北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★mixiでshowのときのアルバム作りました★
★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 011.jpg
   ★チュールドレス★めちゃめちゃ可愛くてゴージャスです★
    ミニにしたりバルーンにしたり着たいように着れるドレス★素敵すぎます★

             Fashon show  2008 4 157.jpg
   ★テロッテロの半そでカーディ★個人的に大好きな素材★
                      さらっと羽織れる素敵なカーディ★

             Fashon show  2008 4 172.jpg
   ★小さなお花のワンピース★後ろがバッテンになってて可愛いんです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雨きらい・・・★
最近 天気悪いですね・・・さくらも散ってしまうよ・・・

★SOLD商品の紹介です★

             2008 3 ravir 607.jpg
  ★これやばいです★中にキャミがついててリボンも同じカラーで★素敵すぎっ★
  ★1粒真珠ネックレスも違う方に旅立ちました★華奢なネックレスって本当可愛い★

             2008 3 ravir 604.jpg
   ★お花のビーズのワンピース★着るとラインもめちゃめちゃ可愛いです★
   きらっきらっ★ビーズが付いてるところはレースになっていて2重になってます★

             2008 3 ravir 282.jpg
   ★何かと使えるゴムベルト★こちらはレース付きでとっても可愛い★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★チャリできてしまった・・・雨が・・・★
★show準備中★

             Fashon show  2008 4 336.jpg
★みんなみんなつけまつげ★

             Fashon show  2008 4 348.jpg
★みんなでわいわいメイクしあったり 本当助けてもらいました★

             Fashon show  2008 4 359.jpg
★そして とにかくラメラメ キラキラ★

女の子がたくさん集まると美容の話に★どこのあれがいーとか★私はバタバタしながらも皆が楽しそうでそれが何より嬉しかった★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日★
明日は水曜日なので 15時からの営業になります。
よろしくお願い致します。

営業時間の変更です。
12時30分からのOPENでしたが 13時からになっています。
定休日は今のところありません。
よろしくお願い致します。

             ヨーロッパ 047.jpg
★写真はロンドンからパリに向かうフェリーの中です★

 フェリーの中で夜をすごすので 疲れて毎回 ばく睡です。
 いつもフェリーのおじさんに起こされて 焦ってバスに戻ります。
 誰もいなくなってて バスを覚えとかなきゃ迷子になります。
 初めてのときは バスがわからず半泣になった・・・
 着いたらすぐにホテル探し ロンドンで集めた大量の荷物を引きずり ホテルが見つかれば
 すぐさま 買い付けに繰り出します。
 一日働いた夜からバスとフェリーでパリに着き またすぐ1日が始まるので この日はたいへん。
 でも動ける時間が短いヨーロッパでは無駄にできないのです。

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションショー 衣装★
★こんな衣装で参加しました★

★大人が着るusedスタイル★普段着使いからアンティークmixパーティースタイルまで★

★音楽★BOYS NOIZE 0i0i0i★

ちゃんとした写真があまりなく雰囲気ですが 本番はばっちりメイクで完璧に・・・

             Fashon show  2008 4 307.jpg
1★めーちゃん 
vintageのいい風合いのteeにフリルスカート レギンスと綺麗めエナメルパンプスで可愛いながらも大人なコーディ もちろんクラッチでしょ

             Fashon show  2008 4 065.jpg
2★ちかちゃん
色合いが可愛いフリルスカートをビスチェにし、ゆるめのリーバイスREDをロールup 足首を見せてパンプスでしめたスタイル パンプスもブルーとグリーンのコンビでバックにリボンが可愛い 

             Fashon show  2008 4 317.jpg
3★きーちゃん
アンティークコットンのフリルワンピース 全体的に黄色で合わせた可愛いコーディ 黄色のエナメルbagにお花がついたヴィンテージのサンダル
 
             Fashon show  2008 4 309.jpg
4★ともちん
綺麗なシフォンのワンピースを黒でしめた大人スタイル パンプスもブルーとブラックのコンビで 本番は可愛いゆるいupスタイルに クラッチもブルーで合わせた

             Fashon show  2008 4 320.jpg
5★下村さん
1枚でインパクト大な可愛いワンピース 黒い部分がゴムになっていてタイトだからフリルがピラピラで可愛い 首の後ろで大きなりぼん 本番はクールなマノロブラニクのベルベットパンプスでしめた

             Fashon show  2008 4 326.jpg
6★とんぴ
これも1枚で着れるワンピース タンクトップと合体したフリルスカート 本番はカットソーを下に着て1年中着れるワンピースに 厚底サンダルとユーロハットで

             Fashon show  2008 4 315.jpg
7★めーちゃん
大振りなワンピース 黒に大きなお花がインパクト大 スペイン製の珍しい形とカラーのパンプスで明るく カットソーやレギンスをしこんで

             Fashon show  2008 4 310.jpg
8★さやか
アンティークコットンワンピース 可愛いの一言 ヌーディーなウエッジサンダルで 頭のリボンビーズはトルコの物

             Fashon show  2008 4 276.jpg
9★こずえちゃん
こちらもインパクト大なワンピース 色合いやばいです グリーンのサボで合わせてリゾートチックに

             Fashon show  2008 4 069.jpg
10★ちかちゃん
アンティークコットンワンピース 可愛いすぎる 背中丸あきで首でくくるワンピース 胸元も最高にかわいい ペタンコの黄色のサンダルで

             Fashon show  2008 4 030.jpg
11★がっちゃん
Rick OwensのパンツにEuro work coat ヒールブーツでしめ インパクト大なベルギーで見つけたヒモをストールに 本番はモヒカンスタイルでクールに

             Fashon show  2008 4 094.jpg
12★きーちゃん
画像が・・・アンティークのフリルワンピース 下にベビードールのヒラヒラをしのばせ ジバンシーのピンヒール ヌードパンプスでしめ アンティークの花輪をつけたスタイル
 
             Fashon show  2008 4 364.jpg
13★けいすけ
アンティークのウールJKTをメインにマルタンのくすんだ色の細身のパンツで更にJKTを引き立てヒールブーツでしめ ユーロハットでクールに

             Fashon show  2008 4 384.jpg
14★ともちん
アンティークのワンピースを2枚重ね アンティークのコットンフリルシャツを羽織 スペイン製のアクリルパンプスで ベルギーで見つけたひもを頭に

             Fashon show  2008 4 345.jpg
15★しょうた
アーティザナルのワイドパンツに綺麗シルエットのニットを羽織 ベルギーで見つけたひもをストールに黒のレザーグローブとヒールブーツでしめ 20年代のペイズリーのでかbagをポイントに

             Fashon show  2008 4 409.jpg
16★さやか
vintageの真っ赤なワンピースにCHARLES JOURDANのサンダルをレギンスと合わせ 綺麗めながらもカジュアルに GDのアクセとグローブ クラッチで小物はきれいめで

             Fashon show  2008 4 331.jpg
17★あーちゃん
インパクト大なモスキーノのワンピースにマノロブラニクのサンダルで このワンピースは3つに分かれていてボタンで1つになるスペシャル ビスチェにミニワンピにロングワンピに ボタンの隙間に肌が見えセクシーなので黒のオーバーニーを履いてクールに

             Fashon show  2008 4 319.jpg
18★えれなちゃん
ハイウエストのタイトワンピースにシフォンのシャツで華やかに でも黒でしめシャンパンゴールドのルブタンのサンダルでtopと合わす インパクト大なシフォンシャツは袖が大ぶりで素敵すぎます

             Fashon show  2008 4 314.jpg
19★とんぴ
ビーズがキラキラで綺麗な大振りのキャミにミニスカートを合わせ厚底のピンヒールでクールに

             Fashon show  2008 4 059.jpg
20★めーちゃん
インパクト大なインドのビーズJKTをメインに他は黒でしめたスタイル 本番は細ひものマノロブラニクのピンヒールサンダルに変更 upスタイルにキラキラストーンを頭に巻きつけスペシャルに

             Fashon show  2008 4 262.jpg
21★こずえちゃん
うちのモチーフに良く使うスパンコールワンピース 包装されたようなデザインが好き ポイントカードなどの表紙に使ってます きらっきらでGDのりぼんが可愛いんです

             Fashon show  2008 4 312.jpg
22★ちかちゃん
もーこれでもかーと言うほどフリルフリルフリル めちゃめちゃ可愛いスカートです ビスチェにしてワンピースに くすんだ赤で合わせたパーティースタイル

             Fashon show  2008 4 318.jpg
23★下村さん
インパクト大なドレス 女の子なら1度は着てみたいんではないでしょうか 本番はタイツを脱いで赤のパンプスで 更に華やかに

             Fashon show  2008 4 305.jpg
24★さやか
こちらもまたインパクト大なドレス わかりにくいですが タイトスカートになっていて腰にふんわりミニスカートがついてます PKのお花も可愛くアクセントに レギンスでパーティー過ぎないようにスペシャルなスナップボタンがたくさんついたパンプスと

             Fashon show  2008 4 325.jpg
25★きーちゃん
アンティークシフォンワンピに アンティークのお帽子 マルタンのパンプスにシルバークラッチ アンティークxシルバーがみごとにまっちしたスタイル 

             Fashon show  2008 4 322.jpg
26★えれなちゃん
色といいデザインといい最高に可愛いワンピース 綺麗になり過ぎないようにグレーのタイツでふんわりと PKのパンプスを合わせ 本番はWHのファークラッチとPKの網xリボンのヒモを手にぐるぐると

             Fashon show  2008 4 328.jpg
27★あーちゃん
後ろに大きなりぼんがついたドレス ヒモもビーズになっていてとにかくふんわりでかわいい ドレスすぎないように 黒のカットソーを仕込みタイツを履いて 小物はシルバーで合わせた グッチのサンダルにクラッチ 大きなリボンのストンのネックレスで

ここで終わりの予定でしたが フィナーレしよう的になりまして ずうずうしく私も一緒にランウェイ歩いちゃいました★
なんかみんなが気持ちよさそうで(笑)・・・でもでてすぐ階段で滑ってめちゃめちゃ焦りました★更にずっと走り回りで自分が舞台用になってなかったので今思えばはずかしい・・・???(笑)

とにかくアドリブだったので焦りながらわらけました★
ランウェイ戻った子達がステージで1列になっていて どうしようと焦りましたが クールなめーちゃんがさちに礼の合図をしてくれ みんなで1礼しました(笑)で戻り終了しました ちゃんちゃん

その後は言うまでもなくみんなで写真とったり、話し込み showみようと思ってたのですがみれませんでした★残念 ビデオに期待★★★

10分と言われてたんですが リハーサルがなくぶっつけ本番でステージ見たのも直前
終わってみると15分ぐらいあったみたいで 本当関西ファッションナビさんすみません。。。
でも音楽切れなくてよかった・・・★

本当に楽しかったです★

showの衣装で気になるのがあれば お問い合わせください★一部参考商品やsold品があります
気軽に問い合わせください★よろしくお願いします★
                            ラヴィールルヴァン


★準備風景などもまた更新します★

              Fashon show  2008 4 392.jpg
★お世話になった女の子達★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ファッションショー★
昨日 無事に終わりました★
めちゃめちゃ楽しかったです★参加してよかったなーと思いました★
夕方から皆集まってもらって メイクや衣装確認 歩き方などやってました★

出番は2:00あっという間に時間がたって まるで女子高★メンズ3人も最初はドキドキッ★みんな知らない集まりだから最初は緊張だったのに めちゃ仲良しに★
みんなで1つのことをすると 自然と仲良くなるんだなー★みんないい子ばっかだから★

1時間おしてると聞いて内心ほっ★とした★

モデルさん 女10男3 27体
たくさんの方にお手伝いしてもらって 本番はスムーズに★
着替えが間に合うか リハーサルがなかったからドキドキでした★
フィナーレはアドリブでした・・・(笑)

曲が始まると緊張がピークに・・・
でも裏で皆で盛り上がって最高のshowになりました★
見たかった・・・ほんとに見たかった・・・
ビデオが楽しみです★

モデルのみなさん
★めーちゃん さやか ともちん ちかちゃん あーちゃん きーちゃん とんぴ
 えれなちゃん 下村さん こずえちゃん けいすけ しょうた がっちゃん★

★仕事上がりでお疲れの所 本当にありがとうございました★みんな最高でした

お手伝いしてくださったみなさん
★まり ゆか 中川さん かなみつくん すみれちゃん さとるさん モデルのみんな★

★本当にみんなのおかげです★ありがとうございました

最後にお花をくれたなおみちゃん 感動しました★ありがとうございました

気づけば 載せれる写真があまりない・・・
★また更新します★

             Fashon show  2008 4 362.jpg

1月からずっとこの日のために少しづつ・・・やっと終わった★
この年で緊張することが なんかとても気持ちよかった★
関西ファッションナビさん 本当にありがとうございました★お疲れ様でした

みなさん本当にお疲れ様でした★ありがとうございました★

showの衣装など少しづつだしていきます★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日はいよいよFASION SHOW★ドキドキドキッ★
明日はバッタバタになりそうですが 醍醐味ですよね???
みんなで楽しめたらなぁーと思います★

たった10分ですが 濃い10分にしたくて そしたらたくさんになってしまい
リハーサルもない今 いったいこれで何分なのかと やってみなきゃーわかりません★

sold商品の紹介です★

             2008 1 ravir 670.jpg
     ★フリルスカート★この色合い珍しいです★
      履くと普通のスカートではない形がオシャレです★
                   素材も光沢があって素敵です★

             2008 1 ravir 366.jpg
     ★ニットワンピ★
          袖がふんわりで胸下からの切り替えが可愛さを引き立てます★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★あー頭がこんがらがる・・・★当日になってみないと・・・★
★連続のsold紹介ですみません★
 考える余裕が・・・

             2008 3 ravir 069.jpg
   ★四角のキラキラが綺麗なカットソー★すそのヒモが垂れてるのも可愛い★

             2008 3 ravir 144.jpg
    ★いろいろ使えそうなキャミ★素材感もgood★カラーも可愛い1枚★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★FASION SHOW まで後 3日★ ドッキドキ★
★showが終わるまで バタバタしてて 商品紹介ができません★

★sold商品の紹介です★

             ravir levant 028.jpg
      ★ヴィンテージ ピエールカルダンのレザーバック★
                    この大きなロゴがたまりません★

             2008 3 ravir 295.jpg
      ★ヴィンテージパンプス★ベージュとクロのコンビが素敵★
                 見る角度で印象が違う素敵なパンプス★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★音楽も決まり一安心★
★明日は水曜なので15時からの営業になります★
★よろしくお願いします★

             2008 1 yo-roppa 038.jpg

★写真はパリの公園にて・・・★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する