEDのTEEは個性があってすごく魅力的です●


          CIMG0776.JPG
●ずっしりとした青緑の太ヒールがインパクト大!!●
●渋いグリーンの独特な柄も素敵なデザイナーズパンプス●

          CIMG0719.JPG          
●履くと素肌に映えるTストラップも良いポイントに●
●つま先はラウンドトゥで甘さもある一足です♪♪●

●SIZE 39●


          CIMG0005.JPG
●映えるグリーン×イエローの細いストライプ柄が
 コーディネートのポイントに!!●

               CIMG0003.JPG
●すっきりとした印象に仕上がるストライプ柄パンツ●
●さらにハイウエストなので脚長効果も抜群な一枚です♪♪●


          CIMG0711.JPG
●くしゅっとした素材感が良い感じっ♪♪●
●鮮やかなイエローもさし色にっ♪♪●

                CIMG0708.JPG
●シルエットも綺麗なロングスカート●
●元気いっぱいなイエローで華やかなコーディネートを●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ!!!●

●本日blogでご紹介した商品を
 使ってのスタイリング商品紹介ですっ♪♪●

CIMG0672.JPG
●TEE&柄パンツっ!!!●
●パンツが落ち着きのある色味なので
 TEEを合わせて柄同士でも良い感じにまとまりますっ●
●やっぱり足元はヒールで女性らしさを忘れずにっ!!●


               CIMG0681.JPG
●TEEも鮮やかな色味がインパクト大っ!!!●
●遊び心のあるプリントは
 USEDならではですごく良い感じっ♪♪●

               CIMG0687.JPG
●BACKプリントもあって
 どこから見ても楽しめるデザインですっ♪♪●

          CIMG0720.JPG
●さりげなく落書きもある部分も
 USED感があってCUTEっ♪♪●


●そしてこちらのパンツっ!!!●


CIMG0693.JPG
●ストライプ×ハイウエストで
 ほっそり見え脚長効果抜群っ♪♪●
●大人な印象を与えてくれる
 細めなストライプ柄も良い感じですっ♪♪●


          CIMG0704.JPG
●耳元には色合いが印象的なイヤリングをっ!!●
●丸く縁取られたゴールドが綺麗に映えて
 さりげなくポイントになりますっ♪♪●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ!!
 (サンダル・バングル・チョーカー私物)●
●よかったら是非試してみて下さぁ~~いっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★LONDON買い付けでの風景ですっっっ★
★こんばんわ~っ!!!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ!★


               CIMG4121.JPG
★カジュアルなデザインながら
 素材の良さが際立っていて上品だったMARNIっ★

          CIMG4127.JPG
★大きくえぐられたような脇回りのデザインは
 腕をほっそり見せてくれる計算された形でしたっ!★


          CIMG0630.JPG
★オーストリッチのVintage パンプスっ★
★太めからの極細ヒールに何度も魅了されましたっ!★


          CIMG7540.JPG
★カギ編みが可愛らしかったショートパンツっ★
★ウエストゴムのデザインも印象的でしたっっっ!!★


          CIMG9878.JPG
★これ相当可愛かったですっっっ★
★レースのベストを着てると思いきや。。。★

               CIMG9879.JPG
★実はジャンプスーツだったのです(><)/★
★甘くて可愛らしい素敵なつなぎでした!!!★

                      つづく。。。

★P.S★

★LONDON買い付けでの風景ですっ★


          P6245549.JPG
★どこに行っても人人人~で本当すごい活気!★




          P6245550.JPG
★なんかおるっ!!!★




          P6245553.JPG
★馬でした~っっっ!★
★たてがみ?前髪可愛いっっっ★




          P6245556.JPG
★って警察やん!!!すごいな★
★後ろ姿が何とも言えません。。。★




          P6245576.JPG
★何かすごい怖いコスプレした人達がいるなと思ったら
 GHOST BUS TOURSでしたっどんなツアーか気になります★




          P6245578.JPG
★意味深だな。。。★





          P6245683.JPG
★何屋さんかな???可愛い看板っ★




          P6245685.JPG
★こうゆうの何とも言えず好きだな!!!★





          P6245691.JPG





          P6245692.JPG





          P6245693.JPG
★くじゃくの羽を売り歩いてる人っっっ★





          P6245711.JPG




               P6245734.jpg
★駅構内で聞こえてくる歌に癒されたり。。。★



          P6245736.JPG



          P6245737.JPG
★駅がおしゃれなので見てて楽しいですっ★



          P6245744.JPG



          P6245749.JPG

★アメリカ買い付けと違って
 ヨーロッパでは歩きの買い付けなので
 カメラぶら下げながらシャッターチャンスを狙ってますっ★
★商品と一緒にその土地の空気感をお伝えできますように。。。★

★LONDONの風景終わりですっ★
★PARISに移動しますっ★

                       つづく。。。


                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPhotoのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●


●商品紹介です●

 
              CIMG9191.JPG
●短めな丈感がCUTEなお花総レースのTOPS●
●中には裏地も付いているので気軽に着て頂けます●

          CIMG9195.JPG
●裾のピンクがかったお花レースも素敵なポイントに●
●ハイウエストなパンツや今の時期なら
 あえて素肌を見せて着て頂きたい一枚です!!●


          CIMG9245.JPG
●爽やかなカラーが愛らしい小花柄ウエッジサンダル●
●足首のポイントになるリボンも女の子らしくて素敵●

          CIMG9251.JPG
●くいっとした高さのあるコルクウエッジもインパクト大●
●小花柄も甘すぎず上品に履ける夏らしい一足です●

●SIZE 7●


               CIMG5236.JPG
●鮮やかなブルーが差し色になるオールインワン●
●前も大きく開き ハイウエストなので脚長効果抜群●

          CIMG5242.JPG
●そしてベルト付きなのも嬉しいポイントっ♪♪●
●ストレッチもきいていて着心地もバッチリです●


          CIMG0658.JPG
●一面に描かれた淡いお花柄が美しいっ♪♪●
●サテンの切り替えのお陰でさらに魅力が増して●

               CIMG0655.JPG      
●夏にピッタリなお花柄のシースルーガウン●
●素肌が見えるシースルーなら
 上から羽織っても涼しげですよねっ♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りPhotoのご紹介っ♪♪●

●本日は個人的に
 素敵だと思ったPhotoのご紹介ですっ!!●

               ravir.jpg
●こちらのお洋服は
 ビニールのお素材な部分が個性的っ!!!●
●1966年のお洋服が印象的すぎるphotoっ♪♪●


               ravir (2).jpg
●鮮やかなお花の中に際立つ女性が何とも美しいっ♪♪●
●絶妙な色合いで眺めているだけで
 本当惚れ惚れしちゃいますっ♪♪●
●どんな色とも相性抜群な
 ブラックは本当魅力的なカラーですよねっ♪♪●


               ravir (3).jpg
●これぞかっこ良い大人の女性の姿っ!!憧れますっ●
●モノクロでも画になる
 女性らしさを感じる素敵なphotoっ♪♪●


               ravir (4).jpg
●バランスの取れたお二人のお洋服の色味が素敵っ♪♪●
●1955年のparty dressっ♪♪●
●こんなお洋服でpartyに行ってみたいなっ♪♪●

●人とは被らない個性的なお洋服達は
 見ているだけでも素敵ですが実際着ると
 もっと素敵だという事が実感できると思いますっ●

●お店にもそんな自分だけの個性が楽しめる
 お洋服達がたくさん集まっていますっ♪♪●
●商品も続々入荷中ですのでお近くにお越しの際は
 ぜひぜひ遊びにいらして下さいねっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■


■SOLD OUT紹介です■ 

              CIMG3918.JPG
■とびきりCUTEだったストライプ模様のワンピース!!■
■ウエストの結んだ時に出来る大きなリボンも可愛過ぎて♪♪■

          CIMG3922.JPG
■何と言ってもこのふりふりの袖が印象的で素敵!!!■
■シルエットも良い感じでスペシャルな1枚でした♪♪■


          CIMG2181.JPG
■クリアの大きなハート型のインパクトがあったイヤリング!■
■クリアなので主張しすぎず
 さりげなく耳元にポイントを見せてくれるアイテムでした♪♪■


               CIMG7928.JPG
■発色のいいブルーが綺麗だったsilkタンクTOPS!!■
■襟なしの形も良い感じで♪♪■

          CIMG7929.JPG
■左胸にはポケット付きのポイントもあって♪♪■
■鮮やかな色合いで夏らしい1枚でした!!■


          CIMG3047.JPG
■大きなゴールドのハートがCUTEなポイントだったこちら!!■
■ベルトの様にウエストをマークし、存在感がありました♪♪■

               CIMG3046.JPG
■すとんと落ちるシルエット・裾のデザイン共に個性的で
 ストライプがまた良い感じに雰囲気を出していたパンツでした■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介!!■


■本日はこちらのショートパンツを使って
 コーディネイトしたいと思います♪♪■

          CIMG0587.JPG

          CIMG0591.JPG

■一見ミニスカートの様にも見えるシルエットがCUTE♪♪■

■色合いもお花の模様も独特で可愛いすぎます!■

■素材も柔らかく着心地も抜群♪♪■

          CIMG0592.JPG

■右にはポケット付き♪♪■


■コーディネイトすると・・・■

               CIMG0602.JPG

■TOPSはヴィヴィッドなオレンジが綺麗なsilkのタンクTOPS■

               CIMG0599.JPG

■ボトムにオレンジがあるのでそれに合わせてコーディネイト!■

■明るい色合いのコーディネイトは気分も明かるくなりそう!■


■ボトムを目立たせたい時は白地のTOPSを合わせても
 良さそうですよね♪♪■


■小物・SHOESはこちら・・・■

          CIMG0603.JPG

■ピアスはイエローのシンプルながら
 存在感を出してくれる物を合わせました♪■

■そしてリングはボトムのデザインと色に合わせて!■

          CIMG0609.JPG

■リング状のつぶつぶビーズが縁取られていて
 中は実はミラーになっています!!■

■付けたままちょっとしたお化粧直しも出来そう(笑)■

■個性的で手元にポイントを与えてくれます!■ 
 

■そして、SHOESはころんとしたシルエットがCUTEな
 デザイナーズのものを♪♪■

■アップ・・・■

          CIMG0606.JPG

■独特な形をした太めのウッドヒールで安定感があり
 履きやすさバッチリです!■

■ポイントになるオレンジのバンドが
 足を固定してくれるのが嬉しいポイント♪♪■

■ぜひ店頭にて試してみて下さい♪♪■

■暑い時期が続く今
 まだまだ夏スタイルを楽しみましょう♪♪\(^o^)/■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する