北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★寒すぎです・・・★
             2008 1 yo-roppa 422.jpg

めちゃくちゃ寒くてびっくりします・・・
風邪ひきます・・・
まだまだ薄着できませんね。

引き続き入荷中です。

★写真はよく見かけるお花で飾られた自転車★可愛すぎです★
 日本でやるとイタイ子になってしまうのは何故だろう。。。

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★笑★
★パリの駅にあったポスター★

             2008 1 yo-roppa 069.jpg



             ↓





             2008 1 yo-roppa 068.jpg

入荷がんばってます。今回も可愛すぎてテンションあがります★楽しみにしててください★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★荷物届きました★
             2008 1 yo-roppa 021.jpg

★早くて火曜か水曜に届くはずの荷物が 今日 届きました★びっくりびっくり★

少しずつ出していきます。週末には出し切れるかと思います。
よろしくお願いします。

写真は 駅の中のベンチです。おしゃれだーーー★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★時差ぼけ★
             2008 1 yo-roppa 615.jpg

★立体的なチューリップがかわいい建物★

来週 月から金は 入荷準備等で15時からの営業になります。
よろしくお願いします。
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★そんなあやしいかな??★
             2008 1 yo-roppa 600.jpg

駅には迷彩服きたパトローラーが・・・いっつも止められてパスポートの提示を求められる・・・ たしかに巨大カート引いてるけど・・・
怪しいものなんか入ってません・・・

★今回はピアスやワンピースウエッジサンダルなどメインに かわいいものでいっぱいです★
また更新していきます。
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★帰国★
             ヨーロッパ 007.jpg
★ただいまです★
昨日の夜に帰ってきました★

日本の寒さに驚きです。
前に寒い思いをした1月だったので 完全防備でカイロもいっぱい持っていったのに・・・
完全に浮いていた・・・そんな寒くなかった・・・使わないのいっぱい持っていった・・・
でもよかった★よかった★

そして帰りの飛行機に乗る前にユーロが10円も安くなっててショックだった・・・

今回は展示会めぐりの仕事もあったので たいへんでしたが かわいいものいっぱい仕入れてきました★来週 届く予定です★楽しみにしててくださいっ★
手荷物で持って帰ってきたものは 随時だしていきます。

今は入荷に向けて居残り中です・・・早く荷物こないかなーーー!!!

お休みの間に足を運んでくださった方々 本当にすみません。ありがとうございました★
★明日は15:00からの営業になります★
★よろしくお願い致します★



固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヨーロッパ買い付け★
朝方になったら出発します★

24日の夜中に帰国します★

1月のヨーロッパは鼻がとれそうぐらい寒いので怖いです★今年はどかな???

★がんばってきます★

25日はまだ店をあけれるかわかりませんが 店にはいてると思います★
ボディーがでてたら営業してます★よろしくお願いします★

★いってきます★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★SOLDの紹介です★
             ravir levant 634.jpg
        ★クロコ型押しBag★鍵付き★キレイな真っ赤で素敵★

             ラヴィールルヴァン1 479.jpg
        ★ゴムxレザーの切り替えベルト★
         クロコの型押しがまたいい★いいアクセントになります★
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★ヨーロッパ買い付け★
★買い付け日程が決定しました★

1/12(土)~1/24(木)まで買い付けにでるため お店を休ませていただきます。
がんばって かわいいものたくさん集めてきます★

★楽しみにしててくださいね★

買い付け中はブログの更新ができません。
毎日たくさんの方に見ていただいていて びっくりしてます。嬉しすぎます。
しばらくお休みしますが 忘れないでくださいね・・・(涙)

出発までは更新します。

固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★明日は水曜日★
             ラヴィールルヴァン 2 548.jpg

★明日は水曜日ですので15:00からの営業になります★
 ★よろしくお願い致します★


写真は パリのアンティークショップで見つけた とってもとっても古いにおい袋です。
かすかににおいが残ってるのもあります。
とっても高かったのですが どうしても欲しくて・・・風合いが激ヤバで・・・
チャームなんかにするととっても可愛いと思います。


固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する