北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★BODY SHOPのシャワージェル最高です★お風呂に入れてちょー泡泡★
★SOLD商品の紹介です★

             ラヴィールルヴァン1 612.jpg
   ★きれい色のベビードール★ベビードールの季節がやってきました★
                 海外のは本当やばいぐらい可愛いです★

             ラヴィールルヴァン 2 512.jpg
   ★テロンとしたフリルスカート★
       ビスチェにもできる優れものベルトループ付きはめずらしい★

             ラヴィールルヴァン 2 039.jpg
   ★クラッチ★この素材 色合い 模様 可愛すぎます★
      クラッチは個人的に大好きなのでいろんな種類をたくさん集めています。

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★外は暖かいのになぜかこのビルはひんやりしている・・・★さむい・・・★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 676.jpg
    ★厚底のピンヒールサンダル★
     ものすごく高いピンヒールだけど厚底なので楽ちん★
                   セクシーでかっこいいサンダル★

             2008 3 ravir 059.jpg
    ★胸下で切り替えがあるのですごく女性らしくてCUTEなデザインです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★病院をサボってる間に担当医がやめていた・・・これからどうすれば・・・★
★海外限定のMARC BY MARC JACOBSのアイテム入荷してます★

             2008 4 243.jpg
★トートバック★Mサイズ(ブルー・グレイ・カーキ・ピンク)
        Lサイズ(カーキ・グレイ)

申し訳ありません・・・Lサイズカーキ完売しました。
Mサイズカーキ完売しました。
Mサイズグレイ完売しました。
Mサイズブルー完売しました。

  かばんすべて完売しました。
                  
               
 前回のよりグレードUPしております。スエードとコットンの組み合わせ。ファスナーつき。

             2008 4 144.jpg
★軍物のBAGにMARC JACOBUSのステンシル入り★
 リュックにもなります。 申し訳ありません・・・こちら完売いたしました。

             2008 4 129.jpg
★キーフック★
 マークならではのこの色合い可愛いです。
 申し訳ありません・・・メタリックパープル完売いたしました。
            メタリックホワイト完売いたしました。
             
             2008 4 128.jpg
★ブレス★
 プレートの文字がいろいろあります。koolです。

いずれも少量づつの入荷になっております。
お手ごろ価格で 昨日から出したのですが だいぶ動いています。
探されてた方 是非是非お早めにお越しくださいませ。
よろしくお願い致します。
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ピッチがお客さんの前で・・・(恥 笑)。。。★
★商品紹介です★

             2008 4 017.jpg
  ★スペイン製のアクリルパンプス★
   ショーで使ったのですが履くとヌーディーな感じがめちゃめちゃ可愛いです★
   ヒールが黄色なのもつぼ★スペイン製の靴おしゃれなのが多くて大好き★

             2008 4 080.jpg
  ★サンダル★足首に1周まいて金具でとめるタイプ★
   やまぶきっぽい黄色もいいし、ペタンコではなく適度なヒールが嬉しい★
                         ヒールの形もおしゃれ★

             2008 4 098.jpg
  ★売れ筋のゴムベルト★これは夏仕様???
               黒が多い中この素材と色味がGOOD★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★マークバイマークジェイコブスの海外限定グッズ入荷中★近日UPします★
★今日はカラフルコーナーです★

             2008 4 168.jpg
       ★可愛いワンピースやサンダルたくさんでてます★

             2008 4 162.jpg
       ★右奥には大人気のパーティーコーナー★

             2008 4 172.jpg
   ★アンティークやヴィンテージ物など・・・
   やっぱり経年を経て味がでたもの新ではない独特の雰囲気が好きです★
                 それ1つでファッションにスパイスが★

★レイアウトを変えるのは私の楽しみの1つです★
★いつ来ても変わってて楽しいと言っていただけて嬉しいです★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★水曜は15時からなのに一番早起きする日・・・★
★店内とか載せてみまーす★

             2008 4 054.jpg
    ★最近花を貰うことが多くて 生花のよさを実感★
     枯れるのが嫌で買うのは造花だったのですがはまってしまった・・・
     壁紙の花柄に花柄プリントのアイテムに造花に花花花・・・幸せ★

             2008 4 108.jpg
    ★こっちのお部屋は黒に白★やっぱり黒が好き★でも・・・
             2008 4 107.jpg
    ★カラーアイテムを取り入れるのも大好き★
                カラフルアイテムもたくさんです★

つづく・・・


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★
             2008 1 yo-roppa 101.jpg
        ★かわいいポスターが多くていつも楽しみにしてます★

             2008 1 yo-roppa 402.jpg
        ★色や番号で表記されてるので、とってもわかりやすい★
                      どこでも行けちゃいます★
 
             2008 1 yo-roppa 479.jpg
        ★駅出口★近づくとすごい勢いで開くので気持ちいいです★

             2008 1 yo-roppa 386.jpg
   ★遠征の電車で食べるポテト★
    こっちのポテトは2度揚げなのでカリカリでさつまいものような甘さに
    このマヨネーズが最高★何ともいえない美味しさのこのマヨネーズ★
                   行ったら是非試してみてください★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日は10年ぶりにマロニエで一緒だった友達に会いました★懐かしかった★
             ravir levant3 268.jpg
       ★花ワンピ★袖も大きくて着物的でどこかセクシーです★

             ravir levant 3 007.jpg
      ★玉ネックレス★雰囲気あってめちゃゴージャス★
       ポイントになるロングネックレス★やっぱりくすんだ感がいいです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★今日showのビデオいただきました★近々UPします★感動しました★
★SOLD商品の紹介です★

             ラヴィールルヴァン1 421.jpg
      ★ターキーバングル★ハンドメイド1点もの★
          やっぱり素敵 前回買い付けれなかったので次回こそ★


つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★写真GET★
★今日ファッションショーの時のステージでの写真いただきました★

モデルさんのお友達のカメラマンの方が撮って下さっていた様で 感激しました。
ステージの写真がなかったので 本当嬉しかったです。
cちゃんのお友達の方 本当にありがとうございました。感謝いたします★

             Fashon show  2008 4 410.jpg

             Fashon show  2008 4 412.jpg

             Fashon show  2008 4 416.jpg

             Fashon show  2008 4 422.jpg

             Fashon show  2008 4 426.jpg

             Fashon show  2008 4 453.jpg

             Fashon show  2008 4 414.jpg

             Fashon show  2008 4 423.jpg

             Fashon show  2008 4 462.jpg
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する