北堀江にあるいくつになっても遊び心を忘れたくない大人の女性のための古着屋ラヴィールルヴァンのブログ
ARCHIVES
★LONDON買い付けでの風景ですっっっ★
★こんばんわ〜っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★

               CIMG5205.JPG
★ラメニットとシースルー+ブラウンとブラック★
★絶妙にマッチした印象的なワンピースっ★

          CIMG5207.JPG
★胸下切り替えなのでスタイルもよく見えますっ★
★ここでの花柄がかなりハマってますっ★
★さすがのMade in ITALY★


          CIMG3563.JPG
★大きな持ち手がインパクト大なBAG★
★機能性ではなく飾りになるBAGが個人的に好きっ!★

          CIMG3560.JPG
★生地部分は厚手でしっかり編まれてますっ!★
★夏は夏で楽しみたいファッションがここにありますっ!★


               P8130043.jpg
★70年代 東ドイツ軍のタンクトップ(DEAD STOCK)★
★こうゆうアイテムこそ実は。。。みたいに取り入れて!!!★


               CIMG8696.JPG
★渋い色味のストライプが大人な雰囲気★
★特にストライプは縦長になるので、すらっと見えるんです!★

          CIMG8698.JPG
★ボタンとゴムベルト
 ゆるいながら締まりのある、てろんとしたパンツですっ!★

                     つづく。。。


★P.S★

★LONDON買い付けでの風景ですっっっ★


          P6235444.JPG



               P6235445.jpg



          P6235446.JPG



               P6235456.jpg



          P6235469.JPG



          P6235470.JPG



               P6235471.jpg



          P6235472.JPG



               P6235473.jpg



          P6235484.jpg



          P6235488.JPG



               P6235491.jpg



          P6235492.JPG

                     つづく。。。

                        ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ!!!●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^^♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG9925.JPG
●映える英字のプリントがポイントになったTEE!!●
●夏らしい薄めの涼しげカラーもGOOD♪♪●

          CIMG9926.JPG
●独特な字体もシンプルながらこだわりを感じます●
●夏に大活躍するTEE店頭にも色んなタイプがございます●


          CIMG6124.JPG
●BIGサイズがポイントになったITALY製レザートートBAG●
●収納力抜群で普段から
 ちょっとした旅行にも使えた優秀なアイテムでした●


               CIMG3118.JPG
●切り替えデザインがユニークだったsilkシャツ●
●淡いカラーの組み合わせがCOOLな装いに!!●

               CIMG3122.JPG
●BACKスタイルがシンプルな部分も良い感じっ♪♪●
●前後違った雰囲気をもつデザインが素敵でした●


               CIMG9881 (2).JPG
●グレーが良い感じだった70sワークパンツ!!!●
●ロールアップにピンヒールでメンズライクな着こなしが
 楽しめ年中使えるアイテムでした♪♪●

●つづく…●

●P・S●

●スタイリング商品紹介っ♪♪●

●本日はこちらを使ってのスタイリング商品紹介ですっ♪♪●

               CIMG0551.JPG
●独特な柄が印象的なsilkタンクっ!!!●
●素材もsilkなのでテロっとしていて
 心地良く着て頂けますっ!!!●

●まだまだ暑い毎日っ♪♪
 タンクはすごく活躍してくれるアイテムですよねっ♪♪●


          CIMG0555.JPG
●よ~く見ると柄はトラっ!!!●
●鋭い表情をしたトラが
 より個性的に仕上げてくれますっ!!!●


               CIMG0541.JPG
●タンクを際立たせるためにブラックのロングスカートで
 シンプルに纏めたスタイリングにっ♪♪●


               CIMG0549.JPG
●USEDならではな個性的な柄がインパクト大っ!!!●
●淡い色味も大人っぽい雰囲気で素敵なタンクっ♪♪●
●さらにEuropeのサスペンダーを付け
 ハイウエストで着ると脚長効果もありますっ♪♪●



CIMG0542.JPG
●クシュっとした独特な素材感で
 縦落ちなシルエットも綺麗なロングスカートっ♪♪●


          CIMG0544.JPG
●裾のさりげないギザギザレースも甘いポイントにっ♪♪●
●透けるお素材なので中に着る物で
 雰囲気が変わる夏らしいアイテムですっ!!!●


●首元にはこちらのシルバーがCOOLなネックレスをっ!!!●

          CIMG0546.JPG
●大きな玉が首元を個性的に飾ってくれますっ♪♪●
●すっごくポイントになり
 インパクト大なアイテムですっ!!●

●手元にはこちらのバングルとリングをっ♪♪●

          CIMG0547.JPG
●こちらも付けるだけでかなりの存在感がっ!!!●
●シンプルなのでどんなスタイルにも取り入れやすく
 シーン問わず使って頂けますっ!!!●

●本日ご紹介した商品は店頭にてご覧頂けますっ♪♪
 (サンダル・サスペンダー・イヤリング私物)●
●よかったら是非試してみてくださぁ~~いっ!(^^)!●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コラボ メイクアイテムのご紹介!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG9227.JPG
■とびきりCUTEなデザインが魅力なワンピース!!!■
■大きなパープルの花柄のプリントが素敵♪♪■

          CIMG9234.JPG
■ふわっと広がるスカートの秘密はチュールなど
 4枚に重なった生地のお陰!■
■着るだけで可愛さが演出されるスペシャルな1枚です♪■


          CIMG6539.JPG
■鮮やかなパープルが綺麗なサンダル!■
■同色でデザインされたリボンもこのSHOESのポイント♪♪■

          CIMG6550.JPG
■BACKからみた女の子らしいシルエットも可愛い♪♪■
■色味・デザイン共にきゅんとするアイテムです!■

■size 6 1/2 ■
               CIMG1656.JPG
■ふりふりのティアードが印象的なTOPS!!■
■サテン地が交互にはいってお上品さも兼ね備えています♪♪■

          CIMG1659.JPG
■首元の開き具合も良い感じでデコルテを綺麗に見せてくれて♪■
■1枚で上品かつ可愛く着こなせるアイテムです♪♪■


               CIMG8668.JPG
■光沢感のあるsilk素材が素敵なこちら!!■
■ふわっと広がるシルエットが何とも言えません♪♪■

          CIMG8669.JPG
■ロング丈が雰囲気をより一層だしパープルの色合いも印象的!■
■長いシーズン通して活用出来るスカートです♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■コラボ メイクアイテムのご紹介!■


■本日はこの2つのコラボについてのご紹介♪♪■

               ravir (10).jpg

■シュウ・ウエムラとカラー・ラガーフェルドとのコラボアイテム 
 シュウ ウエムラの2012年のクリスマスコレクション
 “Karl Lagerfeld for shu uemura”
 が11月に発売予定との事!!■


■ファッションスケッチのためにシュウ ウエムラのアイシャドウを
 使い続けていたカール本人がシュウ ウエムラと亡き植村 秀への 
 オマージュとして、パッケージデザインから色選び
 そして、キャンペーンのビジュアル撮影に至るまで
 手がける様です♪♪■

■そんな今回のコラボレイションで誕生したキュートなキャラクター
 “mon shu girl”がこちら♪♪■

               ravir (11).jpg

■独特な雰囲気がCUTEな女の子!!■

■このちょっとダークな雰囲気が魅力的ですよね♪♪■

■おかっぱの女の子個人的に好きです(笑)■

■なのでこのデザインには目を奪われてしまいました♪■

■17種類の限定コレクションでシュウ・ウエムラから
 発売されるみたいですよ♪♪■


■そして私は個人的にもカラー・ラガーフェルドのデッサン画も
 好きで見てしまうのですが、いくつかご紹介します♪♪■

               ravir (17).jpg


               ravir (18).jpg


■色のタッチなどが独特で素敵です♪♪■

■ここから色んなコレクションが生まれると思うと
 感動します!■

          ravir (14).jpg

■毎回私達に色んな刺激や感動を
 与えてくれる彼は憧れの存在です♪♪■

■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りPhotoのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●今日からお盆休みの方が多いみたいですねっ♪♪●

●お休みの方もお仕事の方も暑いので体調にはお気をつけて
 素敵なお盆休みをお過ごしくださいねっ♪♪●

●毎日たくさんの商品達が続々入荷中で~~すっ♪♪●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG7932.JPG
●ホワイトのパイピングが映えたsilk TOPS●
●計算されたデザインでシルエットも綺麗でした●

          CIMG7934.JPG
●ころんとしたボタンもCUTEなポイントにっ♪♪●
●上質なsilkの素材感で着心地もバッチリな一枚でした●


          CIMG7464.JPG
●連なったシルバーの玉がCOOLだったイヤリング●
●歩くと揺れる玉が存在感バッチリで良い感じでした●


          CIMG4954.JPG
●さりげなく浮かぶ柄が印象的!!●
●総シースルーで中に着る物によって様々な表情に●

               CIMG4951.JPG
●縦にストンと落ちるシルエットも綺麗!!●
●透け感をいかしてオシャレが楽しめる夏らしいパンツでした●


          CIMG8626.JPG
●バラバラになったニュースペーパーの
 プリントがとってもユニーク!!!●

               CIMG8624.JPG
●着るだけでインパクト大だったプリントTEE!!●
●首元はVに開いてすっきりと着れポイントになる一枚でした●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りPhotoのご紹介っ♪♪●

●雑誌を買う私の中のきめてはまず表紙が素敵な事っ♪♪●

●本日は個人的にもお気に入りな
 海外雑誌の表紙のPhotoをご紹介しますっ♪♪●

               ravir.jpg
●こちらは1960年代のELLEっ♪♪●
●その時代を物語るHAIRスタイルも素敵っ♪♪●
●独特な文字の配列などシンプルながら
 たくさんの魅力が詰まった表紙っ♪♪

               ravir (4).jpg
●インパクト大なお顔のデザインが斬新っ♪♪●
●色使いなども可愛くて
 飾っても画になる1960年代のVOGUEっ♪♪●

               ravir (2).jpg
●お帽子と電話の柄が一緒なのが印象的だった
 こちらも1960年代のVOGUEっ♪♪●
●モデルさんの独特な表情 緑の文字など
 全てが絶妙にマッチしていて見惚れていまいますっ♪♪●

               ravir (3).jpg
●シンプルながらもカラフルなリングと
 メイクの色味が際立ってすごく綺麗っ♪♪●
●こういう色使いお洋服にも取り入れたいっ!!!
 って思わせてくれたBAZAARの表紙でしたっ♪♪●

●昔の表紙は現代とはまた違ったその時代の良さを
 感じさせてくれる魅力的なデザインばかりっ♪♪●

●雑誌を眺めるだけでも
 たくさんのインスピレーションを受けるので勉強になりますっ♪♪●

●これからも色んなファッションの事を
 知ってオシャレを楽しんでいきたいですっ♪♪●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★お客様のご紹介ですっっっ!★
★こんばんわ~っっっ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★商品紹介ですっっっ★


               CIMG6238.JPG
★薄いグレイに濃いグレイ
 さし色にオレンジが効いたおしゃれなTeeっ★

          CIMG6240.JPG
★顔つきも書いてる事も怖いけど
 雲と首のデザインのミスマッチさがCUTEすぎっっっ!

※すみません。。。
  このTee本日裏出しでSOLD OUTになってました。。。


               CIMG8675.JPG
★おゆうぎ会みたいな雰囲気が可愛らしいパンツっ★
★こうゆうのこそ自分だけの外しアイテムっっっ★

          CIMG8676.JPG
★アイボリーのシースルーにシルバーがいい感じっ!★
★三角デザインもレース使いもストーンも素敵なパンツですっ★


          CIMG4383.JPG
★ピンクのピンヒール!!!★
★肌に馴染んですっきり脚長効果抜群ですね!!!★

          CIMG4385.JPG
★Tストラップなので多少安定感も増しますっ★
★71/2★

★苦手な方が多いピンヒールっ
 でもピンヒールにしかできない見せ方がそこにはあります★


               CIMG6336.JPG
★てろんとした素材感がドレープをよりキレイに★
★きゅっとしぼったウエストもいい感じなサルエルパンツ★

          CIMG6340.JPG
★歩けば風を含んで膨らむ様もいいですよねっ!★
★股が深いので胸まであげて1枚でも!!!★

                       つづく。。。


★P.S★

★お客様の笑顔ですっっっ(><)/★


          CIMG0803.JPG
★YUMiさぁ〜ん
 いつも楽しい時間をありがとうございます(><)/★
★前に買って下さったTOPS着てる所見れて嬉しかったです★
★その後80sパンツ2本の調子はいかがでしょうか?★
★またお話できるのを楽しみにしてますっ★



               CIMG1976.JPG
★めぐちゃぁぁぁ〜ん(><)/★
★いろんないっぱいのお祝いって!びっくりしたっ!★

               mg.JPG
★あまりに突然のサプライズに何が何だかわからんかった笑★
★嬉しかったっ!本当にありがとうっっっ★
★長い事逢えてないから寂しい〜。。。★



          CIMG6886.JPG
★モデルのYO-KOちゃんっ!素敵な笑顔をありがとうっ★
★この後2ケツしてくり出したのはいい思い出です★
★いつもありがとうございます(><)/★



          IMG_8700.jpg
★なぜか差し入れ〜ってビール片手に現れたYO-SKE★
★めっちゃいいやつやん(笑)★
★そして食べていい?ってその場で食べ出した(笑)★
★YO-SKEに会うとめっちゃパワーもらえる★
★すごいな。。。めぐちゃんもありがとぉぉぉ(><)/★



               IMG_8706.jpg
★かとちゃん!!!すごいタイミングで逢えたぁぁぁ★
★きっと引き寄せられたんだ(><)/★
★ピッチが怒ってますが、おいといて(笑)嬉しかったっ★
★いつも本当にありがとうございますっ★



          CIMG8895.JPG
★かなちゃんいつもありがとう(><)/★
★昔を知っているから今のアイテムチョイスが嬉しすぎるっ★
★いっぱいいろんなジャンル楽しんでいこうねっ★
★いつもいつもありがとうっ!★



。。。。。。。。。。

               P8099440.jpg
★わかる方お待ちしております★

                       ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●スタイリング商品紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(^O^)/●

●SOLD OUT紹介です●

               CIMG7951.JPG
●カシュクールなデザインがお上品だったsilk TOPS●
●落ち着きのある黄土色も大人な雰囲気で魅力的でした●

          CIMG7952.JPG
●腕がすっきりと見えるスリーブのデザインも素敵♪♪●
●ドレープも綺麗にでて着回しのきくアイテムでした●


          CIMG1989.JPG
●細かなビーズで施された柄 
 色使いがとっても魅力的~~♪♪●

          CIMG1988.JPG
●付けるだけで抜群の存在感があったVINTAGEベルト●
●マジックテープなので付けやすく
 個性的に飾れるアイテムでした!!●


          CIMG0173.JPG
●一面に映える柄がとってもCUTE♪♪●
●さりげなくはいったタックも良い感じでした●


CIMG0170.JPG
●キュッと締まったシルエットも素敵だった柄パンツ●
●薄手な素材も心地良くとっても楽チンな一枚でした●


               CIMG1482.JPG
●ベージュ×レッドの組み合わせが新鮮だったTOPS●
●ふわっとしたフレアなシルエットも可愛い~♪♪●

          CIMG1484.JPG
●ボウタイは長めでリボン結びなど~自由自在に♪♪●
●レッドの色味が際立ちポイントになった一枚でした●

●つづく・・・●

●P・S●

●今の時期はすっごく暑いので出来るだけ一枚で
 インパクトのあるお洋服が着たくなっちゃいますよねっ♪♪●

●本日はそんな夏にピッタリなこちらのワンピースを
 使ってのスタイリング商品紹介ですっ♪♪●

               CIMG0372.JPG
●さらっと一枚で主役級になる柄ロングワンピース●
●縦に落ちるシルエット ウエストから裾にかけての
 ボリューム感も良い感じですっ●

          CIMG0375.JPG
●エスニック調な柄も個性的で目を惹きますっ!!!●



CIMG0354.JPG
●ワンピースを主役に小物も
 組み合わせて夏らしいスタイリングにっ♪♪●


          CIMG0370.JPG
●サイドにはポケットが付いている部分も嬉しいっ♪♪●
●すっきり見えるようにレザーベルトでブラウジングして
 シルエットにメリハリもつけましたっ♪♪●

               CIMG0362.JPG
●横にも大胆にこんなに大きく広がりま~~すっ!!●
●レーヨンで軽やかな着心地もバッチリな一枚ですっ●


          CIMG0366.JPG
●手元にはこちらのクラッチBAGっ♪♪●
●ボコボコとした独特な素材感も面白いっ!!!●

          CIMG0367.JPG
●開き口もがばっと開き使い心地もバッチリですっ♪♪●

●頭にはころんとした
 シルエットの麦わら帽子を被って夏らしくっ!!!●


CIMG0333.JPG
●薄めな2色のカラーでしっかりと編まれていて
 被るだけでポイントになりますっ♪♪●
●ツバはおったりも出来るので
 印象を変えて被れるのが嬉しいっ♪♪●

●そして髪の毛にはCUTEなこちらをポイントにっ♪♪●

          CIMG0335.JPG
●WOOD素材が可愛らしいくしのバレッタっ♪♪●

●落ち着きのある色味も素敵っ♪♪●
●夏のUPスタイルに遊び心のある可愛いバレッタは
 ポイントに使えるのでオススメですっ♪♪●

●この他にもCUTEなバレッタが入荷中です~~っ♪♪●

●是非試してみて下さぁ~~いっ♪♪(バングル私物)●

●この他にも商品続々入荷中で
 店内も盛り上がってまぁ~~すっ♪♪●

●お近くにお越しの際は
 是非遊びにいらして下さいねっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■気になるアイテムのご紹介!!■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■商品紹介です■


               CIMG9434.JPG
■絶妙な色合いと柄が素敵なTOPS!!!■
■大きく開いた首元もいい感じです♪♪■

          CIMG9437.JPG
■一見スカーフの様なBOX型のシルエットがポイント!!■
■さらっとした素材感で着心地のいい1枚です♪♪■


          CIMG9210.JPG
■カラーがCUTEなウエッジソールサンダル!!■
■ホワイトを中心に配色された2色がよりインパクトさを出し素敵!■

          CIMG9214.JPG
■BACKから見たヒールのショッキングピンクが可愛過ぎです!■
■ヒールは高めですが安定感があり履きやすい1足です♪♪■

■size 6 ■
          CIMG8338.JPG
■ハイウエストが魅力なケミカルデニムショートパンツ!■
■裾のほつれ加減も程よく良い感じ♪♪■

          CIMG8344.JPG
■BACKからみたこのシルエットも可愛くて♪♪■
■TOPSをinする事で脚長効果抜群のアイテムです♪♪■


               CIMG4886.JPG
■鮮やかなブルーが目を引くTOPS!!■
■首元の開き具合やドレープ感がたまりません♪♪■

           CIMG4887.JPG
■袖のこのひらひら感で腕をほっそり見せてくれるのが嬉しい♪■
■着るだけでぱっと印象を明るく見せてくれる1枚です♪♪■

■つづく・・・■

■P.S■

■気になるアイテムのご紹介!!■

■本日はイギリスのユニークな
 メイクアイテムをご紹介させていただこうと思います♪♪■

■以前にこちら♪♪■

ravir (3).jpg


          ravir.jpg

■唇のタトゥーシールをご紹介させて頂いたのですが
 これに次ぐユニークなアイテムを発見!!■

          ravir (2).jpg

■アイタトゥーシール!!■

■アイホールを埋め尽くすぐらいの大きさ!!■

■レオパード柄からユニオンジャックまで色んな柄があります■

■普段使いには出来ない様なデザインですが
 partyやイベント事にもってこいですよね♪♪■


■私自身ユニークな物が大好きなので
 こういった物を使える機会があったら使いたい!!(笑)■

■海外にも色んなものがあるので 
 調べていると面白くてついつい見てしまいます♪■

■何か面白い物があれば教えて欲しいです!(笑)■

■色んなオシャレの楽しみ方がありますね♪♪■

               ravir (5).jpg


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
★西原合同誕生日会っっっ!★
★こんばんわ~っ!★
★本日もBLOGをご覧下さりありがとうございますっ★


★SOLD OUT紹介ですっっっ★


               CIMG8756.JPG
★SMILEの所のプリントが口みたいでおもしろいっ★
★シンプルで使いやすいTeeでしたっ!★


               CIMG7940.JPG
★びろびろから夏場は半袖ですっ!★
★この素材ならではの色褪せない発色の良さが魅力★
★もちろん着心地は言うまでもなく!!!★


          CIMG7442.JPG
★手元を鮮やかに飾ってくれるバングル!★
★インパクトのあるサイズ感に色合わせが素敵でしたっ★

          CIMG7438.JPG
★夏場は特に手首にボリュームだしたいですよね!★
★店頭にもいろいろインパクトのあるバングルありますっ!★


               CIMG9160.JPG
★上品な雰囲気がむんむんだったMIUMIUのパンツ★
★カジュアルであればあるほど素材こだわりたい!!!★

                     つづく。。。

★P.S★

★西原合同誕生日会っっっ★

          CIMG9286.JPG
★この日7/30は旦那さんの誕生日でしたっ★
★閉店後みんなで集まって!!!★


               07.JPG
★はっぴばーすでぇいめがねも準備して!!!★


          CIMG9270.JPG
★お祝い(><)/★
★あれから1年かぁ〜めっちゃ昔な気がする。。。★


          CIMG9263.JPG
★今年はムーランでバーベキューしましたっ★
★ぴっちも一緒に!!!★


          CIMG9266.JPG
★1回ここでやってみたかったんですよ〜★
★暑いかなぁ〜って思いながらも
 バーベキューは暑いもんや!!!って事で!!!★


          073000.JPG
★けっこう豪華にいろいろ入ってましたっ★
★バーベキューなんて何年ぶりだろう。。。★


          0730.JPG
★焼いて食べて笑って〜(><)/★
★いい時間でしたっっっ★


          07303.JPG
★バーベキューの他にも
 サラダや前菜 パスタなどいろいろでてきましたっ★

★都会のオアシス的なこの場所大好きっっっ★
★よくランチに来るんですっ★
★川があるせいか、ゆったりのんびりできるんです!★



          CIMG9272.JPG
★goffa hiroshima から帰って来た森田にも
 やっと誕生日プレゼント渡せた〜〜〜っっ!!!★

★プレゼントはもちろん恒例のジョンガリのパンツ!★


          CIMG9273.JPG
★11747391のみっくんにもやっと渡せた!!!★
★もちろんお揃いですっ★

★一回目はみんなこれ!!!★
★定期的にがっつり買いに行ってます(笑)★

★続々入ってくるスタッフに
   もはや追いつけなくなってきている私。。。(笑)★

★だからこうゆう機会はありがたいっ★


          07300.JPG

★そして本日の主役の旦那!!!★

               CIMG9298.JPG
★今年のプレゼントは。。。この封筒は?!?!

   みんなが有馬温泉を予約してくれてました〜★

★私も一緒に(><)/★
★ずっと行きたい言うてたのでこの機会は嬉しかったはず★


★そしてじゅんことつねちゃんからも!★

          CIMG9302.JPG
★じゅんこからはGIVENCHYの携帯灰皿っ★
★つねちゃんからは
 もはやVINTAGE ROLEXのオタク化してる旦那が喜ぶ物を★

★みんなありがとうっ(><)/★
★そして★

               073031.JPG
★7/12がお誕生日だったつねちゃんと★

          CIMG9280.JPG
★旦那の次の日が誕生日のじゅんこにもサプライズ★


          CIMG9290.JPG
★旦那の方のスタッフのみんなからプレゼントっ★
★よかったね(><)/★


          CIMG9305.JPG
★旦那からつねちゃんにはネックレス!
 マルタンのミリタリーチェーンのでっかいのんを!★


          CIMG9308.JPG
★じゅんこにはマルタンのBAGを!★
★2人とも〜本当に嬉しそうで!!!よかったね★

★私からはこの間ご紹介させて頂いた

          CIMG9310.JPG
★MACの限定のブラシSETを〜★
★この限定シリーズ可愛すぎて自分にもプレゼントにも
 いっぱい買ったぁぁぁ★パッケージ本当可愛すぎるっ★


          CIMG9311.JPG
★つねちゃんからは〜ちゃんと聞くの忘れた(笑)★
★たしかはちみつの食べたり塗ったりできるやつだったかな★
★いろいろ入った詰め合わせ可愛かったっ★

★プレゼントって本当素敵な気持ちになりますよねっ★
★相手の事を考えて選んでる時も
 開けた時の相手の反応も
 もらった時の何かな〜?って開ける瞬間も
 ハッピーで素敵っっっ


          CIMG9315.JPG
★新しく入ったみんなとも交流できるこうゆうイベントは
         仕事とはまた違った空気感が心地いい★


          CIMG9316.JPG
★何を語っているのかな(笑)★
★普段見れないスタッフ同士の絡みもおもしろい★


          073.JPG

★そんな楽しい夜でしたっっっ★

                      ★SACHIKO★

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
●お気に入りSHOES PHOTOのご紹介っ♪♪●
●こんばんはっ!!!●
●本日もblogをご覧頂きありがとうございますっ(*^_^*)●

●商品紹介です●

               CIMG1640.JPG
●薄いグレーがお上品なレースタンク●
●身体に沿うタイトなシルエットが女性らしくて素敵●

          CIMG1642.JPG
●中は裏地も付いているので一枚で気軽に着れて便利♪♪●
●繊細なお花のレースも美しい大人なアイテムです●


               CIMG0191.JPG
●淡~い色味が爽やかな柄パンツ●
●丈も足首が見える長さですっきりとした印象に●

          CIMG0192.JPG
●ぼわ~っと浮かぶ独特なタッチ使いの
 お花や模様がすごく印象的です!!●


          CIMG0468.JPG
●前にクイッとあがったシルエットが綺麗♪♪●
●シックなカラーがカッコ良いウエッジサンダル●

          CIMG0475.JPG
●ゴム仕様で足を固定してくれて履き心地も◎●
●高さのあるウエッジが足元を美しく見せてくれます●

●SIZE 6 1/2B●


          CIMG5041.JPG
●ふわっとしたシフォンの
 フリフリが甘さがあって可愛い~♪♪●

               CIMG5038.JPG
●テロっとした素材感も心地良いキャミワンピ♪♪●
●胸元のレース ヌーディーな色味がsexyです●

●つづく…●

●P・S●

●お気に入りのSHOES PHOTOのご紹介っ♪♪●

●女性なら誰もが大好きなSHOESっっ♪♪●
●履くなら普通のデザインぢゃなくちょっと個性的で
 人とは被らないデザインが良いですよねっ♪♪

●本日は個人的にも素敵だと思った
 SHOES PHOTOをご紹介したいと思いますっ♪♪●

          ravir (3).jpg
●このD&Gのパンプスはお顔なデザインが個性的で面白いっ●
●カッティングもお顔の立体感があって素敵ですっ!!●


          ravir (5).jpg
●こちらのSHOESはトゥー部分に
 タンゴを踊る二人の装飾がっ♪♪●
●ぬかりなくデザインが効いた部分も
 CUTEなVINTAGEパンプスっ♪♪●


               ravir.jpg
●繊細にヒールまで編まれたデザイン 
 柄が印象的なVINTAGE SHOESっ♪♪●
●カラフルな色味も華やかでインパクト大ですっ!!●
●肌に映えるストラップも
 ポイントになりSUMMERな一足ですっ●


          ravir (4).jpg
●独特なデザインが主役級な足元にっ♪♪●
●目を惹く事間違いなしなPRADAのサンダル●
●履いても目で見ても楽しめるデザインは
 本当魅力的ですよねっ♪♪●


          ravir (2).jpg
●くねっと曲がったデザインが斬新っ♪♪●
●もはや履けない芸術的なデザインが良いっ(笑)●

●SHOESもお洋服と一緒で一足ずつに個性や
 メッセージせいがある部分が素晴らしいですねっ♪♪●


●女性のファッションは足元からっ...●

●お店にもVINTAGEからハイブランドまで
 たくさんのSHOES達が入荷しておりますっ♪♪●

●ぜひ自分にピッタリな一足を
 お店でみつけて見て下さいっ(^O^)/●

●じゅんこ●

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する
■コーディネイト商品紹介♪♪■
■こんばんわ!!!■
■本日もBLOGをご覧頂きありがとうございます♪♪■

■SOLD OUT紹介です■

               CIMG8968.JPG
■CUTEなデザインが印象的だったワンピース!!■
■前に付いているまーるい3つのボタンも可愛いかったです♪■

          CIMG8969.JPG
■裾の赤い縁取りもポイントになっていて♪♪■
■ヒマワリの様なスカートの模様も素敵だった1枚でした!■


          CIMG2258.JPG
■黒にウッドヒールが効いていたSERGIO ROSSIのサンダル!■
■前はオープントゥで足先が見えるデザインで♪♪■

          CIMG2260.JPG
■この高いヒールが履いた時にうっとりする様な
 シルエットを生み出し素敵だった1足でした♪♪■
 


               CIMG9226.JPG
■かぎ編みが全体に施されCUTEだったカーディ!!■
■短めの丈も雰囲気に合い良い感じでした♪♪■

          CIMG9228.JPG
■所々にあるお花の様なデザインもポイントで!■
■さらっと羽織るだけでも可愛かったアイテムでした♪♪■


          CIMG1548.JPG
■レースの様なデザインが素敵だったショートパンツ♪♪■
■黒1色でもどこか軽やかに見えるのが印象的でした♪■

          CIMG1550.JPG
■近くで見るとお花の様な模様が可愛い♪♪■
■COOLにもCUTEにも着こなせる1枚でした!!■

■つづく・・・■

■P.S■

■コーディネイト商品紹介♪♪■

■本日はこちらの真っ赤なsilkのスカートを
 使ってコーディネイトしたいと思います♪♪■

CIMG0010.JPG

■silkは肌触りも良く、独特な質感が魅力的!!■

■暑い時期にはさらっとしていて着やすさもありおすすめです♪■

■こちらは綺麗な赤が素敵で
 インパクトのある色ながら素材のお陰で上品さもあります♪■


■コーディネイトすると・・■

               CIMG9484.JPG

■合わせたTOPSは先日ご紹介させて頂いたレースのTOPS!■

■色味が真っ白ではなくきなりがかった色味なので
 合わせても馴染みやすくまとまります♪♪■

■SHOESはvintageのパンプスを♪♪■

■こういう大人なスタイルの時は
 ヒールがバランスがいいですよね♪♪■

          CIMG9488.JPG


■そしてメリハリをつける為にTOPSはinして
 ウエストマーク!!■

          CIMG9492.JPG

■ベルトはゴールドがアクセントになっていて 
 レザーの感じもCOOL!!■

■違う色味のベルトをしてもポイントになって良さそうですよね■

■BAG・ピアスはこちら♪♪■

■BAGは夏素材が素敵な赤のクラッチを♪■

          CIMG9490.JPG

■ビーズが付いたフリンジがCUTE!!■

■赤の小物類はスタイルのポイントになったり
 アクセントになったりするのでおすすめです♪■

■そして耳には羽ピアスを♪■

          CIMG9499.JPG

■色味もはっきりしていてインパクトがあり
 風が吹いた時にゆらゆら動くのが可愛い♪■

■暑い時期は夏素材の物をどこかにいれたりするだけで
 軽やかさがでるのでおすすめです♪♪■

■その他にもsilkアイテム店頭にございます♪♪■

■ぜひ試してみて下さい\(^o^)/■


■TSUNEYO■

Twitter:RAVIRLEVANT
    SACHIKO_ravir
固定リンク| trackbacks(0) | この記事を編集する