北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★雪 つもった・・・★
             2008 1 ravir 586.jpg
     ★個人的に大好きなアンティークもの★この辺りは毎回がんばります★

             2008 1 ravir 135.jpg
   ★woolのzip up jkt★しっかりした作りでタイトでありそでない結構いいjkt★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
             2008 1 ravir 246.jpg
   ★ひょう柄Bag★スパイスになる1品★ひょう柄は本当かわいいですよね・・・★

             2008 1 ravir 186.jpg
   ★ボタンにもこだわったlongカーディガン★形もきれいで使える1着です★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★雪がふった・・・★
             2008 1 ravir 121.jpg
       ★まだまだ寒いこの時期 大好評のかわいいポンチョも入荷です★
             2008 1 ravir 161.jpg
       ★定番になりそうなブーティ★
               シルバーにりぼんでかわいかっこいです★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
変な天気・・・
             2008 1 ravir 026.jpg
       ★今回マグカップやグラス 灰皿等も買ってきました★
                徐々に増やしていこうと思います★
             2008 1 ravir 183.jpg
       ★ロングニット★大きなスナップが
             1番上までついていて丈も長くて重宝しそうです★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日なので15時からの営業になります★
             2008 1 ravir 203.jpg
       ★あみニット★重ね着で着るタイプで 存在感抜群の1着★

             2008 1 ravir 120.jpg
       ★vintageスエードJKT★かなりいいかんじです★

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★さむい・・・★
頭の中は春なのに こんなに寒いと・・・

商品紹介です★
             2008 1 ravir 334.jpg
      ★おおぶりのカットソーワンピース★
       個人的に好きな形で集めてるのですが めちゃいいです★

             2008 1 ravir 327.jpg
     ★花柄ワンピース スカート部が2重になっていてふんわりしてます★

早く暖かくならんかな★
今日はピッチが戻ってきます。めちゃ緊張します★照れます★
今回長く預けていたのでドッキドキ★




固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ピッチ★
今日はバタバタしてて更新ができなかったので 今おうちから更新してます★
ピッチの写真しかなくて・・・

             !cid_A000pi.jpg
             !cid_A0001.jpg
             p.jpg

買い付け中は実家に預かってもらってるピッチ まだお迎えできてません。
早く会いたいな。
★若かりしころのピッチです★小さくて服がなくて靴下で服作ってました★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
商品のご紹介です。

             2008 1 ravir 354.jpg
        ★チューリップが可愛いニットワンピ★色も素敵です★
             2008 1 ravir 378.jpg
        ★ハラコのサボ★めちゃめちゃ可愛いです★

つづく・・・
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★時差ぼけが・・・★
入荷もほぼ完了★あとは徐々にだしていきます★
春もん全開の予定でしたが まだまだ寒い・・・来週はもっと寒いらしい・・・
ブーツや厚手のニットカーディガンやアンティークJKT類も出してます。
マノロ ルブタン プッチ マークのshoseやドリス マルタン リックetcも入荷中★

引き続き 大好評のクラッチも入荷してます

             2008 1 ravir 232.jpg
        ★鮮やかなカラーが最高にかわいいクラッチ★

             2008 1 ravir 251.jpg
      ★カゴ素材のGOLDでvintage感たっぷりなチェーン付きクラッチ★

他にもたくさん集まってます★

ストール類もお勧めです★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★だいぶ出揃いました★
★だいぶ終わりました★


             2008 1 ravir 479.jpg

アンティークのイアリングからヴィンテージのピアスまで ピアスもたくさん買ってきました。
他にも小物 充実してます。
アンティークのネックレスも集まってます。
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する